タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】∞ジャスティス【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
インフィニットジャスティスガンダム
1:隠者 (みふみふ)
2:アスラン (みふみふ)#3:15
2015年6月13日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26527905
次:sm26528176
【EXVSMB】エクストリームVs.【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
エクストリームガンダム type-レオスII Vs.1:レオスⅡ(しにがみ)
2:ヴァリアントサーフェイス(進藤)#2:56
2015年6月13日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26527905
次:sm26527905
【EXVSMB】ゼイドラ【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:ゼイドラ(夜桜)
2:神谷浩史(夜桜)#2:25
2015年6月13日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26527845
次:sm26528113
【EXVSMB】トールギスⅡ2【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:ギスⅡ(夜桜)
2:ギスⅡ(夜桜)#2:28
2015年6月13日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26527664
次:sm26527845
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
[EXVSMB]身内戦 6/13日As24彦根店 part6
最後です。またできたらいいなって思ってます。
シュピーゲル君の下格の鉄板ってやっぱ強いですよね。あがきに使えるのですごく重宝してます。前sm26516995
階級上げの為に、雑魚狩りしまーす^^
機体ランクじゃなくておめーが
雑魚なんだよ?^^
遊びじゃねぇーんだよエンジョイプレイとかやめて?
香川の一般の集まり@ストライクフリーダム Part10
これで最後! そして格闘動きすぎィ!
ニンニンの要望により、この4人による戦いをまとめてあげますー
いやぁ…やはりヒット&アウェイできるときれいに見えますね
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ストフリ&ゼイドラ(ニンニン&少年)
VS
ストフリ&ドレノ(真紅&みそ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。(画質コメ嬉しいです…!)
機体リクにも可能な限り応えます。
Part9 → sm26495330
MBマイリス → mylist/49467687
香川の一般の集まり@ストライクフリーダム Part9
勝ち試合だけど…このお調子動画あげるのためらったわ
ニンニンの要望により、この4人による戦いをまとめてあげますー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ストフリ&ゼイドラ(ニンニン&少年)
VS
ストフリ&ドレノ(真紅&みそ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。(画質コメ嬉しいです…!)
機体リクにも可能な限り応えます。
Part8 → sm26495255 Part10 → sm26495667
MBマイリス → mylist/49467687
香川の一般の集まり@ストライクフリーダム Part7
ドレノ追った方が早い気が(諸いし)
ニンニンの要望により、この4人による戦いをまとめてあげますー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ストフリ&ゼイドラ(ニンニン&少年)
VS
ストフリ&ドレノ(真紅&みそ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。(画質コメ嬉しいです…!)
機体リクにも可能な限り応えます。
Part6 → sm26489837 Part8 → sm26495255
MBマイリス → mylist/49467687
他ゲー勢EXVSMBシリーズ放浪編 超適当ゼノンが逝くアーケード その1
おっす!オラ悟空!
聞いてくれ!オラが精神と時の部屋にいる間にゲーセンのガンダムはマキシブーストってやつに変わっちまっていたんだ!
next dicey→
before dicey→sm25363833
マイリスト:mylist/33071373
コミュニティ:co1074392
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その30】
固定、音ずれあるのでBGM入れ
ボタンの同時押しやら色々駄目だった
01先生を組んで勝たせてもらった。先生強い
1試合目:ドム出したつもりが出てなくて放置みたくなった
2試合目:色々考えてやったけど、見返すとてきとーにやってそう
3試合目:252の時はあえてEW羽のメインを食らって、ドライブ覚醒で終わらせようと思ったら、コンボミスる
叩くのは視点のみで、叩くよりアドバイスおなしゃす
前sm26457536:次→
mylist/44917049
香川の一般の集まり@ストライクフリーダム Part5
2機目のドレノ、また真ん中かよ!!
ニンニンの要望により、この4人による戦いをまとめてあげますー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ストフリ&ゼイドラ(ニンニン&少年)
VS
古黒&ドレノ(真紅&みそ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。(画質コメ嬉しいです…!)
機体リクにも可能な限り応えます。
Part4 → sm26487674 Part6 → sm26489837
MBマイリス → mylist/49467687
香川の一般の集まり@ストライクフリーダム Part4
立ち位置がおかしい
ニンニンの要望により、この4人による戦いをまとめてあげますー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ストフリ&ゼイドラ(ニンニン&少年)
VS
古黒&ドレノ(真紅&みそ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。(画質コメ嬉しいです…!)
機体リクにも可能な限り応えます。
Part3 → sm26487552 Part5 → sm26487777
MBマイリス → mylist/49467687
香川の一般の集まり@ストライクフリーダム Part3
ニンニンめもりある計画…始動!
ニンニンの要望により、この4人による戦いをまとめてあげますー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ストフリ&ゼイドラ(ニンニン&少年)
VS
00&砂岩(みそ&真紅)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。(画質コメ嬉しいです…!)
機体リクにも可能な限り応えます。
Part2 → sm26487436 Part4 → sm26487674
MBマイリス → mylist/49467687
香川の一般の集まり@ストライクフリーダム Part2
ニンニンめもりある計画…始動!
ニンニンの要望により、この4人の対戦をまとめました
この時期忙しいんだから感謝しろよなー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ストフリ&赤枠RD(ニンニン&少年)
VS
00&砂岩(みそ&真紅)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。(画質コメ嬉しいです…!)
機体リクにも可能な限り応えます。
Part1 → sm25994417 Part3 → sm26487552
砂岩視点 → sm26504696
MBマイリス → mylist/49467687
ヘビア改(EW版) 3
直撮りです。
V2本当に慣れなくて困る。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/50697674
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【01道場】X1改視点【01】
固定
音ずれが激しいのでBGM入れてます。
マントを装着するときはジャンプする
格好良いからやってるだけっぽいけど、そんな先生がみんな大好きです
アドバイスお願いしますとのことです
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【EXVSMB】野獣提督、トールギスⅡで往く②【香港X-LAND】
相方ゲーでした…
この対戦直前にギスⅢ使ったから、時々「えっえっ?SB出ないw」の感じある
武装紹介、メインは80威力リロード3秒、サブ特射特格下格キャンあり
サブ、レバー方向にSBしてメイン撃つ、キャンセルは恐らくメインと同じ
特射、優秀のアシスト、Nでゼロメイン三連射でレバーは突進切り抜きスタン
連射中に射撃防御はない、レバー突進は判定が胡散臭い…よく当たる
特格、5秒間全機体トップのブースト性能になる、か
はやすぎでコントロールできないのよくある…
格闘ついてはあんまり撮ってないか、出番多いのはBD格と思う
4段で切り抜き、長いので覚醒潰し、分断に使える、カット耐性もそこそこ
残りの感想は次の動画で…
マイリスト:mylist/44272446
【EXVSMB】野獣提督、トールギスⅡで往く①【香港X-LAND】
今回はいつもと違うエンコで画質テストします
画質は変わると思うか、もし落ちたらやっぱ時間かけていつものエンコ方法で
どうも…エレガントおじさんです…(真顔)
ホントかっこいい機体よな、格闘モーションもカウンターも
優秀なアシスト、弾速早いCS、全機体機動力トップになる特格
意外とおもしろい機体ですか、ギスⅢ慣れすぎるとSB押してミスって死ぬw
それと鞭と降下手段はないので、サブで上昇しすぎ、格闘機が攻めてくる
立ち回りが大事の機体と思いますね、あと特格の使用タイミングも…
とりあえず武装の詳細は次の動画で紹介します
マイリスト:mylist/44272446
ヘビア改(EW版) 2
直撮りです
画質向上のために一試合にしたんですが、大して変わってないですね。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
その1→sm26464861
mylist/50697674
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
ヘビア改(EW版)
直撮りです(手ブレ等すみません)
砂岩への攻め方が未だによくわからない。
投稿初めてなので画質とかは温かい目で見て下さい。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/50697674
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】 00ガンダム7S/G その10【直撮り】
セブンソードの対戦動画です。
トールギスⅡが先行解禁されましたね。やたら早いしアシスト強いし面倒な機体です。Ⅲと比べると自分から振れる格闘とエレガントさを得た代わりに鞭による格闘拒否力とゲロビを失っています。またSBの仕様上、Ⅲに輪をかけて弾切れが起こりやすくなっています。個人的にはいい感じに差別化が図られていると思う。
コメ返しのようなもの
わりと動画楽しみ→そう言ってもらえるととても嬉しいです!
主以外への誹謗中傷はおやめください
対戦形式 シャッフル
BGM 春色小径~colorful path 心綺楼アレンジ
テスト1→sm26401320 その11→sm26471865
mylist/50368534
【01道場】ヴァサ、X1【色々】
固定
音ずれが激しいのでBGM入れてます。
X1修正されたのに、先生の最近のお気に入りはドラゴン
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【5月30日】EXVSMB気軽杯part9【固定大会】
うおおおおおおおおーーーー!!!
sm26417882前 次sm26447678
第5回OTNP杯 part20(5月3日実施分-7)
注意
参加者への誹謗中傷
視聴者が不快になるようなコメントはお控えください。
5月3日に行われた固定トーナメントです。
sm26417168←前 次→sm26442692
大会まとめ→mylist/50044230
今回でWinner'sトーナメントは終了になります。
次回からはLoser'sトーナメントになります。
#0:28←OPスキップ
#1:10←試合だけさっさと見たい方用
なんやかんや投稿予定ギリギリで完成しました。
ちなみに前回の動画で使っていた音楽は
FF13の閃光という曲です♪
効果音素材:ポケットサウンド – http://pocket-se.info/
【EXVSMB】ポイポイ丸セブンソード【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
1戦目→少しだけ慣れてきた7剣。GNフィールドの使いどころの見極めがまだ難しい。
2戦目→いろんな意味で盛大な事故試合。
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.30【ヘビア視点】
ヘビアで前に出る(仕事する)ってどういうことなんでしょ…?
私のヘビアは仕事出来てるのだろうか…(´・ω・`)
1戦目 忍者って対面だとこんなにもウザいものなのか…
2戦目 最後まで望みを捨てない…
3戦目 最後抜け覚される前にぶっぱで終わってたかな…?
4戦目 (蜂の巣にしながら)アルケー修正おめでとう!(ゲス顔
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
先落ちしたいZガンダム 6/6
貸切の固定対戦動画です
自衛できないなら前衛やればいいじゃんという頭の悪い発想から生まれたこのペア
組んでくれた相方のヴェイガン堕とすマンさんに感謝
VSシリーズ歴1年の新参ですがアドバイスなどいただけると幸いです。
mylist/50412000
