タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
みらい夢 青山店 8月13日 EXVSMB野試合③
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
※「誹謗中傷」の意味が分からない方は、下記ページのウィキペディアを参照してください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%B9%E8%AC%97%E4%B8%AD%E5%82%B7
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
次:sm24238933
ピタゴラス 11/29日 機動戦士ガンダムEXVSMB 野試合3
11/29にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会後のフリープレイ動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【EXVSMB】格闘を捨てた者達【直撮り】
固定相方と久々の格闘を捨てた者達で固定戦。
土曜日夜の秋葉原Heyにおじゃましてきました(ほぼ毎週居るんですけどね
なんだかんだこのペアで5連勝出来て嬉しかったので撮ってきました!
このままマキブオンでもこのペアで頑張ろうかガチ相談中
■1試合目
ケルディム / ヘビア vs サバーニャ / ゼイドラ
久々に熱い戦いと展開でした。最後死ぬかと思った。
■2試合目
ケルディム / ヘビア vs サバーニャ / ブリッツ
最後の決着をメインで締めるとすごくかっこ良く見えますよね
ケルディム(うp主)/ヘビア(相方)以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】ターンエーガンダム その4
コマンドミス普通にやらかすからつらい
その3 sm26205783 その4 sm26390384
ピタゴラス 6/27日 機動戦士ガンダムEXVSMB 準決勝2
6/27にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.43【ヴァサーゴ視点】
※注意、シャフの動画ですので過度な期待はせず御視聴ください。
お久しぶりです。
あちこち大会出たり開いたりで忙しかったですが、次の大会までの課題がたくさん見つかった今日この頃。現在やりこみ杯の動画をあげているのでそちらも是非→→mylist/49157611
1戦目#0:00~
2戦目#3:20~
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
焼津さーぷら@野試合9 [ゼロ視点]
お久しぶりです。
地方なので集まる機会があまりなく動画とる機会があまりなかったです。またあげていくのでよろしくです。
視点いとやん
相方銀ちゃん
相手1まっさん
相手2マルフォイ
その8sm24337983
その10sm24889322
mylist/45427904
【EXVSMB】身内戦野良試合その6【エクシア視点】
適当な野良試合です。
持ち機体じゃない人もいます
mylist/44837232
【EXVSMB】ユニコーン,デスティニー【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:RX-0 ユニコーン(ともかね)
2:ZGMF-X42SR デスティニー(ともかね)#2:59
2015年6月24日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26577924
次:sm26578013
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】Ez8+αコンボムービー2代目.mp4
どうも、野菜白菜です。動画の方は少し短めですがご了承くださいませ。近いうちにグフの対戦動画あげようと思いますです。あぁ;w;強くなりたいorz
【EXVSMB】PORt24一社店2月交流会固定戦part4
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 2月交流会 固定紅白戦part4
公開する順番と試合順番は同じではありません、ご了承ください。
動画がカクつく場合はコメント下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
始めの数秒は音がありませんご了承下さい。
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
【EXVSMB】月が見えた。エクシア視点 part25
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
俺が俺たちがガンダムだ!!
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm26001390←前 次→sm26001448
【EXVSMB】アヴァランチでどこまでいけるか?part1【直撮り】
アヴァランチ&二号機VSシナンジュ&バンシィ加速しろ、誰よりも速く!ということでアヴァランチでどこまでいけるか?part1です!直撮り注意!ド下手なんでアドバイスなどたくさん待ってます!!次→sm23115922まとめ→mylist/42295285
画面みないおじさんの横格ぶんぶん動画
代理うpです。
スマブラの有名プレイヤーdaiki君が格闘機でぶんぶんしていく動画です。
私「daikiがTwitterで宣伝してくれれば君の知り合いとかファンの人に見てもらえてもっと伸びるで」daiki「あんまり上手くないから宣伝したくない」
2試合目はウイングゼロ視点で横ではなく前格を多用します。相方は私です
相方の視点 sm25618904
前回 sm25553347 daikiのスマブラ名勝負sm25027500
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part42【古黒】
タシカ古黒視点
たぶん俺だったら、途中で諦めそうになる展開
マイリスト→mylist/42570085
次→sm23281133
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
【EXVSMB】12月25日開催香港X-LAND店舗大会【準決勝】
12月25日開催、香港のゲーセン「X-LAND」のマキブ店舗大会です
参加チーム:11チーム
時間制限:270秒
機体選択の制限など:特になし
基本無編集で毎回一試合うpします
視点、相手への叩きコメント、中国語はご遠慮ください
マイリスト:mylist/44272446
問題がある場合はツイッターにどうぞ:hikaru2241
香港の方はフェイスブックでお願いします
【中国語です】:香港的朋友如有問題請到FB聯絡
FACEBOOK:https://www.facebook.com/profile.php?id=100001503235715
【EXVSMB】滅びゆくもののために4杯目【ザクII改】
ザクII改&ウィングゼロ vs ジ・O&Aエクシア
3000機と組めるようになった最小コスト!
放置に勝つには戦術しかもう打つ手ないんです><
迎撃よりも置いておく爆風が活躍した試合でした
マキブになって中途に残ったHPでドライブ使われるときついので
サブに覚醒技を合わせる機会がかなり増えました
北方不敗サンタさんな前>> sm23303079
【EXVSMB】滅びゆくもののために46杯目【ザクII改】
ザクII改&ゴッドガンダム vs デスサイズヘル&Zガンダム(ルー機)
見所は#1:52です!見所は#1:52!見所は#1:52…
FBのこの試合を思い出しましたsm18089237
マキブザク改マイリストmylist/42357225
Twitterで近々貸し切りするメンバー募集してます!@gayasta2
前回のコメントお返し
アルがノルンに…:最初何の事かと思いましたw確かに闇に落ちたアルはゲームで病院破壊しまくってたし…
いまのいいな:覚醒した格闘機殴ってワンチャン作りたいと確信してたので!上とると逆に自爆見えないですから^^b
相手対策できてない:どの辺ですかね?相手ヴァサは秋葉原でも対策完璧だと思う人(友人)です。まさかもっと完璧なザク対策が?!
【EXVSMB】 身内戦 ブレイヴ&ゼノン視点(初心者対戦) Part12
EXVSMB 身内戦シャッフル Part12
録画した日付は7月5日です。
第一試合 ブレイブ視点(友達:ツバメ視点)
第二試合 ゼノン視点(up主:GNハレルヤ視点)
※初心者対戦になりますので苦手な方は、ブラウザバックでお願いします。
前回 sm23983295 次回 sm23983557
mylist/44796581
【EXVSMB】アヴァランチでどこまでいけるか?part12【直撮り】
アヴァランチ&エクリプスVSエピオンVSAGE1加速しろ、誰よりも速く…!アヴァランチだけで頑張る動画のpart12です!今回は身内のシャフです。また、ため撮りしてあるので数日後にはぅp予定の次回も身内でのシャッフルになります。アプデでブースト量が減りました…今回の戦いはかなり酷い気がします…すごく下手くそなのでアドバイスなどどんどんください!直撮り注意!!前→sm23652706次(終)→sm23796462まとめ→mylist/42295285
第5回OTNP杯 part23(5月3日実施分-10)
注意
参加者への誹謗中傷
視聴者が不快になるようなコメントはお控えください。
5月3日に行われた固定トーナメントです。
sm26447054←前 次→sm26476879
大会まとめ→mylist/50044230
#0:19←OPスキップ
#1:03←試合からLoser's2回線の後半です。
差し替えはありません。
前に家庭用でブロリストの部屋を見つけましたが
ガンダムではあまりブロリストはみかけませんね…
OPのネタがなったので、個人的に好きなOPを入れました。
ゼロシステムの起動音でテンションが上がります。
香川の一般の集まり@ダブルオーガンダム Part4
フルブの立ち回りまで戻ってる可能性
ちなみにエクバからやって、初めて尻ビー出た…!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
00&ゼイドラ(みそ&蓮明)
VS
ゼロ&ブリッツ(真紅&しぐれ)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
Part3 → sm26354987
MBマイリス → mylist/49467687
【EXVSMB】ヘタッピでもつよくなりたいMB Part1【BD1号機】
マキブの動画は初投稿となります、ゆじゅと申します。
今回はシャフル、機体はBD1号機です。
なかなかゲーセンに足を運ぶ機会が少なく、そしてだいたい一人ですので
人数足らず対戦にならなかったりと、ほぼ初心者です。
ブルーを最高の殺戮マシンに仕上げたいので、アドバイス等お願い致します!
※他のプレイヤー様の批判、中傷は絶対おやめください。。。
次回は仕事の関係でいつになるかわかりません。
フルブの方はたまにうpしますのでそちらも宜しくお願いします。
撮影協力 東京レジャーランド秋葉原2号店
次Part→未定
EXVSMBマイリスト mylist/48412568
EXVSFB家庭用 mylist/43560215
ガンダムEXVSMB対戦動画Part.10[シャア専用ザクII視点]
iPodでの撮影、投稿になっており画質がかなり悪いので画質気になる方は視聴をお控えください。今回はシャア専用ザクII視点になります。機体的には27日の修正に期待します(笑)
EXVSマキシブースト Fドラで行くF91視点 Part.4
固定 F91・レオスⅡ VS ユニコーン・試作1号機
先落ちやってしまった視点
注意:画質、音質、下が切れてる弊害がありますが
店舗録画機器の仕様のため、こちらではどうすることも出来ません。
【EXVSMB】ガンダムAGE-1視点【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1戦目 たかし(AGE1)夜桜(エクシア) vs みふみふ(クアンタ)進藤(ゴールドスモー)
2戦目 進藤(AGE1)夜桜(XDV) vs しにがみ(サバーニャ)民間人(ブリッツ)
2015年1月10日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】これがヅダの機動性能だ!6
ゼイドラやDVのマシンガンをください鬼王です ヅダに乗ると楽しいんですが相方への負担がマッハでやばいです なんで相方がんばれ超がんばれ(`・ω・)b
他の機体も上げてみたいけどタイトル詐欺になるしどうしようか・・・
自分以外のプレイヤーへの誹謗中傷はやめてください
前⇒sm24305232 次⇒sm25112007
