タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】第1回モノアイ杯1回戦AB
モノアイ機体のみが参加できるモノアイ杯
初回を3/21に開催いたしました
コスト、機体ごとにハンディキャップポイントがあり
総合得点で順位を争ってもらう大会です
詳しいルール、ポイント表などはこちらでご確認ください
pic.twitter.com/7NpO7KHJUa
試合前のPNに続く()は勝利した場合のポイントです
モノアイ杯マイリス:mylist/49420282
[第二回]松風の身内シャッフル貸切会 Part4
フルコーン第一の特射がつらいです よけれないです(味方でも) sm25888637←前 次→ マイリス mylist/47325308 コミュ co2625113
[第二回]松風の身内シャッフル貸切会 Part1
※初めに言っておきますがうまいプレイではありません!どーも!お久しぶりです!前回の投稿から反省して特訓を積みましたちょっとぐらいは上がってると思うので(今回覚醒ひどいですが)暇つぶし程度に見てください。またアドバイス等待ってます!!次→ sm25881411 マイリス mylist/47325308 コミュ co2625113
【定められた運命】ガンダムEXVSMB レジェンド視点 part7
直撮りです
昨日投稿した動画に自分の顔が写っていましたので削除して、再度投稿しました。
顔の事は忘れてください!なんでもしますから!
アドバイス等お願いします
※相方、対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい
【直撮り】 ~水先案内人への道~ ブレイヴ① [EXVSMB]
どうも!kaidenです!!ブレイヴの動画を上げていこうと思ってます。よろしくお願いします!!
赤枠改動画の方から見てくれている方もいるんですかね
今回は野良シャフ試合となります!
ブレイヴ・マツナガ vs マスター・ヘビア
とりあえず前に出る!!
※主以外への誹謗・中傷は無いようにお願いします!アドバイス等は大歓迎!!
Part2:sm25918301 ジャンク屋マイリス:mylist/49327231 水先案内人マイリス:mylist/49364525
(20150308) EXVSMB 貸切 固定8
※上手い動画ではありません。※プレイヤーに対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/49157939
【EXVSMB】キュベレイ視点【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1 夜桜(キュベレイ)しにがみ(ゼイドラ) vs みふみふ(マスター)うえだ(AGE3)2 夜桜(キュベレイ)新藤(ヅダ) vs うえだ(V)みふみふ(エクリプス)#3:47
2015年3月13日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひぜひお願いします
【EXVSMB】ザクⅢ改視点【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1 新藤(ザクⅢ)みふみふ(クシャトリヤ) vs 夜桜(アレックス)しにがみ(ゼイドラ)2 新藤(ザクⅢ)うえだ(クシャトリヤ) vs 夜桜(ギャン)みふみふ(クアンタ)#3:55
2015年3月13日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひぜひお願いします
【ハンブラビ視点】Milkian.MAXI BOOST part34
生存報告という名の更新
最近はワンダーラーンが楽しすぎてヤバイです。
EXVSMBの身内固定対戦動画です。
投稿動画 mylist/42049163
ホモ杯 mylist/33301240 co1761493 ツイッター FAzZ_501st
【EXVSMB】滅びゆくもののために97杯目【ザクII改】
ザクII改&ウィングゼロ(TV) vs F91&AGE03
緑ロックでの爆弾の投げ方・・・な回!
緑ロックでの爆弾はほぼ前サブが主体になるので
相方さんの位置と自機の位置が最重要となります!
ちょっと投コメ濃い目になりますが停止しつつご視聴ください
マキブザク改マイリストmylist/42357225
船子のTwitter @gayasta2
船子は人間じゃない:もしかして、あなた私が見えるの?あなたも妖精?
自爆プロヴィにも:当てるまではいきませんが、あの辺で起爆してあげたいと思ったので少しディレイをかけました
完勝:プロヴィとAGE03が同時落ちなので実は完勝にはならなかったという
【EXVSMB】PORT24一社店2月交流会シャッフル戦決勝
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 2月交流会 シャッフル決勝
動画がカクつく場合はコメント下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
【EXVSMB】デュナメス視点【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1 みふみふ(デュナメス)新藤(ザクⅢ) vs しにがみ(レッドフレーム改)夜桜(キュベレイ)
2 みふみふ(デュナメス)うえだ(シナンジュ) vs しにがみ(AGE3)新藤(イフリート)#2:54
2015年3月13日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】イフリート改視点【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1 新藤(イフリート)夜桜(エクシア) vs しにがみ(ハルート)みふみふ(ヴァサーゴ)
2 新藤(イフリート)夜桜(ルージュ) vs うえだ(Pストライク)みふみふ(デュナメス)#2:32
3 新藤(イフリート)みふみふ(アスラン) vs 夜桜(ルージュ)うえだ(ドアン)#5:40
2015年3月13日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】レッドフレーム改視点3【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1 しにがみ(レッドフレーム改)夜桜(サバーニャ) vs みふみふ(デスヘルEW)新藤(イフリート)
2 しにがみ(レッドフレーム改)夜桜(キュベレイ) vs みふみふ(サバーニャ)新藤(AGE2)
2015年3月13日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
ピタゴラス 3/14日 機動戦士ガンダムEXVSMB 準決勝1
3/14にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【EXVSMB】月が見えた。シナ視点 part14
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
古黒のFドラ早すぎいい
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm25801307←前 次→sm25983925
【EXVSMB】月が見えた。F91視点 part13
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
古黒つよい
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm25760395←前 次→sm25801670
(20150308) EXVSMB 貸切 固定4
※上手い動画ではありません。※プレイヤーに対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/49157939
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.20【ヘビア視点】
サンドロックに「射撃戦」で負けるとか終わってるなこの機体…
1戦目 TV版まだですかー… チケット溜まった人から順次報酬受け取れるようにしてよ…
2戦目 これ以上どこをどう鍛えれば…
3戦目 同じ職人機体でこうも差が出るようになったか…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】FAUC視点 その14
いつも通りの身内貸切です
三月、もう来年度が来月から始まりますね、気持ちの切り替えをそろそろしなければ・・・!
Twitterやってますので何かあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC動画 前→sm25738161 次→今のところ下旬予定
FAUC視点マイリスト→mylist/47322861
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/42109818
主にシャイニング:ながまささん→mylist/46821438
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況21
まともに戦って勝てないならぶっぱに頼ればいいじゃない
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
長政氏:mylist/46821438(ゆっくり実況)
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm25766892←前 次→sm25834531
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
【EXVSMB】ガンダムハルート視点【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1 夜桜(ハルート)しにがみ(レッドフレーム改) vs うえだ(アルトロン)進藤(hiν)
2 しにがみ(ハルート)うえだ(zz) vs みふみふ(00)夜桜(BD1)#3:14
2015年3月13日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします)
【EXVSMB】この薔薇に誓って8輪目【ザクIII改】
ザクIII改&メッサーラ vs シャイニング&試作2号機
ザクIII改やりこみ全一のゴローニャさんの代理うpです!
いつもは代理投稿を頼まれたときに、試合ごとにコメントをくれるのですが
今回は何もなかったので受け取る直前の彼のセリフを
******
船子さん!自爆ですよ!自爆!
自爆ですよーーー?!自爆!自爆!
******
【補足】
彼は花粉症に悩んでいます
トランセル1匹で殿堂入りする脅威のやりこみ癖
明日誕生日らしい
ゴローニャさんのTwitter:@goro_nya1008
ザクIII改マイリス:mylist/47811883
マキブはスマブラじゃない!3/12 固定 DX視点
身内同士の対戦動画です。
VSシリーズはフルブの家庭版から入った新参ですがアドバイスや良くないクセなど指摘していただけると幸いです。以下視点のプレイヤーからのコメント
修正されてからFドラかSドラで迷います。2試合目は特にいろいろとひどいです。1試合目Sドラで2試合目Fドラにしてます。フルブだと一番使ってましたがフルブの立ち回りを捨てた方がいいのかと最近思ってます。
前回金枠視点→sm25776480
マキブはスマブラじゃない!3/12 固定 金枠視点
身内同士の対戦動画です。
VSシリーズはフルブの家庭版から入った新参ですがアドバイスや良くないクセなど指摘していただけると幸いです。
以下視点のプレイヤーからのコメント
天ミナの方がいいんでしょうか?あとこの機体の自衛択って何があるんでしょうか。久しぶりにに使ったのでコンボガバガバですw
次DX視点sm25779476 前回sm25616541
【EXVSMB】月が見えた。AGE3視点 part12
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
サブの誘導きついあれは逃げれない
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm25760291←前 次→sm25801307
【EXVSMB】月が見えた。シナ視点 part10
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
まだ慣れてない感がぱないの
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm25752651←前 次→sm25760291
〔直撮り〕ワンチャン掴み取れ!!サンドロック視点
生意気に☆4まで乗ってますが実力皆無です
ゼロシと覚醒の使い方がもったいないですね・・・
武装の回転の仕方が適当なんですが、何か1つあればよいなって感覚です
特射が胡散臭いw日々、精進していきたいと思います 良かったらアドバイスください
対戦相手、相方への中傷は、お願いですから勘弁を
僕には、好きなだけどうぞ!!w
たまにFBの配信もしてますー mylist/49331638
【EXVSMB】月が見えた。シナジュ視点 part8
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
マキブになってからだいぶ乗りやすくなったシナSドラとすごい相性いい気がするけど周り見るとFドラなのかな?よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm25751439←前 次→sm25752651
ブレイヴ指揮官用試験機で(CPU)ハルート戦
【下手なプレイなど、ご理解下さい】(誹謗中傷コメント等はお止め下さい)・ガンダムハルートの武装やセリフなど見たかったので撮影。
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part37
最近はガーベラテトラも練習しています。
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
ほかの視聴者が見やすいようコメントでの言葉の選び方には十分お気をつけください。
今回も身内固定フリプ動画となります。アドバイス等ございましたらぜひお願いします。
以前みたく大会開いたりもっとオフ会フリプしたいので参加希望の方は是非ツイッターでお声をおかけください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm25683213 次回:sm25850799 マイリスト:mylist/39873785
