タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
exvsmb 画質テスト動画
初めまして!たちゅみといいます!最近地元のマキブで外部出力装置が付いたので試しにUPしてみました。もし画質が良かったら今後ちょこちょこ動画をあげていこうと思います(・v・)
よければアドバイスなどもらえると大変ありがたいです…
※視点以外のプレイヤーに対する誹謗中傷はお控え頂きます様お願いします。m(_ _)m
【EXVSMB】ポイポイ丸のマキブ珍道中14【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
この動画には甘えた着地を狩られまくるただのクソ雑魚忍者が含まれています。用量用法を守って正しく視聴してください。
忍者使いがいないせいでどのレベルなのかわからん。全一の忍者ってどんなもんなんだろ。
【初心者】【EXVSMB】MBF91視点 Fドラ【野良シャッフル-大尉】part-12
下手な動画だし、あげるのやめようかなーと思ったけど
そんなこと言ったら一生動画をあげられなくなりそうなので
動画タイトルに初心者を入れるようにしました
初心者が嫌な人は、それで住み分けできるかなと
新規一転? よろしくお願いします!
F91 & トールギスⅡ VS ガナザク & 百式
プレイヤーへの誹謗中傷はしないようにお願いいたします
part11 → sm27385779 part12 → これ part13 → sm27540543
マイリスト → mylist/52392402
ブログ → http://blackgamer.hatenablog.com/
帰宅しようとしたアセム&ゼハート(AGE-2&レギルス)他【直撮り】
アセム!無事なのか!?(これは一体…どうしてこうなったのだ。)
今回は二人プレイの本編と余興になります。余興は機体紹介のためにブリーフィングだけ映して、あとはミーティアという手抜き。
ソロプレイでは限りなく不可能なメガバズセルフクロスと、フルセイバーの覚醒技はアスランを落とせることがはっきりしたであります。
それにしてもこの二人、仲良くなれそうでなれなさそうで。
【直撮り】 ヘビアと眺める秋の空 Part.3
こちらではお久しぶりです、うp主です。
ヘビア×ヘビア動画第三弾です。
動画タイトルが若干変わってますが、あまり気にしない方向でお願いします。
VSギスⅡ・ラゴゥ
正直地走だからと侮ってました。
※二試合目は相方視点になってます。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
※マイリストコメントの方に使用BGM書いております。
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
sm26971760←前次→sm27480715
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
みらい夢 青山店 10月24日 EXVSMB野試合百式・ゼイドラ
録画:うp主
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
ヘビア改(EW版) 32.5 (外部出力)
どーも、うp主です。
二週間ほど前に身内で貸切をした際にヘビア×ヘビアが撮れたので動画に。
身内戦なので、いつものに比べるとグダってるかもしれません。
普段と違い何も考えずにプレイしてるので、投※はしません。
ワイワイやってるヘビアを楽しんでもらえたら幸いです。
今後続くかはわかりませんが、「○○.5」タイトルの時はこういう感じでやっていこうと思います。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
次→sm27534170
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
『番外編Part2』 ヘビアだから出来ること(外部出力)
こちらではお久しぶりになります。うp主です。
固定相方のヘビア第二弾になります。
以下諸注意を…
・家庭版FBとMBでうp主が色々仕込んだヘビア乗りになります。
・身内贔屓による解説、改善点等を投※で書いていくので、身内ノリが苦手な方は引き返してください。
今回は身内戦にて視点があり、せっかくなので動画にしました。
対面にいるヘビアはうp主になります。
なかなか見ない(?)であろうヘビア対ヘビアを楽しんでもらえたら幸いです。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
sm26881643←前 次→???
視点とうp主以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
ヘビア改(EW版) 32 (直撮り)
「優勝おめでとう」コメ有難うございます。これからも精進していきます。
※ちなみにファブリーズは何故かうp主が頂きましたw
色々動画が溜まってるので10月中になんとか…。
一戦目 相方リ・ガズィ VSν・Pスト
案外このペアアリなのか?(相方負担からは目を逸らす)
二戦目 相方レギルス VS羽・ギスⅢ
擬似タイになったら積極的に攻めに行けるようにならねば。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
※マイリストコメントの方に使用BGM書いております。
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
次→sm27471001
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
ピタゴラス 10/24日 機動戦士ガンダムEXVSMB秋戦 決勝1
10/24にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの秋戦大会動画になります
次回は11月22日開催予定です
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
ピタゴラス 10/24日 機動戦士ガンダムEXVSMB秋戦 準決勝1
10/24にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの秋戦大会動画になります
次回は11月22日開催予定です
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【EXVSMB】ドラゴン視点 part7【対戦動画】
前→sm24529465 次→未定 BGM ドラゴンズドグマオンラインより「死闘の果て」アクティブおっさんガード
【EXVSMB】騎士とか小隊長とかドイツ代表とか【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
前回のオルランでイフに興味出たので習熟始めました。
お気に入りコンボはBD格NN>後特派生>特格。威力は知らん。
【EXVSMB】レッドフレーム改8【しにがみ身内戦】
1.赤枠改視点:しにがみ
2.#3:18
3.#6:34
マイリスト→mylist/47684977
前:sm27442069
次:sm
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
【EXVSMB】ガンダムレギルス4【しにがみ身内戦】
1.視点:進藤
2.#2:26
マイリスト→mylist/47684977
前:sm27441547
次:sm27442310
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
【EXVSMB】スターゲイザー【しにがみ身内戦】
1.視点:夜桜
2.#3:08
マイリスト→mylist/47684977
前:sm27439946
次:sm27442069
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
【EXVSMB】シャイニングガンダム3【しにがみ身内戦】
1.視点:しにがみ
2.#2:41
マイリスト→mylist/47684977
前:sm27438423
次:sm27441547
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
【EXVSMB】ダブルオーセブンソード/G4【しにがみ身内戦】
1.視点:夜桜
2.#2:47
3.#5:44
マイリスト→mylist/47684977
前:sm27438027
次:sm27439946
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
【EXVSMB】フルセイバー、AGE1【しにがみ身内戦】
1.フルセイバー視点:腹黒幼女
2.AGE1#2:45
マイリスト→mylist/47684977
前:sm27437619
次:sm27438027
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
迫真マキ部 リガズィの裏技.mp4
環境音がうるさかったので初淫夢実況です。
リガズィ《mylist/52631425》
[EXVSMB]身内戦でも貴族主義Part.4[X2改視点].mp4
28日の大型アップデートが楽しみだなキンケドゥ...なに?コストアップだと... Twitterのコメントへの返答を追加したぞ...Twitter→@kizoku_X2 前→sm27423234 次→sm27535058
[EXVSMB]身内戦でも貴族主義Part.3[X2改視点].mp4
沢山のコメント嬉しかったぞキンケドゥ...Twitterで前回のコメントへの返答をしているので気になる貴族は@kizoku_x2をフォローしてほしいぞ... 次→sm27423604 前→sm27373356
~身内対戦~No.7 ナイチンゲール
ちゃんと筐体メンテがいい所でプレイしましょう。
他プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください。
次
みらい夢 青山店 10月16日 EXVSMB野試合②EW死神・レギルス
録画:うp主
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
銀プレ目指して貸切特訓6
主の友人のプレイ動画です。
誹謗・中傷おkですw
アドバイスお願いします。
マナー悪いのは酔ってるプラス身内だけということで寛大な心で見てやってください。。
part5 sm27280378 part7 sm27400787
【EXVSMB】マスター視点Part.1
見所は開幕のローリングをシールドしたところ
あとはずっと相方ゲー
一般会員がiPhoneで撮った動画を高画質でアップする方法教えてください。
【EXVSMB】オールランダム丸2【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
オールランダムで相方に迷惑かけていくシリーズ。Wikiで勉強してないこともあって使わない武装多すぎ。
1戦目→ヴァサ。なんか重い感じがする。
2戦目→イフ改。格闘がわからない。
3戦目→黒キュベ。勉強もしてないのでただの雑魚。
4戦目→ノーベル。コンボが…。
5戦目→グフ。なんだかんだ家庭版でもランダムやってるとよく出るが全く使いこなせる気がしない。
BGMはやっぱり適当。
~身内対戦~No.6 ナイチンゲール
赤い!でかい!ナイチン!
他プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください。
次:ナイチンゲールsm27419177
【EXVSMB】トマト食べられない人のガンダム 1
詳しくは後で書きます。身内貸切での動画です。
相方が動きやすいような立ち回りを目指しました。2試合目は前半やらかしたのもありますけど後半はどのように立ち回ればよかったかがわかりません。アドバイスを頂けたら幸いです。
【EXVSMB】MBF91視点 Fドラ【野良シャッフル-大尉】part-11
更新遅れてすみません
最近、プレイしに行く時間もだいぶ減ってしまっている感じですが
もうちょい頑張って更新していきます
今後ともよろしくお願いします!
F91 & 百式 VS エクシア & トールギスⅡ
プレイヤーへの誹謗中傷はしないようにお願いいたします
part10 → sm27296831 part11 → これ part12 → sm27500169
マイリスト → mylist/52392402
ブログ → http://blackgamer.hatenablog.com/
みらころぶっぱはよいこだけpart1
おそ松さん面白すぎてタイトルリスペクト
どーも、昔にサハク家動画(sm24192300)を上げたものです。
身内用に作ってもらったやつを勝手にぶっぱして相方を困らせようと思いました。
前回から一年余りいろいろあった。
相方が無職になったり、うp主の実家がなくなったりしました。
こんな目にあったんだからバンナム早くゲドラフ修正するんだよほら。
あ、今回は昔の奴なんで修正前です。あと編集に関してはいじらないであげてくだしゃあ。
part1とかあるが次あるわけないゾ
