タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】第2回AGE杯part1【シャッフル】
今回からシャッフルです
ガチ戦よりもお遊びの色が強いので誹謗中傷はお控えください
開催場所:新宿カーニバル
ルール:AGE機体+AGEの登場人物声優が乗っている機体ゼハート機体orAGEの登場人物声優機体を選んだ場合は相方は必ずAGE1,2,3を乗らなければならない詳しくは私の楽天ブログをご覧ください
主催企画動画編集:過負荷
実況:カーテシー+α
機材の関係で実況の音声が小さ目となっています。あらかじめご容赦ください
前回の第1回の動画が無断転載されていました。無断転載はしないようよろしくお願いします。
参加者への誹謗中傷は控えるようよろしくお願いします。
次→なるべく早く
みらい夢 青山店 12月13日 EXVSMB野試合①EW羽・ガナザク
録画:うp主
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
[EXVSMB]ガンダムレギルス視点009
諸事情につき010のFAZZ視点を先にあげました
レギルスよ横サブは修正されてもいいと思うんだぜ
前→sm27799208
次→sm27805862
ツイッター→@zimt17
ガンダムオンラインマイリス→mylist/53793558
EXVSMBマイリス→mylist/53985487
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCowJxLSYx0c9HkN05TiY4CQ/videos
ツイッター→@zimt17
この動画たちはこちらの都合で消すことがあります。しかし、YOUTUBEにも同じ動画をUPしています。そちらのほうが高画質&消すことはありません
[EXVSMB]フルアーマーZZガンダム視点010
FAZZワンチャン求めて覚醒を吐くそんな機体
何回見ても思うこのFドラ覚醒時のばか力、FAZZの前で体力調整など無駄ァ無駄ァ無駄ァ無駄ァ無駄ァ無駄ァ無駄ァ
最近「武装錬金」というアニメを見ました、なかなかにおもしろい
前→sm27807361
次→sm27813752
ツイッター→@zimt17
ガンダムオンラインマイリス→mylist/53793558
EXVSMBマイリス→mylist/53985487
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCowJxLSYx0c9HkN05TiY4CQ/videos
ツイッター→@zimt17
この動画たちはこちらの都合で消すことがあります。しかし、YOUTUBEにも同じ動画をUPしています。そちらのほうが高画質&消すことはありません
[EXVSMB]フルアーマーZZ視点008
スーパープレイはありません。玄人はブラウザッバック推奨
前→sm27773821
次→sm27805862
ツイッター→@zimt17
ガンダムオンラインマイリス→mylist/53793558
EXVSMBマイリス→mylist/53985487
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCowJxLSYx0c9HkN05TiY4CQ/videos
ツイッター→@zimt17
この動画たちはこちらの都合で消すことがあります。しかし、YOUTUBEにも同じ動画をUPしています。そちらのほうが高画質&消すことはありません
【EXVSMB】身内対戦その14レッドフレーム、アイオス、マスター視点
身内で貸切した対戦動画です。プレイヤーへの中傷コメ等は遠慮ください。
スーパープレイにしか興味のない人は回れ右でお願いします。
身内対戦マイリストmylist/53941702
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。(動画投稿主とは別人です)
[email protected]
【EXVSMB】2015年11月23日アドアーズ池袋東口店貸切動画6
2015年11月23日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。今回は本数そのものは少なめです。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:00 となっております。
前→sm27780808
次→sm27803317(12月16日 12時16分 公開予定)
11月23日貸切マイリスト→mylist/54091981
【EXVSMB】身内対戦その11ハイネグフ、リボガン視点
身内で貸切した対戦動画です。プレイヤーへの中傷コメ等は遠慮ください。
スーパープレイにしか興味のない人は回れ右でお願いします。
身内対戦マイリストmylist/53941702
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。(動画投稿主とは別人です)
[email protected]
【EXVSMB】身内対戦その9レッドフレーム改、ギス2、ハイネグフ視点
身内で貸切した対戦動画です。プレイヤーへの中傷コメ等は遠慮ください。
スーパープレイにしか興味のない人は回れ右でお願いします。
身内対戦マイリストmylist/53941702
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。(動画投稿主とは別人です)
[email protected]
【EXVSMB】小隊長の稲妻サーカス【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
1戦目→八。相方がいつぞや俺がやってたガン下がりレオスⅡ。なるほどこれは酷い。
2戦目→陸。半覚3回とか初めて。1回目覚醒落ちしたけど。終盤キャノンサブの構えとってから即盾したのはなんなんだろう。
3戦目→陸。名前も声も知らない相方やってる人だけど気持ちよく戦える。
4戦目→ジョニー。初代落とした後フルセイ引きつけて相方に終わらせてもらおうと思ってたのにフルセイ倒せた謎。最初のサブで真ん中のクラッカーが着弾位置ずれてるんだけど誘導したんだろうか…
5戦目→重腕。何で勝ったのかさらに謎。本当はTV版使いたかったけどEW版からの劣化感が激しく感じられたのでEW版使います。でも使いこなせる気がしない。
こんな程度の腕で何で大佐やってんだろうね。
EXVSMB 前衛後衛もできない自分がレジェンドを使う part8
11月22日
レジェンドの動画を出します
そしてこれから少しずつですがよろしくお願いします
part7→/sm27702621
第四回杜の都杯 サバーニャ視点
11月22日に仙台レジャーランド一番町店にて行われた固定大会のピックアップです!今回も遠征してきてくれた方々が多く、いつもと違った白熱した試合を見せてくれました!選手への誹謗中傷コメントはご遠慮ください!公式アカウント→@morinomiyakohai 公開マイリストmylist/52619839
【EXVSMB】2015年11月23日アドアーズ池袋東口店貸切動画1
2015年11月23日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。今回は本数そのものは少なめです。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:13 となっております。
次→sm27760197(12月11日 12時11分 公開予定)
11月23日貸切マイリスト→mylist/54091981
【EXVSMB】野獣提督、グフイグナイテッドで往く⑤【香港X-LAND】
今回はこれで最後…じゃないッ!!
と、お詫びにアルケー視点二つ用意しました
それと月末フォースの特典として登場するハイネ運命も撮る予定です
いやー、モーションと色的ハイネ運命はかっこいいですね
普通にマキオンの日数イベントで登場かと思ったか
まさかフォースの特典だったなんで…おのれバンナムゥ!
これのため爆死ゲーム買わないといけないじゃないですか…
マキオンついてですか、今のところ海外実装の話は「ない」です
ネットアプデでマキオンになるですか、多分海外もできると思う…かな?
マイリスト:mylist/44272446
【EXVSMB】野獣提督、グフイグナイテッドで往く④【香港X-LAND】
そう…ここ動物園なのよ…Fドラ使ってボコったほうが勝てるのよ…
中盤から一気に流れがやばくなって負けると思ったか
相方のおかげで勝ちましたよ…
やっぱもうちょっとリロードが早くなって欲しいかな
特にアスランとかアスランとか…
メインはカットしつらいから太いアスランビームでカットするしかないな
そんなことより格闘振ったほうが…うぎぃぃぃぃ!(Fドラ発動)
マイリスト:mylist/44272446
【EXVSMB】野獣提督、グフイグナイテッドで往く②【香港X-LAND】
PNをガチムチ短パン兄貴にしたいですか、バンナムに却下されたドン(´・ω・`)
ツイッターでは一時的砂岩の再来とか騒いだですか
メインはともかく、アスランのやる気では無理でしたよ
F91ほど追尾と判定がない、ビームは太いだけと誘導は弱い
ねえ、ブリッツのアスランどこ行ったの!?
もうマヂムリ…3A-EXでアスランボコろう…
マイリスト:mylist/44272446
[EXVSMB]パーフェクトストライク視点005
結構優秀と思うのだがあんまりみないそんな機体Pスト
前→sm27746483
次→sm27760530
ガンダムオンラインマイリス→mylist/53793558
EXVSMBマイリス→mylist/53985487
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCowJxLSYx0c9HkN05TiY4CQ/videos
ツイッター→@zimt17
この動画たちはこちらの都合で消すことがあります。しかし、YOUTUBEにも同じ動画をUPしています。そちらのほうが高画質&消すことはありません
【クアンタフルセイバー】新米少佐の武力介入part2【フォビ】
明るさとコントラストの調整をしてみました。こんな感じでよければ今後はこの設定で行きたいと思います。
前回の動画もそうなんですがフルセイバー使う上で特射をどのタイミングで使えればベストなんですかね?大抵見られてるから足止めると蜂の巣にされちゃうんですが・・・・
うp主は今一しっくりくるタイミングで使えてないので「ここで使う」見たいな時があればコメントください。
あと前回リクエストを頂いたのでフォビ視点を撮ってきました。今後あげる動画にも相方さんの視点をあげていきたいと思います。
part1 sm27743700 part3 sm27761114
百舌の早贄 番外編part1
iTunesカードの1500~50000円のやつあるけど50000円以外買う必要ある?(名言)
お久ぶりです。投稿するために動画を撮っていたのですがほぼ全部加速してしまいあげられませんでした。より良い録画機器を買うために日々Pの仕事にはげんでます!!
身内固定動画です。わいわいがやがややっているのでプレイが雑ですが誹謗中傷は無しでお願いします。
sm27314105←前 mylist/53340798 次→
【EXVSMB】ロウソク程度の火消しの風2
パート2です
身内シャフです。スパープレイがお望みの方はブラウザバック
事情により撮りだめた映像を順次上げております。7月25日の映像です。
前→sm27741605 次→sm27742260
mylist/54064972
【EXVSMB】小隊長がサーカスで汚名挽回【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
見れたもんじゃないので注意。
1戦目→壊れない建物を利用したゲリラ戦でゴトラ相手でも立ち回れる!でも自分から突っ込むと試合後半のようになるぞ!
2戦目→実は密かに使いたいと思っている重腕で初勝利。なお下手にくるくる回っている間に相方が全部やってくれた模様。
3戦目→相方がボコボコにされてるのを知った時はダメかと思った。でも俺は見たんだ。あの茶色い蝉みたいなMSが相手に膝を擦りつけるのを…
【EXVSMB】2015年11月15日アドアーズ池袋東口店貸切動画16
2015年11月15日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。心なしか変な加速の頻度は減っているかもしれませんが、それでもまだ加速は発生することがあります。ご注意ください。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
今回の貸切動画はこちらで最後となります(割と早めに次の貸切のUPも予定してますが)。参加された方々とご視聴くださった方々に感謝!
1試合目#0:00 2試合目#2:32 となっております。
前→sm27717199
11月15日貸切マイリスト→mylist/53856224
ヘビア改(EW版) 37 (直撮り)
気付けば12月…何もしてねぇ…。
デレマス3rdライブ良かった(両日LVでした)
一戦目 相方龍 VS自由・ガナザク
ようやく斜め特格を習得した気がする。
二戦目 相方ガナザク VS死神・鯖
序盤の死神の猛攻に困惑してます。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
※マイリストコメントの方に使用BGM書いております。
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
sm27624898←前次→sm27766332
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況34
ハイネグフ・・・楽しければ使うかもしれない
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm27671266←前 次→sm27712407
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
EXVSMB 前衛後衛もできない自分がレジェンドを使う part6
11月22日
*完全なる地雷動画を上げます
*LOSE動画です
後衛の自分がダメージをもらいすぎました
最後には何を血迷ったのか馬鹿のことをしてしまいました
相方に負担をかけないようどのような動きをしたらいいか、攻撃のタイミングご教授お願いします
そしてこれから少しずつですがよろしくお願いします
part5→/sm27675534
【EXVSMB】ポイポイ丸のマキブ珍道中15【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
比較的しょぼめ。
通信してくれる相方とそうでない相方とではやっぱやる気が違ってくるわ。
EXVSMB へっぽこ戦記2
Q.機体熟練度☆5なのに弱くない?A.腕前は青プレレベルなので…それにコンクエをやってると階級も勝手に上がっていくので仕方ない。前回の続きを投稿しました、ルインです。家庭版を持ってるのにPS3を持ってないという状況を何とかしたいです、PSPに関しても言えることですが。それはそうとマキシブーストONが楽しみと不安でいっぱい…前回sm27685084 次回sm27912330 mylist/25569452
EXVSMB へっぽこ戦記1
サムネで結末がわかってしまいましたぁ、悔しいですねぇ。どうも、ルインです。今回はタイマンです。対人戦が苦手なのを克服するため少しずつ頑張っていきます。今回対戦して頂いたのは”マキシブーストをやりに来た家庭版プレイヤーさんの友達”です。家庭版プレイヤー(以降P)さんはアケコン慣れをするために友達と練習していました。Pさんが友達と対戦した後、乱入して良いか聞いて許可をもらったので乱入しました。楽しくて時間を忘れてしまうほどエンジョイさせてもらいました。今回の動画に関しても許可をもらいました。Pさん、Pさんの友達さん、対戦ありがとうございました。前回sm27634105 次回sm27685268 mylist/25569452
【EXVSMB】ザクIII改視点
固定です
UP主はXラウンダーでも英雄の息子でもないのでスーパープレイが見たい人はブラウザバックでお願いします
オンで別機体と化したザクIIIくんです
1戦目:なかなかライジングを墜とせなかったのは痛い
相方迫真のミーティア
2戦目:強化状態の時に何もしてないのはまずい…
相方としっかりサバーニャ減らしたかったです
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/52406695←救世主シリーズ
mylist/53337866←ヴェイガン
mylist/53183396←その他の機体
Twitter @06zhbs←何かあれば
【EXVSMB】身内対戦その8アルケー、ガナーザク視点
身内で貸切した対戦動画です。プレイヤーへの中傷コメ等は遠慮ください。
1戦目
ゴールドフレーム天ミナ・アルケーガンダム×マスターガンダム・ガナーザク
2戦目
OOガンダムセブンソード・試作3号機×マスターガンダム・ガナーザク
身内対戦マイリストmylist/53941702
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。(動画投稿主とは別人です)
[email protected]
【EXVSMB】身内対戦その5F91、ゼノン、OOガンダムセブンソード視点
身内で貸切した対戦動画です。プレイヤーへの中傷コメ等は遠慮ください。
1戦目
シナンジュ・アルケーガンダム×FAユニコーンガンダム・F91
2戦目
ゼノン・トールギス2×FAユニコーンガンダム・F91
3戦目
インパルスガンダム・アルケーガンダム×OOガンダムセブンソード・フリーダム
身内対戦マイリストmylist/53941702
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。(動画投稿主とは別人です)
[email protected]
