タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVSMB 一般のヘビア 2
動画2本目となります前動画と同日のリプレイになります。弱いので期待しないでください。タグはMBヘビーアームズ改視点の方がいいでしょうかね他のプレイヤー様の誹謗中傷はしないでください
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart294 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
初MBの視点
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23112083←前 次→sm23118179
第四回OTNP杯inバンバン2 part12【紅白戦1-③】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は2月28日に行われたバンバン2での大会の動画です。
ガチ、エンジョイ等なんでもござれな大会です。どうぞ肩の力を抜いて下さい。
パート9までがトーナメント、それ以降が紅白戦となっております。
参加者への誹謗中傷をする方にはご飯を食べる時に舌を噛んじゃう呪いをかけます。
前→sm25719460
次→sm25720557(23:00投稿)
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
Twitter→@karno1990
貸切戦動画(2月18日) TV版W0 2
2月18日の貸切での対戦動画です。プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください
みらい夢 青山店 3/29~30 EXVSMB野試合2
誹謗中傷のコメントはおやめください。
3月29~30日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
動画の音声の乱れは、機材によるものであり、エンコードでの修正ができない状況です。ご理解ください。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
みらい夢 青山店 1月17日 EXVSMB大会⑥鰤・00
プレイヤーや店員さんとの相談の下、紆余曲折を経て投稿を再開します。
今後はコミュ限でマキブ動画をアップする予定はありませんので、今回の為にコミュニティに参加してくださった皆さんには手間をお掛けしますがコミュニティの脱退を勧めます。
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳しくはこちら:http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
【EXVSMB】この薔薇に誓って6輪目【ザクIII改】
ザクIII改&Ex-S vs キュベレイ(ハマーン機)&ザクII改
ザクIII改やりこみ全一のゴローニャさんの代理うpです!
以下ゴローニャさんからのコメント
******
火力でひっくり返す格闘機の意地をご覧ください
見所は爆弾作戦を決めた最初の撃墜時にダメージを
ろくに取っていないところですかね!
******
【補足】
船子の言い訳
1:リスポーン近すぎる!
2:痛恨の格闘化け#2:09
3:最後どっちも覚醒ないと思ってた
つまり負けた
ゴローニャさんのTwitter:@goro_nya1008
ザクIII改マイリス:mylist/47811883
【EXVSMB】 固定 デュナメス視点 No.9
エイフラムというものです。
いつも通りのデュナメスです、升と組むとサーチが升のほうに行くのでやはり組みやすいですね
ただうまく相方の負担を減らしてあげられないのが自分の悪い所。
FB mylist/36580136
MB mylist/42119968
sm24583428 ←前 次→sm24639317
プレイ内容、プレイヤーなどへの誹謗中傷はおやめください。
【EXVSMB】PORT24一社店サマーバトル決勝リーグ2part1
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
サマーバトル8月も開催予定ですので気軽におこし下さい。
PORT24 サマーバトル決勝リーグ2part1
動画が早送りやカクつく場合はコメント下さい。
今後の動画編集の参考にさせていただきます
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
【EXVSMB】滅びゆくもののために83杯目【ザクII改】
ザクII改&インパルス vs シナンジュ&ゼイドラ
沢庵さん見てて!これが
_人人人人人人人人_
> ザク改神拳だ! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
2本立てにするのでこっちは宣伝枠
ウィンターバトルでザクII改&ザクIII改のタッグで出場した時の試合です!
sm25479949
画像作成もがんばって編集もレモン環8くんががんばってくれました!
当時の僕のTwitterでの実況(次回予告)付きです!あわせて是非!
みらい夢 青山店 8月30日 EXVSMB野試合⑤初代・デスヘル
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24375238
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その2】
固定戦での戦い
おじいちゃんプレイヤーだからレーダー見れないし反応良くないんだよなぁ
あと、現時点でのCSはあまり当てれる武装ではないと考えております
なので、まかないときは結構あります
言い当て方や、まき方があれば、動画で教えていただけるとありがたいです
もっと上手くなりたいのでアドバイスおなしゃす
1試合目
3対1だった。
2試合目
バンシィどうすればいいかわからん
相方を信じて、目の前の敵から逃げればワンチャンあったかも
3試合目
バンシィどうすればいいかわかんねぇ
叩くのは視点のみでおなしゃす
前sm23948235:次→sm23968990
mylist/44917049
タイトルが思いつかない8ノワール視点【香港X-LAND】
動 き が 読 め る
一応身内戦です、
2本収録です、
視点側チームは若干ネタでやってるつもりです。(言い訳
一戦目
主「ヴェルデバスターの力を借ろうぜー」
二戦目
「敵を…殲滅する(キリッ」ぶっぱしたことを相方には正直すまないと思っている(二回目)
主視点以外の誹謗中傷はやめてください、お願いします。
mylist/47311168
追記:格CSがせっかく強化されたのでこの2試合だけ最優先に使うことを意識しました。
アドバイスありがとうございます。
EXVSMB 澳門21/12 ASIACITY冬戦大会 #4
マカオ ASIACITY マキシブースト大会
参加チーム:12チーム
時間制限:210秒
機体変更不可
ステージ サイド7固定
一回戦
mylist/47505694
週1(大体)プレイヤーの集い『Ζガンダム(ルー搭乗)視点』
※うまいプレイを見たい方は《ブラウザバック》
身内戦の動画です。
mylist/44912047
【EXVSMB】ガションガションなメッサーラ2
先日マキブonのロケテストがありましたね!トールギスが大分変わったみたいで、本稼働が楽しみです
身内シャフです。スーパープレイご希望の方はブラウザバックをお願いします。
コメントは視点のみにお願いします。
この動画は2015年11月16日の動画です
前→sm28148896 次→
mylist/54766372
トールギスⅢmylist/54064972
MAXIMHERO EXVSMB 6on6大会 GF2-1
7月5日(日)にゲームセンターMAXIMHERO店で開催された機動戦士ガンダムEXVSMB 6on6大会です
勝てば優勝のグランドファイナル2戦目
次→
たかよし元帥 VS ぶらっくにわかとその囲い
1戦目 神&ガナvs升&ケル
2戦目 神&ガナvsデュエル&砂岩
【大会ルール】
・ホールド、勝ち抜き形式
・チーム内同機体禁止
・サイド7固定
・敗者復活形式(ダブルイリミネーション)
・敗者側(LOSERS)は再度機体変更可能、ただしそれ以降の変更は不可
当日は44名、計7チームの参加!(変則的に8人チームもあり)
7/5 6on6大会マイリス→mylist/50903869
撮影協力店舗 MAXIMHERO店
[直撮り]ブレイヴの軌跡 part5[EXVSMB]
身内固定。今作でオススメの2000あれば教えてください!今はデルタ使ってるんですけど何かパッとしないんです…1試合目:やっぱり相方がロック取ってくれて生きてくれると凄くやりやすいと再確認できた試合 2試合目:体力調整をミスったりと散々だけど珍しいことが出来た試合 前sm23939775 次sm23948275 EXVSMBまとめmylist/44107578 スマホからだと投コメがちゃんと設定出来なかったので、質問など何かあればこちらにお願いしますhttps://twitter.com/Brave_Trune
絶対に先落ちしたくないデスサイズヘル(EW版)8/21
カットし忘れてリプレイ選択画面が入ってしまいました。
貸切の固定対戦動画です
コメントありがとうございます。
横をよく振るのはサーチ替えできるのとはやく終わるというとステップからそのままでちゃったというの主です。コンボ選択は今後意識していこうとおもいます。
2戦ともサバーニャが相方です。
死にたくない死にたくないでござる~相方はよ落ちて~って心の中で叫びながらやってましたw
アドバイスなどいただけると幸いです
mylist/50412000
みつてる動物園 固定トーナメントBブロック+総合決勝
関西のフリーダム大会「みつてる動物園」の動画です
今回は固定トーナメント、紅白戦、タイマン杯の全3部となっています
・固定トーナメントルール制限時間330秒
・サイド7
・機体固定(ドライブは途中変更可)
・チームはくじ引きでランダムに組まれたチーム
録画環境の関係上ラグの発生、編集に時間がかかり投稿がおそいなど問題がいくつかありますご了承ください
トーナメントAブロック:sm24487077
紅白戦:来週中にはあげたい(願望)
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part58【ラクス隠者】
6/24アップデート前の対戦です
横格成分かなり多めのラクス隠者視点
マイリスト→mylist/42570085
次→sm24102843
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
[EXVSMB]一般会員による一般対戦part.8[雪崩視点]
ルール:固定雪崩:メフィスト:相方や対戦相手への誹謗中傷はNG:マイリストmylist/43579154
【EXVSMB】アヴァランチでどこまでいけるか?part3【直撮り】
アヴァランチ&トールギスVSユニコーン&エクリプス加速しろ、誰よりも速く!ということでpart3です!今回からゲーセンの音消えました!(笑)代わりに画質が悪くなってしまったようです泣アドバイスなどどんどんお願いします!直撮り注意!!前→sm23115922次→sm23172083まとめ→mylist/42295285
【EXVSMB】相方を前面に押し出す30の屑【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
※射撃機の相方の後ろからCSとサブを撒くだけの映像なのでチキン戦法を嫌う方の視聴はお控えください。
30愛機にしようと使っているレオスⅡだけどこんな戦い方でしか勝てない屑でサーセン…
極限時くらいもうちょっと強くてもいいと思うんだ。主に格闘面と後格。
BGMガンダム関係ないけどなんとなく天使のイメージ。
【EXVSMB】第4回Calbee杯part04【紅白戦(1)】
機動戦士ガンダムEXVSマキシブースト
第4回Calbee杯の大会動画(身内戦)です。
企画:ぽてち
撮影:参加者の皆さん
編集:だっくん
part03→sm25382476 part05→sm25423531
マイリスト→mylist/47891051
ゲドラフ対戦動画(ゲド&クアンタ)対(ユニコーン&ルージュ)
対戦リプレイ動画をスマホにて撮影。手振れなど見づらい点はご理解下さい。【無断転載禁止でお願いします】
みらい夢 青山店 8月15日 EXVSMB野試合⑨
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
※「誹謗中傷」の意味が分からない方は、下記ページのウィキペディアを参照してください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%B9%E8%AC%97%E4%B8%AD%E5%82%B7
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24281019
おまけ(この日の対戦履歴)sm24266931
【EXVSMB】インド式マキブ part3/4【トールギスⅢ】
ナマステ皆さんひじきたけしです。
去年の8月頃に録画していた動画データがあったので、アップロードすることにしました。
そのせいでサンドロックは修正前なので、その点ご了承ください。
ちなみに、これくらいの尺の動画を4つほどアップロードする予定です。
プレイスタイルがアレなので試合時間がすんごい短いです。試合内容も色々やばいです。
最近はギス3は30絡み以外Fドラでやってます。1年前まではSドラ安定とか言ってました。
堅実な低コ()状態です。荒いプレイですが楽しんでもらえると幸いです。
対戦相手・相方の誹謗中傷コメントはやめて下さい。訳の分からないコメントも消しますのでご了承ください。
前→sm28160350 次→sm28162290
twitter→@hijikitakeshi
道路の錬金術師!【EXVSMBグフ】part40
最近、胃腸炎に苦しみました。
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
ほかの視聴者が見やすいようコメントでの言葉の選び方には十分お気をつけください。
今回も身内固定フリプ動画となります。アドバイス等ございましたらぜひお願いします。
以前みたく大会開いたりもっとオフ会フリプしたいので参加希望の方は是非ツイッターでお声をおかけください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm25893343 次回:sm26285069 マイリスト:mylist/39873785
【EXVSMB】 アッガイ(ハマーン)視点2
この動画は相手側に動画撮影許可を取っていないのでなにかありましたらすぐに消させていただきます。
視点以外の誹謗中傷コメントは禁止でお願いします。
ハマッガイマイリス:mylist/54890904
第四回OTNP杯inバンバン2 part8【トーナメント準決勝②】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は2月28日に行われたバンバン2での大会の動画です。
ガチ、エンジョイ等なんでもござれな大会です。どうぞ肩の力を抜いて下さい。
パート9までがトーナメント、それ以降が紅白戦となっております。
参加者への誹謗中傷をする方にはご飯を食べる時に舌を噛んじゃう呪いをかけます。
前→sm25713179
次→sm25713684(23:00投稿)
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
Twitter→@karno1990
