タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】身内対戦その10ノルン、スターゲイザー、マスター視点
身内で貸切した対戦動画です。プレイヤーへの中傷コメ等は遠慮ください。
スーパープレイにしか興味のない人は回れ右でお願いします。
身内対戦マイリストmylist/53941702
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。(動画投稿主とは別人です)
[email protected]
4/12 マキブ貸切 シャフ1
※上手い動画ではありません。※参加者に対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/42984271
【EXVSMB】2015年10月17日アドアーズ池袋東口店貸切動画4
2015年10月17日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。前回の貸切動画と同様、動画中に不自然な加速・音飛びなどが発生しています。申し訳ないですがご理解いただけると助かります。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:51 となっております。
次→sm27426260
前→sm27420329
10月17日貸切マイリスト→mylist/53524750
【EXVSMB】月が見えた。シナンジュ視点 part26
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
動画にコメしてくれる人にコメ返しとかしてみたいんだけど
あんまりそうゆうの良くないのかな?
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm26001422←前 次→sm26009984
[EXVSMB]関西での出来事part8
3000に乗りすぎて後衛の立ち回りがめちゃくちゃ><
Aストライクに特格派生がつきました
全ての人類への誹謗・中傷絶対ダメよん
ふじくん:ストライク
相方:ターンX
sm23281460←前 次→sm23284331
関西→mylist/42095396
うp主Twitter→https://twitter.com/1227_FUJIsm23281460
【EXVSMB】PORT24一社店7月交流会野試合part5
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 7月交流会 野試合part5
今回参加人数が少なかった為、同じ人が登場します。
野試合で楽しみながらやっている為ご了承下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
ひどいと判断した場合、動画を削除させていただきます。
貴族主義再興の為にexvsmbonベルガギロス視点
一夜って名前でやってますこれから動画あげていきますどうかよろしくお願いいたします1520の時代にかえりたい次sm28846762いままでのやつmylist/55875085
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart309 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
初MBの視点
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23389501←前 次→sm23438940
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況5
撮影機器のせいかたまに速度が速くなります
すまぬ・・・すまぬ・・・
これからはマキブも貸切で録画したらちょくちょくUPしていこうかなと思います
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm24850589←前 次→sm24890671
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
【EXVSMB】 アルケー ゴッドガンダム視点 【固定対戦】
格闘機は対戦時間が短くて画質に優しい
mylist/49312480
【EXVSMB】インド式マキブ part4/4【青枠】
ナマステ皆さんひじきたけしです。
去年の8月頃に録画していた動画データがあったので、アップロードすることにしました。
そのせいでサンドロックは修正前なので、その点ご了承ください。
プレイスタイルがアレなので試合時間がすんごい短いです。試合内容も色々やばいです。
堅実な低コ()状態です。荒いプレイですが楽しんでもらえると幸いです。
対戦相手・相方の誹謗中傷コメントはやめて下さい。訳の分からないコメントも消しますのでご了承ください。
前→sm28161144
twitter→@hijikitakeshi
【EXVSMB】滅びゆくもののために71杯目【ザクII改】
ザクII改&フリーダム vs ウィングゼロ(TV)&レジェンド
久々にあのお方とのタッグ戦!
FBの頃からさんざん組んできた二人なら
強機体タッグだって・・・!息のあった試合でした!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回のコメントお返し
我々こそが妖怪:船子は妖精ですよ!きれいな湖のほとりに住むエルフ族
疑惑の判定:とりあえずステップは1回挟んでますが相手もステップ踏んでますよね?スパアマに刺さったせいであんな角度なんだろうか
覚醒=体力回復:ノーベルの覚醒技100しか回復しないとかwww俺の全回復wwwうはwww
モリケン爆破:上に投げた爆弾に相方のモリケンさんが当たって敵はすいーっと。固定は声かけないとね...
ピタゴラス 8/23日 機動戦士ガンダムEXVSMB 準決勝2
8/23にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
フレームレートを少しあげてみた結果、ちょっとぬるぬる感が増えました
見辛かったりしましたら、コメントを頂けると幸いです
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【EXVSMB】滅びゆくもののために65杯目【ザクII改】
ザクII改&ガナーザク vs ニューガンダム&F91
久々のザクザク!
エクバ時代ではこのコンビで「自衛してりゃ勝てる」戦法で
めっちゃ勝ててたけどFBでは総崩れ・・・
でもマキブならガナーに優秀なアシストついたし
ザク改も・・・なんか変わったっけ?
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
63杯目のネタコメントお返しwおもしろかったwありがとー!
船子ノーパン説:実はノーブラプレイです!!!!!
船子足サイズ:深キョンと同じくらいです^0^かわいい
妹系ホモ:書いた人わかってます。今度、体育館裏にきてもらいます
地雷:誰が踏んでも爆発します!w
女性プレイヤー?:乙女スキルにステ全振りプレイヤー!
【EXVSMB】赤キュベがぷるぷるするだけのゆっくり動画 第6回
(落下速度が上がってからは)初投稿です
神プレイ?何それおいしいの?な動画です
視点以外の誹謗中傷をするノンケは帰って、どうぞ
修正されてから誰も赤キュベ視点対戦動画を上げていないとか赤キュベ乗り人口の少なさに涙がで、出ますよ・・・
レイアウトを某兄貴リスペクトしていますが、淫夢要素はありません(断言)
sm26386935←前 続→sm27135797
投稿した赤キュベ動画→mylist/50043308
Twitter:Xemneco
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.45【ヘビア視点】
ホームのゲーセンでまさかのリプレイ録画サービス開始
↓
帰宅後PCで確認
↓
音源出力されてないやんけ!!(半ギレ
……ということで外部出力なんですが、BGM別添です…(゚д゚lll)
1戦目 ナイチンヘビアはナイチン側の自衛力が求められる組み合わせ
2戦目 やっぱり押し付けにいけないから、立ち回りとかおかしくなってる…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】滅びゆくもののために82杯目【ザクII改】
ザクII改&ザクIII改 vs マスターガンダム&ドライスローネ
直撮りです!
秋葉原セガ1号店(通称:旧セガ)での
ウィンターバトルに出場したときの試合です
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回のコメントお返し
おめでと:ありがとうございます!これからもがんばりますー!
ザクが嫌がる立ち回り:爆弾投げるまで動かないですかねー。たまにやる人いるけどそういう人は相方にやってもらいます
ブレイヴの覚醒技:とにかく覚醒したらぶっぱを絶対警戒!ブーストそんなにないはずなのでステップ連発する行動がいいと思います!
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part67【リガズィ・ガンイージ】
一戦目
うさび飛行機視点
二戦目
りゅうガンイージ視点
良い場所にヘキサがいますねw
マイリスト→mylist/42570085
次→sm24582045
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
BGM Falling,The Star Light
EXVSMB:自称元V全一() ヘキサ視点8 ※直撮り
シャフ民。相方が先落ちした時点で体力調整ミスって350前後残ってればこういうのを検討する事も。20相方ならともかく、25相方だと成功率低いけど自分も無理に前に出て順落ちするよりはマシかなと。
NGワード:空気プレイ、相方負担、30後衛でやれ
継戦能力低い15が後衛とか確かに相方負担ヤバいよなぁ・・・
動画のおまけは長い文章だけだからスルー推奨
※視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください。mylist/45626282
お借りしたBGM
「JOKER」
音楽素材屋-煉獄庭園-
http://www.rengoku-teien.com/
Copyright c 2000-2013 煉獄庭園 All Rights Reserved.
「【作業用BGM】てってってーショートバージョン【ループ音源】」
http://commons.nicovideo.jp/material/nc97718
【EXVSMB】2015年9月22日アドアーズ池袋東口店貸切動画1
2015年9月22日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。HDDを買い替えたからなのか、動画中に不自然な加速・音飛びなどが発生しています。改善も難しいので申し訳ないですがご理解いただけると助かります。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:53 となっております。
次→sm27219572
9月22日貸切マイリスト→mylist/53232728
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part30
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
今回も身内固定フリプ動画となります。
以前みたく大会開いたりもっとオフ会フリプしたいので参加希望の方は是非ツイッターでお声をおかけください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm24982347 次回:未定 マイリスト:mylist/39873785
みらい夢 青山店 1月31日 EXVSMB野試合④百式
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
第二回トラタワガンダムマキシブースト大会⑤(別視点)
4月26日にトライアミューズメントタワーで開催された『ガンダムマキシブースト』大会の動画です。キノコ帰るな?VS夜の相方ワトソンイベント情報や大会の結果はトライタワーブログをご覧ください。http://trytower.blog.shinobi.jp/
mylist/44069264
【EXVSMB】滅びゆくもののために60杯目【ザクII改】
ザクII改&トールギス vs カトルゼロ&ヴァサーゴ
この試合・・・ずっとTVゼロだと思って戦ってた!!!
という相変わらず画面見るときは機影しか見てない船子。。。
ザク改は常に画面全体をぼやっと見てるので(ロック外での起爆とか)
仕方ないってことにしといてええええええ!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回のコメントお返し
船子かわいい:そんなほんとのこと言わなくても・・・もっと言って!
百式と噛み合う?:噛み合なかったのでこういう立ち回りに変えました!
ラーメンマンは元気?:ウォーズマンが今でも苦手らしいですが元気ですよ!
覚醒技の慣性:あ!そうかも!今度意識してみます!
【EXVSMB】月が見えた。DX視点 part7
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
修正されてから初めてのDXフルブみたいに変形ミサでとる感じじゃなくてメインで動かしてサブで取る機体になったのかな?
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm25572961←前 次→sm25752513
みらい夢 青山店 1月31日 EXVSMB野試合②クアンタ
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
【マヨラーと】 EXVSMB part.2 F91視点 【カレッジ】
最近またズンダが安定しなくなった(特に至近距離の)マヨです。タスケテ!
MB最初の追加機体は黒色の機体だと期待してました。無印とFBは黒い機体だったのにねぇ・・・
F91&ヴァサVSシナ&自由
F91のお気に入りコンボはMEPE中に射CS1HIT>>横サブ1HIT>>NサブとMEPE中に横サブ1HIT>>NN>Nサブ。両方とも接射してからやると繋がり易いです。リスク?いえ・・・知らない子ですね(震)
UP主以外の誹謗中傷はダメ!ゼッタイ! mylist/37574997
myホームのカレッジゼロ津島店→http://www.college1.co.jp/5zero_tushima/
一行目の文を編集してた時に弟から「言い訳乙」って言われた・・・泣きたいorz
