タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【クアンタフルセイバー】新米少佐の武力介入part1
地元ゲーセンのライブモニターに録画機能がついてたので試しに友人とやった試合を撮ってきました。
ガンダムvsシリーズは初投稿です、あんまうまくは無いのでアドバイス等コメント貰えれば幸いです。
part2 sm27749732
【EXVSMB】スマ〇ラ初心者の固定パート1【ブレイヴ視点】※直撮り
ゲーセンでの録画は数ヶ月振りですね、おひさしです
EXVSから待ち望んでいたブレイヴがついに解禁されてテンションMAXです
相手相方共にサバーニャがいます。基本前衛で立ち回ってます。ゲロビガード出来ない老害ですが是非アドバイスください!
これからも色んな機体撮って行こうと思ってますので良ければ見てやってください
あ、ガイアとても強くなりました、あいつも機会あったらその内
・対戦相手の方々、相方への誹謗・中傷はご遠慮願います。
・立ち回りに関してアドバイスなどご指摘頂けると幸いです。
動画マイリスト→(フルブ)mylist/38619848 (マキブ)mylist/42984215
コミュ→co1458681
ツイッター→hirosshanmk3
【EXVSMB】滅びゆくもののために13杯目【ザクII改】
ザクII改&Zガンダム vs デュエル&ノワール
ザク改は長期決戦な回!でもそれはそれで困るな回!w
エクバの頃からゆっくり長期戦は好きなのですが・・・
いかんせん自分の方が焦りやすいみたいですwww
冷静な相方さんがかっこいい!
*試合時間が長いので前半は前回のコメント返しをしています!
15タッグでがんばる!な前>>sm23690435
そういえばタイトルはここからです!
http://www.youtube.com/watch?v=JkhinvLXXqg
ポケットの中の戦争はほんとにいいので見た事ないかたぜひ!
週1プレイヤーの集い『ハイペリオン視点』
身内向けUPなのであしからず。
mylist/44912047
※録画機材の不具合でたまにkskしてます
週1プレイヤーの集い『ガンダムAGE-1視点』
身内向けUPなのであしからず。
mylist/44912047
※録画機材の不具合でたまにkskしてます
ゲスの巣窟なんだよガンダム動物園
空気を悪くするやつがいるから、ゲーセンが過疎るんだよ
ゲームセンターに行ったらまず空気を悪くしている奴を探そう^^
癌はそいつだと思うよ^^
【高画質】山のEXVSMB大会(固定)1004【店員おすすめ2】
アルケーゼロVSサンドロ運命
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況19
逆マミさん
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
長政氏:mylist/46821438(ゆっくり実況)
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm25591917←前 次→sm25661778
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
ピタゴラス 6/27日 機動戦士ガンダムEXVSMB 1回戦2
6/27にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
みらい夢 青山店 1月17日 EXVSMB大会⑥00・鰤
プレイヤーや店員さんとの相談の下、紆余曲折を経て投稿を再開します。
今後はコミュ限でマキブ動画をアップする予定はありませんので、今回の為にコミュニティに参加してくださった皆さんには手間をお掛けしますがコミュニティの脱退を勧めます。
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳しくはこちら:http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
EXVSF MAD 「1983-schwarzesmarken」
わざわざタイアップしたくせに、18秒だけのOP映像なんてやる気ないにもひどすぎじゃね?
曲はfripSideで2月10日発売の「1983-schwarzesmarken」ですよ。
レオス視点で、原作の世界追体験的な感じで作ったけよん。
紅白青戦 part3
part1でチーム分けについて説明し忘れてました
基本的には
赤:1位
白:2位
青:3位、4位
だけ分けて、残りは大会の方の試合毎に振った番号に基づいて割り振り。
チーム内でのペア変更有り、機体変更も有りで行いました。
前→sm25917403 2号機杯マイリス→mylist/49434672 次→sm25917750
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST対戦動画05 キュベ
意味不明の横格は大体下格が化けてる
つまりこの動画の8割ほど下格化けで出来ている^p^
固定
※淡路島にはフルブはありません。淡路島には無印SEEDが3台しかありません。
キュベ:デイン(うp主)
sm23941917←前回 次回→sm23985163
MBマイリス
mylist/44864805
あわじマイリスト
mylist/314620
【EXVSMB】トマト食べられない人のガンダム 1
詳しくは後で書きます。身内貸切での動画です。
相方が動きやすいような立ち回りを目指しました。2試合目は前半やらかしたのもありますけど後半はどのように立ち回ればよかったかがわかりません。アドバイスを頂けたら幸いです。
EXVSMB ガンダム
初代視点だけです。視点以外の誹謗中傷はやめてください。その他のMB動画 mylist/49596288
[EXVSMB]奇跡の TX・X1 舞う part383[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
TX:あわじ
X1:kuen
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23611904←前 次→
EXVSMB 「MBですらアスランは既に少し錯乱している!!!」 PHASE-04
戦闘が始まってることに気付かないコーディネーターの屑
「ホモ杯」動画一覧→【mylist/33301240】
淫者動画一覧→mylist/40300007
淫者含めた他機体動画一覧→http://www.youtube.com/user/shisiki1?feature=mhee
コミュ二ティ→co1572611
twitter→https://twitter.com/shisiki
第5回OTNP杯 part20(5月3日実施分-7)
注意
参加者への誹謗中傷
視聴者が不快になるようなコメントはお控えください。
5月3日に行われた固定トーナメントです。
sm26417168←前 次→sm26442692
大会まとめ→mylist/50044230
今回でWinner'sトーナメントは終了になります。
次回からはLoser'sトーナメントになります。
#0:28←OPスキップ
#1:10←試合だけさっさと見たい方用
なんやかんや投稿予定ギリギリで完成しました。
ちなみに前回の動画で使っていた音楽は
FF13の閃光という曲です♪
効果音素材:ポケットサウンド – http://pocket-se.info/
EXVSMB身内貸切04 ジョニーザク視点
結構多いなジョニザク視点それよりFドラ00面白いけど上手く使えません…あとジョニンザム!!!!#1:38
【EXVSMB】シャアザク【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
しにがみ(AGE1)エアプ(バンシイ) vs 夜桜(鯖)進藤(ブレイブ)
2015年1月5日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】6月15日 鳥が好きだ 身内対戦会【その6】
6月15日、鳥が好きだ一味の身内対戦会の動画です
1試合目
今井(フォビドゥン)、やうち(ウィングゼロ)
VS
オルソラ(ウィングゼロ)、たまねこ(BD1号機)
2試合目
今井(ターンX)、やうち(デルタプラス)
VS
オルソラ(プロヴィデンス)、たまねこ(ヴィクトリー)
3試合目
今井(マスター)、やうち(デルタプラス)
VS
オルソラ(Hi-ν)、たまねこ(BD1号機)
mylist/44837232
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST対戦動画13 金スモ
金スモまじ楽しい^p^
格闘虹ステ変形降りとかももっと使って行きたい
固定
※淡路島にはフルブはありません。淡路島には無印SEEDが3台しかありません。
金スモ:デイン(うp主)
sm24149540←前回 次回→sm24196110
MBマイリス
mylist/44864805
あわじマイリスト mylist/31462060
【EXVSMB】滅びゆくもののために80杯目【ザクII改】
ザクII改&ドレッドノート vs サバーニャ&ドレッドノート
直撮りです!
秋葉原駅前セガWINTER BATTLEの準決勝戦です
後ろで店員さんの声が入ってたりして
大会の雰囲気もあるのでそのまま掲載です
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回のコメントお返し
ザク限定でスポランでれば:いいですね!Zザクとマツナガ使いがいれば・・・!いるのか・・・?
俺の知ってる雑魚3と違う:あれが本来のザクIII改です!
色々と詰まった試合:撮れ高オッケーです!www
それとセリフを拾ってコメントしてくれた方々ありがとうございます!僕も改めて笑いました!
【EXVSMB】ある日の対戦風景Part3
4月20日に録画された貸切中の1シーンです
まったりと身内戦を楽しんだだけの動画です
上手い動画ではありません
高度な技術は期待しないで下さい
※プレイヤー様への誹謗中傷のコメントはお控えください※
Part1→sm23357930 前→sm23361697 次→sm23545842
ピタゴラス 10/25日 機動戦士ガンダムEXVSMB 決勝3
10/25にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況24
全部回線がおかしくなるのが悪い(。-∀-)
次回のルール→http://i.imgur.com/OGaHWxe.jpg
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm26241210←前 次→sm26348216
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part31
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
なぜ動画内でほかの投稿者の名前とか出すんですかねぇ・・・マナーは守っていただきたい
今回も身内固定フリプ動画となります。
以前みたく大会開いたりもっとオフ会フリプしたいので参加希望の方は是非ツイッターでお声をおかけください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm25037065 次回:sm25491047 マイリスト:mylist/39873785
【EXVSMB】滅びゆくもののために99杯目【ザクII改】
ザクII改&アッガイ(ハマーン機) vs ストライクフリーダム&エクシア
PDF全国大会出場タッグ!
この試合は3/28。。。2ヶ月も前に真価を魅せていた!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
船子のTwitter @gayasta2
コメントお返し
-97杯目の動画-
前サブ修正:きたら立ち回りが変わりそう!覚醒技消えるのも修正して!
船子のザクってどっかだけ活躍:ザク改が終止活躍するような試合はこのシリーズではあげることはないと思います。よっぽど何かあれば別ですが
-98杯目の動画-
勝てんの?:今んとこタッグ勝率58%…本人達も謎
やめるめう!:そうだめう!起爆は原作っぽくダウン中でもできてほしいめう!
あの顔でコメント:美少女がガンダム動画を・・・
【EXVSMB】子供の遊びじゃないんだよ! その3【赤キュベ視点】
某所前の野試合です
2回戦敗退でしたがなかなかいい試合でした
1戦目 赤キュベ・ハイペ vs ドアンザク・アルケー
Fドラ中は格闘誘導中に特格でキャンセルできるようになります
だからどうって訳じゃないんですが…
2戦目 赤キュベ・エピオン vs ハイペ・ストフリ
時間が延びた覚醒技ですが使うタイミング難しいですね
この試合では上手く決められたかなーと
Twitter:@qubeley_kaicho
赤キュベマイリス:mylist/46336378
白キュベマイリス:mylist/42023046
【EXVSMB】滅びゆくもののために63杯目【ザクII改】
ザクII改&ゼイドラ vs ゴッドガンダム&X2改
ゴッドスラッシュは実弾では消えるけどビームでは消えない!
つまりザクの爆弾や核、爆風系では消えるけど
ゲロビやたこやきなんかでは消えない!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
船子と固定やりたい:うれしいです!ただ1勝でもすると即ザク対策機が入ってくるので8台のとこでやるのがオススメですw勝てなくてもいいならどこでも!
船子のパンツ何色:今日は青色のを履いてます///
前ステで繋がる:前ステからN格できないぶきっちょ・・・
メインキャンセルサブ:相手が少しでも横移動しそうと思ったらやっとくと振り向きサブを落下へすぐできますよ!
【EXVSMB】ディアッカ!貴様の力、借りるぞ!Part4【デュエルAS視点】
前回のコメントで書かれてましたが、見所がなくて申し訳ないです。
やはり、後衛機で基本がバスターでの攻撃になってしまうため見所はないです。
それを踏まえてご覧下さい。見所がある試合もいつか必ずあげたいと思います。
今回も固定になります。暁杯での紅白戦での試合になります。
試合内容
デュエルAS&サンドロック VS ターンX&age2
注意:・相方、敵への批判コメは禁止です。
デュエル視点マイリスト:mylist/49602925
part3:sm26125065 part5:まだです。
