タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
海賊脅迫!貴族の逆襲.mp444544
次回コメ返しと言ったなあれは嘘だ
sm28171752←前
次→sm28401225
貴族用→mylist/54747845
【EXVSMB】近接スペシャリストを目指して3(アルケー視点)【直撮り】
ヒャッハースマブラの時間だああああ!!!
固定戦です。
アルケー(視点)&アルケーVSザクⅢ改&AGE-1
アルケーくんは糞ゲー族筆頭として評価もずいぶん上がりましたけど、
マキオンではF覚醒の青ステが消えちゃうので強い動き何個か消えちゃいそうですよね~
※対戦相手の誹謗中傷はNGでお願いします。
ゲームに関してでも動画に関してでもアドバイスなどありましたらお願いします。
家庭版など生放送もしておりますのでよろしければ→co2296816
MB近スペマイリスト mylist/54789357
日出ル町の店舗大会 1月17日【店員セレクト2】
アルケー升VSギス2×2
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
【EXVSMB】2016年1月23日アドアーズ池袋東口店貸切動画2
2016年1月23日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。前回までの悩みの種だった変な加速は今回ほとんどなさそうです。こちら側は何も変えてないのでお店の録画機器に何か変更でもあったんでしょうかね?
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#4:08 となっております。
前→sm28142246
次→sm28177888
1月23日貸切マイリスト→mylist/54702614
【EXVSMB】インド式マキブ part2/4【トールギスⅢ】
ナマステ皆さんひじきたけしです。
去年の8月頃に録画していた動画データがあったので、アップロードすることにしました。
そのせいでサンドロックは修正前なので、その点ご了承ください。
ちなみに、これくらいの尺の動画を4つほどアップロードする予定です。
プレイスタイルがアレなので試合時間がすんごい短いです。試合内容も色々やばいです。
最近はギス3は30絡み以外Fドラでやってます。1年前まではSドラ安定とか言ってました。
堅実な低コ()状態です。荒いプレイですが楽しんでもらえると幸いです。
対戦相手・相方の誹謗中傷コメントはやめて下さい。訳の分からないコメントも消しますのでご了承ください。
前→sm28159991 次→sm28161144
twitter→@hijikitakeshi
【1月30日】EXVSMB気軽杯part1【固定大会】
あけおめ~(n回目)
プレイヤーに対する誹謗・中傷コメントはお控えください。
新年一発目!今回は18人9組の参加となりました!(ロケテとかとモロに被ってしまった)
2月(現ver最後)の開催は27日の予定です!
次sm28138221
【EXVSMB】 ジェリド特攻 Part2 【マラサイ&ガブスレイ】
固定での立ち回り、立ち位置がいまいち掴めていません。
まだまだ未熟なので視点へのアドバイス、ダメ出し等頂けると嬉しいです。
最近の都内某所大会の動画に自分視点が上がっていますのでそちらもご覧頂ければ幸いです。
前 sm28077961 次 sm28082856
Twitter @Hina_yayoitiri
【ナイチンゲール視点】某ラウンドワンの日常 その2【身内戦】
前回のVガンダム視点の動画にコメントをいただき感謝です。
Vガンダム視点はこれからもちょくちょく上げていこうと思います。
今回はナイチンゲール視点です。
アドバイスをいただけると非常に嬉しいです
前回のコメント返信
ヘキサでよくね?(暴言)→→僕もそう思います。ヘキサ持っていないので使って居たのですが愛着が湧いて来たので乗り続けてます。
今みたいなスタン取るときはボトムでとれば火力出せるしメインも温存できるゾ→→ボトムは高火力なのはわかっているのですが足が止まるのが怖くて使ってないですね。今度から意識してみようと思います
対戦相手の批判・中傷コメントはお控えください
前→sm28005314
【EXVSMB】FAUC視点 その28
冷静になるのが一番重要だと思うんですよ、ええ・・・
Twitterやってますので何かあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC動画 前→sm27949266 次→2月中旬ごろ
FAUC視点マイリスト→mylist/47322861
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/42109818
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.74【ヘビア視点】
Surface Pro 4 と Book…
どっちを買うべきだろうか…(´ε`;)
…と言っても、もう Pro 4 の方予約したんですけどね
1戦目 何かと暴走気味になる今年度
2戦目 オルバ…
3戦目 こういう上手いゴリ押しに弱い…
4戦目 コイツも★5になったでござる
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.73【ヘビア視点】
遅れながら、明けましておめでとうございます。
身内とその友人とのシャフになります。
今年度もヘビア視点投稿していこうと思いますので、アドバイス等よろしくお願いします。
1戦目 新しくステップ特格取り入れてみた → #1:28
特格降りで射撃踏むことが減った(KONAMI)
2戦目 序盤上手いこと放置されて相方負担が…
3戦目 ヘビアじゃマルートチャンス活かせなかったよ…
2回目の半覚時アリオス無視でよかったか
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】アッガイ(ハマーン)視点1
前の動画から約1ヵ月経ちました。マキブもこの期間中ほとんどやっていなかったので動きが全然だめになってる…
はやくマキブonにならないかなぁ…
視点以外の誹謗中傷コメントは禁止でお願いします。
ハマッガイマイリス:mylist/54890904
【第10回】 EXVSMB カーニバル杯 part2
2015年12月13日に参加数21組で開催された第9回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
同時にニコ生もやっていますので、是非ご覧ください。
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
前:sm27965567
次:
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
ファシズレプレイ日誌その47 (赤/青ヘビア)
←その46【sm27810648】 【sm27962794】その48→
今回はマキブで楽しくワイワイって感じです。
ヘビアのサブの弾数は別になったのでもっと撒かなきゃ…忘れてた。
上手い対戦、スーパープレイに期待されている方は、
残念ながら主にそれほどの腕はないのでご了承願います。
1試合目:出来るだけ中央~坂に居座って高度差を意識してみたかった感じです。
2試合目:お互いどこまで踏み込めばいいのかよく分からない結果、ギリギリの試合展開に…。
3試合目:1試合目の延長上みたいな感じです。
誹謗中傷や暴言・荒らしは絶対NGでおねがいします。
ファシズレプレイ日誌【mylist/50364118】
フルブヘビア解説①~⑩【mylist/50348010】
[EXVSMB]レッドフレーム改視点025
この動画にはこれでもかとスマブラ、原パン(紅い一撃)が含まれています
と、いうか前回の動画のタイトル、ブレイブになってますけど正確にはブレイヴなんだよなw
前→sm27939883
次→sm27958326
ツイッター→@zimt17
EXVSMBマイリス→mylist/53985487
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCowJxLSYx0c9HkN05TiY4CQ/videos
ツイッター→@zimt17
この動画たちはこちらの都合で消すことがあります。しかし、YOUTUBEにも同じ動画をUPしています。そちらのほうが高画質&消すことはありません
ガンダム動物園の猿を出禁にしろよゲーセン
ゲーセンの飼育員が管理しないとあいつら、奇声、煽り、リアルファイトやめんぞ?^^
【EXVSMB】修羅の国のバンシィ・ノルン
すかるしゃちょ視点
twitter @yoshitomo77
前→sm27918114 次→sm27919662
【12月26日】EXVSMB気軽杯part6【固定大会】
今年のアップはこれで終了。来年もよいお年を!
毎月恒例気軽杯!
今回は46名23組の参加者が集いました!
トーナメント方式→決勝リーグとなっています!
sm27913125前 次sm27919306
【EXVSMB】V2視点 Sドラ【野良シャッフル-大尉】part-1
年内に取った動画は年内にあげよう! というわけで、
三試合連続のV2視点になります。
1試合目:V2 & ヴァサーゴ VS ゴッド & ゼイドラ
2試合目:V2 & ヴァサーゴ VS サザビー & F91
3試合目:V2 & ヴァサーゴ VS ゴッド & ゼイドラ
下手なプレイ動画ですが、お楽しみいただいてありがとうございます
良い年をお迎えください
突然ですが、冬コミ参加します
2015/12/31 東ユ-48a The sense of sight 同人ゲームでファンタジーノベルあります
コミケ会場に行く人は、ぜひお立ち寄りください
【直撮り】そうだ、ヘビア乗ろう。【EXVSMB】
こんにちは、花凜と申します。駆け出しのヘビア乗りです。
V2ガンダムとヘビーアームズの固定タッグです。
youtubeの方には動画を数本あげてるのですが、試しにニコニコにも、ということで。
MBは全体的に、ヘビア視点の動画って少ないですよね(◞‸◟)
外部モニターの全リプも、いつ見ても2〜3件しかないので寂しい・・・
マキブonになったらもっと増えるかね・・
ヘビアは自分の腕次第でどこまででも強くなれるってヘビアうまい人が言ってたんで、頑張ろうと思います。
作り直し 0 :sm28049688
次 2 : sm27955412
花凜ヘビア動画リスト:mylist/54936310
[EXVSMB]ハマーンアッガイ視点 その11
横浜フリーダムの交流会動画です。
12月13日の動画です。
←→sm27814701
mylist/49731922
【EXVSMB】ガンダムハルート その1
かっこよさだけはSランだと思うんですよ
Twitterやってますので何かあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC視点マイリスト→mylist/47322861
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/42109818
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.71【ヘビア視点】
前格で移動する立ち回り続けてると被弾する前格としない前格の違いが分かって気がする
1戦目 ナイチンにはかなり有効っぽく感じる
あとはCSとレバ特射に対して盾かカトルで対処できればより良くなりそうだ
2戦目 そういえば、中指ホールド病の問題があったなぁ…
ラストの相手の着地に対してメイン→サブに切り替えたつもりが…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
[EXVSMB]フルアーマーZZガンダム視点012
高火力のFAZZ
前→sm27813752
次→sm27823058
ツイッター→@zimt17
ガンダムオンラインマイリス→mylist/53793558
EXVSMBマイリス→mylist/53985487
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCowJxLSYx0c9HkN05TiY4CQ/videos
ツイッター→@zimt17
この動画たちはこちらの都合で消すことがあります。しかし、YOUTUBEにも同じ動画をUPしています。そちらのほうが高画質&消すことはありません
ヘビア改(EW版) 39 (直撮り)
12月分スタート。
今月くらいはタイムラグ無しで投稿したい。
一戦目 相方赤枠改 VSブレイブ・赤枠
ある程度射撃戦が出来る赤枠改との合わせ方がわからない。
二戦目 相方AGE1 VSフルセイバー・X1改
序盤のテンパり具合&最後の動きは昔見たヘビア乗りの動きを丸パクリしました。
12月のテーマ
前格→サブor格CSの使い所
空中振り向きミサメインの使い所
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
※マイリストコメントの方に使用BGM書いております。
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
sm27766332←前次→sm27812521
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.70【ヘビア視点】
新しい立ち回りだいぶ固まってきたけど、まだ硬い感じかな…?
1戦目 この試合に関しては立ち回りよりも終盤のプレイヤーの判断力が問われる…
相方が覚醒使わずエクシアの覚醒吐かせたのに、Ξの覚醒で思わず覚醒…(この時相方耐久400)
おまけ 対面の視点より
15でも削りきれるであろう耐久を削りきれず堕ちてゆく…
この場合、リペアに行くのが正解だったか…
かといってSドラΞ見ないのも危なっかしい…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】2015年11月23日アドアーズ池袋東口店貸切動画7
2015年11月23日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。今回の貸切動画は今回でラストです。ご参加くださった方とご視聴くださった方に感謝!
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:15 となっております。
前→sm27797709
11月23日貸切マイリスト→mylist/54091981
【EXVSMB】身内対戦その13試作3号機、アリオス、Hiν視点
身内で貸切した対戦動画です。プレイヤーへの中傷コメ等は遠慮ください。
スーパープレイにしか興味のない人は回れ右でお願いします。
身内対戦マイリストmylist/53941702
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。(動画投稿主とは別人です)
[email protected]
【EXVSMB】FAUC視点 その26
なんでビルドファイターズシリーズは参戦してくれないのだ・・・
Twitterやってますので何かあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC動画 前→sm275898471 次→年明け以降
FAUC視点マイリスト→mylist/47322861
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/42109818
