タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 5185 - 5216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.13【ヴァサーゴ視点】
※注意、この動画はスーパープレイなどのないシャフの日常的な風景を収めた動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
動画投稿文のテンプレみたいなのを作ろうと思ったが、その回ごとに書きたいことが違うんでやめた。
1戦目#0:00~
EX-Sの対策ができていない試合。オバヒが多い。ゲロビは当てたがそれだけ。
2戦目#3:30~
Fドラ横の早さが見れる試合。特に活躍したわけではない。最近はSドラとの優位性を考えてる
コミュ→co1098816
ツイッター→@dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
【EXVSMB】滅びゆくもののために29杯目【ザクII改】
ザクII改&エピオン & ウィングゼロ&Gメカ
ねんがん の ザクピオン どうが を てにいれたぞ!な回
この日エピオン使いさんがいて対戦してて気付いたので
いつもと違う3015の立ち回りで動いてみたら噛み合いました!(?)
マキブザク改マイリストmylist/42357225
Twitterでザクの事やゲーセン行く日をつぶやいてます!@gayasta2
前回のコメントお返し
ファソたそ〜:??? でもコメントありがとうございます!
ぷろすぎわろた:格闘振って滞空しちゃったとこにバルカンで削りにきたという色々タイミングが運よかったです^^;
放置対策:3000以外の相方ならガン下がりして全コストあげちゃうのも手かもしれませんね!覚醒1回は貯まるはず!
【EXVSMB】新時代の大会part3【7/26】
ドーモ。
この動画は7月26日に行われた店舗大会の様子を外部出力したものになります。
撮影ミスがあった部分はリプレイとなります。
スーパープレイとかではないです。店舗大会の様子を丸上げです。スマン!
今回はチーム固定、サイド7固定大会です。制限はなし。
16名定員に集まってくれた12名全ての参加者に感謝!
大会まとめ:mylist/45327838
◆決勝戦
【EXVSMB】:ストライク視点
どうもMeiです。今回は画質テストも兼ねてのマキブ投稿です。色々とやらかして「何やってんだよ!」と思いますが見守ってください。
身内戦の固定です。
ストライク:羽VSゼロ(TV版):ブリッツ
注意:相方、対戦相手の方に誹謗中傷はおやめください
相方視点:sm24144566
【EXVSMB】2015年9月22日アドアーズ池袋東口店貸切動画5
2015年9月22日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。HDDを買い替えたからなのか、動画中に不自然な加速・音飛びなどが発生しています。改善も難しいので申し訳ないですがご理解いただけると助かります。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:00 となっております。
次→sm27268566
前→sm27250605
9月22日貸切マイリスト→mylist/53232728
【EXVSMB】滅びゆくもののために54杯目【ザクII改】
ザクII改&クロスボーンX2 vs トールギス&ガンダムヘキサ
恐怖を乗り越えた船子院!
ずっと怖くて逃げ腰で戦ってきたトールギス
対策を色々教えてもらって恐怖を克服!
だからこのゲームで、このザク使い船子に
精神的動揺による操作ミスは決してない!と思っていただこうッ!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回のコメントお返し
ロックしてない相手にサブ:起きゲロビと同じ考え方と、数秒前の挙動見て着地するならこの辺というタイミングで起爆してます。レーダーは高度が表示されないのであまり見てないです
はいじゃないが言えない:たぶん違う人の動画かと!^^;
BD1:1個前の試合ではお世話に!
週1プレイヤーの集い『バンシィ・ノルン視点』
※うまいプレイを見たい方は《ブラウザバック》
身内戦の動画です。
mylist/44912047
今回はゲストが二人!参加ありがとうございました。
【EXVSMB】僕とFドラと、時々、チョバム part.1【直撮り】
年末で固定相方と予定が合ったので固定戦!
やっぱりアレックスがしっくりくるね。
■1戦目
アレックス・ヘビア vs ターンX・初代
あそこは攻め継しても良かったなと。
■2戦目
アレックス・ヘビア vs フルコーン・X2
謎のN格闘硬直。謎のコンボしない病。
【僕、チョバ】マイリスト→mylist/54320907
【僕、チョバ】コミュニティ→co3105799
次→ sm27936005
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
第5回OTNP杯 part24(5月3日実施分-11)
注意
参加者への誹謗中傷
視聴者が不快になるようなコメントはお控えください。
5月3日に行われた固定トーナメントです。
sm26476758←前 次→sm26498592
大会まとめ→mylist/50044230
#0:39←試合から
今回も差し替えはありません。
日曜ということなのでpart23と連続してあげました。
part25は差し替えの試合しかないのでご了承くださいまし。
EXVSMB NT的な者を目指す!! Part.7 【AGE-1視点】
ドライブの修正が入りましたね!修正当日に少しやってきたのでその内一つを投稿します。幾度か戦いましたがあまり修正前と変わらない気が・・・
今回の対戦は、AGE-1・ヅダ 対 試作2号機・ターンXです。スパローばかり使うのもアレかと思いタイタスと戦局で使い分けるようにしたのですがコンボミス、落ち着きのなさ等が目立ち、まだ使いこなせてない感が半端ないですorz ※主以外への誹謗中傷はやめて下さいお願いします。主はまだ未熟なのでアドバイス等頂けると嬉しいです。 前→sm23139075 次→sm23236589 マイリスト作成しました!!→mylist/42357706
【EXVSMB】ディアッカ!貴様の力、借りるぞ!Part1【デュエルAS視点】
初めまして、今回が初投稿の夜叉です。
MBでは真人と名乗ってるものです。
今回の初投稿の試合は第6回暁杯の時の紅白戦の時のものになります。
録画機器があったのですが当日にUSBを持っていなかったため、後日に直撮りした試合になります。
まだ、雑なプレイングが多いのでアドバイスを頂きたい目的で投稿いたしました。よろしくお願いします。
試合内容
デュエルAS&サンドロック VS リボーンズ&フォビドゥン
注意:
・携帯から直撮りのため音量注意です。
・相方、敵への批判コメは禁止です。
・動画初投稿のため、編集なし
デュエル視点マイリスト:mylist/49602925
part2:sm26037447
【EXVSMB】第1回モノアイ杯3回戦AB
モノアイ機体のみが参加できるモノアイ杯初回を3/21に開催いたしました
コスト、機体ごとにハンディキャップポイントがあり
総合得点で順位を争ってもらう大会です
詳しいルール、ポイント表などはこちらでご確認ください
pic.twitter.com/7NpO7KHJUa
試合前のPNに続く()は勝利した場合のポイントです
ポイント表もきれいにしたし、タイトル絵も復活して完成美!
モノアイ杯マイリス:mylist/49420282
ブレイヴ指揮官用試験機で(CPU)ハルート戦
【下手なプレイなど、ご理解下さい】(誹謗中傷コメント等はお止め下さい)・ガンダムハルートの武装やセリフなど見たかったので撮影。
貴族主義再興の為にpart3exvsmbonベルガギロス視点
前回の動画で三号機弱いですよねとか意味わからんコメントきたけどベルガ的に特格csムーブがゴミですあとベルガの赤ロはとてもみじかいので15というのもあり無視されやすいのでくらって逃げる展開にするぐらいじゃないと相方がしにます今後も質問受付いたしますいままでのやつmylist/55875085
【EXVSMB】僕とFドラと、時々、チョバム part.7【直撮り】
懐メロ特集。
マキブオン発表されましたね
3月……土日仕事休めるかしら(遠い目
とりあえずロケテは松戸に行く…予定(仕事休めたら
■1戦目
アレックス・ゼイドラ vs ギス2・ルージュ
絶対先落ちしたくないマン
■2戦目
アレックス・アヴァランチ vs Z・ゼイドラ
横格意外と上方向追うよね
■3戦目
アレックス・Z vs 金スモー・ガンイージ
的確な覚醒技カット……
【僕、チョバ】マイリスト→mylist/54320907
【僕、チョバ】コミュニティ→co3105799
sm28053893 ←前 次→ そのうち
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
マキブでスマブラ21【黒キュベレイ視点】
稼働したばかりで視点もそんなに多くないので、動画が増えるまでの足しにでもなればと思ったんですが余計でしたかね?申し訳ない
ただ、見たいという方もいるようなので
※身内戦でほぼ初乗りです
※大学卒業してゲーセンに行かなくなった雑魚共の久々プレイです
※なので正しい立ち回り、機体特性を活かした動きは一切含まれておりません(ていうかできまry)
※青プレを卒業できる能力の方、まっとうな対戦動画を見たい方はブラウザバックを推奨いたします
※「武装が確認できれば満足」、「セリフが聞ければ幸せ」という方のみご視聴くださいませ
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
mylist/42332564
【EXVSMB】滅びゆくもののために97杯目【ザクII改】
ザクII改&ウィングゼロ(TV) vs F91&AGE03
緑ロックでの爆弾の投げ方・・・な回!
緑ロックでの爆弾はほぼ前サブが主体になるので
相方さんの位置と自機の位置が最重要となります!
ちょっと投コメ濃い目になりますが停止しつつご視聴ください
マキブザク改マイリストmylist/42357225
船子のTwitter @gayasta2
船子は人間じゃない:もしかして、あなた私が見えるの?あなたも妖精?
自爆プロヴィにも:当てるまではいきませんが、あの辺で起爆してあげたいと思ったので少しディレイをかけました
完勝:プロヴィとAGE03が同時落ちなので実は完勝にはならなかったという
アマツのEXVSMB対戦黙示録part1【金枠】
この動画は普段は戦車乗りの自分が他の機体に乗った時を見たいという意見に沿って始めた新シリーズです
なので下手くそだし、スーパープレイもありません
相方:船子(ザク改VS相手:ギスⅢ&ゼイドラ
相方が友人だからこそできる金枠先2落ち、「ザクで前衛やるぐらいなら金枠にロック取って貰った方がやりやすいからガンガン前出て」という事から今回に至りました。相方の体力調整もばっちりで助かりました
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください part2→未定 相方視点→sm24839895 マイリス→mylist/45826843 戦車マイリス→mylist/42004369 コミュ→co1962844
【EVVSMB】 身内戦 EXVS&V2視点(初心者対戦) Part8
EXVSMB 身内戦シャッフル Part8
録画した日付は7月5日です。
第一試合 エクストリームガンダムVs視点(up主:GNハレルヤ視点)
第二試合 V2視点(友達:楠井のあ@花陽推し視点)※初心者対戦になりますので苦手な方は、ブラウザバックでお願いします。
前回 sm23843054 次回 sm23950735
mylist/44796581
第一回トラタワ『ガンダムEXVSマキシブースト』大会15
3月29日にトライアミューズメントタワーで開催された『ガンダムEXVSマキシブースト』大会動画です。参加者数の関係上総当り戦形式で行いました。無敵だもんそれーチームVグミあげますチームイベント情報や大会の結果はトライタワーブログをご覧ください。http://trytower.blog.shinobi.jp/
[EXVSMB]身内戦でも貴族主義Part.5[X2改視点].mp4
投稿が遅くなりすまないなキンケドゥ...今回は遊び要素が高いので気軽に見てくれると助かるぞ?あと次回作の為にもアンカーの練習がしたいな...Twitter→@kizoku_x2 前→sm27423604 次→sm27537169
香川の一般の集まり@FAUC Part4
早○かよ!!(脱ぐの早い)
お久しぶりです…またちまちまあげますよー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FAUC&ガイア(セツナ&蓮明)
VS
サザ&ドレノ(隊長&みそ)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
Part3 → sm25973121 Part5 → sm26348341
MBマイリス → mylist/49467687
【EXVSMB】月が見えた。赤枠視点 part18
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
マキブの赤枠強くなったよね?
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm25984155←前 次→sm25988572
EXVSMB 澳門21/12 ASIACITY冬戦大会 #11 決勝
マカオ ASIACITY マキシブースト大会
参加チーム:12チーム
時間制限:210秒
機体変更不可
ステージ サイド7固定
決勝戦
mylist/47505694
【EXVSMB】滅びゆくもののために14杯目【ザクII改】
ザクII改&ストライク vs デスヘル&バンシィ
ザク改「背中は任せたで!」
赤線「ああ、任せろっ!」
???「ザクさんをお守りしろーっ!」
相変わらず覚醒カットインは苦手です
残り時間3秒!覚醒技だ!な前>> sm23723929
前回のコメントお返し
・普段30乗ってるから15のブースト管理むずい
:僕は普段15乗ってるから30乗るとどうしたらいいかわかりません!wwww
BGありすぎィ!ってなりますwww
あとMG機体ばっか乗ってるとズンダできなくなりますよwww
・爆弾むずい
:http://asagi0916.blog.fc2.com/blog-entry-7.html
あさぎさんがエクバ時代にまとめてくれてます!あとは慣れかと!相手のセオリーな動きがあるはずなのでそこにサブ!
EXVSMB GX視点
4/22アップデート前の対戦動画です。
フォロワーからの要望があったのであげました。
GX参考にしたい人は役に立ててください。
【EXVSMB】淫獣杯シャフpart1
身内の大会動画です。プレイヤーへの批判、中傷などはご遠慮下さい。
主催と投稿者は同一ではありません
どうも録画機器の接続が良くなかったみたいで動画がところどころ切れています。申し訳ありません。
次→sm27010725
香川の一般の集まり@ガイアガンダム Part5
結果は残念ですが、良い試合だったのでうp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
エピオン&ガイア(大河&蓮明)
VS
FAUC&ハマッガイ(セツナ&しぐれ)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
Part4 → sm26005572 秋戦編 → sm27595889
MBマイリス → mylist/49467687
【直撮り】仮面が覆面に変わるとき Part.02【シュピーゲル視点】
面白い機体は何回使っても面白い
1戦目 日頃の行いがいいから起きうる奇跡…
2戦目 これだから忍者はやめられないw
3戦目 後特全然使わなくなった…?
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
プレイヤーへの誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.30【ヘビア視点】
ヘビアで前に出る(仕事する)ってどういうことなんでしょ…?
私のヘビアは仕事出来てるのだろうか…(´・ω・`)
1戦目 忍者って対面だとこんなにもウザいものなのか…
2戦目 最後まで望みを捨てない…
3戦目 最後抜け覚される前にぶっぱで終わってたかな…?
4戦目 (蜂の巣にしながら)アルケー修正おめでとう!(ゲス顔
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
みらい夢 青山店 8月15日 EXVSMB野試合③
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
※「誹謗中傷」の意味が分からない方は、下記ページのウィキペディアを参照してください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%B9%E8%AC%97%E4%B8%AD%E5%82%B7
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
次:sm24263011
