タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVSF MAD 「1983-schwarzesmarken」
わざわざタイアップしたくせに、18秒だけのOP映像なんてやる気ないにもひどすぎじゃね?
曲はfripSideで2月10日発売の「1983-schwarzesmarken」ですよ。
レオス視点で、原作の世界追体験的な感じで作ったけよん。
みらい夢 青山店 1月17日 EXVSMB大会⑥00・鰤
プレイヤーや店員さんとの相談の下、紆余曲折を経て投稿を再開します。
今後はコミュ限でマキブ動画をアップする予定はありませんので、今回の為にコミュニティに参加してくださった皆さんには手間をお掛けしますがコミュニティの脱退を勧めます。
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳しくはこちら:http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
ピタゴラス 6/27日 機動戦士ガンダムEXVSMB 1回戦2
6/27にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況19
逆マミさん
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
長政氏:mylist/46821438(ゆっくり実況)
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm25591917←前 次→sm25661778
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
【高画質】山のEXVSMB大会(固定)1004【店員おすすめ2】
アルケーゼロVSサンドロ運命
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
ゲスの巣窟なんだよガンダム動物園
空気を悪くするやつがいるから、ゲーセンが過疎るんだよ
ゲームセンターに行ったらまず空気を悪くしている奴を探そう^^
癌はそいつだと思うよ^^
週1プレイヤーの集い『ガンダムAGE-1視点』
身内向けUPなのであしからず。
mylist/44912047
※録画機材の不具合でたまにkskしてます
週1プレイヤーの集い『ハイペリオン視点』
身内向けUPなのであしからず。
mylist/44912047
※録画機材の不具合でたまにkskしてます
【EXVSMB】滅びゆくもののために13杯目【ザクII改】
ザクII改&Zガンダム vs デュエル&ノワール
ザク改は長期決戦な回!でもそれはそれで困るな回!w
エクバの頃からゆっくり長期戦は好きなのですが・・・
いかんせん自分の方が焦りやすいみたいですwww
冷静な相方さんがかっこいい!
*試合時間が長いので前半は前回のコメント返しをしています!
15タッグでがんばる!な前>>sm23690435
そういえばタイトルはここからです!
http://www.youtube.com/watch?v=JkhinvLXXqg
ポケットの中の戦争はほんとにいいので見た事ないかたぜひ!
【EXVSMB】スマ〇ラ初心者の固定パート1【ブレイヴ視点】※直撮り
ゲーセンでの録画は数ヶ月振りですね、おひさしです
EXVSから待ち望んでいたブレイヴがついに解禁されてテンションMAXです
相手相方共にサバーニャがいます。基本前衛で立ち回ってます。ゲロビガード出来ない老害ですが是非アドバイスください!
これからも色んな機体撮って行こうと思ってますので良ければ見てやってください
あ、ガイアとても強くなりました、あいつも機会あったらその内
・対戦相手の方々、相方への誹謗・中傷はご遠慮願います。
・立ち回りに関してアドバイスなどご指摘頂けると幸いです。
動画マイリスト→(フルブ)mylist/38619848 (マキブ)mylist/42984215
コミュ→co1458681
ツイッター→hirosshanmk3
【クアンタフルセイバー】新米少佐の武力介入part1
地元ゲーセンのライブモニターに録画機能がついてたので試しに友人とやった試合を撮ってきました。
ガンダムvsシリーズは初投稿です、あんまうまくは無いのでアドバイス等コメント貰えれば幸いです。
part2 sm27749732
【EXVSMB】2/1 如月貸切part.6【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者がツイッターなどで人を集めた貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
前回書いたやりこみ杯は参加者次第ですかね。見たいとの声は頂いたので開催したいですが参加者が居ないと厳しいですね
世間ではAGE3が解禁されましたが、あのサブの軌道は流石に笑いました。トビア並みに誘導してくるのでしっかり回避しておきたい攻撃ですね。
1戦目#0:00~
2戦目#4:08~
3戦目#7:05~
4戦目#10:25~
次→sm25560654
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart307 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
初MBの視点
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23351388←前 次→sm23389501
【EXVSMB】香川の一般の集まり@ペーネロペー part1
蓮明 ペーネロペー視点下手ですがアドバイス等お願いします。何かあればTwitterに→_SASei誹謗中傷のコメはやめてください。
ケベ夫のEXVSMB【アリオスガンダム】02
主以外の方への誹謗中傷はご遠慮下さい
EXVSMBアリオスガンダム視点の動画になります。
サブ射撃のダウン力が相変わらずなので、どうしてもメイン連打でマリーに手伝って貰う方がいい気がするのですが、どうなんですかね。
CSでメイン切れも心配する必要もありませんし、良くも悪くも降りテク用かなぁ
まだまだ初心者なので、ご指摘待ってます!
sm23498639 ← 前 次 → sm23510231
【EXVSMB】2015年8月29日アドアーズ池袋東口店貸切動画2
2015年8月29日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。動画データが一度クラッシュしてしまい、復旧させたものを使っているので、画質等に不具合があるかもしれませんがご了承ください。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:55 となっております。
次→sm27085345
前→sm27051142
8月29日貸切マイリスト→mylist/52607160
【01道場】銀スモー、ハマッガイ、15隠者視点【いろいろ】
固定戦
モンストでホストが回線切ったら、クライアント側がプレイ続行出来ないのをどうにかしてほしい。
プレイへのアドバイスお願いします
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【EXVSMB】リ・ガズィ その2
今回は固定。
プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮下さい。
mylist/28753234
【EXVSMB】アッガイ(ハマーン)視点1
前の動画から約1ヵ月経ちました。マキブもこの期間中ほとんどやっていなかったので動きが全然だめになってる…
はやくマキブonにならないかなぁ…
視点以外の誹謗中傷コメントは禁止でお願いします。
ハマッガイマイリス:mylist/54890904
三宮のドリームタッグ総帥とジェイン狩られ動画
三宮の二大有名ネタプレイヤー総帥さんとジェインの夢の組み合わせです!青プレにも負けかねない二人のプレイどうぞごらんください
EXVSMB プレイヤーナビ 三が日セリフ集 ダークセシア編
次回はバレンタインジュピターカラー衣装はまだ取ってません
【EXVSMB】滅びゆくもののために32杯目【ザクII改】
ザクII改&サザビー vs アルトロン&カプル
これもサンタ神様への信仰の賜物ですわ!サンたま〜「」な回
この日、アルトロンと初めて対戦して
他の試合で別のアルトロンにはめられましたーw
ピョン格に銃口補正のいいCSめっちゃいやだーw起爆する前に倒れてしまう
焦らず横BDとステップ一生懸命踏めばいいのかな?
マキブザク改マイリストmylist/42357225
Twitterでザクの事やゲーセン行く日をつぶやいてます!@gayasta2
前回のコメントお返し
サンタ滞空:デュナに撃たれそうで><
ザク使いは狂ってる:思考の仕方はほんと別世界だと思いますw
空中爆破:あの試合1度も下をくぐってくることなかったので上昇読み!
焼津さーぷら@野試合2 【TX視点】
TX視点もあげときます。
視点銀ちゃん
相方雷電
相手1刹那
相手2クルクル
この時はFドラだったけどSドラのが安定するなと最近思ってきた。
あと特射まきすぎだから少し控えめのがいいかなとも思います。
mylist/45427904
その1sm24299373
その3sm24299561
【EXVSMB】一般が救世主を目指す Part.09【AGE-1視点】
固定です
ついにレギルスが解禁されますね!
おかげでマキブのモチベが進化しています
1戦目:相方がフルコーンだとすごくやりやすい
半覚を安定して使えるようになりたいです
2戦目:ステージが味方してくれる…
相方墜ちる前にダメ貰いすぎィ!
1墜ち後は特に何もしてないです
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/52406695←救世主シリーズ
mylist/53183396←その他の機体
Twitter @06zhbs←何かあれば
貸切戦動画 ストフリ 01 [キラ、その心のままに]
12月25日の貸切戦の動画です。プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
EXVSマキシブースト 変形で逃げるEX-S視点 Part.2
今度はEx-Sを追うと、ミラコロ(相方)が飛んできます
CSは変形多様するときは、ほぼ使わないです。変形する→CSチャージ消える→インコムも消える
せめて変形時チャージ残るようになりませんかバンダイさん
注意:ゲームセンターの録画環境が劣悪のため、ゲーム音声に耳障りなノイズが入ってしまいます。
そのためあえてBGMに変えてあります。
みらい夢 青山店 8月18日 EXVSMB野試合①
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
※「誹謗中傷」の意味が分からない方は、下記ページのウィキペディアを参照してください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%B9%E8%AC%97%E4%B8%AD%E5%82%B7
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24281080
【EXVSMB】 ガンダムX視点 【固定対戦】
換装仕様は好みが分かれるがなかなか楽しい機体
mylist/49312480
第四回杜の都杯 ベルガ・ギロス視点
11月22日に仙台レジャーランド一番町店にて行われた固定大会のピックアップです!今回も遠征してきてくれた方々が多く、いつもと違った白熱した試合を見せてくれました!選手への誹謗中傷コメントはご遠慮ください!公式アカウント→@morinomiyakohai 公開マイリストmylist/52619839
[EXVSMB]ストライクフリーダム視点015
シャッフルの対戦動画です
前→sm27830093
次→sm27844710
ツイッター→@zimt17
ガンダムオンラインマイリス→mylist/53793558
EXVSMBマイリス→mylist/53985487
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCowJxLSYx0c9HkN05TiY4CQ/videos
ツイッター→@zimt17
この動画たちはこちらの都合で消すことがあります。しかし、YOUTUBEにも同じ動画をUPしています。そちらのほうが高画質&消すことはありません
【EXVSMB】 固定 デュナメス視点 No.10
エイフラムというものです。
前回と同じ相方の升です、相方の覚醒時に敵にCSを当ててしまう自分のポンコツっぷり
FB mylist/36580136
MB mylist/42119968
sm24639177 ←前 次→sm24639476
プレイ内容、プレイヤーなどへの誹謗中傷はおやめください。
