タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 5793 - 5824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】PORT24一社店サマーバトル決勝リーグ2part2
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
サマーバトル8月も開催予定ですので気軽におこし下さい。
PORT24 サマーバトル決勝リーグ2part2
動画が早送りやカクつく場合はコメント下さい。
今後の動画編集の参考にさせていただきます
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
切り裂くために横を振る(12戦目)【EXVSMB固定】
足を引っ張らんとする動画です。
よろしければアドバイス等いただけると嬉しいです。
狩られ勢の横格(やらかしおじさんが私です)。
相方はいつもの。
マキブ画質くっそ綺麗ですね
固定マキブ動画4
デュエル楽しい
死神はこっちのが好き
相方 ゆに
フルブ mylist/51300117
マキブ mylist/51300141
前回 sm26822897
次回 sm26830160
exvsmb Vガンダムヘキサ せおしん
今回はヘキサ視点での投稿!相方対戦相手への誹謗中傷はやめてください。視点へのコメントは今後参考にしていきます。8月5日ナイチンゲール参戦とのことですがなんと私部活で長野県の山奥に幽閉されてまきぶができない(泣)今回の曲は僕が試合前に聞いて気分を盛り上げる曲いきものがかりのいつだって僕らはです
固定マキブ動画2
2個目だぜ
これ見てたけど赤龍でやらかしすぎな
ZZのほうはギンモヂィィしてました。
引き続き愛知遠征動画
相方 ゆに
フルブ mylist/51300117
マキブ mylist/51300141
前回 sm26817102
次回 sm26822897
【7月25日】EXVSMB気軽杯part7【固定大会】
ドモンなんていらんかったんや!時代はレインやで!
sm26817926前 次sm26818125
【EXVSMB】MBF91視点 Fドラ【野良シャッフル-大尉】part-2
中級者目指して頑張っている初心者ですので
アドバイスやご感想などありましたら、よろしくお願いいたします。
プレイヤーへの誹謗中傷はしないようにお願いいたします
コメント、アドバイスありがとうございます
見てくれる人がいるって、嬉しいですね
参考にさせていただきます
F91 & エクシア VS エクリプス-F & ヴァサーゴ
part1 → sm26792028 part2 → これ part3 → sm26984593
マイリスト → mylist/52392402
ブログ → http://blackgamer.hatenablog.com/
【EXVSMB】オールランダム丸【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
※本当にしょっぼい試合ですので接戦やテクニックを期待してる方はブラウザバック推奨。
オールランダムで遊んでたら乱入されたけど勝っただけの話。
相手方の中で一番強かった忍者使いの人を3回引けたのが大きい。
1戦目→Mk-Ⅱ。家庭版でも数回使ったかどうか。
2戦目→V。一時触ったことあるけど下手。
3戦目→羽。恐らくMk-Ⅱ以下の使用回数。
4戦目→シャアザク。戦車ポイポイ丸。
また、BGMは探すの面倒だったので適当に入れました。
機動戦士ガンダムEXVS.MB ナイチンゲール PV
【公式サイト】
http://gundam-vs.jp/extreme/acmb/?utm...
好評稼働中のAC「機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST」
今年もやるぜ!真夏のマキシブースト祭 第2弾 リリース機体
転載元 https://www.youtube.com/watch?v=MZOYqzwZam4
【7/18】新時代の大会part9【EXVSMB】
音量注意!
諸事情によりエンコードのみの編集となります。スマン!
夏戦(7月)はここまで。8月も夏戦やりまーす。参加してね!
大会まとめ:mylist/51101160
part8:sm26797260 part9:ゴランノドーガ part10:まだです
ルール:時間切れの時は1位チームの勝利
決勝
アイリスさん(デスヘルEW) 6P 愛紗さん(ストライク) 2P
にゃあさん(ゴドラタン) 4P ペラペラソースさん(フルクロス)8P
【7/18】新時代の大会part8【EXVSMB】
音量注意!
諸事情によりエンコードのみの編集となります。スマン!
追加するならそうですね…ガンダムクリープとかアクエリアスとか…。
現実的なのはやっぱり最近の作品になっちゃうんですかね。声優さん亡くなられてる作品も多いですしおすし。
大会まとめ:mylist/51101160
part7:sm26797260 part8:ゴランノドーガ part9:sm26803649
ルール:時間切れの時は1位チームの勝利
準決勝第二試合
アイリスさん(デスヘルEW) 6P 右ちんさん(赤キュベ) 2P
にゃあさん(ゴドラタン) 4P ゆうやさん(サンドロック)8P
【7/18】新時代の大会part7【EXVSMB】
音量注意!
諸事情によりエンコードのみの編集となります。スマン!
なんかこんどはヴァーチェが出るとかなんとか…。00シリーズは優遇されてるなぁ。あっもちろん全部見て00も大好きですよ!
大会まとめ:mylist/51101160
part6:sm26797260 part7:ゴランノドーガ part8:sm26803603
ルール:時間切れの時は1位チームの勝利
準決勝第一試合
愛紗さん(ストライク) 2P さいてょさん(Pストライク) 4P
ペラペラソースさん(フルクロス)8P ヴァルキリアゼロさん(天ミナ)6P
【EXVSMB】トゲトゲ丸/G3【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
シャフ勢の宿命その2 先落ちされてもめげない。
どうあがいても他人であるため意思疎通や連携の点から勿論自分も含めて後衛の先落ち事故が頻発する。そして後落ちになった機体が落ちる前に半覚を使った場合落ちた後片追いされて即死する場面を何度も見てきた。(勿論そうならなかった試合もある)
だから半覚怖くてできないんですすいません。
この頃からメインアシキャン、アシサブキャン、前格特派生を覚えました。あの…サブアシの方が需要あると思うんですが。
なお3戦目は主が殺した模様。
【7/18】新時代の大会part6【EXVSMB】
音量注意!
諸事情によりエンコードのみの編集となります。スマン!
ナイトガンダムのカードダスが復活するらしいんですけども、パーフェクトガンダムの参戦っぷりを考えると、これはもうナイトガンダムも出して問題ないんじゃないですかね(適当
大会まとめ:mylist/51101160
part5:sm26797260 part6:ゴランノドーガ part7:sm26803558
ルール:時間切れの時は1位チームの勝利
2回戦第四試合
アイリスさん(デスヘルEW) 2P ユウ恋々なさん(トールギスⅡ)4P
にゃあさん(ゴドラタン) 8P ネスさん(ガンダムMk-Ⅱ) 2P
【7/18】新時代の大会part5【EXVSMB】
音量注意!
諸事情によりエンコードのみの編集となります。スマン!
大会まとめ:mylist/51101160
part4:sm26797260 part5:ゴランノドーガ part6:sm26798563
2回戦第三試合
右ちんさん(赤キュベ) 2P セラさん(アイオス)4P
ゆうやさん(サンドロック) 8P とのさん(ラゴゥ) 4P
【7/18】新時代の大会part4【EXVSMB】
音量注意!
諸事情によりエンコードのみの編集となります。スマン!
大会まとめ:mylist/51101160
part3:sm26783139 part4:ゴランノドーガ part5:sm26797299
2回戦第二試合
椎名唯さん(ドレッドノート) 5P さいてょさん(Pストライク) 6P
ロスヴァイセさん(Zガンダム)5P ヴァルキリアゼロさん(天ミナ)4P
【EXVSMB】PORT24一社店7月交流会野試合part1(チーム視点)
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 7月交流会 野試合part1
チーム視点か個別視点か見る側にとって良い方を教えて下さい
野試合で楽しみながらやっている為ご了承下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
【01道場】隠者、ギス2、X1改【色々】
固定
音ずれが激しいのでBGM入れてます。
次の貸切は8月1日にやる予定ですが、人集まるか分からん
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【01道場】サバーニャ、プロヴィ、2号機【色々】
固定
音ずれが激しいのでBGM入れてます。
久々に貸切に参加した時の動画
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【7/18】新時代の大会part3【EXVSMB】
音量注意!
今回から諸事情によりエンコードのみの編集となります。スマン!
大会まとめ:mylist/51101160
part2:sm26768081 part3:ゴランノドーガ part4:まだです
2回戦第一試合
愛紗さん(ストライク) 2P ハルボウさん(V2) 6P
ペラペラソースさん(フルクロス)8P 夢叶りゃふかさん(デスヘル)4P
機動戦士ガンダムEXVSMB ブリッツ×Pスト 8-E
帰宅してコメントを見てたらボスにしては弱いというのをチラホラみたのでEルートもあげます
【EXVSMB】野獣提督、パーフェクトガンダムで往く①【香港X-LAND】
アイアムチャンピオン^^(煽りポーズ)
なんやこの機体(真顔)
どうもシキです、マキブのパーフェクトガンダム視点です
フルブも出るので、多分みんなが武装紹介とか対戦動画うpと思う
だから今回は撮ってうpして終わりって感じ
使った感想は…マキブの環境でかなり厳しいな感じ
格闘機に追われたら迎撃できない…ただ固定で格CS使って援護するなら
かなり安定の後衛できると思う、優秀の後サブ、CS、自衛用の水鉄砲
色々おもしろい機体なので、これからも使って行きます
マイリスト:mylist/44272446
フワフワユリユリ.mp1919
10th両日参加したので初投稿です。
稀代のホモ「これに懲りたらもう(スロット)打つなよ」 僕「うん」
ピタゴラス 7/18日 機動戦士ガンダムEXVSMB SUMMER BATTLE 決勝3
7/18にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBのSUMMER BATTLE動画になります
SUMMER BATTLE詳細はこちら→http://gundam-vs.jp/extreme/acmb/event/summer-battle.php
視点側が勝つと指摘を頂いたのでちょこちょこ入れ替えました
次回の夏戦は8月30日(日)となっております。ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
ピタゴラス 7/18日 機動戦士ガンダムEXVSMB SUMMER BATTLE 決勝1
7/18にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBのSUMMER BATTLE動画になります
SUMMER BATTLE詳細はこちら→http://gundam-vs.jp/extreme/acmb/event/summer-battle.php
視点側が勝つと指摘を頂いたのでちょこちょこ入れ替えました
次回の夏戦は8月30日(日)となっております。ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
先落ちしたいHi-νガンダム 7/19
貸切の固定対戦動画です
コメントありがとうございました。
ドライブ温存しようと思っても難しいですね。マゲナムの誘導にひっかかったり(対策不足)Sドラ切れてるの忘れて振り向き打ちしたりして(画面見えてない)無駄に被弾してるのは治したいです。
VSシリーズ歴1年の新参ですがアドバイスなどいただけると幸いです
mylist/50412000
exvsmb ガナーザクウォーリア せおしん
初投稿です。相方相手への誹謗中傷はやめてください。あールナがかわいいんじゃー※追記この動画は音声なしです。
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況27
動画を作り終えて後悔した
でも私は作り直さない、続きが読みたいから
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
長政氏:mylist/46821438(ゆっくり実況)
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm26720590←前 次→sm26773179
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
第二回杜の都杯 Ex‐sガンダム視点
7月5日に仙台レジャーランド一番町店にて行われた固定大会のピックアップです!今回も遠征してきてくれた方々が多く、いつもと違った白熱した試合を見せてくれました!選手への誹謗中傷コメントはご遠慮ください!公式アカウント→@morinomiyakohai
【EXVSMB】0711 ガンダム対戦会 part9
前:sm26688448 次:sm26706668
※録画機材不調で無音だった為、BGM後付です。
