タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
みらい夢 青山店 9月12日 EXVSMB野試合⑤Z(ルー)
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24479557
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST対戦動画19 金スモ
動画勢って自分のこと動画勢って認識してるのねw
固定
※淡路島にはフルブはありません。淡路島には無印SEEDが3台しかありません。
金スモ:デイン(うp主)
sm24270890←前回 次回→sm24302908
MBマイリス
mylist/44864805
あわじマイリスト mylist/31462060
4/12 マキブ貸切 固定その10&11
※上手い動画ではありません。※参加者に対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/42984271
ピタゴラス 4/6日 機動戦士ガンダムEXVSMB シャッフル準決勝2
4/6にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp/
EXVSMB】Ex-S視点2【そーえん
テスト動画を見てくれた方、コメント書いてくれた方ありがとうございます。
これからは適当に勝ち試合負け試合関わらずチマチマ上げていこうと思ってます。
前回の反省である浮きすぎていること、メインを撒くことがうまく意識できなくて今回も響いてたり。
盾が咄嗟に出せなかったりと甘いところが多いですね...
相方と相手から投稿許可は得ています。
また、主以外への誹謗中傷は控えていただきますようお願いします。
Twitter垢 @kureha1432
【EXVSMB】身内固定対戦動画(14/5/5) part17
どうも、ネッシーです。
5月5日に行った貸切の対戦を録画してきました。
その中から勝敗関係なく、白熱した試合・視点が活躍した試合などをピックアップしてうpします。
参考になるようなものではないと思いますが、よければご覧ください。
※誹謗・中傷はNG! アドバイスは大歓迎です。
sm23545885←前<mylist/44075234>次→sm23546129
ネッシーのコミュニティ:co212805
【01道場】X1改 Hi-ν【総師範】
The People's Championである01先生の動画
先生のプレイは人を引き付ける魅力があるとかないとか。
アドバイス成分多めでお願いします
01道場のマイリスト:mylist/44943786
秘境杯12月part.3
12月開催の大会動画です
ぜひご覧ください。
協力して下さった店舗に感謝です
なお、誹謗中傷はご遠慮下さい
前⇒12月秘境杯part.2
次⇒1月part.1 sm28094563
秘境杯マイリス⇒ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/54402695
【EXVSMB】銀プレ目指してMB【ターンエー視点】
(百式楽しそう)
相方、対戦相手への誹謗中傷はNG
MBマイリストmylist/44563089 前回→sm25070503 次回→sm25110320
FBマイリストmylist/38635410
ついった https://twitter.com/nextplus34
【EXVSMB】2015年10月17日アドアーズ池袋東口店貸切動画16
2015年10月17日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。前回の貸切動画と同様、動画中に不自然な加速・音飛びなどが発生しています。申し訳ないですがご理解いただけると助かります。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:26 となっております。
次→sm27519536
前→sm27490228
10月17日貸切マイリスト→mylist/53524750
画面みないおじさんの横格ぶんぶん動画
代理うpです。
スマブラXの有名プレイヤーdaiki君が格闘機でぶんぶんしていく動画です。
私「トーラスあたりすぎじゃね?」daiki「画面写ってなかったから許してw」
私は相手のガンイージです。升の横見てから覚醒する雑魚とは私のこと。
銀色の足ってマルチロックでもついてんのかよ!
私の視点もよろしくお願いします。sm25527479
daiki君のスマブラ名勝負 sm25027500
【EXVSMB】名称未定のガンダム 17戦目【カミーユMk-Ⅱ視点】
コンボを甘える癖をなんとかしたい
まだ使い慣れてない(家庭用で星2程度)ところがあるので
そういうミスを直していきたいですね・・・
あとこの機体と組む機体に迷ってます
一緒に前出るのがいいのかとか火力をどうするかとか悩むところが多いですね
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm25197433←前 次→sm25199883
【EXVSMBON】Hi-νで上を目指すHi-ν視点 part1
今回からニコニコ動画に動画を上げていこうと思いますのでよろしくお願いします!
今回の修正は…
機動力はとても早くなったな~
サブ慣性乗るけど…うん^^
mylist/56489463
【EXVSMB】滅びゆくもののために17杯目【ザクII改】
ザクII改&デュナメス vs ケルディム&エクシア
友人の七輪さんと固定っぽい立ち回り!
そしてなによりサンタさんでやりたかったあれ#0:18ができて満足な試合でした!
赤枠(改)とデュナメス乗りの七輪さん
相方のデュナメス視点sm23834440
ザクドルブ!な前>>sm23774393
前回のコメントお返し
もっと広まってくれ:ありがとうございます!
ザクっておもしろそうだなと使う人増えたらいいなと思って続けてます!
そっと評価されるべきタグつけてくれたんですかね?ありがとございます!
変更点みました:ぜひぜひ!
Sドラのアメキャンと真最速起爆もありますしサンタさん速いし色々使って楽しんでみてください!
[EXVSMB]AGE1 視点
???「おもちゃじゃないんだぞ!!!」
前→sm28122628
次→sm28132106
ツイッター→@zimt17
EXVSMBマイリス→mylist/53985487
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCowJxLSYx0c9HkN05TiY4CQ/videos
ツイッター→@zimt17
この動画たちはこちらの都合で消すことがあります。しかし、YOUTUBEにも同じ動画をUPしています。そちらのほうが高画質&消すことはありません
EXVSMB いちようと愉快な仲間たち part1
今回初投稿させていただきますいちようと申します
これから不定期に動画を上げさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします
注意
この動画はうp主の下手くそプレイ(身内視点もたまに)を適当に垂れ流す動画です
ゲームの性質上誹謗中傷等が発生しやすいとは思いますが他の視聴者様にもご迷惑になりますのでお控え頂くようお願い申し上げます
プレイに関するアドバイス等は参考にさせていただきますのでどんどんコメして下さい
part2→sm24025829
ピタゴラス 1/17日 機動戦士ガンダムEXVSMB WINTER BATTLE 1回戦3試合目
1/17にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBのWINTER BATTLE動画になります
WINTER BATTLE詳細はこちら→http://gundam-vs.jp/extreme/acmb/event/winter-battle.php
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
相方が地雷?ぶん殴れば?^^
これがガンダム動物園です^^
雑魚狩りフェア開催中!^^
階級上げのカモのみなさん^^
俺らエリートが一般狩ります^^
Twitterで勝率自慢しますね^^
[EXVSMB]フレイの為に頑張るストライク 02
関西でフレイの為にストライク一択してます(=゚ω゚)ノ
ストライク乗る人の参考になれば良いなと思っております。
sm23644128←前 次→
マイリスト→mylist/44379985
P君Twitter→https://twitter.com/hannebosyuu
【EXVSMB】デスサイズヘル(TV版)【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
ガンダムデスサイズヘル
1:デスヘル (しにがみ)
2:死神(しにがみ)#2:47
2015年6月13日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26528176
次:sm26528278
【EXVSMB】滅びゆくもののために68杯目【ザクII改】
ザクII改&ターンX vs ウィングゼロ(EW)&ゴールドスモー
羽対策と中の人対策を2分間で読み分けろ!・・・な回!
エクバの頃からザクメタ機といえば羽クアンタ髭ジオギスエクシアグフ等々・・・
たくさんあるけどエクバの頃からザク一択だから何度も対戦してきたんだ!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回のコメントお返し
起爆タイミング:相方さんの位置取りとプレッシャーの掛け方のおかげです!
ドダイ速い:ホントあの速さならコスト500のキャラでもいいんじゃないかとw
もっかい自爆:ダウンすると相方さん負担がでかくなるので自爆でもロック引いておきたかったんです
いぶし銀:地味って言ってもいいのよ!w
【EXVSMB】滅びゆくもののために11杯目【ザクII改】
ザク改&試作1号機 vs FAユニコーン&デュナメス
思わず「溶けた!」と叫んでしまった高火力な回!
そこ以外は大して見所ないですwww
OPにあるように修正前の動画です
仕事が終わったら即帰宅ルーラな前>>sm23615400
前回のコメントお返し
ファンです:ありがとうございます!がんばります!
下サブの理由:こっちの相方さんも瀕死で、相手は少しでも時間を稼ぎたいが壁を背負った自分も瀕死状況
ザクも上空にいる→高飛びダメ、第2形態なら前&横サブでとられるかも→BDで距離とってもMGかすって落ちる→くぐって時間をかせごうという読みでした
相方さんが覚醒で相手の覚醒を使わせたのが勝因かと!
【HLS西中島】EXVSMB WINTER BATTLE 第2回店舗大会 Part3【2015.1.10】
2回戦
第1試合 (まずる百式視点)
【名称未定】
やしろ(シャイニング)、アミパライダー(サバーニャ)
【ことゆりファン】
まずる(百式)、すぺっく(百式)
第2試合 (ストフリ視点)
【名称未定】
ケロP(デスサイズ)、てぃっしゅ(デスティニー)
【名称未定】
一気に本丸を狙い撃つ(ブルーフレーム)、フェニーチェ(ストフリ)
前/sm25340751 次/sm25341072
EXVSMB いちようと愉快な仲間たち part2
part2で既に身内(たっちゃん)視点です
この人のマスターはいやらしいので苦手です
注意
この動画はうp主の下手くそプレイ(身内視点もたまに)を適当に垂れ流す動画です
ゲームの性質上誹謗中傷等が発生しやすいとは思いますが他の視聴者様にもご迷惑になりますのでお控え頂くようお願い申し上げます
プレイに関するアドバイス等は参考にさせていただきますのでどんどんコメして下さい
part1.sm24025420←この動画→part3.sm24026555
【EXVSMB】FAUC視点 その26
なんでビルドファイターズシリーズは参戦してくれないのだ・・・
Twitterやってますので何かあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC動画 前→sm275898471 次→年明け以降
FAUC視点マイリスト→mylist/47322861
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/42109818
とある山(都内)の大会 予選
ゴッドマスターVSフルコーンブリッツ
※マキブです。
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
【EXVSMB】PORT24一社店2月交流会固定戦part5
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 2月交流会 固定紅白戦part5
公開する順番と試合順番は同じではありません、ご了承ください。
動画がカクつく場合はコメント下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
始めの数秒は音がありませんご了承下さい。
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part69【アレックス・ベルガ】
一戦目
クマアレックス視点
二戦目
クマベルガ視点
マイリスト→mylist/42570085
次→sm24582287
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
BGM 錬金術師メルルのうた
【アリオス視点】超兵復活と行こうぜ! part4【EXVSMB】
直撮りですがよかったらどうぞ!
対戦相手、相方の誹謗中傷は絶対にやめてください。うp主にはアドバイスとかもらえると嬉しいです!
【サブが強化されて結構使える武装になりましたね!】
コミュ→co1579675
マイリス→mylist/42119010
twittre→https://twitter.com/areruy_hareruy
sm23113790←前・次→sm23144816
【01道場】EW羽、X1改、ターンX視点【イベント戦】
固定戦
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
