タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】 ドラゴン2 玄人機体でいく
どうもこんにちわ。
最近迷走しています、うp主です。
ドラゴン2回目ですー。
流星胡蝶剣が決まると最高ですね(笑)
あと「玄人機体ではなく弱機体ではないか」と意見ありましたが
弱機体→やりこまないと勝てない→玄人機体
みたいな流れでタイトルつけました
響きも好きなんで、ご了承ください。
実はうp主も、うすうす感じてました・・・
あと、投稿動画が非公開になっていたことに気づきませんでした(-_-)
公開しましたのでよろしくお願いします。
次の動画→sm28852491
前の動画→sm28839225
マイリスト→mylist/55900761
ドラゴン、ノーベル、アッガイを上げています
【高画質】みらい夢 青山店 5/24~25 EXVSMB野試合④【HDMI出力】
誹謗中傷のコメントはおやめください。
5月24日~25日、みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23646588
第三回OTNP杯inバンバン2 part.4【トーナメント2回戦①】
全員オールランダムです!
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は1月24日に行われたバンバン2での大会の動画です。
エンジョイ大会ですのでどうぞ肩の力を抜いて下さい。
参加者への誹謗中傷をする方には毎晩階段を踏み外す夢で目が覚める呪いをかけます。
今回はpart.1~7がトーナメント、part.8~15が紅白戦となる予定です。
前→sm25450830
次→sm25480981(19:19公開)
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
Twitter→@karno1990
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.23【ヘビア視点】
【次回予告】「ヘビーアームズ改(TV版)解説動画」
パトリ勢の方々の解説動画参考に作ってみたけどクオリティ低すぎて泣ける…
1戦目 どう見てもクソです、はい…
2戦目 これで相方に先落ち譲れればいいんだが…
3戦目 これだけ追い回してもリターンが皆無… 追い回し方が悪いんだろうけども
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】高機動型ザクⅡ改(マツナガ)視点
身内シャッフルです
UP主はXラウンダーでも救世主の息子でもないのでスーパープレイが見たい人はブラウザバックでお願いします
皆さんあけましておめでとうございます。
マキブオンでマツナガは輝けるのか…
今回は試験的に投稿者コメントをやってみました
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/52406695←救世主シリーズ
mylist/53337866←ヴェイガン
mylist/53183396←その他の機体
Twitter @06zhbs←何かあれば
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.12【ヴァサーゴ視点】
※注意、この動画はスーパープレイなどのないシャフの日常的な風景を収めた動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
つよい きたい
よわい きたい
そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい プレイヤーなら
すきな きたいで
かてるように がんばるべき
コミュ→co1098816
ツイッター→@dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
[EXVSMB]身内対戦動画part1[リボガン視点]
身内対戦動画です。プレイヤーへの誹謗中傷はやめてくださいmylist/53151861
【EXVSMB】滅びゆくもののために10杯目【ザクII改】
ザク改&FAユニコーン vs プロヴィデンス&FAユニコーン
相手が突っ込んでくるならザク改秘奥義を使わざるを得ない!
これ→#1:41
ちなみに動画内のFドラコンボのダメは220ちょい。
相手が覚醒中だったので生相手なら240〜250くらいでしょうか。
先日Fドラ覚醒中NN>NN>NN>サンタの攻め継やったら高飛びされて負けましたorz
再生200行けばいいやと思ったら変に伸びた前>>sm23588634
前回の動画に「サムネバイバイ」タグつけてくれた方!爆笑しました!www
ありがとうございますwwww
【EXVSMB】も~っとMEPEさえあればいい!【F91視点】Part.3
スケィスでーす!ノシ
なかなか録る機会がないですね、お久しぶりです。
91&ユニVSノルン&Z
Sドラの使い方がまだまだなってません。
最後はただのラッキーでしたが本来は負けていたでしょう。
立ち回りを見直す必要ありな試合です。
前→sm23989335 次→sm24550649
MBF91視点シリーズmylist/42119382
twitterやっています。何かあればこちらへ( ^ω^)_凵 どうぞ
@skeith427
相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
【外部出力】EXVSMB シャッフル対戦 3【ブルーフレーム視点】
問題がある場合は削除します、なお投稿者以外の方への誹謗中傷はご遠慮ください
Disclaimer : If you were the one who is the perspective view of movie, and you don't wanna show up. Please send me a private message.
【Gメカ視点】sm24891526
【EXVSMB】FAUC視点 その20
ついにここまできたのか、20回。
Twitterやってますので何かあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC動画 前→sm26422640 次→10日以降
FAUC視点マイリスト→mylist/47322861
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/42109818
主にシャイニング:ながまささん→mylist/46821438
【EXVSMB】2015年8月29日アドアーズ池袋東口店貸切動画4
2015年8月29日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。動画データが一度クラッシュしてしまい、復旧させたものを使っているので、画質等に不具合があるかもしれませんがご了承ください。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:45 となっております。
次→sm27101154
前→sm27085345
8月29日貸切マイリスト→mylist/52607160
【EXVSMB】ぞくぶつの森 3日目【キュベレイ視点】
[固定](Sドラ)
キュベ×升 vs 升×2号機
シューティン(小声)
キュベレイの熟練度★5→[アクシズ]
※視点以外のプレイヤーへの誹謗や中傷はご遠慮ください。
BGMを別に入れてあります。
EXVSMB:mylist/40537357
三日月好きのガンダムEXVSMB ブリッツ視点 part1
久しぶりの動画投稿になります。
今回はブリッツ視点です。
ミラコロ強いですね、はいw
手撮りのため動画にブレがありますm(_ _)m
アドバイス等ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
※相方、対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください。
【EXVSMB】フルセイバー、AGE1【しにがみ身内戦】
1.フルセイバー視点:腹黒幼女
2.AGE1#2:45
マイリスト→mylist/47684977
前:sm27437619
次:sm27438027
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
【EXVSMB】8/18 突発貸切part.13【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
次回最終回です。普段ヴァサ視点中心の動画投稿をしているものですが、違うヴァサーゴ視点が勉強になるし、純粋に嬉しいですね。ヴァサ動画が増えることをせつに願っております。
1戦目#0:40~
2戦目#3:05~
3戦目#6:30~
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】2/15 固定大会 PART6【アクセス柳津】
2/15にアクセス柳津で行われたEXVSMB固定大会(二本先取トーナメント制)の様子の一部を録画しました。
第六回マキシブースト特権杯 チームフリー
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
※前回の投稿で画質の件でコメントを多数いただきましたので一本動画とさせていただきました。
[次] sm25642263
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.10【ヴァサーゴ視点】
※注意、この動画はヴァサーゴに乗ってエンジョイしている人間による不定期動画です。
過度な期待はせずに御視聴ください。
また立ち回りなどで不快に感じた場合すみやかにブラウザバックを推奨しておりますのでご協力によろしくお願いします。
ヴァサは射撃を無効化する類の武装・性能+高機動だと格闘判定的に辛いので寄らせない、そうした面倒な奴は相方へ押しつけるなどの対策が必要ですが
なんとこの投稿者まるでそれをしていない
コミュ→co1098816
ツイッター→@dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
ケベ夫のEXVSMB【アリオスガンダム】04
主以外の方への誹謗中傷はご遠慮下さい
EXVSMBアリオスガンダム視点の動画になります。
家で自分のアケコン触っていると、どうしてもゲームセンターのボタンの勝手が違うので、大変だったりしますよね。
相方に助けてもらったり、もう1試合あげようとしたら相方視点で録画してたり、この後、サバーニャにボコボコニされたり、そんな感じ。
まだまだ初心者なので、ご指摘待ってます!
相方視点 → sm23531674
sm23510231 ← 前 次 → (FA-ZZガンダム)sm23531678
焼津さーぷら@野試合17 [クアンタ視点]
クアンタはじわじわ来られるのが本当にきついねw
でも自分が乗ると横振られてあったまるwww
視点あっしゅ
相方こいし
相手1いとやん
相手2ちんぺー
その16sm25614477
その18sm25616028
mylist/45427904
第四回OTNP杯inバンバン2 part11【紅白戦1-②】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は2月28日に行われたバンバン2での大会の動画です。
ガチ、エンジョイ等なんでもござれな大会です。どうぞ肩の力を抜いて下さい。
パート9までがトーナメント、それ以降が紅白戦となっております。
参加者への誹謗中傷をする方にはご飯を食べる時に舌を噛んじゃう呪いをかけます。
前→sm25718901
次→sm25720017
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
Twitter→@karno1990
【EXVSMB】月が見えた。ガンダムDX視点 part44
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:シンピン
DXvideo
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm26456531←前 次→もうすぐ
[EXVSMB]奇跡の TX・ヴァサ 舞う part321[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
TX:あわじ
ヴァサ:お父様
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23326950←前 次→sm23332333
週1(大体)プレイヤーの集い『ガンダムサバーニャ視点』
※うまいプレイを見たい方は《ブラウザバック》
身内戦の動画です。
mylist/44912047
久しぶりの投稿・・・かるくん参加ありがとでした!
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その31】
固定、音ずれあるのでBGM入れ
01先生を組んで勝たせてもらった。先生強い
叩くのは視点のみで、叩くよりアドバイスおなしゃす
前:次→
mylist/44917049
みらい夢 青山店 5月5日 EXVSMB野試合① ザク・ギス
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
【EXVSMB】2/15 固定大会 PART1【アクセス柳津】
2/15にアクセス柳津で行われたEXVSMB固定大会(二本先取トーナメント制)の様子の一部を録画しました。
第六回マキシブースト特権杯 チームフリー
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
※前回の投稿で画質の件でコメントを多数いただきましたので一本動画とさせていただきました。
[次] sm25642158
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
マキブでスマブラ12【黒キュベレイ視点】
大学を卒業して数年、ゲーセンにもほとんど行かなくなってしまいましたがジョウト地方に飛ばされた友人が少しの間カントー地方に戻ってきたので久しぶりにゲーセンに行ってガンダムの新作をやってきました
※初心者が初乗りでワイワイやってるだけの動画なので武装確認用ぐらいに割り切ってご視聴ください。今後、上手い人が色々な視点を上げてくれると思うのでそのつなぎにでもどうぞ
※なのでアドバイスはありがたいですが誹謗中傷はご遠慮ください、あまりにひどいようであれば泣き寝入りさせていただきます
ちなみに主は稼働日に練習しに行ったら勝率が28.5%のリアルカツでした。需要がなければ残りの動画はタグをつけずに身内用としてこっそり上げますのでよろしくお願いします
mylist/42332564
香川の一般の集まり@ウイングゼロ Part5
よく覚醒でゲームが返し返されるんですが、今回はなかったですね。(返されていないとは言っていない。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
香川の手羽先をご覧ください。
ゼロ&ゼイドラ(真紅&蓮明)
VS
ストフリ&砂泥(ニンニン&みそ)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
Part4 → sm25932316
MBマイリス → mylist/49467687
八事は今日も平和です【EXVSMB】
マキオンで機体追加はうれしいけどドライブシステムのないあのころの読みあいだけの平和な世界が僕はほしいんだなぁ
サーチ変えがいつもおかしくてタイミングが遅れる
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.08【ヘビア視点】
やっと60fpsのままエンコードできた… けど音ズレがあるんでBGM別添にしました
厳密に59.94fpsにしないとダメなのか、ビットレートの設定がおかしいからか…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
プレイヤーへの誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】ZGMF-X666Sレジェンド【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
エアプ(レジェンド)夜桜(ペーネロペー) vs しにがみ(ゼイドラ)進藤(00)
2015年1月5日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
