タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】ガンダムAGE-3 (2015/11/21)
こんにちは、口リータ(くちりーた)と言います。
今回は、自分のホームとしているゲーセンに録画機器が設置されたので、それの画質等々のテストも兼ねて、最近自分がハマっているAGE3視点の動画を投稿しました。
今回の動画は単なるテスト投稿のようなもので、どなたかの参考になる動画を吟味したわけではございませんので、そこはご容赦していただければ幸いです。
自分は地走が得意なので、フォートレス時の動きは参考になると思います。
逆に、ノーマル時とオービタル時は動きも武装の使い方も下手くそなので、アドバイスをいただけると嬉しいです。
動画内でフォートレス時のSドラサブ→メインズサキャン・特格→メインでの気持ち悪い動きが見せられなくて、とても残念です・・・
ピタゴラス 11/22日 機動戦士ガンダムEXVSMB秋戦 決勝3
11/22にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの秋戦大会動画になります
店舗HP http://game-pythagoras.jp/
【EXVSMB】2015年11月15日アドアーズ池袋東口店貸切動画10
2015年11月15日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。心なしか変な加速の頻度は減っているかもしれませんが、それでもまだ加速は発生することがあります。ご注意ください。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:41 となっております。
前→sm27647226
次→sm27667566(11月27日 11時27分 公開予定)
11月15日貸切マイリスト→mylist/53856224
【EXVSMB】身内対戦その4ストフリ、スターゲイザー、Gメカ視点
身内で貸切した対戦動画です。プレイヤーへの中傷コメ等は遠慮ください。
1戦目
ゼイドラ・アルケーガンダム×ストライクフリーダム・試作3号機
2戦目
∀ガンダム・スターゲイザー×ストライクフリーダム・試作3号機
3戦目
∀ガンダム・スターゲイザー×Gメカ・クアンタフルセイバー
身内対戦マイリストmylist/53941702
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。(動画投稿主とは別人です)
[email protected]
【EXVSMB】身内対戦その3インパルス、試作3号機視点
身内で貸切した対戦動画です。プレイヤーへの中傷コメ等は遠慮ください。
1戦目
インパルスガンダム・アルケーガンダム×Hiνガンダム・試作3号機
2戦目
インパルスガンダム・アルケーガンダム×ターンX・試作3号機
身内対戦マイリストmylist/53941702
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。(動画投稿主とは別人です)
[email protected]
【EXVSMB】身内対戦その2インパルス、アルケー、F91視点
身内で貸切した対戦動画です。プレイヤーへの中傷コメ等は遠慮ください。
1戦目
マスターガンダム・ストライクルージュ×インパルスガンダム・アルケーガンダム
2戦目
ターンX・X2改×インパルスガンダム・アルケーガンダム
3戦目
F91・クアンタフルセイバー×インパルスガンダム・アルケーガンダム
身内対戦マイリストmylist/53941702
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。(動画投稿主とは別人です)
[email protected]
【EXVSMB】アゴ、その形のままに【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
前特の魅力に取りつかれた顎。果たしてそのコンボ威力や如何に。
4戦目の前特スペシャルは352ダメでした。Fドラ覚醒でこれは安い。
1戦目は前特成分ないけどフルコーンでイフ相手にシャゲダンして結局負けてるクッソ哀れな奴。
EXVSMB 身内対戦4
サムネが不貞寝しているように見えました、ルインです。次くらいからふざけた対戦も上げたいです、余裕があれば…それと最近中尉星4になりましたが、腕前に変化はありません。友人と集まったらまた投稿します。前回sm27634045 次回sm27685084 mylist/25569452
【EXVSMB】顎の誇りにかけて【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
久々に機会があったのでタイマン。3連勝して終わったのをそのまま撮りました。
動画にするようなレベルじゃないのは許してね。
EXVSMB 身内対戦3
引き続き投稿しました、ルインです。前回で私のトラウマを書きましたが実際に格闘機とタイマンになるとこうなるという動画です。格闘機怖い…近寄らせなければ良いだけ?それが出来る腕前じゃないです。生暖かい目で見つつ、誹謗中傷はお辞めください。前回sm27633917 次回sm27634105 mylist/25569452
EXVSMB 身内対戦2
連続で身内対戦を投稿しました、ルインです。私達のエクバシリーズでのトラウマ。私「格闘機とタイマン、そしてターンX」(格闘機と一騎打ちは嬲り殺されるので、ターンXはタイマンで舐めプ、煽り、嘲笑いの三連コンボが…)友人A「特に無し」友人B「味方のヅタをヒートエンド撃破」(家庭版エクバでの出来事、オーバーヒートだから止めれなかった)友人C「初代ガンダム」(家庭版の身内タイマンで初代ガンダムにボコボコにされた過去が…〔原因は私〕)前回同様生暖かい目で見つつ、誹謗中傷はお辞めください。前回sm27633834 次回sm27634045 mylist/25569452
EXVSMB 身内対戦1
久方ぶりです、ルインです。友人と起動戦士ガンダムエクストリームバーサスマキシブースト(略称:マキブ)をプレイしたので投稿しました。身内対戦なんで生暖かい目で見てください。全員の腕前は青プレレベルなので誹謗中傷はお辞めください(私はコンクエストばかりやってるので階級と機体熟練度だけ上がっていきます)。次回sm27633917 mylist/25569452
ヘビア改(EW版) 36 (直撮り)
今更ながら10月分ラストです。
今の所11月はあんまり撮れてないので、ペースは遅くなると思います(今更)
一戦目 相方デュナメス VSペーネロ・Pスト
時間ギリギリ。
二戦目 相方アイオス VSX2改・赤枠
アイオスの場合は先落ちしてもいいんだろうか…。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
※マイリストコメントの方に使用BGM書いております。
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
次→sm27729068
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
EXVSMB 前衛後衛もできない自分がレジェンドを使う part3
皆さんのコメントが本当にうれしいです不快になる方申し訳ないですこのような動画を上げていきますへたくそなのですが少しずつうまくなりたいです見てくださってる皆さん、コメントをくださるみなさん本当にありがとうございますm(__)mpart2→/sm27589228
引退勢によるエンジョイリボガン 5
対戦開始画面端折りすぎました。vsフルセの負け試合です。
リボでフルセと見合った時なにしたらいいのかわかりません。格闘はフルセ迎撃択豊富すぎるしCSサブ落下読みしてこちらも落下しても特格で更に切ってきたり...
サンドロックが落ちた後にフルセに起き攻めで500全部溶かしてしまいました。頑張ってフォローしてくれてた相方さんに本当に申し訳がない。
横特で寄られたときはアサキャンが良いのか振替したほうが良いのか、CS仕込んでるでしょうし、サブで落下されたら不利になってしまいます。
投稿者コメントで自分なりの対処法(まぁ結果論ですが、、)を書いていくのでアドバイスをお願いします。sm27614724←前 次→sm27697954(七剣)
→sm27699699(リボ)
香川の一般の集まり@フルセイバー Part2
フルセ「CS! サブ! メェイィンンン!!!」 吐きそう
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フルセイバー&ゼイドラ(真紅&岡山のイケメン)
VS
フルコーン&ドレノ(???&???)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
Part1 → sm27596649 Part3 → sm27597153
MBマイリス → mylist/49467687
香川の一般の集まり@ガイア視点 in 秋戦決勝
次回は普段通り、イケイケな姿を収めてきますよ…!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
運命&ガイア(魁&蓮明)
VS
フルクロス&ドレノ(真紅&ニンニン)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
決勝1戦目 → sm27596340 Part6 →
MBマイリス → mylist/49467687
香川の一般の集まり@ガイア視点 in 秋戦決勝
大分頑張ってはいるものの…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
運命&ガイア(魁&蓮明)
VS
フルクロス&ドレノ(真紅&ニンニン)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
準決勝2戦目 → sm27596144 決勝2戦目 → sm27596489
MBマイリス → mylist/49467687
香川の一般の集まり@ガイア視点 in 秋戦準決勝
要望あったので
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
運命&ガイア(魁&蓮明)
VS
ハルート&AGE3(大河&しぐれ)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
Part5 → sm26349092 準決勝2戦目 → sm27596144
MBマイリス → mylist/49467687
【EXVSMB】AGO-そして伝説へ-【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
23:30からの兄貴が一番輝いてたのに記録されてないなんて(血涙
1戦目→相方「損傷拡大」→よっしゃDX追うで→相方「撃破されました!」→ファッ!? 多分ブラスティア喰らったんだと思う。
2戦目→この4人で1強だったストフリにようやく勝利。迂闊な着地は許して。
3戦目→相方を追う羽を追うかその羽を追う俺を追うフルコーンと対峙するかずっと迷ってたよ。
4戦目→そしてこの原作再現である。
総じて相方には負担かけっぱなしである。(いつものことだが)申し訳ない。
あと横、BD、特格の判定薄ない?使えば使うほど目立ってきよる。
特射は使わないのではなく使えないのが現状。使った後上手くいくビジョンが全然見えん…
EXVSMB 前衛後衛もできない自分がレジェンドを使う part2
結構前の動画です皆さんのコメントが本当にうれしいです不快になる方申し訳ないですこのような動画を上げていきますへたくそなのですが少しずつうまくなりたいです見てくださってる皆さん、コメントをくださるみなさん本当にありがとうございますm(__)mpart1→ /sm27584936
【EXVSMB】オールランダム丸3【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
対応するBGMがない場合のSilent Trigger。
1戦目→ブレイヴ。割と楽しい。
2戦目→ν。CSと後格が相変わらず高性能ですな。
3戦目→クアンタ。サブは装着より飛ばす派なのでゴミ。あと後半(トランザムする前くらいから)何故か装着できなかった。
4戦目→ガンイージ。使用経歴アリ。相方が赤枠だったしもっと蹴りに行くべきだったかも。
ブーストボタンに違和感があって謎な動きをすることがあります。
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.62【ヘビア視点】
ヘビア講座やってみようか迷ってる
ただ、教えれるほど上手くないのが…
1戦目 やはり30ヘビアはないわ
やることやろうとすると体力調整崩れるし、相方ダブロですぐ終わる
2戦目 覚醒技は弾頭軌道の計算ができれば相手の動き次第ですけど出し得です
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】2015年10月17日アドアーズ池袋東口店貸切動画14【再UP】
2015年10月17日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。前回の貸切動画と同様、動画中に不自然な加速・音飛びなどが発生しています。申し訳ないですがご理解いただけると助かります。
※隠者視点がその8と被っていたので別の試合に差し替えて再UPしています。→再アップ前はこちらsm27490228
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:16 となっております。
次→sm27498978
前→sm27482584
10月17日貸切マイリスト→mylist/53524750
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況33
ケンプファーも出たら動画作るからほんと頼むよー
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm27512171←前 次→sm27561720
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
ヘビア改(EW版) 34 (直撮り)
申し訳ないことに10月分はまだ続きます(たぶんあと2パートくらい)
最近アイオスが苦手になってきた(敵としても相方としても)
一戦目 相方AGE1 VS羽・AGE3
羽が苦手とか言ってられない組み合わせ。
二戦目 相方ゴトラ VSフルコーン・AGE1
後落ちで抜け覚した時のやっちまった感。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
※マイリストコメントの方に使用BGM書いております。
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
次→sm27574851
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
ヘビア改(EW版) 33 (直撮り)
最近ヘビア使いが居そうなゲーセン巡ってます(まだ二店だけですが…w)
自分と違うヘビア見るのは参考になるし楽しいですね。
一戦目 相方キュベレイ VS羽・Z
序盤羽に対して日和りすぎ。
二戦目 相方キュベレイ VSフルコーン・Z
序盤やらかし、中盤まぁまぁ、終盤危ない。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
※マイリストコメントの方に使用BGM書いております。
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
次→sm27534781
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
EXVSMB 身内シャッフル戦 フルアーマーZZガンダム視点
一般公開では初投稿です。
げーむに慣れてない人の動きしてますが、そこは許してやって下さい
視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
特に何もしないコミュニティ:co1070587
【EXVSMB】原作顎兄貴【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
顎兄貴楽しいけど忍者以上に格闘当てる機会無くて原作通りの射撃機に。
EXAMゲージは時間で回復してもいいんじゃないかな…
あとマキブ初めての引き分け。横出し切ってたら多分勝ってた。
【EXVSMB】2015年10月17日アドアーズ池袋東口店貸切動画17
2015年10月17日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。前回の貸切動画と同様、動画中に不自然な加速・音飛びなどが発生しています。申し訳ないですがご理解いただけると助かります。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
今回の動画はこれでラストになります、参加された皆様と、ご視聴くださった皆様に感謝!
1試合目#0:00 2試合目#3:30 (俯瞰視点の試合です、需要が無ければ視聴しないことを推奨) となっております。
前→sm27506502
10月17日貸切マイリスト→mylist/53524750
