タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第三回杜の都杯 デュエル視点
【この動画のみ音ズレが発生しております…ご容赦ください】8月9日に仙台レジャーランド一番町店にて行われた固定大会のピックアップです!今回も遠征してきてくれた方々が多く、いつもと違った白熱した試合を見せてくれました!選手への誹謗中傷コメントはご遠慮ください!公式アカウント→@morinomiyakohai 公開マイリストmylist/52619839
【EXVSMB】2015年8月29日アドアーズ池袋東口店貸切動画1
2015年8月29日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。動画データが一度クラッシュしてしまい、復旧させたものを使っているので、画質等に不具合があるかもしれませんがご了承ください。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:00 となっております。
次→sm27059119
8月29日貸切マイリスト→mylist/52607160
【EXVSMB】ジョニザク始めました2【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
このゲーセンにも全て相方のせいにするキチプレイヤーおったんか…なおジョニザクのサブを誘導で当てる武器だと思ってるクソ雑魚な模様。
追記:ジョニサブはフルブでは絶望的だったけどマキブではアプデで弾道の変更と爆風の拡大で大幅に使いやすくなったよ。慣れてくると近距離地上のみならず空中や遠投HITのタイミングも狙えるようになる。
だから早くサブ特射Cの追加をだな
第三回杜の都杯 ブリッツ視点
8月9日に仙台レジャーランド一番町店にて行われた固定大会のピックアップです!今回も遠征してきてくれた方々が多く、いつもと違った白熱した試合を見せてくれました!選手への誹謗中傷コメントはご遠慮ください!公式アカウント→@morinomiyakohai 公開マイリストmylist/52619839
第三回杜の都杯 サバーニャ視点
8月9日に仙台レジャーランド一番町店にて行われた固定大会のピックアップです!今回も遠征してきてくれた方々が多く、いつもと違った白熱した試合を見せてくれました!選手への誹謗中傷コメントはご遠慮ください!公式アカウント→@morinomiyakohai 公開マイリストmylist/52619839
【EXVSMB】MBF91視点 Fドラ【野良シャッフル-大尉】part-5
ご視聴、コメントありがとうございます
私がメインで乗っているのは、F91、V2、FA-ZZですが
最近、今までにまったく触ってない機体にも
ちょっとずつ触れるようにしてみてます
みなさん、持ち機体って何体ぐらいですか?
よかったら、コメントなどで教えてください
F91 & 百式 VS V2 & AGE-2
プレイヤーへの誹謗中傷はしないようにお願いいたします
part4 → sm26998765 part5 → これ part6 → sm27086567
マイリスト → mylist/52392402
ブログ → http://blackgamer.hatenablog.com/
[エクバOPMAD]マキブでびょんびょんしたいんじゃあああああッ!!!
もうすぐごちうさ第2羽!!と言う訳でごちうさのあの曲とエクバMADを作りました。…あいつ(sm26041150)がその一部を作っていたので全部作り直しで一から作り直しましたよ、独断でね。 例のコメントバンバン欲しいので投稿してください!それでは、どうぞ!!
僕はただ、流行りのアニソン×エクバMADの可能性を見出だしたいんだ!
<EXVSMB>藤モンのサンドロック道~その11~
久しぶりのガンダムで腕が・・・あまりにもひどいですがアドバイスお願いします。sm26353386←前 次→土曜日
ブレイヴの軌跡 part24
固定 今回は動画の最後にコメント返信をつけました。一部長文になっているので興味がある方は一時停止推奨です そういえばブレイヴ爆弾は個人的には弱いと思うんですけどコメント見る限りは主流な戦法の一つなんですかね? 前:sm27014870 次:2,3日後....だと思う EXVSMBまとめmylist/44107578 質問など何かあればこちらにお願いしますhttps://twitter.com/Brave_Trune
【EXVSMB】ある日の対戦風景Part22
8月23日に録画された貸切中の1シーンです
まったりと身内戦を楽しんだだけの動画です
上手い動画ではありません
高度な技術は期待しないで下さい
※プレイヤー様への誹謗中傷のコメントはお控えください※
前→sm27024833 次→sm27276668
【EXVSMB】ある日の対戦風景Part21
8月23日に録画された貸切中の1シーンです
まったりと身内戦を楽しんだだけの動画です
上手い動画ではありません
高度な技術は期待しないで下さい
※プレイヤー様への誹謗中傷のコメントはお控えください※
前→sm27021069 次→sm27026085
【EXVSMB】ある日の対戦風景Part20
8月23日に録画された貸切中の1シーンです
まったりと身内戦を楽しんだだけの動画です
上手い動画ではありません
高度な技術は期待しないで下さい
※プレイヤー様への誹謗中傷のコメントはお控えください※
前→sm27013373 次→sm27024833
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
【EXVSMB】PORT24一社店8月交流会固定決勝戦
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 8月交流会 固定決勝戦
動画が早送りやカクつく場合はコメントください。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
【EXVSMB】身内固定戦 ゼイドラ視点
ゼイドラ視点です。機体性能いいですね!(((
視点以外への批判中傷はご遠慮ください。
その他の動画→(mylist/52413462)
【EXVSMB】身内固定戦 サバーニャ視点②
サバーニャ視点の2です。
まだまだプレイングが雑なのが分かりますがね…
視点以外への批判中傷はご遠慮ください。
サバーニャ視点①→(sm27017174)
その他の動画→(mylist/52413462)
【EXVSMB】身内固定戦 サバーニャ視点①
EXVSMBの動画は初投稿です。
貸切での身内戦(固定)です。
PNは違いますがわったん視点です。
アドバイス等コメントいただけると幸いです。
視点以外への批判中傷はご遠慮ください。
サバーニャ視点②→(sm27017448)
その他の動画→(mylist/52413462)
※若干の音ズレや途中一瞬だけ上手く再生されないところがありますが、気にしないで見ていただけたらと思います…
【EXVSMB】山蔵小隊が行くっ!Part‐7【解説実況】
【ちょこっとコメント】
山「タグってゆうの?付けてくれてありがとう。感動した!」
【一試合目】
ドルブ(ポテト)&サンドロック(弘城)VS ノルン(池上彰)&ローゼン(不明)
【二試合目】
ブレイヴ(弘城)&ハルート(うに)VS EX-s(マラドーナ)&死神(ポテト)
【三試合目】
ノルン(王子)&ブリッツ(栗田康男)VS ケルディム(マラドーナ)&死神(ポテト)
【四試合目】
赤枠改(うに)&赤枠(地球)VS ケルディム(マラドーナ)&死神(ポテト)
□メンバー■→TwitterID
■山蔵□→@pocopoco_dan2
□宗男■→@masamuneo0308
■1柳□→@newimo
□京介■→@KyosukeR3
次→【sm29219424】
マイリスト【mylist/48148416】
【EXVSMB】淫獣杯シャフ決勝
身内の大会動画です。プレイヤーへの批判、中傷などはご遠慮下さい。
主催と投稿者は同一ではありません
どうも録画機器の接続が良くなかったみたいで動画がところどころ切れています。申し訳ありません。ちなみに録画機器は僕でも主催のものでもありません。許してクレメンス
前→sm27010866 次→固定動画もあります。ちょっと待ってね
【EXVSMB】第四回Neate杯part8【固定大会】
急にニコ動が重くなって投稿が日をまたいでしまいました、申し訳ありません
今日はこれでラストになります
続きは8/25夜に予定しています、しばしお待ちを…
あ、コメントで見かけたのですが財布は見つかりました、主催が間違って持ってましたw
グループB 第二回戦
第一試合 円堂(FAユニコーン)でってにー(ローゼン)vs絶好調(ライジング)ぬんじゃ(ブリッツ)
第二試合 nan(FAZZ)ギーク(ベルガギロス)VSイッケ(EWゼロ)パト(ブリッツ)
プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮下さい!!
前→sm27007334 次→sm27014635
ヘビア改(EW版) 17
直撮りです。
最近ヘビアが楽しい。
一戦目 相方F91 VSギスⅢ・ゼノン
F91相方時に体力調整忘れがち。
二戦目 相方ナイチン VSフルセイバー・F91
30相方時の安定感が欲しい。
三戦目 相方フルセイバー VSナイチン・砂岩
30相方時の(ry
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
※マイリストコメントの方に使用BGM書いております。
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】MBF91視点 Fドラ【野良シャッフル-大尉】part-4
対策書いてくれた方々、ありがとうございました
キャラ対策、ちゃんと出来るように頑張りますー
いまだに、どうしていいか分からんうちに負けるのもあるんですよね
起き上りに待ち構えてるエピオンとか…
コメントありがとうございます
みんなすごい考えてやってるんだなーと思うと
もうちょい頭を使いながら楽しんでいけるようになりたいです
F91 & トールギスⅡ VS ヴァサーゴ & プロヴィデンス
プレイヤーへの誹謗中傷はしないようにお願いいたします
part3 → sm26984593 part4 → これ part5 → sm27041352
マイリスト → mylist/52392402
ブログ → http://blackgamer.hatenablog.com/
【EXVSMB】第四回Neate杯part3【固定大会】
今日は8/2いいね?
遅れて大変申し訳ございません
とりあえず投稿できる分は今日中に投稿します
二試合目のPNの無いブリッツは自分です
試合前に財布を紛失するというトラブル発生したためノーカで入りました
グループB 第一回戦
第一試合 円堂(FAユニコーン)でってにー(ローゼン)VS沢庵(インパルス)ふえーと(AGE2)
第二試合 絶好調(ライジング)ぬんじゃ(ブリッツ)VSヴェス(ブリッツ)鈴音(サバーニャ)
プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮下さい!!
前→sm26836772 次→sm26997823
【EXVSMB】ダブルオークアンタフルセイバー視点part2【直撮り】
前回に引き続き上げてみました。再生数が結構増えてたのでビックリしています。フルセイバー強いですよね〜w使ってて楽しいです!FドラもいいですけどSドラでサブがポンポン使えるのもありですよねw強くて楽しい機体は好きですw撮った日は一緒なのでこれもiPhoneで直撮りになっています。最近地元に録画環境が出来たので出来ればそっちで上げたいなと…前回の動画のリンク付けしたいんですがスマホじゃリンク付け出来ないんですかね?
【EXVSMB】ある日の対戦風景Part14
8月20日に録画された貸切中の1シーンです
まったりと身内戦を楽しんだだけの動画です
上手い動画ではありません
高度な技術は期待しないで下さい
※プレイヤー様への誹謗中傷のコメントはお控えください※
前→sm23791779 次→sm26997086
【EXVSMB】2015年7月25日アドアーズ池袋東口店貸切動画8
2015年7月25日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。原因は良く分かりませんが、途中で武装等のSEが無くなってしまう現象が発生しています。なんか変な感じがしますがご了承ください。
他の参加者の方々を出来るだけ優先して上げていったら最後に残ったのがUP主の視点(Ez8、陸戦型ガンダム)のみ何本か残るという状態に。全部上げたらEz8だらけなので今回でラストとさせて頂きます。ご参加された皆様、ご視聴くださった方々に感謝!
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:20 となっております。
前→sm26969932
7月25日貸切マイリスト→mylist/51324706
【EXVSMB】ダブルオークアンタフルセイバー視点 02【直撮り】
コンクエやり過ぎた感…
Part.01と同日の試合になるんで、上達とかしてないです…
1戦目 半覚下手すぎる…
2戦目 何か…こう… 何て言えばいいだろ…?
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
先落ちしたくないデスサイズヘル(EW版)8/21
貸切の固定対戦動画です
猿杯もこの機体で出る予定です。
エピオンと組むと射撃が欲しくなりますw前半はちゃんと読みあいしてたはずなのに後半は猿と化してて反省です。
アドバイスなどいただけると幸いです
mylist/50412000
絶対に先落ちしたくないデスサイズヘル(EW版)8/21
カットし忘れてリプレイ選択画面が入ってしまいました。
貸切の固定対戦動画です
コメントありがとうございます。
横をよく振るのはサーチ替えできるのとはやく終わるというとステップからそのままでちゃったというの主です。コンボ選択は今後意識していこうとおもいます。
2戦ともサバーニャが相方です。
死にたくない死にたくないでござる~相方はよ落ちて~って心の中で叫びながらやってましたw
アドバイスなどいただけると幸いです
mylist/50412000
【EXVSMB】MBF91視点 Fドラ【野良シャッフル-大尉】part-3
夏コミの修羅場がようやく終わったので
またチマチマと動画あげていきたいと思います。
同人でファンタジーなノベルゲームなんて作ってますので
もし興味があったらHPへぜひお越しください
HP http://blackgamer.sakura.ne.jp/
F91 & ヘビーアームズ VS エクシア & ザクⅡ改
part2 → sm26816492 part3 → これ part4 → sm26998765
マイリスト → mylist/52392402
ブログ → http://blackgamer.hatenablog.com/
【直撮り】ヘビアと過ごす盆休み Part.2
Part.1と同日の試合になります。
ヘビア×ヘビア流行らないかなぁ~(遠い目)
Part.1のコメにちょっと答えると…<普段なに使うん?
・相方はオールマイティなので、基本何でも乗れます。強いてメイン機体を挙げるなら、アレックスとケルディムになります。
VS DX・砂岩
※二試合とも同じ試合です。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
※マイリストコメントの方に使用BGM書いております。
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
次回→sm27475191
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
