タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
とある山(都内)の大会 準決勝1
チンゲサンドロVS007ローゼン
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
【EXVSMB】銀プレ目指してMB【X2改視点】
キチ顔ダブルザビーネ
相方、対戦相手への誹謗中傷はNG
MBマイリストmylist/44563089 前回→sm23973325 次回→sm23999902
FBマイリストmylist/38635410
【01道場】X1改視点2【総師範】
月に一回東西戦?紅白戦?をやりたい。
上手くなりたいのでアドバイスお願いしますとのことです
01道場に興味がある方はぜひ遊びに来てください
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
機動戦士ガンダムオンライン「La+」MB
機動戦士ガンダムオンライン「La+」に、EXVSMBのオープニングを合わせました♪
→機動戦士ガンダムオンラインUC0096MB (sm27060127)
みらい夢 青山店 9月20日 EXVSMB野試合③ノルン・バンシィ
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24532607
【MAD】第2回やりこみ杯まとめ【EXVSMB】
こんにちは、レモン簡8です
先日第2回やりこみ杯に行ってきました。とてんも楽しかったです。
OP製作をやらせてもらって、楽しかったので勝手ながら第2回やりこみ杯のMADを作ってみました。
これから開催の度に作っていこうかなと思ってます。
次回は6月に開催予定だそうです。参加したい方はエントリー!
やりこみ杯マイリスト→mylist/49157611
自分が作った動画→mylist/47641633
Twitterレモン簡8→remonez8疾風(ハヤテ)→dumphayate
【EXVSMB】ガンダムエクシア視点【固定】
いつまで経ってもエクシアの腕が上達しないので初投稿です固定戦です、対戦相手の方に許可はとってないので問題があれば即消します今回は身内で一番強いやつと組ませてもらったので、自分何もしてなくても勝てました(^p^)視点以外の誹謗・中傷するやつは窓際いって、シコれ
【EXVSMB】女子会 タイマン part4【マスター視点】
女子会(1on1)です。キャットファイトお楽しみください。zato視点(マスター使用)
ルールは3000限定、CPUへのサーチ変え移動技なし。試合毎に機体変更あり。
今回巷でうわさになってるマキシブーストの女子会を録画してきたのでUPいたします。
勝ち視点でお送りいたします。
女性四人と講師としてお二人のゲストを御呼びし、開催しました。教えてくれる方いたら是非ともご連絡ください。
TwitterID:saori_exvsmb
(参加メンバー)沙織 涼子 にゃん美 ひなこ *特別ゲスト Zato よいちん
*初級者がほとんどなので誹謗中傷はおやめください。アドバイスは大歓迎です
mylist/46296194 前sm24767887次sm24768314
週1(大体)プレイヤーの集い『ガンダムAGE-2視点』
※うまいプレイを見たい方は《ブラウザバック》
身内戦の動画です。
mylist/44912047
EXVSMB ガンダム試作3号機使い最強を目指して
どうも、初めまして始めましてじゃない方はこんにちは、祭礼です
CSのチャージ時間短縮してくれないと使い道が限られすぎて・・・
東京で撮った動画を少しずつ消化していきます画質を最高に保つ為に1つにつき1試合で行きます
リプレイ在庫温存の為に撮り貯め使いますorz階級が違ったりしますがご了承を
動画内での質問は極力返信していく予定です
生放送も不定期ですがやってます良かったらどうぞ→co1693592
マイリスFB→mylist/40949649
MB→mylist/42961086
週1(大体)プレイヤーの集い『フリーダムガンダム視点』
※うまいプレイを見たい方は《ブラウザバック》
身内戦の動画です。
mylist/44912047
【EXVSMB】滅びゆくもののために96杯目【ザクII改】
ザクII改&AGE03 vs ガンダムX&プロヴィデンス
2525の崩し方!
自分でも比較的(当社比1.25倍)いい動きができたと思います
事故=相手の判断を鈍らせる!これがザク改の仕事の大きなひとつ!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
船子のTwitter @gayasta2
前回のコメントお返し
船子の年齢:船子は17歳という設定です!暴露する人には寝るとき金縛りになってサンタバルーンがゆっくり近づいてくる呪いをかけます
ペネの発音誰も知らない:よかった!
当たる角度:ほんとにわからないんです。後BDしたかったけどペネが近いってのもあって動いたけどそのままいけばよかった
ザク好きな感じがわかる:すっごいうれしいコメント!ありがとうございます!
【EXVSMB】4分割画面テスト【パトリ】
プレイヤー:パイパイ
一言コメント:コメントで画質や分割画面への意見をお待ちしてます。今後の参考に致します。
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画一覧:mylist/45210747
パトラン一覧:mylist/45592008
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
【EXVSMB】2/15 固定大会 PART3【アクセス柳津】
2/15にアクセス柳津で行われたEXVSMB固定大会(二本先取トーナメント制)の様子の一部を録画しました。
第六回マキシブースト特権杯 チームフリー
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
※前回の投稿で画質の件でコメントを多数いただきましたので一本動画とさせていただきました。
[次] sm25642213
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
紅白青戦 part2
さてさてさて、TV版Wからデスヘルとヘビアが解禁されてTwitterではだいぶ盛り上がってますが、僕はパソコンの前でひたすらカタカタやってます。ゲーセン行きたい。。。
次はいったいどんな機体が出てくるんでしょうかね?個人的にはスタービルドストライク出して欲しいなぁ・・・とずっと待ってますがどうもセブンソード待ってる人が多いみたいですしそっちの方が先になりそう
【お詫び】このpartの1試合目のあとの画像間違えてネタバレしてしまってます。4秒目を瞑っててください。申し訳ない
前→sm25917179 2号機杯マイリス→mylist/49434672 次→sm25917599
マキブ身内戦Part8
EXVSMB身内戦です
※対戦相手の方々、相方への誹謗中傷はご遠慮下さい
※立ち回りに関してアドバイスなどご指摘を頂けると幸いです
※シャッフルや固定バラバラでやっているので事故ってる時などもあります
前→sm27123899 次→未定
【EXVSMB】身内固定対戦動画(14/5/5) part8
どうも、ネッシーです。
5月5日に行った貸切の対戦を録画してきました。
その中から勝敗関係なく、白熱した試合・視点が活躍した試合などをピックアップしてうpします。
参考になるようなものではないと思いますが、よければご覧ください。
※誹謗・中傷はNG! アドバイスは大歓迎です。
sm23531070←前<mylist/44075234>次→sm23531338
ネッシーのコミュニティ:co212805
EXVSMB 「MBですらアスランは既に少し錯乱している!!!」 PHASE-01
でも…何で俺…生きてるんだ…?
あの時脱出しちゃったからか…
「ホモ杯」動画一覧→【mylist/33301240】
淫者動画一覧→mylist/40300007
淫者含めた他機体動画一覧→http://www.youtube.com/user/shisiki1?feature=mhee
コミュ二ティ→co1572611
twitter→https://twitter.com/shisiki
【EXVSMB】女子会 タイマン part2【レオスⅡ・ノルン視点】
女子会(1on1)です。キャットファイトお楽しみください。よいちん視点(レオスⅡ・ノルン使用)
ルールは3000限定、CPUへのサーチ変え移動技なし。試合毎に機体変更あり。
今回巷でうわさになってるマキシブーストの女子会を録画してきたのでUPいたします。
勝ち視点でお送りいたします。
女性四人と講師としてお二人のゲストを御呼びし、開催しました。教えてくれる方いたら是非ともご連絡ください。
TwitterID:saori_exvsmb
(参加メンバー)沙織 涼子 にゃん美 ひなこ *特別ゲスト Zato よいちん
*初級者がほとんどなので誹謗中傷はおやめください。アドバイスは大歓迎です
mylist/46296194 前sm24763272次sm24767887
香川の一般の集まり@ハマーンアッガイ Part1
ハマガイ「私は良い部下を持った…。」
真紅・みそ「…。」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
結論 私も貝になりたい。
ゼロ&ブリ(真紅&しぐれ)
VS
00&ハマッガイ(みそ&ニンニン)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
MBマイリス → mylist/49467687
先落ちしたいHi-ν、ターンX 6/6
貸切の固定対戦動画です
フルコーンが回ると対応できなくなる老害です。コスオバハイペリオンは30秒以内に倒さないと(使命感)
VSシリーズ歴1年の新参ですがアドバイスなどいただけると幸いです。
mylist/50412000
【EXVSMB】身内固定対戦動画(14/10/11) part4
2試合目は、終わり方はアレですが、今回の録画会ベストバウトだと思います。
10月11日に行った貸切の対戦を録画してきました。
その中から適当にピックアップしてうpします。
参考になるようなものではないと思いますが、よければご覧ください。
※誹謗・中傷はNG! アドバイスは大歓迎です。
sm24758250←前<mylist/46263934>次→sm24765772
投稿者コミュニティ:co212805
【EXVSMB】 固定 デュナメス視点 No.8
どうもエイフラムというものです
いつも通りのデュナメスです、この手の優秀なオールレンジ系は行動制限が厳しいですねw
しかしFSサブ>FS特射のキャンセルルートは便利です、こういった強引な撃ち方やフェイントができる
あと最後のFS特射はTXのメインもあわさって260以上のダメージだった模様
FB mylist/36580136
MB mylist/42119968
sm24583243←前 次→sm24583428
プレイ内容、プレイヤーなどへの誹謗中傷はおやめください。
また自分が動画編集素人なので至らぬこともあると思いますが、ご理解いただけるようお願いします。
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.26【ヴァサーゴ視点】
※注意、この動画は超プレイのないシャフの日常的な風景を収めた動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
無理に前出るくらいなら先落ち譲る方がシャフで安定しますね。相方負担はんぱないですが
1戦目#0:00~
序盤敵に荒らされ、ヴァサでタゲ取りで逆転するのは不可能と感じたので赤キュベを先落ちに作戦変更。
2戦目#2:56~
序盤はいい流れだったと思うのだが、相方一落ち後から通信が取れなく非常に焦る
3戦目#6:40~
相方2落ち作戦に切り替えるはずが2号機に寄って行く矛盾スタイルのせいだと反省している
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
みらい夢 青山店 9月12日 EXVSMB野試合②TX・バンシィ
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24473931
紅白青戦 part1
2号機杯終了後の交流会の様子です。
紅白青戦に関しては2号機(乗りとその相方がわちゃわちゃ遊ぶ)杯です。
実況は収録されてませんが、現地での視点選びに関しては「僕が実況しやすい視点」基準で選んでいるので2号機視点少ないです。申し訳ない
ちら「別に2号機強制じゃないですけどダイワさんなんで2号機乗らないんすか」
ダイワ「私はねぇ、2号機杯を通じてグフカスの布教をしに来たの」
ちら「・・・」
ダイワさんに布教されて3月度グフカス使用回数20日くらいまでトップでした
2号機杯マイリス→mylist/49434672 次→sm25917403
みらい夢 青山店 3/29~30 EXVSMB野試合1
誹謗中傷のコメントはおやめください。
3月29~30日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
動画の音声の乱れは、機材によるものであり、エンコードでの修正ができない状況です。ご理解ください。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
ピタゴラス 9/13日 機動戦士ガンダムEXVSMB シャッフル決勝
9/13にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
