タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】2015年3月29日池袋GIGO貸切動画17
2015年3月29日に池袋GIGOで行った貸切のリプレイ動画です。USBメモリでの保存だったので所々変な加速が入っていますがご了承ください。
前→sm25990804
次→sm25990925
3月29日貸切マイリスト→mylist/49464333
【EXVSMB】2015年3月29日池袋GIGO貸切動画14
2015年3月29日に池袋GIGOで行った貸切のリプレイ動画です。USBメモリでの保存だったので所々変な加速が入っていますがご了承ください。
前→sm25990577
次→sm25990737
3月29日貸切マイリスト→mylist/49464333
【EXVSMB】月が見えた。赤枠視点 part22
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
赤枠の特格の上昇食いやばいな
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm25988628←前 次→sm25988712
【EXVSMB】月が見えた。ハルート視点 part21
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
ハルートかっこいいなぁ
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm25988597←前 次→sm25988672
【EXVSMB】月が見えた。サザビー視点 part20
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
後半の棒立ちはドライブ貯まると思ったのにたまらなかったンゴ
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm25988572←前 次→sm25988628
【EXVSMB】月が見えた。ガンダムDX視点 part19
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
フルコーンに狩られるパンピーです。
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm25984263←前 次→sm25988597
【EXVSMB】月が見えた。ハルート視点 part17
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
開幕のミサイル強すぎDXに分けてあげて
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm25984072←前 次→sm25984263
【EXVSMB】月が見えた。デスサイズヘル視点 part16
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
右格闘左格闘とかあると思ったけどなかったなぁ
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm25983925←前 次→sm25984155
【01道場】EW羽、EWデスヘル視点【色々】
固定戦
アドバイスお願いしますとのことです
終わりのセラフがニコニコでやってたから見たけど
吸血鬼倒すのに丸太でないんですね。残念です。
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
香川の一般の集まり@ガンダムサバーニャ Part2
香川の助こましをご覧ください。
サバ&ゼノン(真紅&しぐれ)
VS
ハルート&ドレノ(???&???)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
Part1 → sm25973093
MBマイリス → mylist/49467687
【EXVSMB】アイスクリームを求めてpart4【クシャトリヤ視点】
こんばんは。
最近花粉症がつらいです。
クシャトリヤ&ウイングゼロ
VS
ストフリ&サンドロック
固定です。
【直撮りです】
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
sm25851077←前 次→そのうち
公開マイリストmylist/47636680
Twitterやってます
とりや→@gundam_soccer
みらい夢 青山店 4月2日 EXVSMB野試合②鯖
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
香川の一般の集まり@ダブルオーガンダム Part2
あげるスピードが遅いから動画が古いだって?
普段ガチ戦をしづらい環境なんです。(お察しください)
香川のO・ガンダムをご覧ください。
ゼロ&ブリ(真紅&しぐれ)
VS
00&ブリ(みそ&ニンニン)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
Part1 → sm25932359 Part3 → sm26354987
MBマイリス → mylist/49467687
紅白青戦 part8
正直2号機杯本戦でエピオン、ガーベラ・テトラ、ベルガ・ギロスの3機がいなかっただけまだみんな良心が残ってるんだなぁと涙が出そうになりました。
え?なんでその3機って?対面に2号機がいたらどれか乗ってみてください。2号機はなす術もなく3落ちするでしょう
前→sm25933963 2号機杯マイリスmylist/49434672 次→ sm25934482
紅白青戦part5
2号機杯終了後の紅白戦2戦目、青対赤チームの様子です。
コメントで指摘があったり、自分でも動画編集してても思ったのですが2号機もっと映せば良かったですね・・・orz
ついつい「まだ見てない視点どれだっけ?」って選びかたをしてました。後日告知しますが、次回の2号機杯ではもっと2号機視点出していきたいと思っていますので、今回は何卒ご容赦
あえて前partでは書きませんでしたが、かいしゅー(セイバーマリオネット)さんがチーム決めの時に「ALLランダムでもいっすか!?!?」って言ってた時の笑顔がたぶん2号機杯開催中一番輝いてました。最高の笑顔をありがとう
前→sm25917750 2号機杯マイリスmylist/49434672 次→sm25933804
【EXVSMB】第1回モノアイ杯1回戦CD
モノアイ機体のみが参加できるモノアイ杯初回を3/21に開催いたしましたコスト、機体ごとにハンディキャップポイントがあり総合得点で順位を争ってもらう大会です
詳しいルール、ポイント表などはこちらでご確認ください
pic.twitter.com/7NpO7KHJUa
試合前のPNに続く()は勝利した場合のポイントです
2試合目のイフリート、真人さんは運営お手伝いの予定でしたが
急遽出場して頂きました。ありがとう
モノアイ杯マイリス:mylist/49420282
香川の一般の集まり@ウイングゼロ Part4
香川の手羽先をご覧ください。
ゼロ&ブリ(真紅&しぐれ)
VS
00&ブリ(みそ&ニンニン)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
同試合のダブルオー視点 → sm25932359
Part3 → sm25932201 Part5 → sm26005221
MBマイリス → mylist/49467687
香川の一般の集まり@ウイングゼロ Part3
香川の手羽先をご覧ください。
ゼロ&ブリ(真紅&しぐれ)
VS
00&ドレノ(みそ&ニンニン)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また初動画投稿のため、映像に関する指摘も大歓迎です。
Part2 → sm24427841 Part4 → sm25932316
MBマイリス → mylist/49467687
【01道場】サンドロック、ガンイージ視点【先生の秘蔵っ子】
固定戦
ガンイージの超必どうなってんでしょうか?各自誘導なのかな?
アドバイスオナシャス
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【EXVSMB】 立川貸し切り(3月29日開催)【part6】
武道館公演、メタウサ→惑星のランデブー→ラブリィ レクチャーで体力を持っていかれました。
立川で貸し切りを行った際の試合です。貸し切り280分を行った後、100分間の貸し切りを行い、この動画は後の100分のものですので慎重なプレイが出来なくなっている部分もあります。
中傷を含むコメントはお控えください。
何かあればTwitterまでどうぞ→@konmorin
part5→sm25923900 part6→ここ part7→sm25923900
立川貸し切りマイリスト→mylist/49442842
【EXVSMB】 立川貸し切り(3月29日開催)【part5】
普段は亀戸に居ます
立川で貸し切りを行った際の試合です。貸し切り280分を行った後、100分間の貸し切りを行い、この動画は後の100分のものですので慎重なプレイが出来なくなっている部分もあります。
中傷を含むコメントはお控えください。
何かあればTwitterまでどうぞ→@konmorin
part4→sm25916234 part5→ここ part6→sm25924050
立川貸し切りマイリスト→mylist/49442842
【01道場】EW羽、X1改、ターンX視点【イベント戦】
固定戦
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【直撮り】 ~水先案内人への道~ ブレイヴ② [EXVSMB]
野良シャフ試合となります!シャフで合わせるのって大変><
ブレイヴ・ストフリ vs ノワール・フォビ
※主以外への誹謗・中傷は無いようにお願いします!アドバイス等は大歓迎!!
Part1:sm25867568 Part3:近いうちに ジャンク屋マイリス:mylist/49327231 水先案内人マイリス:mylist/49364525
~ちょっとしたコメ返し~
直撮りって書いて欲しい k:完全につけ忘れてましたorz
味方まだ死んでないのに出過ぎ k:途中から自覚はあったけどダメ貰いすぎました・・・
紅白青戦 part3
part1でチーム分けについて説明し忘れてました
基本的には
赤:1位
白:2位
青:3位、4位
だけ分けて、残りは大会の方の試合毎に振った番号に基づいて割り振り。
チーム内でのペア変更有り、機体変更も有りで行いました。
前→sm25917403 2号機杯マイリス→mylist/49434672 次→sm25917750
紅白青戦 part2
さてさてさて、TV版Wからデスヘルとヘビアが解禁されてTwitterではだいぶ盛り上がってますが、僕はパソコンの前でひたすらカタカタやってます。ゲーセン行きたい。。。
次はいったいどんな機体が出てくるんでしょうかね?個人的にはスタービルドストライク出して欲しいなぁ・・・とずっと待ってますがどうもセブンソード待ってる人が多いみたいですしそっちの方が先になりそう
【お詫び】このpartの1試合目のあとの画像間違えてネタバレしてしまってます。4秒目を瞑っててください。申し訳ない
前→sm25917179 2号機杯マイリス→mylist/49434672 次→sm25917599
紅白青戦 part1
2号機杯終了後の交流会の様子です。
紅白青戦に関しては2号機(乗りとその相方がわちゃわちゃ遊ぶ)杯です。
実況は収録されてませんが、現地での視点選びに関しては「僕が実況しやすい視点」基準で選んでいるので2号機視点少ないです。申し訳ない
ちら「別に2号機強制じゃないですけどダイワさんなんで2号機乗らないんすか」
ダイワ「私はねぇ、2号機杯を通じてグフカスの布教をしに来たの」
ちら「・・・」
ダイワさんに布教されて3月度グフカス使用回数20日くらいまでトップでした
2号機杯マイリス→mylist/49434672 次→sm25917403
【EXVSMB】 立川貸し切り(3月29日開催)【part2】
このサムネ好きです。
立川で貸し切りを行った際の試合です。貸し切り280分を行った後、100分間の貸し切りを行い、この動画は後の100分のものですので慎重なプレイが出来なくなっている部分もあります。
中傷を含むコメントはお控えください。
何かあればTwitterまでどうぞ→@konmorin
part1→sm25915195 part2→ここ part3→sm25916120
立川貸し切りマイリスト→mylist/49442842
【直撮り】Sドライブで行くEXVSMB Part2【サバーニャ視点】
今回はサバーニャです!
最近ザクⅡ改とサバにはまってる。
自分のストフリは後衛しかやらないので撮らないかも
サバ赤枠vs升ブリッツ
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part1→sm25884312 Part3→動画撮ったら
Twitter→sayaka_exvs
(20150308) EXVSMB 貸切 固定13
※上手い動画ではありません。※プレイヤーに対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/49157939今回の貸切の動画はこれで最後になります。また録画貸切やる機会があれば、また動画UPするかもです。
(20150308) EXVSMB 貸切 固定12
※上手い動画ではありません。※プレイヤーに対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/49157939
【定められた運命】ガンダムEXVSMB レジェンド視点 part8
直撮りです
見てくださってありがとうございます
前回の動画では様々なアドバイスありがとうございました!
今回は負けリプになります。
アドバイス等よろしくお願いしますm(__)m
※相方、対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい
【EXVSMB】PDF店舗予選【百式視点】
PDFエリア予選に参加したのでそのリプレイです
エリア決勝とかでもないです、ただの2回戦目になります。
1回戦は対戦相手の方に動画の事聞くの忘れてたのであげれないです。
またあった時に聞いてみます
普段あんだけ散々自由に動いてるくせにこんな時だけCS→後格闘でなかったり
コンボミス繰り返したり、判断甘かったり、とやっぱ思うように動けないですね。
視点以外の批判・叩きはご遠慮ください
ランクマとかプレマをしてるコミュ→co456005
FBマイリス→/mylist/40835714
MBマイリス→/mylist/49089363
