タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
修羅の国の貸切 サバーニャ視点
貸切の動画のため乗れていなかったりネタや煽り行動などあったりしますが気にしないでください。この動画に対してのコメントは自由です。
【EXVSMB】2015年9月22日アドアーズ池袋東口店貸切動画6
2015年9月22日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。HDDを買い替えたからなのか、動画中に不自然な加速・音飛びなどが発生しています。改善も難しいので申し訳ないですがご理解いただけると助かります。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:40 となっております。
次→sm27275652
前→sm27261531
9月22日貸切マイリスト→mylist/53232728
【EXVSMB】ガブスレイからが本番part3【マラガブ視点】
ガブスレイを多く見せるために20コス先落ち戦法で
やってるということを理解してください
視点以外の誹謗中傷コメやめてください
そういうコメントを見つけたらそのコメントを消します
質問や思ったことは動画コメでよろしく
前【sm27243084】
コミュ[co1512698]
【EXVSMB】レッドフレーム改6【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:レッドフレーム改(しにがみ)
2:赤枠改(しにがみ)#2:28
マイリスト→mylist/47684977
前:sm27244576
次:sm27290363
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】ライジング4【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:ライジング(進藤)
2:雷神(進藤)#2:22
マイリスト→mylist/47684977
前:sm27244522
次:sm27244610
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】ブレイブレオスシャイニング【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:ブレイブ(しにがみ)
2:レオス(しにがみ)#2:42
2:シャイニング(しにがみ)#4:56
マイリスト→mylist/47684977
前:sm27242926
次:sm27244576
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】ガブスレイからが本番part2【マラガブ視点】
ガブスレイを多く見せるために20コス先落ち戦法で
やってるということを理解してください
視点以外の誹謗中傷コメやめてください
そういうコメントを見つけたらそのコメントを消します
質問や思ったことは動画コメでよろしく
前【sm27221824】次【sm27247171】
コミュ[co1512698]
【EXVSMB】レッドフレーム改5【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:赤枠改(しにがみ)
2:(しにがみ)#2:02
マイリスト→mylist/47684977
前:sm27242877
次:sm27244522
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】トールギスII,アヴァランチエクシア【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:ギスⅡ(うえだゆうじ)
2:アヴァランチ(うえだ)#2:56
マイリスト→mylist/47684977
前:sm27241732
次:sm27242806
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】一般が救世主を目指す Part.09【AGE-1視点】
固定です
ついにレギルスが解禁されますね!
おかげでマキブのモチベが進化しています
1戦目:相方がフルコーンだとすごくやりやすい
半覚を安定して使えるようになりたいです
2戦目:ステージが味方してくれる…
相方墜ちる前にダメ貰いすぎィ!
1墜ち後は特に何もしてないです
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/52406695←救世主シリーズ
mylist/53183396←その他の機体
Twitter @06zhbs←何かあれば
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その31】
固定、音ずれあるのでBGM入れ
01先生を組んで勝たせてもらった。先生強い
叩くのは視点のみで、叩くよりアドバイスおなしゃす
前:次→
mylist/44917049
【EXVSMB】ノルン視点(直取り)
こちらもタイトル通り直取りで画質粗悪です身内戦なのでほんわかしてますガチでないでやんすご了解の上みてくだせぇいつかきれいな画質あげたいね本当見にくくてごめんなさい
KINOKOのマキシブースト Part13
前回の続きです。今回はイベントモード設定の為機体が変わってます。ご了承ください。
アドバイスがあればよろしくお願いします。
KINOKOのマキシブーストシリーズ?;mylist/49297988
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況30
覚醒落ちは儀式
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm27209242←前 次→sm27256309
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
【第7回】 EXVSMB カーニバル杯 part12(Last)
2015年8月9日に参加数19組で開催された第7回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
同時にニコ生もやっていますので、是非ご覧ください。
【大会のルール】
タイム240秒、ステージサイド7固定、タイムアップ時はリザルト4位のチームが敗北。
ブロック決勝以降2本先取マッチ
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
前:sm27223591
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
EXVSMB VIER
2つほどシャフをあげます。参考になるとは思いませんが暇つぶしなどにどうぞ。
シャッフル戦
赤枠改&赤枠改vsパーフェクトストライク&金枠
0落ちでフル覚醒がたまったのが初めてだったので。
EINについて
コメント「サブが適当過ぎ」
適正距離は感覚で当てているので自分でもうまく説明できないのですが、
もしかしてうまく当てるポイントがあるのでしょうか。よろしければ
どなたか教えていただけると幸いです。
【EXVSMB】MBF91視点 Fドラ【野良シャッフル-大尉】part-9
毎回見てるとか嬉しすぎて涙が出ちゃいますよ
ありがとうございます、下手な動画ですが
更新回数増やせるように頑張りますー
F91 & デスヘル(EW) VS ヴァサーゴ & トールギスⅡ
プレイヤーへの誹謗中傷はしないようにお願いいたします
part8 → sm27170903 part9 → これ part10 → sm27296831
マイリスト → mylist/52392402
ブログ → http://blackgamer.hatenablog.com/
【EXVSMB】2015年9月22日アドアーズ池袋東口店貸切動画1
2015年9月22日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。HDDを買い替えたからなのか、動画中に不自然な加速・音飛びなどが発生しています。改善も難しいので申し訳ないですがご理解いただけると助かります。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:53 となっております。
次→sm27219572
9月22日貸切マイリスト→mylist/53232728
【01道場】ノルン、X1、EW羽視点【色々】
固定
音ずれが激しいのでBGM入れてます。
久しぶりに貸切。
モチベ維持のために動画を上げる
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
[EXVSMB]身内対戦動画part7[キュベレイ視点]
身内対戦動画です。誹謗中傷はやめてください。mylist/53151861
[EXVSMB]身内対戦動画part6[リボガン視点]
身内対戦動画です。誹謗中傷はやめてください。mylist/53151861
EXVSMB ガンダム(Gメカ)視点 【K'sスポット】
プレイヤー けんを
エンコードテストのついでです。肩の力を抜いて見てください。
コメントの返信等 ch.nicovideo.jp/IDEA_Ksspot
K'sスポットのEXVSMBのマイリスト mylist/50685089
<EXVSMB>藤モンのサンドロック道~その13~
動画3本とったんだけど2本壊れてた・・・本当は修正日に撮って上げる予定でした(白目)sm27163265 ←前 次→ 来月予定
ヘビア改(EW版) 23 (直撮り)
二試合だけの方が画質が良いような気がしてきたので、しばらく二試合ペースで行きます。
今月も早いことであと一週間。
新しいことに挑戦出来ているような出来ていないような…。
一戦目 相方フルセイバーVSフルセイバー・ノーベル
生ノーベル相手には完封するくらいの気持ちでいかないと…。
二戦目 PガンVSマラガブ・ドレド
体力ミリからが本番だから…(震え声)
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
※マイリストコメントの方に使用BGM書いております。
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
[EXVSMB]身内対戦動画part4[運命視点]
身内対戦動画です。誹謗中傷はやめてください。mylist/53151861
[EXVSMB]身内対戦動画part2[3号機視点]
身内対戦動画です。誹謗中傷はやめてください。mylist/53151861
[EXVSMB]身内対戦動画part1[リボガン視点]
身内対戦動画です。プレイヤーへの誹謗中傷はやめてくださいmylist/53151861
【EXVSMB】MBF91視点 Fドラ【野良シャッフル-大尉】part-8
うぽつが増えた…ほんと、ありがとうございます
すげー嬉しいです、それだけで幸せです
クオリティは、あんまり良くないかもですが
一週間に一度以上の更新目指して頑張りますので
よろしければ、今後ともお付き合いください
F91 & プロヴィデンス VS ウィングゼロ & ゴールドスモー
プレイヤーへの誹謗中傷はしないようにお願いいたします
part7 → sm27128070 part8 → これ part9 → sm27218970
マイリスト → mylist/52392402
ブログ → http://blackgamer.hatenablog.com/
