タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
みらい夢 青山店 8月28日 EXVSMB野試合③フォビ
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24350575
みらい夢 青山店 10月5日 EXVSMB野試合③運命
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm
【8月30日】EXVSMB気軽杯part9【固定大会】
【注意】
この動画は8月30日に行われた大会の動画となっております。
プレイに対しての誹謗・中傷等のコメントは控えていただきますようお願い致します。
エンコードできなくて形式を少しいじったらサムネにセルフモザイクがかかりましたが動画自体は無事なのでそのまま
sm24371679前 次sm24372066
MAXIMHERO EXVSMB 6on6大会 ウィナーズファイナル3
7月5日(日)にゲームセンターMAXIMHERO店で開催された機動戦士ガンダムEXVSMB 6on6大会です
最初のトーナメントの決勝戦
sm26652235←前
たかよし元帥 VS ぶらっくにわかとその囲い
1戦目 TVW&ドレノvsTVW&ブリッツ
【大会ルール】
・ホールド、勝ち抜き形式
・チーム内同機体禁止
・サイド7固定
・敗者復活形式(ダブルイリミネーション)
・敗者側(LOSERS)は再度機体変更可能、ただしそれ以降の変更は不可
当日は44名、計7チームの参加!(変則的に8人チームもあり)
7/5 6on6大会マイリス→mylist/50903869
撮影協力店舗 MAXIMHERO店
みらい夢 青山店 3/29~30 EXVSMB野試合3
誹謗中傷のコメントはおやめください。
3月29~30日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
動画の音声の乱れは、機材によるものであり、エンコードでの修正ができない状況です。ご理解ください。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
[EXVSMBON] 高コスト探しの旅 手羽先で逝くマキオン
このゲームの高コスト何乗ればいいかわかんないゾ
次→sm29410981
【EXVSMB】修羅の国のアリオス視点
すかるしゃちょ視点
twitter @yoshitomo77
前→sm27919758 次→sm27919850
【EXVSMBON ドラゴン1】玄人機体でいく
昨日初めて動画を投稿した、うp主です。
画質があんまりだったみたいなので、初心者ながらもAviUtlで作り直しました。
マイリストに入れて頂いた方にはすいませんでした・・・
うp主は玄人機体が大好きです(勝てるとは言ってませんが・・・)
動画を通して楽しさを伝えることができれば嬉しいです。
今回はドラゴンです。立ち回りは糞で相方に迷惑かけてしまいましたが、
真流星胡蝶剣コンボが2つ入りましたので、うpしました。
これこそロマン技ですよね(笑)
ちなみに勝率50%ぐらいであまり強くありませんので、上級者の皆さま
ご指導よろしくお願いします。
次の動画→sm28818891
マイリスト→mylist/55900761
ドラゴン、ノーベル、アッガイを上げています。
【EXVSMB】 身内固定 プロヴィデンス&ノーベル視点(初級者対戦) Part35
up主「ノーベルって一落ち前にバーサーカー発動しないと不味いかな?...」
身内「わかんねぇ」
up主「ノーベルを使用したのが、二回目でしたので立ち回りが滅茶苦茶です...」
EXVSMB 身内戦固定 Part35
録画した日付は11月15日です。
固定になります。
第一試合 プロヴィデンスガンダム視点(友達:くるりんミノクラ[旧告・8・)(*△*日]視点)
第二試合 ノーベルガンダム視点(up主:GNハレルヤ視点)
※1.初心者対戦になりますので苦手な方は、ブラウザバックでお願いします。
※2.アドバイス等コメントがほしいです(懇願)。
前回 sm24989593 次回 sm24992402
mylist/44796581
修羅の国の貸切 ハイペリオン視点
貸切の動画のため乗れていなかったりネタや煽り行動などあったりしますが気にしないでください。この動画に対してのコメントは自由です。
【EXVSMB】滅びゆくもののために81杯目【ザクII改】
ザクII改&ブルーフレーム vs OO&ブレイヴ
MGサンタはキャンセル扱い!・・・な回!
ほんと永久ライザーからの全方位はずるい。。。
覚醒サブからの覚醒技もオススメだけど地上盾させないと
タイミングをずらせないので空中ならこの小ネタを!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回のコメントお返し
Zザク上手い人:ぜぜぜ、是非ザクの会に入会して頂きたい!
15の相方はドレノ:ザク改としてはブラビも。最近はガトググと組むのが強い気がします。相方さんにドレノかサンドロックのどっちと聞かれたのでドレノ乗ってもらいました
焦ってる:正にそれだったかも。。。相手焦らせようとこっちが焦った動きしてますね。。。
【EXVSMB】己の信じるエクシアのために! part3
2試合目は直撮りになっています。
友人などの声が入ってしまった為ゲーム音がありません、なのでBGM「OOGUNDAM」を流しています。そのことをご理解した上でご視聴ください!
うp主はへたくそです!過度なプレイは期待しないでください!
1戦目のみ4月22日より前に録画した物です。
身内シャッフル戦
1戦目
エクシア&赤枠改VSぺネロペ&フォビ
身内固定戦
2戦目
エクシア&スターゲイザーVSV2&Z
注意!相方対戦相手への誹謗中傷はやめてください!
コメントでアドバイスなど貰えると嬉しいです!
己の信じる mylist/43658415 前→sm23432460 次→sm23556170
みらい夢 青山店 10月5日 EXVSMB野試合②升・シャゲ
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm
ルゴトロンガンダム視点3
初日乗りでーす。なんとなくiPhoneから投稿テスト兼ねて上げてみたンゴ。誹謗中傷お願いします起き攻めで取れるキャラ大好き生放送もやってるよ、マスター使ってまーす良かったら入ってね。コミュ番号は覚えてませーんwww頑張って探しちくり〜
EXVSMB NT的な者を目指す!! Part.11 【AGE-2視点】
どーも!編集ソフトを変えたので試しに二試合くっつけてみたら
上手くいって喜んでいる主ですw今回も身内戦です。
一試合目 AGE-2・レッドフレーム改 対 エクストリームガンダムType-レオスⅡ・ZZガンダム
赤枠2落ち作戦でいったのですが最後はギリギリのひやひやもんでした(汗)
二試合目 AGE-2・サバーニャ 対 レッドフレーム改・Pストライク
無理に突っ込む癖をいい加減直さないと・・・
※主以外への誹謗中傷はやめて下さいお願いします。主はまだ未熟なのでアドバイス等頂けると嬉しいです。 前→sm23236832 次→sm23325478 マイリスト→mylist/42357706
女子会
/⌒ヽ⌒ヽ
Y
八 ヽ
( __//. ヽ,, ,)
丶1 八. !/
ζ, 八. j
i 丿 、 j
| 八 |
| ! i 、 |
| i し " i '|
|ノ ( i i|
( '~ヽ ! ∥
│ i ∥
| ! ||
| │ |
| | | |
| | | |
| ! | |
【EXVSMB】第6回戦機杯part.24【シャッフル大会チーム戦】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
大将VS大将、衝撃の最後を見逃すな!(三回目)
※大将戦はタイムアップ時は再試合、二度目の試合のリザルト4位が負けです。
ルール
・大将同士以外のTU及び相討ちは両者敗北とする。
・熟練度などは構わないが、チーム内同一機体を禁止する。
ステージ:サイド7固定
以上
それではチーム大将が全て倒す対チームあかねぎが全て倒すの試合をお楽しみください。
次→戦機杯2?
マイリスト→mylist/52407336
OP絵をアイルゥさん( @airu44 マイリスト mylist/12492491 )に描いていただいたきました。この場を借りて感謝いたします。
俺は、星を目指したい。 part2
皆さんこんばんは。今回の動画は最近仕事が忙しく疲れている状態でのプレイですので普段よりも雑なような気がしますがそこらへんはお許しを・・w 注)視点以外の誹謗中傷はNOでお願いします。 前回のコメントで気になったコメントに自分がここでコメントを・・ 「サブについて」ですが、主としては5秒の打ち切りリロードですので、一発目か二発目を狙えてればあとは撃ち切ってリロードしたほうがいいかな、と思っております。前回の動画でいくつか雑なサブもありましたが、あれは牽制、のようなものです。あまり渋る武装でもないかなーと考えています。 Q・CS使わないんやね A・格CSはそれなりに使うのですが射CSはまったく使ってないですね、足が止まるのが嫌なもので・・w アドバイスや質問、大歓迎です~w
[EXVSMB]奇跡の TX・F91 舞う part389[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
TX:あわじ
F91:みずはる
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23622225←前 次→sm23624488
4/12 マキブ貸切 固定その4&5
※上手い動画ではありません。※参加者に対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/42984271
【EXVSMB】試作一号機Fb視点 試作part7
修正や解禁が続き対策や組み合わせを考えるのが面白かったり大変だったりな状態です。
フリーダムやギスⅡのような高機動射撃機と組む機会がなかったので楽しいですね、追撃アテヌが捗ります。
1試合目:自由01 vs 赤龍ヅダ
2試合目:自由01 vs セブンソードレジェンド
前回:sm26427011
マキブマイリスト:mylist/47253401
フルブマイリスト:mylist/45744661
[EXVSMB]レッドフレーム改視点025
この動画にはこれでもかとスマブラ、原パン(紅い一撃)が含まれています
と、いうか前回の動画のタイトル、ブレイブになってますけど正確にはブレイヴなんだよなw
前→sm27939883
次→sm27958326
ツイッター→@zimt17
EXVSMBマイリス→mylist/53985487
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCowJxLSYx0c9HkN05TiY4CQ/videos
ツイッター→@zimt17
この動画たちはこちらの都合で消すことがあります。しかし、YOUTUBEにも同じ動画をUPしています。そちらのほうが高画質&消すことはありません
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part24
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
グフ&ギスコンビです
今回も身内固定フリプ動画となります。
最近はさらに腕を上げたいと思い、シャフをやりにいろんなゲーセンに行くことがあります、そのときはよろしくお願いします。
PVのアレンビーの乳に目が行ってしまう。
店の録画機材の整備怠慢の影響でたまに早送りになってますので予めご了承ください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm24408056 次回:sm24514530 マイリスト:mylist/39873785
先落ちしたいFAユニコーン 6/6
貸切の固定対戦動画です
家庭版で出たのでマキブでも使ってみましたが強いですね(今更)
この日がマキブ初乗りなのでいろいろわからないこと多いです。脱ぎ時とか第二の特射とか特に
2試合とも同じ落ち方してるので学習します。ザクⅢwと思ってたら痛い目みました
VSシリーズ歴1年の新参ですがアドバイスなどいただけると幸いです
mylist/50412000
紅白青戦 part10
このパートで2号機杯紅白青戦終了です
ネタバレ反転→なんとなくお気付きの方もいると思いますけど、全チーム1勝で同率1位です。
前→sm25934482 2号機杯マイリス→mylist/49434672 2号機杯・裏→sm25960914
【EXVSMB】サバーニャ視点2【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1 しにがみ(レッドフレーム改)夜桜(サバーニャ) vs 進藤(X1改)たかし(ν)
2 しにがみ(レッドフレーム改)夜桜(サバーニャ) vs うえだ(ゼロカス)たかし(ローゼン)
2015年2月19日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
[直撮り] 赤キュベは格闘機だよな!?
代理うp
途中にあるコンボは、デスヘルの体力377が溶けてます・・・
まだダメージは伸びます。
格闘寄り万能機ていいよね。横格の判定はドアンの下格と同じ判定とか理不尽。
mylist/49314885 今までの投稿
みらい夢 青山店 4/14~15 EXVSMB野試合7(ラスト)
平日の深夜の対戦は、用法用量を守って楽しく行いましょう。
誹謗中傷のコメントはおやめください。
4月14~15日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
動画の音声の乱れは、機材によるものであり、エンコードでの修正ができない状況です。ご理解ください。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
