タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.1【ヴァサーゴ視点】
撮影場所が固定になったのと過疎化のダブルパンチで収録が結構厳しいので続くかは未定。
一試合目
#0:00~
二試合目
#1:48~
三試合目
#4:40~
稼働してから余りプレイできてないので至らぬ点だらけですが、ご指導ご鞭撻いただけたら幸いです。
ファイティンしてくるの怖い(´・ω・`)
コミュニティ→co1098816
ツイッター→http://twitter.com/dumphayate
マイリスト→mylist/31462119(フルブ)
EXVSMB 見つけたぞ、世界のお豆を! (視点 エクシア)
【N特格なんか当たるの遅くなった気がする・・・】
マイリス集>>my/mylist/42204421
相手叩くのダメ絶対
覚醒中格CS使ってないww
【EXVSMB】試作2号機でMBを駆ける その1
うーきです。
ニコ動には初めての動画アップなので色々テストもかねてます。
あいぽん直撮りなので画質は期待しないでくださいな。
ビームバズなどで色々と騒がれてますが特格駆使できると2号機はとても楽しい機体ですよ!
もちろんですが誹謗中傷とかはだめっ!
その2 sm23066694
【アリオス視点】超兵復活と行こうぜ! part1【EXVSMB】
直撮りで手ブレとかしてますがよかったらどうぞ!
対戦相手、相方の誹謗中傷は絶対にやめてください。うp主にはアドバイスとかもらえると嬉しいです!
コミュ→co1579675
マイリス→mylist/42119010
twittre→https://twitter.com/areruy_hareruy
次→sm23068003
みらい夢 青山店 3/10 EXVSMB野試合3(ラスト)
誹謗中傷のコメントはおやめください。
3月10日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
この動画では二本収録されてますが、どちらも同じ対戦のものになります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
動画の音声の乱れは、機材によるものであり、エンコードでの修正ができない状況です。ご理解ください。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
EXVSMB トールギスⅢ CPU戦
SB8回
SB移動距離up
メイン4秒リロ
ノイン15秒リロ
つ、つよい・・・
mylist/29915990
【カレッジ】 EXVSMB part.1 マスター視点 【マヨ】
お久しぶりです!津島のカレッジにもEXVSMBが稼動したので行きました。
自分は追い詰められると盾一択という癖があるので早く直さないと今作から追加したFドラで狩られるお・・・
マスター&レオスⅡVS赤枠改&Pストライク
Fドラ+金升=???
大車併とアシストが入れ替わってて最初は焦ってました・・・
追記:赤枠改が1落ちする前の体力は371でした。
UP主以外の誹謗中傷はダメ!ゼッタイ! 今回は稼動したてなので大目に見て下さい>< mylist/37574997
myホームのカレッジゼロ津島店→http://www.college1.co.jp/5zero_tushima/
【EXVSMB】 マキブに這いよる 【ゆっくり実況】 その3 Z
特格変形どうしようかな
今日は止まりまくるせいか録画中止にされてた(´・ω・`)
ゆっくりの音量を75から90にあげてみました
試作1号機も撮ってきたけど酷すぎて上げるのをためらってしまうでござる
前sm23043225
mylist/42049107
次sm23073998
【直取り】まきぶのグフの使用感
マキシブーストになってもそこまで変化を感じないのでフルブと同じような感覚で使えます
撮ってみたけどブレブレでものすごくみずらいので、当分は撮らないと思います
一番いいのは外部出力の機器がある店に行けばいいんでしょうけどw
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
次→sm23273289
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
【EXVSMB】新・キュベレイ乱舞 その2
マキブの任意発射はエクバとタイミングが違うので慣れるまでは当てるのが難しそうです
1戦目ですかしコンやってますがこれはタイミングは変わってません
横格からの横すかしコンも同様です
1戦目 固定/Sドラ キュベ・ユニ vs ラゴゥ・ギス
2戦目 固定/Sドラ キュベ・ユニ vs ラゴゥ・ジオング
3戦目 固定/Sドラ キュベ・ギス vs フルクロ・フォビ
Twitter:@qubeley_kaicho
キュベ情報まとめ:http://blog.goo.ne.jp/qubeley-k
マイリス:mylist/42023046
【EXVSMB】名称未定のガンダム 2戦目【アレックス・アリオス視点】
タイトルの名称未定ですが多分このままです。
今回から新しく追加されたドライブですが前作の覚醒時のように動かすと
あっという間にブーストがなくなってしまいますね。
あとコスト変更忘れてて立ち回りを間違えることも(ヘビアとかスモーとか)
1試合目:アーマーが増えたアレックス、他の強化はあったのかな・・・?
2試合目:コストが一気に上がったアリオス、前作以上に距離調節能力があがり優秀なCSを
手に入れましたがやはり変形時の使い方とメインの少なさに問題がありますね
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
注:今回は直取りのため手ぶれなどで見にくいかもしれません
マイリスト【mylist/34176076】sm23033953←前 次→sm23154900
【EXVSMB】兼志谷シタラ参戦PV【アリスギア】
カルバチョートのプラモ買ったので初投稿っす
シタラちゃんにどんなガンプラの装備付けるか考えるのが楽しいっす
覚醒カットイン描いてくれた「」長っす→ https://mobile.twitter.com/kusekikeihane99
機動戦士ガンダムオンライン「La+」MB
機動戦士ガンダムオンライン「La+」に、EXVSMBのオープニングを合わせました♪
→機動戦士ガンダムオンラインUC0096MB (sm27060127)
第37回 機動戦士ガンダムEXvsMB 6on6 こいでん杯 決勝トーナメント1回戦
2016年10月2日(日)
第37回 機動戦士ガンダムEXvsMB 6on6 こいでん杯 決勝トーナメント1回戦
「卍ンゴロンゴロ卍」チーム
はやて(レギルス)、ミナミナ(X-3)
横格(ハマッガイ)、しーば(ドルブ)
ロリ(リボ)、ねこ(ZZ)
VS
「そりおのセブンソード」チーム
おやじっち(EZ8)、厨房(ZZ)
ゆうひ(ディスティニー)、シ(ブレイブ)
メイプル(サザビー)そにー(Gセルフ)
今回は特別にIPアドレスを公開するよ!
IPアドレス:182.167.89.29
兵庫県姫路市以下略
住所特定できて凸した人にはWEBマネー2000円を贈呈します。詳しくは@SKG810962まで
【EXVSMB】山蔵小隊が行くっ!Part‐8【解説実況】
【ちょこっとコメント】
山「奇跡の復活っ!!」
【一試合目】
ガナザク(パオ)&FAUC(こーめー)VS 赤枠(地球)&ノルン(王子)
【二試合目】
TX(王子)&赤枠(地球)VS ゼイドラ(平安)&シナンジュ(弘城)
【三試合目】
赤枠(地球)&運命(ふみお)VS 00(平安)&ローゼン(弘城)
【四試合目】
サンドロック(王子)&ベルガ(山蔵)VS ハルート(弘城)&赤枠(地球)
【五試合目】
ゴッド(地球)&シャゲ(不明)VS マスター(栗田康男)&ブレイヴ(弘城)
□メンバー■→TwitterID
■山蔵□→@pocopoco_dan2
■1柳□→@newimo
次→
マイリスト【mylist/48148416】
【EXVSMBON】 フィックスト・フライトユニット! 1機目
お久しぶりナス! マキオン録画できましたがリプで録画できないのでメモリの都合上少なくてセンセンシャル ZZはオマケです
S覚の体現者ともいえるペネですがユニットの関係や事故によりE覚の選択も悪くないっすね この前はF格でオデ時に格闘振りに行く猛者も見かけたし使い手しだいって はっきりわかんだね
オンライン対戦のため対戦者・味方への中傷はお控え下さい
mylist/56089816←ONペネ視点集
mylist/50729439←FBペネ視点集
次回29043790
【EXVSMBON】 ノーベル1 玄人機体でいく
どうもこんにちわ。:
ちょっとずつ投稿に慣れてきたうp主です。
今回はノーベルです。アレンビーの声に萌えてます(笑)
個人的にはロマンスがありあまる機体になってると思います(^^)/
ゴッドフィンガーで勝利を掴み取りましょう!!
ちなみに勝率50%ぐらいであまり強くありませんので、上級者の皆さま
ご指導よろしくお願いします。
次の動画→sm28840726
前の動画→sm28818891
マイリスト→mylist/55900761
ドラゴン、ノーベル、アッガイを上げてます
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の2【ew死神視点】
前回よりもお粗末な試合が多いです。orz
3試合なので画質が悪いです。
今回もオンラインシャフとなります。
タナトスはギリシャ神話の死神です。P3からとってるのもあります。
一応他ゲはGGxrd(ベッドマン),P4U2(エリザベス),UNIst(オリエ)とかやってます。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm28677940
次:sm28755487
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMB】アムロの京都シャッフル大会オールランダム杯Last!!【第5回】
今回でマキブの大会はラストです!
長かった!でも楽しかったです!(小並感)
次回からマキシブーストONの大会になります!よろしく^^
大会告知はtwitterから^^→@2525_amuamu
第5回オールランダム杯part4→sm28560060
大会マイリスト→mylist/49194587
たくぼんのコミュニティ→co2427138
【EXVSMB.ON】滑らない火薬庫 Part.08【ヘビア視点】
脚部にステップ自動ブレーキ機能搭載 日○製新型ヘビア
オンライン対戦ですので対面の方々の許可頂いてません。
必要に応じて動画削除いたしますので、ご連絡下さい。
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
sm28535058 ← 前|次 → sm28562104
mylist/55185067 ← EXVSMBONヘビアマイリス
mylist/47555323 ← EXVSMBヘビアマイリス
mylist/49804490 ← EXVSMBヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】アムロの京都シャッフル大会オールランダム杯part2【第5回】
4月になりましたね!
マキブONもある程度やって何が強いかもだいぶ分かってきましたよね~
Gセルフはきっと修正食らうからどーなることやら(-ω-)
大会告知はtwitterから^^→@2525_amuamu
第5回オールランダム杯part1→sm28321741
第5回オールランダム杯part3→sm28551756
大会マイリスト→mylist/49194587
たくぼんのコミュニティ→co2427138
【EXVSMB.ON】大喝采を聞かせたい…【ヘビア(TV版)視点】
初投稿です()
約2ヶ月ぶりに乗ったのと、1戦目は動きの確認してたのでかなりガバガバです、許してください
今までどれだけロングステップに甘えてきたのかよく分かる…( ´Д`)=3
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/55185067 ← EXVSMBONヘビアマイリス
mylist/47555323 ← EXVSMBヘビアマイリス
mylist/49804490 ← EXVSMBヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】実弾サーカス道の極みを目指して Last【ヘビア視点】
久々にマキブラストサーカス
2年間応援ありがとうございました!
明日からもヘビアで(一択とは言っていない)頑張りたいと思います。
ホームの録画環境がそのままなら継続して投稿していきたいなぁ…
1戦目:シールドが勝手に…
2戦目:F(ighting)91に狩られるのもこれが最後か…
3戦目:やっぱ相方守りながら立ち回れないのはいかんな…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】リボーンズガンダム視点2
一旦これでラストです。
ONになったらラグ対策とかどうするんですかね。。。
(Cレバ特射がラグの原因になるのだけは・・・・・)
視点以外の誹謗中傷は控えていただけると助かります。
追加
1000再生突破させていただきました。ありがとうございます。
今回の動画では相方とのタッグ名を出したくなかったので階級が見えない形になっていますが、全員同じくらいの階級であることはお伝えさせていただきます。
【EXVSMB】第1回ランダム杯Part10【ランダムシャッフル大会】
※注意 シャッフル&機体ランダム大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。
空白の30秒いれてありますのでよければ感想コメお願いします
ランダム杯見てくれてありがとうございます!第二回締め切りましたので第三回ご期待下さい!by主催
投稿者3/8に大会主催しますよければ参加おねがいします詳細はこちら→@SOS_jon_
2月14日開催(バレンタイン)
sm28276101←前 次→
公開マイリスト→mylist/54902301
ステージ:ランダム
機体:プレイヤー毎にオールランダム、30ランダム、25ランダム、20ランダム、15ランダムを選択
時間:330秒
実況:zatoさん→@uki_rotaz&運営チームetc.
Twitter
主催→@aboutyuto2 主催補佐→@huyusawa
【EXVSMB】カナードのマキシブースト戦線X【琴葉姉妹実況】
多分最初で最後のマキブ動画
個人的に撮っていた物を雑編集しただけなので出来はお察し
先日ロケテに行ってきました
Ξの強化内容には素直に感動しましたが、この機体は強化こそされてますが強みの一つが致命的な弱体を受けているのが何とも…
最初が邪魔な人は#1:32まで飛ばしてください
注;誹謗中傷コメントは禁止でお願いします
TwitterID→@yukine08
EXVSFBマイリスト→mylist/54550798
【EXVSMB】実弾サーカス道の極みを目指して Part.77【ヘビア視点】
シャフだと分からん殺しでクソゲーできるけど、身内固定だとシャフの立ち回りが残って回避に意識がいってない
1戦目:ライオンの雄叫び辛い…
2戦目:如何にFドラ覚醒中と言っても、横サブから300は減りすぎぃ…
3戦目:ケン玉フルコンとか初めてやなw
4戦目:何故かこいつでリベンジw
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
ピタゴラス 2/7日 機動戦士ガンダムEXVSMB冬戦 決勝1
2/7にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの冬戦大会動画になります
店舗HP http://game-pythagoras.jp/
