タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】月が見えた。羽(EW版)視点 part32
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:しゃお
この機体微妙
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm26192092←前 次→sm26192251
【EXVSMB】月が見えた。ガンダムDX視点 part31
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:シンピン
DXのFドラ初体験
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm26010098←前 次→sm26192181
[第3回]松風の身内シャッフル貸切会Part2
身内でワイワイした動画です。うまいプレイではありません!!azu君の動画足りなかったので代わりに今練習中の僕のインパの動画入れときます。覚キャン一回も成功したことないのに挑戦して無駄覚醒ごめんなさい。特格が入力できてさえいないですよね(笑) sm26189588 ←前 次→ sm26198928 マイリス mylist/47325308 コミュ co2625113
【EXVSMB】貸切動画Part-14
2015/05/04に行った貸切動画です。今回は固定です。レベルの高い試合を見たい方はPDFなり有名動画へどうぞノシマイリスト:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/49826950
【直撮り】大喝采を聞かせてやる Part.05【ヘビアTV版視点】
性能が~とか言わずに腕を磨く努力をすべきなんでしょうけど…
敢えて言わせてもらおう…性能が…
1戦目 こいつのアシスト、GNアーチャーみたいにしてもいいんじゃないの…?
2戦目 それがダメならせめて耐久無限にしてほしい ズザテクがあるんだし
3戦目 素晴らしい体力調整… しかし…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】第4回Calbee杯part08【紅白戦(2)】
機動戦士ガンダムEXVSマキシブースト
第4回Calbee杯の大会動画(身内戦)です。
企画:ぽてち
撮影:参加者の皆さん
編集:だっくん
part07→sm25472105 part09→sm26695867
マイリスト→mylist/47891051
【EXVSMB】アムロの京都シャッフル大会オールランダム杯part6【第2回】
第2回オールランダム杯はこのパートでラストです!
たくぼん杯とオールランダム杯は今後も続けていく予定です。
次回は【EXVSMB山崎、春のザク祭り!(モノアイ限定杯)】を投稿するので良かったら見てください!!
大会告知はtwitterから^^→@2525_amuamu
オールランダム杯2part5→sm26133294
ザク祭りpart1→sm26157066
大会マイリスト→mylist/49194587
たくぼんのコミュニティ→co2427138
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況23
マキシブーストの試合時間が長いせいか編集に時間がかかるんじゃー
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
長政氏:mylist/46821438(ゆっくり実況)
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm26094468←前 次→sm26189487
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
い、一応ゴミクズブレイク2の招待コード置いときます:D9AUGK
ピタゴラス 4/25日 機動戦士ガンダムEXVSMB 準決勝1
4/25にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
本大会は相方をくじ引きで決めてから大会を開始しました
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【EXVSMB】アイスクリームを求めてpart5【クシャトリヤ視点】
こんにちわ。
クシャトリヤ&マスター
VS
リボガン&ガイア
固定です。
【直撮りです】
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
sm25962143←前 次→そのうち
公開マイリストmylist/47636680
Twitterやってます
とりや→@gundam_soccer
【EXVSMB】アムロの京都シャッフル大会オールランダム杯part3【第2回】
動画編集中に寝てしまった><
部屋を暗くして編集するのは良くないね…
一日遅れですが、動画投稿行きまーす!
大会告知はtwitterから^^→@2525_amuamu
オールランダム杯2part2→sm26102776
オールランダム杯2part4→sm26125637
大会マイリスト→mylist/49194587
たくぼんのコミュニティ→co2427138
EXVSMB ガトー専用ゲルググ視点
ガトゲル楽しいです。
それなりのポテンシャルは持ってる機体だと思うので練習のし甲斐があります。
mylist/49312480
みらい夢 青山店 4月18日 EXVSMB野試合③神・ガナザク
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
接待プレイはできません先輩^^ ガンダム動物園
なんで先輩相手にわざと負けないといけないんですか?^^
雑魚は雑魚でしょ?^^
【EXVSMB】第1回モノアイ杯3回戦AB
モノアイ機体のみが参加できるモノアイ杯初回を3/21に開催いたしました
コスト、機体ごとにハンディキャップポイントがあり
総合得点で順位を争ってもらう大会です
詳しいルール、ポイント表などはこちらでご確認ください
pic.twitter.com/7NpO7KHJUa
試合前のPNに続く()は勝利した場合のポイントです
ポイント表もきれいにしたし、タイトル絵も復活して完成美!
モノアイ杯マイリス:mylist/49420282
EXVSMB 見つけたぞ、世界のお豆を! (視点 ケルディム)
初投稿です。
最近このゲームやり始めました
おじいちゃんにはちょっと反応速度が追いつかないです
生存報告兼ねて。part2
それ以上は期待してはいけない(戒め)
普段乗ってないってはっきりわかんだね
相手叩くのダメゼッタイ
マイリス>>/mylist/45666463
EXVSMB 見つけたぞ、世界のお豆を! (視点 ケルディム)
初投稿です。
最近このゲームやり始めました
おじいちゃんにはちょっと反応速度が追いつかないです
生存報告兼ねて。
それ以上は期待してはいけない(戒め)
普段乗ってないってはっきりわかんだね
相手叩くのダメゼッタイ
ゲーセンでのプレイヤーのボイスを再現としてつけてみました
マイリス>>/mylist/45666463
EXVSMB ガンダム
初代視点だけです。視点以外の誹謗中傷はやめてください。その他のMB動画 mylist/49596288
【01道場】ノルン、2号機、ノルン、ノワール【色々】
固定
BGMを一番真面目に選んだ
普段はミスらないコンボをミスったりおかしかった
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
前sm26018655:次→sm26183781
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【01道場】TVデスヘル、ドレノ視点【色々】
固定
TVデスヘル強いのか?
上位陣には無理そうだが、割とあるかもしれない
デスヘルで覚醒で追ってるときステップ暴発して焦った
ターンX「最後覚醒みすっちゃった^^」
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
前sm26018638:次→sm26018674
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【EXVSMB】 立川貸し切り(4月11日開催)【part3】
今回、次回と全部TV版デスヘルです。
負け視点もあります。嫌な人は帰ってください。
この動画はうまいプレイを見せるための動画ではなく、反省または自己満足の動画です。それを理解したうえでコメントを頂けると幸いです。
立川で貸し切りを行った際の試合です。
中傷を含むコメントはお控えください。
何かあればTwitterまでどうぞ→@konmorin
立川貸し切りマイリスト→mylist/49442842
【EXVSMB】 立川貸し切り(4月11日開催)【part2】
いつも見てくれてくださっている方ありがとうございます。
負け視点もあります。嫌な人は帰ってください。
この動画はうまいプレイを見せるための動画ではなく、反省または自己満足の動画です。それを理解したうえでコメントを頂けると幸いです。
立川で貸し切りを行った際の試合です。
中傷を含むコメントはお控えください。
何かあればTwitterまでどうぞ→@konmorin
立川貸し切りマイリスト→mylist/49442842
【EXVSMB】ぴょんぴょんするタイヤ道22(反省動画付き)
質問コーナーにBGM付けました!
曲は蒼穹 (off vocal ver.)です。
BGMを付けるためだけにCD買ってきましたw
今度埼玉に遠征に行きます
あと身内戦なので人は自分含めて四人しかいません。
前⇒sm25959327 次⇒sm26051013
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあれば動画の最後にコメント返しをさせていただきます。
誹謗中傷はNGです。
【EXVSMB】月が見えた。シナンジュ視点 part30
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:シンピン
垂れ流しすぎだなぁ
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm26010055←前 次→sm26192092
【EXVSMB】月が見えた。運命視点 part29
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:肛門大車輪
運命強すぎて無理
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm26010017←前 次→sm26010098
【EXVSMB】月が見えた。ハルート視点 part28
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:しゃお
特になし
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm26009984←前 次→sm26010055
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.43【ヴァサーゴ視点】
※注意、シャフの動画ですので過度な期待はせず御視聴ください。
お久しぶりです。
あちこち大会出たり開いたりで忙しかったですが、次の大会までの課題がたくさん見つかった今日この頃。現在やりこみ杯の動画をあげているのでそちらも是非→→mylist/49157611
1戦目#0:00~
2戦目#3:20~
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
【EXVSMB】月が見えた。シナンジュ視点 part26
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
動画にコメしてくれる人にコメ返しとかしてみたいんだけど
あんまりそうゆうの良くないのかな?
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm26001422←前 次→sm26009984
【EXVSMB】月が見えた。ガンダムDX視点 part24
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
DXvideos
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm25988712←前 次→sm26001422
