タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】新時代の忍者part11
ドーモ。
この動画は店内対戦のリプレイを外部出力したものになります。
通常対戦のリプレイとなります。スーパープレイとかではないです。スマン!
まとめ:mylist/42119309
一緒に遊んでくれた全ての人に感謝!
マキブでスマブラ45【Pストライク視点】
動画説明見てね
※身内戦でほぼ初乗りです
※大学卒業してゲーセンに行かなくなった雑魚共の久々プレイです
※なので正しい立ち回り、機体特性を活かした動きは一切含まれておりません(ていうかできまry)
※青プレを卒業できる能力の方、まっとうな対戦動画を見たい方はブラウザバックを推奨いたします
※「視点が見られるだけで満足」、「セリフが聞ければ幸せ」という方のみご視聴くださいませ
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
mylist/42332564
EXVSMB NT的な者を目指す!! Part.4 【AGE-1視点】
Part.1、2においてコメントによるアドバイス・ご指摘ありがとうございます!質問に関してはそのPartごとに投コメで近いうちに返そうと思っています。
今回、音を小さくしてみたのですが小さすぎたら申し訳無いですorz
今回の対戦は、AGE-1・ストライクフリーダム 対 デスサイズヘル・DX 今回Part.1にてアドバイスで頂いたスパローの特格を積極的に狙ってみました! ※主以外への誹謗中傷はやめて下さいお願いします。主はまだ未熟なのでアドバイス等頂けると嬉しいです。 前→sm23098748 次→sm23138788 マイリスト作成しました!!→mylist/42357706
EXVSMB NT的な者を目指す!! Part.5 【AGE-2視点】
今更なんですが、主はいくつかの機体を使用していますが動画に上げるのはAGE-1・AGE-2を中心にしていこうと思います。
今回の対戦は、AGE-2・アヴァランチエクシア 対 V2・ヅダ まだダブルバレッド時の特格が上手く使えなくてもったいないことしてます・・・。 ※主以外への誹謗中傷はやめて下さいお願いします。主はまだ未熟なのでアドバイス等頂けると嬉しいです。 前→sm23138451 次→sm23138884 マイリスト作成しました!!→mylist/42357706
EXVSMB NT的な者を目指す!! Part.6.5 【デスサイズヘル視点(相方)】
Part.6で上げたAGE-2の戦いの相方視点です。相方に自分の視点も代理で上げてほしいと頼まれたのでいくつか動画を撮ってきたのですがこの戦いが僕自身と組んだ中で1番印象に残っていて、この戦いの勝利は相方のフォローがあってこそ出来たのでその敬意もこめこの戦いを選びました。 ※主以外への誹謗中傷はやめて下さいお願いします。主はまだ未熟なのでアドバイス等頂けると嬉しいです。 前→sm23138884 次→sm23180126 マイリスト作成しました!!→mylist/42357706
【EXVSMB】アヴァランチでどこまでいけるか?part3【直撮り】
アヴァランチ&トールギスVSユニコーン&エクリプス加速しろ、誰よりも速く!ということでpart3です!今回からゲーセンの音消えました!(笑)代わりに画質が悪くなってしまったようです泣アドバイスなどどんどんお願いします!直撮り注意!!前→sm23115922次→sm23172083まとめ→mylist/42295285
【アリオス視点】超兵復活と行こうぜ! part5【EXVSMB】
直撮りですがよかったらどうぞ!
対戦相手、相方の誹謗中傷は絶対にやめてください。うp主にはアドバイスとかもらえると嬉しいです!
【ブッパも当たれば戦略】
コミュ→co1579675
マイリス→mylist/42119010
twittre→https://twitter.com/areruy_hareruy
sm23118111←前・次→sm23208218
マキブでスマブラ62【ゴールドスモー視点】
とりあえず身内用にタグ無しうp
※身内戦でほぼ初乗りです
※大学卒業してゲーセンに行かなくなった雑魚共の久々プレイです
※なので正しい立ち回り、機体特性を活かした動きは一切含まれておりません(ていうかできまry)
※青プレを卒業できる能力の方、まっとうな対戦動画を見たい方はブラウザバックを推奨いたします
※「視点が見られるだけで満足」、「セリフが聞ければ幸せ」という方のみご視聴くださいませ
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
mylist/42332564
【EXVSMB】ドラゴン視点 part2【対戦動画】
前→sm23118768 次→sm23215352 BGM ポケモンバトルレボリューションより「サニーパークコロシアム」FD胡蝶剣、相手は死ぬ
【EXVSMB】ぞくぶつの森 2日目【キュベレイ視点】
[固定](Sドラ)
キュベ×升 vs ストフリ×ZZ
この光景は確か3年前にも見たぞ(白目)
※視点以外のプレイヤーへの誹謗や中傷はご遠慮ください。
BGMを別に入れてあります。
EXVSMB:mylist/40537357
【EXVSMB】ヅダ特有の爆発 part2
固定
よくわかんないけどX1つよそうですね
マイリスト→mylist/42332613
ツイッター→https://twitter.com/kyoskpSO
EXVSMB【とっとこレモン簡8】16【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
AGE2&Ez8
VS
ストフリ&メッサーラ
最後絶対オバヒしてると思って使ったけど少し残ってましたね。
相方に助けられました。
もう少し様子見て使うようにします。
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください→mylist/42590990
EXVSMB【とっとこレモン簡8】21【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
エクシア&Ez8
VS
アヴァランチエクシア&アリオス
ハロ「ハロwハロwハロ・・・ハロォォォォォォォォォォ!^^」
うるせぇww
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
ななつ→mylist/42590990
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
EXVSMB【とっとこレモン簡8】22【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
アリオス&Ez8
VS
フリーダム&ストライク
止まったらやられる止まったらやられる止まったらやられる止まったらやられる(´;ω;`)
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
ななつ→mylist/42590990
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
【EXVSMB】名称未定のガンダム 4戦目【Vガンダム・黒キュベ視点】
ちょっと動画を上手く上げれるようにしたい・・・
前作よりもステージが小さくなったり誘導が上がってたりして被弾多目です・・・
家庭用のフルブで慣れすぎてます
1戦目:今作で様々な強化があったのがうまく作用してると思う機体、Sドラで盾しながらBR楽しいです
2戦目:知り合いの動画、割と辛いらしいです
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm23154900←前 次→sm23157963
【EXVSMB】アヴァランチでどこまでいけるか?part4【直撮り】
アヴァランチ&デスティニーVSフルクロス&ジオ加速しろ、誰よりも速く!アヴァランチのみのpart4です!最近勝率が下がりまくりで滅入る毎日…アドバイス等よろしくお願いします!直撮り注意!!前→sm23141367次→sm23227313まとめ→mylist/42295285
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part28【髭】
vsエイフラムさん2戦分
アップデート前の対戦になります
EXVSMB固定 ターンエー視点
マイリスト→mylist/42570085
次→sm23182678
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part29【自由】
一戦目 勝因 横格2段目
二戦目 生きるのって難しいね…
アップデート前の対戦です
最初のは俺妹ジェネレーターを使用
EXVSMB固定 フリーダム視点
マイリスト→mylist/42570085
次→sm23182800
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
【EXVSMB】ヅダ特有の爆発 part3
固定
積極的に覚醒落ちしていけ?
マイリスト→mylist/42332613
ツイッター→https://twitter.com/kyoskpSO
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.3【ヴァサーゴ視点】
前回、たくさんの感想やアドバイスありがとうございました。
今回も同日、その続きをヴァサ視点のみでお送りします。
そして今回の動画は特にやらかしているので気分を損ねた方はブラウザバックを推奨します。
サブは弱体化したものの、それを活かしてフェイントに「今の時期」だけ使えますし、
コメントでもらったようにサブオルバができるようになった点やゲロビの「発生速度のみ」強化されたのでFBとはまた違った立ち回りが要求されますね。
この機体にSドライブ、実は微妙かもしれない
コミュニティ→co1098816
ツイッター→http://twitter.com/dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
【EXVSMB】時代は貴族主義なのだよ その1
(マキブでは)初投稿です。
ベルガが強いって聞いて使ったら強かったんでベルガ始めました。
ヅダ?赤キュベ?知らない子ですね…。
修正入った後でもFドラが糞ゲーすぎてもうね。Sドラ弱くなったし。
僕の大好きなプルちゃんが解禁してたけどドダイ以外で自衛できなくて泣いてます。ただSドラファンネルモードのサブ×nはさいつよです。
アス比おかしいね次直す
マイリス mylist/42712973
忍者修行の旅 マキブの1
ドーモ修行中の忍者です。
マキブでも動画を撮ったので上げようと思います。
今回もよろしくお願いします
カードが使えない深夜対戦なのでお遊び感が強いです。
*誹謗中傷はご遠慮ください
アドバイスは歓迎です!
後から投稿者コメントで言い訳をつけるかもしれません
【アリオス視点】超兵復活と行こうぜ! part6【EXVSMB】
直撮りですがよかったらどうぞ!
対戦相手、相方の誹謗中傷は絶対にやめてください。うp主にはアドバイスとかもらえると嬉しいです!
【うまくなりたいですね・・・】
コミュ→co1579675
マイリス→mylist/42119010
twittre→https://twitter.com/areruy_hareruy
sm23144816←前・次→
【EXVSMB】面白い人生であった・・・【グフ視点】part1
ども、忠義の軍人のリーゼルと申します。
今回は身内固定フリプ動画となります。もし今後ガンとこコミュのオフ会など興味のある方は下記のコミュへどうぞ。
マキブグフはガトリングが75発になり、当ててよおけからステップで抜けられにくくなりました!
今回は振り向き撃ちが目立ってしまいましたのでもっとうまくやれるよう努力します。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれています、苦手な方は速やかにケルゲレンで脱出してください。
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
アイナ様のお望みを叶えて差し上げたいと思います故、今後も精進いたします!!
前回:sm23002773 次回:sm23415556 マイリスト:mylist/39873785 コミュ:co2032081
【EXVSMB】滅びゆくもののために2杯目【ザクII改】
ザクII改&ゼノンvsゼノン&アイオス
絶 叫 注 意
前半まで見所です!www
後半は相方さんと狙う相手が逆だったようで作戦gdgdでした^^;
レジャランの録画機器が12台シャッフルからなくなってしまったので
今後続けられるかわかりませんが、貯め撮りしたのをとりあえず
*レジャランは現在、固定4台と平日CPU戦ライン4台(無意味)しか録画できません
マキブのザクII改変更点についての解説戦>>sm23119103
【EXVSMB】ヅダ特有の爆発 part5
固定
サブがほんとに遅くなってて悲しみしかない
・特射云々について
コメントでちょいちょい言われてたので一応。あまり撃ちすぎるといざという時の自衛に弾がないってことがイヤなのでそこまでポンポン使わないようにしてます
爆風が大きいせいで誤射もあるからちょっとこわいなぁっていうのが自分なりの考えです
うまいことパパっと自衛できる腕があればいいんだけどね!!!!雑魚だからできねぇ!!!!!!
マイリスト→mylist/42332613
ツイッター→https://twitter.com/kyoskpSO
みらい夢 青山店 3/29~30 EXVSMB野試合3
誹謗中傷のコメントはおやめください。
3月29~30日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
動画の音声の乱れは、機材によるものであり、エンコードでの修正ができない状況です。ご理解ください。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part38【アルケー・死神】
すぐ対戦を見たい方は40秒までスキップ
一戦目
まだアルケー視点
二戦目死神視点
マイリスト→mylist/42570085
次→sm23226412
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
【EXVSMB】アヴァランチだけでどこまでいけるか?part5【直撮り】
アヴァランチ&二号機VSバンシィ&レジェンド加速しろ、どこまでも速く…!アヴァランチだけでどこまでいけるか?part5です!最近は周りのゲーセンで過疎が進んでなかなか撮れなく遅れてしまいすみません…しかもようやくとれた動画もかなりお粗末な内容という…(苦笑)アドバイス等どんどんお願いします!直撮り注意!!前→sm23172083次→sm23324478まとめ→mylist/42295285
EXVSMB大会in海田(1回戦第2試合~第4試合)
18名9組の大会の対戦動画となります。
大会前日にベルガにタコにされた某M氏がベルガ対ベルガの構図を見て
大喜びしてたのをぼくはいまでも覚えてます。
そして前日ベルガにキレていたことも覚えてます
EXVSMB大会in海田(0回戦~1回戦第1試合)
9組18名の大会の動画となります
帰省してきた某R氏がフルブ後期にドヤ顔で
「カプル仕上げてきたから!」
って言いながら、相方が死んでいったのはいまでも覚えてます。
今回はミーティアを仕上げてきたらしいです
mylist/42827128
