タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 5825 - 5856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
松風の身内貸切会~修行編~Part2
上手いプレイではございません!それでもいい方アドバイス等よろしくお願いします視点一言コメ ずっくん「七つの剣!!」sm26691171 ←前 次→ マイリス mylist/47325308追記セブンソード視点繋ぎの編集がガバガバでした。ごめんなさいw
とある山(都内)の決勝戦 2本目
ゼロローゼンVSノルンブレイブ
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
EXVS&FB:mylist/31853867
山(都内)の決勝戦 1本目
ノルンブレイブVSゼロブリッツ
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
EXVS&FB:mylist/31853867
【EXVSMB】第4回Calbee杯part09【紅白戦(2)】
機動戦士ガンダムEXVSマキシブースト
第4回Calbee杯の大会動画(身内戦)です。
企画:ぽてち
撮影:参加者の皆さん
編集:だっくん
part08→sm26147431 part10→sm26696930
マイリスト→mylist/47891051
ヘビア改(EW版) 8
直撮りです。
ちょっと手ブレがひどいかもしれません。ご容赦ください。
一戦目 VS二号機・ゼイドラ
ワンチャン火力機との戦いは気が抜けない
二戦目 VSリボガン・クシャ
すごい相方ゲー
三戦目 VSドレド・マラガブ
色々な言い訳は動画内投※で…
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
これまでの動画にコメントして下さった皆さん、ありがとうございます。
色々励みになっているので、これからもよろしくお願いします。
mylist/50697674
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】ポイポイ丸セブンソード3【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
GNフィールド使えよ。これで狩りだったらこのゲーセン狩り試合しかないんで。
【EXVSMB】0711 ガンダム対戦会 part6
前:sm26688157 次:sm26688303
※録画機材不調で無音だった為、BGM後付です。
MAXIMHERO EXVSMB 6on6大会 おまけ砂岩
7月5日(日)にゲームセンターMAXIMHERO店で開催された機動戦士ガンダムEXVSMB 6on6大会です
投稿依頼があったのでうp
【大会ルール】
・ホールド、勝ち抜き形式
・チーム内同機体禁止
・サイド7固定
・敗者復活形式(ダブルイリミネーション)
・敗者側(LOSERS)は再度機体変更可能、ただしそれ以降の変更は不可
当日は44名、計7チームの参加!(変則的に8人チームもあり)
7/5 6on6大会マイリス→mylist/50903869
撮影協力店舗 MAXIMHERO店
MAXIMHERO EXVSMB 6on6大会 ルーザーズファイナル3
7月5日(日)にゲームセンターMAXIMHERO店で開催された機動戦士ガンダムEXVSMB 6on6大会です
敗者復活戦決勝戦
sm26652372←前
たかよし元帥 VS 妹ぱらだいす
1戦目 古黒&砂岩vsリボ&スサノオ
【大会ルール】
・ホールド、勝ち抜き形式
・チーム内同機体禁止
・サイド7固定
・敗者復活形式(ダブルイリミネーション)
・敗者側(LOSERS)は再度機体変更可能、ただしそれ以降の変更は不可
当日は44名、計7チームの参加!(変則的に8人チームもあり)
7/5 6on6大会マイリス→mylist/50903869
撮影協力店舗 MAXIMHERO店
【EXVSMB】名称未定のガンダム 23戦目【ヅダ視点】
生存報告を兼ねての久々動画投稿
今回はエクバ時代からこの機体を使っていて始めてこれが起きたので動画にしました
知り合いや後ろで待ってた人にまで驚かれました。自分もでした
似たようなことはsm20867458の際にもあったのですがこのパターンは初めてです
まあヅダへの課金力と日頃の行いがよかったおかげだと思います
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
※今回は直撮りの動画です。音声や画質などはご了承ください
マイリスト【mylist/34176076】sm25205473←前 次→
【EXVSMB】PORT24一社店6月交流会野試合part3
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 6月交流会 野試合part3
野試合で楽しみながらやっている為ご了承下さい。
動画がカクつく場合はコメント下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
ピタゴラス 7/4日 機動戦士ガンダムEXVSMB 決勝1
7/4にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況26
最近勝てなくてつらたん
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
長政氏:mylist/46821438(ゆっくり実況)
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
26613347←前 次→sm26671110
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.38【ヘビア視点】
1週間空いただけでキモさがなくなってる…
1戦目 25の根性補正すごーい(棒
2戦目 後格よりもチンパン格闘の方が発生速い
3戦目 リクエストあったんで乗ってみた
メインがヘビアよりカスに感じるのは気のせいか…?
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
ヘビア改(EW版) 6
直撮りです。
アルトロン苦手です。
一戦目 VSアルトロン・ギスⅡ
相方が要所要所で決めてくれて助かりました。
二戦目 VSアルトロン・XDV
どっちも苦手。
三戦目 VS赤枠改・ギスⅡ
後半無視されてからの動きが課題ですね。
四戦目 VSリボガン・赤竜
相方の体力をちゃんと見てなかった…。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/50697674
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】ポイポイ丸のマキブ珍道中10【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
1戦目は見てからカウンター余裕でした。2戦目以降は1戦目との間に割とボコられて吹っ切れた結果。
【6月27日】EXVSMB気軽杯part6【固定大会】
やっぱNサブ、こう…最高やな!
sm26616182前 次sm26617291
【EXVSMB】滅びゆくもののために101杯目【ザクII改】
ザクII改&トールギスIII vs ガンダムDX&ドラゴンガンダム
全国後のアプデ後のザク改おさらい
〜つまり何の修正もなかった〜
101杯目をどれにするか悩んだ結果、
全武装を使ったこちらの試合にすることにしました
Fドラならサイド7の一辺は届くよ!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
船子のTwitter @gayasta2
前回のコメントお返し
100おめでとう:ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
ザク何回使ってる?:エクバから数えると8千戦近いと思います^^;
半年早いクリスマス:今頃オーストラリアは冬だからね!・・・「おい、お前南半球でも暦は変わらないぞ!お前スパイだな!」ひぃぃぃ
ヘビア改(EW版) 5(ゲロビ祭り)
直撮りです。
今回も画質に良し悪しが出ています。申し訳ない。
一戦目 VSゼノン・百式
自分から突っ込んでいくのか…(遠い目
二戦目 VSクアンタ・金枠
自分から突っ込んでいくのか…(タイミング最悪じゃん…
三戦目 VSハルート・天ミナ
勝てば良い…では済まされないミスの多さ
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/50697674
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
先落ちしたいハイペリオン 6/28
貸切の固定対戦動画です
最近ハイペリオン使い始めたばかりでまだ20回程度しか使ってないのでだいぶぎこちないです。機体は身内ノリで選択してますがプレイは真面目やってます(一応)
VSシリーズ歴1年の新参ですがアドバイスなどいただけると幸いですmylist/50412000
別視点ですが負け試合もsm26598430
ピタゴラス 6/27日 機動戦士ガンダムEXVSMB 準決勝2
6/27にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【EXVSMB】弾幕を駆け抜けろ!【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
この2機で弾幕回避できると本当楽しい。
【EXVSMB】エクストリームVs.2【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
エクストリームガンダム type-レオスII ヴァリアントサーフェイス
1:レオスⅡ(しにがみ)
2:Vs.(しにがみ)#2:39
2015年6月24日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26577735
次:sm26577971
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】試作一号機【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:ゼフィランサス(ともかね)
2:フルバーニアン(ともかね)#3:18
2015年6月24日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26577510
次:sm26577924
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
テスト 1
とりあえず画質とかいろいろどんなか見たいので
PNは最近ガンダムのお友達にやっちーって呼んでいただいてるのでこれで...w
【EXVSMB固定】関西人と関東人のマキブpart2
前回テストがまぁ見れる画質だったのとアドバイスのコメント頂けたこともあり前回の続きうpします
ちな相方視点必要であればうpします。
今週土曜に某所のお店に行るので一緒にやってやってもいいぞって方はぜひ!!
次回は慣性使わない立ち回り練習してきます。
ラインの作り方?や覚醒タイミング、どちらの相手を追うかがまだやりこみ不足なのでご指摘頂けるとありがたいです。
ついったー→@Tir_na_n_Og
視点:くーや
相方:☆唯一王☆ブースター
【EXVSMB】ポイポイ丸セブンソード3【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
相手をシャゲダンで煽って3落ち負けした奴がいるらしい。
個人の技量で見たら弱くはないと思うんだがね、どうも相方と連携する気が全く無いというか。
以前からちょいちょい見られるタッグの相方は固定相方でも友人でもなく名前も声も顔もよく知らない赤の他人です。それでもタッグ熟練度3まで上がったし100戦77勝という勝率の良さ、相性がいいのかも。
【EXVSMB】レッドフレーム改,シャアザク【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:赤枠改 (しにがみ)
2:シャア専用ザクII(しにがみ)#2:23
2015年6月13日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26528278
次:sm26577318
【EXVSMB】ローゼンズール,ライジング【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:ローゼン(ドスランポス)
2:Rizing(進藤)#2:18
2015年6月13日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26528221
次:sm26528310
【EXVSMB】デスサイズヘル(TV版)【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
ガンダムデスサイズヘル
1:デスヘル (しにがみ)
2:死神(しにがみ)#2:47
2015年6月13日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26528176
次:sm26528278
【EXVSMB】クロスボーンX1【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
クロスボーンガンダムX1改
1:黒本 (進藤)
2:X1(進藤)#3:59
2015年6月13日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26528113
次:sm26528221
