タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVSMB NT的な者を目指す!! Part.11 【AGE-2視点】
どーも!編集ソフトを変えたので試しに二試合くっつけてみたら
上手くいって喜んでいる主ですw今回も身内戦です。
一試合目 AGE-2・レッドフレーム改 対 エクストリームガンダムType-レオスⅡ・ZZガンダム
赤枠2落ち作戦でいったのですが最後はギリギリのひやひやもんでした(汗)
二試合目 AGE-2・サバーニャ 対 レッドフレーム改・Pストライク
無理に突っ込む癖をいい加減直さないと・・・
※主以外への誹謗中傷はやめて下さいお願いします。主はまだ未熟なのでアドバイス等頂けると嬉しいです。 前→sm23236832 次→sm23325478 マイリスト→mylist/42357706
みらい夢 青山店 4/10 EXVSMB野試合3(ラスト)
誹謗中傷のコメントはおやめください。
4月10日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
動画の音声の乱れは、機材によるものであり、エンコードでの修正ができない状況です。ご理解ください。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part46【デュエル】
NEXTの頃のデュエルってミサイルがもっとやる気あったよね…
NEXT音声を少し差し込んでます
番外編で使ったものも少しだけ
マイリスト→mylist/42570085
次→sm23598243
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart301 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
初MBの視点
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23215984←前 次→sm23283072
[EXVSMB]関西での出来事part6
ドライブor覚醒でワンチャン作られないようにしたいです
全ての人類への誹謗・中傷絶対ダメよん
ふじくん:エクストリームガンダムtype-レオスⅡVs.
相方:ヴァサーゴ
sm23274048←前 次→sm23281460
関西→mylist/42095396
うp主Twitter→https://twitter.com/1227_FUJI
ピタゴラス 4/6日 機動戦士ガンダムEXVSMB シャッフル決勝
4/6にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp/
[EXVSMB]奇跡の キュベレイ part302 [怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
キュベレイ:kuen
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23226501←前 次→sm23273635
【EXVSMB】3/30 固定大会 PART10【アクセス柳津】
3/30にアクセス柳津で行われたEXVSMB固定大会の様子の一部を録画しました。
第一回マキシブースト特権杯 チームフリー
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part34【ZZ】
さすが兄弟、息ぴったり
EXVSMB固定 ZZ視点
マイリスト→mylist/42570085
次→sm23221860
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
みらい夢 青山店 3/29~30 EXVSMB野試合2
誹謗中傷のコメントはおやめください。
3月29~30日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
動画の音声の乱れは、機材によるものであり、エンコードでの修正ができない状況です。ご理解ください。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
【EXVSMB】はいぱー☆はいぺりおん(大爆笑)
代理うpです
このタイトルは僕の考えではない、それだけははっきりと真実を伝えたかった
ハイペはいい性能してるんですがいかんせんサブが遅いのがねぇ
プレイヤー:かどにゃん
シナンジュ・ハイペリオンvsエクシア・トールギス
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart300 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
初MBの視点
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23200251←前 次→sm23282065
池沼のEXVS.MB part3
あいつ許さん!
3度目の初投稿です
一戦目 W0(EW)、死神 VS DX、スサ
二戦目 FA-ZZ、雪崩 VS 運命、ギャン
三戦目 シナ、天帝 VS 升、初代
試合内容の感想みたいなのは投稿者コメで気が向いたら
投稿者以外への誹謗中傷はNG
あっそうだ(唐突)動画タイトル募集中なんでよろしければコメでおなしゃす
マキブマイリス→mylist/30281076
【EXVSMB】DIVA勢と化した戦車乗りが帰ってきた【ヒルドルブ視点Part2】
固定戦
ヒルドルブ、Gメカ 対 シナンジュ、乙
この組み合わせやりたかっただけですw
これからもやっていきたいと思います!
この試合マキブで初めてシナンジュ相手にした試合なんですけどシナンジュ結構変わってましたね!
アシストでスタンさせられた時点で結構焦ってました。
次回から動画ひとつで2試合あげれるように変えます。
よろしくお願いします。
※この動画はドライブ修正前です。※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスがありましたらお願いします。
Twitter垢→https://twitter.com/hero_diva
mylist/42495211←戦車マイリス
sm23170391←Part1 Part3→sm23189036
DIVAライバルコード→AHEBDSK923
【EXVSMB】身内対戦part1【ゆっくり神】
ご視聴ありがとうございます!
画質、音量テストも兼ねて。
ドライブに修正が入ったみたいですね!
ゴッドガンダム最高!!
※注意事項※
この動画は茶番有、おふざけ有の動画です。
それでもいいと言う人はゆっくりしていってね!
前回⇒sm22744306 フルブですが・・・ mylist/25293517
次回⇒sm23185456
宜しければこちらもどうぞ⇒身内対戦動画 mylist/36900947
【EXVSMB】お前を金縛りにしt...したてあげんだよpart2
伸縮性のある、スカート型
マイリスト>mylist/42562139
前>sm23172154
次>お、待てぃ
[EXVSMB]奇跡の ZZ・エクリプス part293 [怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
ZZ:あわじ
エクリプス:kuen
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23169748←前 次→sm23172019
ピタゴラス 3/23日 機動戦士ガンダムEXVSMB 固定決勝2
3/23にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
最終的にリーグ戦を行いましたがドローになったので再試合を行いました
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp/
[EXVSMB]奇跡の ジオ・F91 舞う part286 [怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
ジオ:kuen
F91:MIZHAL
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23125904←前 次→sm23138596
マキブでスマブラ49【インフィニットジャスティス視点】
なんかおっぱいというコメントをみたら全てがバカらしくなりました。宇宙の心はおっぱいだったんですね
試合数をまとめるというのは動画のサイズ上できなかったのでタグをまびいておきました、これで検索結果は改善されると思います。後はそれぞれの価値観があると思いますが平和にみてくださいね
元々身内用に録画したものなのでうp自体は全部しますので物好きな方はお手数ですがマイリストから飛んでいただければと思います。
mylist/42332564
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart296 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
初MBの視点
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23118179←前 次→sm23137957
【EXVSMB今度こそ神称号目指してヒルドルブ】これがヒルドルブだ!part3
はい、part3になります。今回も2本立て
3015という組み合わせでの立ち回りを学ぶ試合だったかなと思います。今作は前作以上に先落ちが許されない状況となったのでだいぶ辛いです
相変わらず、煙の無駄使いやAPの無駄撃ち等が目立ちますが、よろしくお願いします
1相方:FAZZ VS相手:死神&アレックス 2相方:FAZ VS相手:試作3号機&X1改
>※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください(主は雑魚ですが中傷コメは心が痛むので心の中で思ってください、アドバイス等は大歓迎です)前回→sm23082129 part4→sm23300315 マイリス→mylist/42004369 コミュ→co1962844
【EXVSMB】滅びゆくもののために1杯目【ザクII改】
ザクII改&アイオスvsデスティニー&デュエル
みなさんお久しぶりです船子です。
マキブでもザクII改を触っています。
今回は全武装を使った試合だったので
今作の変更点もまとめてのテストも兼ねての投稿です。
先日某エクシア使いさんとも話しましたが
2000コス以下息できない。相方にドライブ使われたら終わる仕様で辛いですw
EXVSFB動画(へたっぴです)>>sm21287649
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart294 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
初MBの視点
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23112083←前 次→sm23118179
【EXVSMB】ぞくぶつの森 1日目【キュベレイ視点】
[固定](Sドラ)
キュベ×シナ vs 羽×サイサ
無印+FB+α÷1って感じに強くなりましたね。
自分が使いこなすのにはかなり時間がかかりそうです・・・
(身内戦なので最初の挨拶に関してはノーコメントでお願いします)
※視点以外のプレイヤーへの誹謗や中傷はご遠慮ください。
BGMを別に入れてあります。
EXVSMB:mylist/40537357
マキブでスマブラ17【AGE1視点】
稼働したばかりで視点もそんなに多くないので、動画が増えるまでの足しにでもなればと思ったんですが余計でしたかね?申し訳ない
ただ、見たいという方もいるようなので
※身内戦でほぼ初乗りです
※大学卒業してゲーセンに行かなくなった雑魚共の久々プレイです
※なので正しい立ち回り、機体特性を活かした動きは一切含まれておりません(ていうかできまry)
※青プレを卒業できる能力の方、まっとうな対戦動画を見たい方はブラウザバックを推奨いたします
※「武装が確認できれば満足」、「セリフが聞ければ幸せ」という方のみご視聴くださいませ
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
mylist/42332564
マキブでスマブラ11【黒キュベレイ視点】
大学を卒業して数年、ゲーセンにもほとんど行かなくなってしまいましたがジョウト地方に飛ばされた友人が少しの間カントー地方に戻ってきたので久しぶりにゲーセンに行ってガンダムの新作をやってきました
※初心者が初乗りでワイワイやってるだけの動画なので武装確認用ぐらいに割り切ってご視聴ください。今後、上手い人が色々な視点を上げてくれると思うのでそのつなぎにでもどうぞ
※なのでアドバイスはありがたいですが誹謗中傷はご遠慮ください、あまりにひどいようであれば泣き寝入りさせていただきます
ちなみに主は稼働日に練習しに行ったら勝率が28.5%のリアルカツでした。需要がなければ残りの動画はタグをつけずに身内用としてこっそり上げますのでよろしくお願いします
mylist/42332564
【EXVSMB】金の龍の背に乗って【ドラゴン視点】その1
固定
馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前
今作のドラゴンくんは旗の誘導が伸びてるのがすごい嬉しいですねぇ あとは大きな変化はないです ボルトガンダム?あっ(全ギレ)
釣りキチおばさんすき
マイリスト→mylist/42332613
ツイッター→https://twitter.com/kyoskpSO
EXVSMB 見つけたぞ、世界のお豆を! (視点 スサノオ)
【トランザムの使うタイミングが難しい・・・】
マイリス集>>my/mylist/42204421
相手叩くのダメ絶対
最初っから使えるのは嬉しい
てめぇはお豆を生み出す権化だ!【デスサイズヘル視点】
マイリスト→mylist/42259991
お前を芸術品に仕立てや・・・仕立てあげてやんだよ
性能は変わったのかな?何はともあれシステムに愛された機体
Fドラで超エキサイティング出来るし1500と3000は自衛出来るから組みやすい。
それにこのゲーム展開早くなる場面多いから闇撃ちしやすいんだろうな
