タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 5249 - 5280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】餃子の跡地身内シャッフルPart2
シナンジュ金枠VSベルガZ
覚醒技コンボ当たってたら即死だった……
前:sm23219815
次:sm23243267
【EXVSMB】PORT24一社店サマーバトル決勝リーグ2part2
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
サマーバトル8月も開催予定ですので気軽におこし下さい。
PORT24 サマーバトル決勝リーグ2part2
動画が早送りやカクつく場合はコメント下さい。
今後の動画編集の参考にさせていただきます
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
【EXVSMB】10/25 固定大会 PART3【アクセス柳津】
10/25にアクセス柳津で行われたEXVSMB固定大会(二本先取トーナメント制)の様子の一部を録画しました。
第六回マキシブースト特権杯 チームフリー
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
※前回の投稿で画質の件でコメントを多数いただきましたので一本動画とさせていただきました。
[次]
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
みらい夢 青山店 10月11日 EXVXMB野試合②デスヘル・OO
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
EXVSMB 「MBですらアスランは既に少し錯乱している!!!」 PHASE-03
今週はホモ杯か壊れるなぁ・・・
「ホモ杯」動画一覧→【mylist/33301240】
淫者動画一覧→mylist/40300007
淫者含めた他機体動画一覧→http://www.youtube.com/user/shisiki1?feature=mhee
コミュ二ティ→co1572611
twitter→https://twitter.com/shisiki
ガンダムEXVSMB対戦動画part.3[ブレイヴ視点]
直撮りです。今回はブレイヴ視点になります。ブレイヴはあんまり押し付け武装や特化した部分もないのでなかなか攻めるのが難しいですね。アドバイス等あればよろしくです。
MAXIMHERO EXVSMB 6on6大会 GF2-2
7月5日(日)にゲームセンターMAXIMHERO店で開催された機動戦士ガンダムEXVSMB 6on6大会です
勝てば優勝のグランドファイナル2戦目
←前 これで終わり
たかよし元帥 VS ぶらっくにわかとその囲い
1戦目 神&ガナvsTVW&ブリッツ
2戦目 古黒&砂岩vsTVW&ブリッツ
【大会ルール】
・ホールド、勝ち抜き形式
・チーム内同機体禁止
・サイド7固定
・敗者復活形式(ダブルイリミネーション)
・敗者側(LOSERS)は再度機体変更可能、ただしそれ以降の変更は不可
当日は44名、計7チームの参加!(変則的に8人チームもあり)
7/5 6on6大会マイリス→mylist/50903869
撮影協力店舗 MAXIMHERO店
1月24日PフリプGメカ視点
1月24日に行われた「アイマスP限定フリプ」の中から独断と偏見でピックアップした動画をお届けします。
ふくにんGメカ&ケビンマスター vs くあんたガーベラ&タナトスアレックス
実況:世田
Pフリプマイリスト mylist/46247144
プレイヤーへの誹謗中傷をするとおにぎり波で一年磯臭い日々を過ごすことになるなの
【EXVSMB】滅びゆくもののために93杯目【ザクII改】
ザクII改&ゲドラフ vs ゼイドラ&百式
20XX年。世界はドライブの暴力に包まれた!
人は枯れ、あらゆる中堅以下は絶滅したかに見えた。
しかし職人機体は死滅していなかった!
ヒャッハー!強機体だー!
相方ヒャッハ視点sm25752076
マイリストmylist/42357225
船子のTwitter @gayasta2
前回のコメントお返し
ドライブ無駄:Fドラは格闘振らなきゃいけないのでそのワンテンポさえ惜しいときがあるので抱え落ちはいつも通りです。Fドラの機動力による爆弾のテンポが後半活かせたかな?
ケルやる:ほんと短期間であんなに仕上げられるなんて!
爆弾からケルメイン:214減る計算です!良い方・・・かな?自爆巻き込みから撃ってくれるのが一番おいしいです
みらい夢 青山店 9月16日 EXVSMB野試合②ノルン
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24499258
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その22】
固定
一部機体の対策が難しい
対戦数が足りない
相方の機体も特に固定してやっていないのでちょっと厳しいところも多いかな
二号機とは何が良いんだろうか。
自分のプレイスタイルと相方の機体、プレイスタイルを考えて立ち回りを考えるのは面白いけど、時間がかかりそう
1試合目:02、X1 VS EW羽、銀スモ
試合中は全然聞こえなかったけど、動画で聞くとポゥさんは口が悪い。
2試合目:02、金スモ VS AGE3、デスヘル
デスヘルはやりにくい
叩くのは視点のみでおなしゃす
前sm25640831:次→sm25671923
mylist/44917049
【直撮り】仮面が覆面に変わるとき Part.01【シュピーゲル視点】
これが年内最後の投稿になります。
皆さんありがとうございました!良いお年を!!
ヘビアと思った?残念忍者だよ!
1戦目 コンボ選択酷い…
2戦目 見所ないなぁ…
3戦目 最後まで望みを捨てない… この機体に乗っても学んだことだ
4戦目 最後決まったら身内から一斉に「汚いw」だとさ…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/45468381
プレイヤーへの誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【クアンタフルセイバー】新米少佐の武力介入part2【フォビ】
明るさとコントラストの調整をしてみました。こんな感じでよければ今後はこの設定で行きたいと思います。
前回の動画もそうなんですがフルセイバー使う上で特射をどのタイミングで使えればベストなんですかね?大抵見られてるから足止めると蜂の巣にされちゃうんですが・・・・
うp主は今一しっくりくるタイミングで使えてないので「ここで使う」見たいな時があればコメントください。
あと前回リクエストを頂いたのでフォビ視点を撮ってきました。今後あげる動画にも相方さんの視点をあげていきたいと思います。
part1 sm27743700 part3 sm27761114
【EXVSMB】PORT24一社店5月交流会シャッフル戦最終戦
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 5月交流会 シャッフル最終戦
動画がカクつく場合はコメント下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
【EXVSMB】赤キュベがぷるぷるするだけのゆっくり動画 第2回
(続き物は)初投稿です。
神プレイ?何それおいしいの?な動画です。
視点以外の誹謗中傷をするノンケは帰って、どうぞ
レイアウトを某兄貴リスペクトしていますが、淫夢要素はありません(断言)
sm25527439←前 続→sm26010467
投稿した赤キュベ動画→mylist/50043308
【EXVSMB】滅びゆくもののために62杯目【ザクII改】
ザクII改&ゴッドガンダム vs レジェンド&シャア専用ザク
久々にザクII改の全武装を使えた試合!
Fドラの強みを活かせもできた試合でした!
約200戦して味方撃破数が11。
5%の確率で味方を破壊します。
きゅ、95%は敵をやっつけてるから!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
伝説のザクドルブ:そう、今はもう「伝説」なんですよ・・・
登録解除で通信解除できる:情報ありがとうございます!
着地前サンタ:盾破壊からのサンタは殴られるので盾MG3発サンタがしたかった
某所強くない:色んな機体の強みを魅せてくれる場なので、普段プレイしてるとことは違う強さを感じられると思いますよ!^^bぜひ来てみては!
【EXVSMB】DIVA勢と化した戦車乗りが帰ってきた【ヒルドルブ視点Part4】
固定戦
①ヒルドルブ、ジ・O 対 二号機、エクシア
②ヒルドルブ、ベルガ・ギロス 対 クアンタ、ジ・O
今回は覚醒技を結構使ってます。
2試合目でクアンタの瀕死Fドラ覚醒潰せた?のはでかかった
131ダメで済んだのは結構大きかったですね!ギリギリまで覚醒たまらないの怖いですが・・・
※この動画はドライブ修正前です。※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスがありましたらお願いします。
Twitter垢→https://twitter.com/hero_diva
mylist/42495211←マイリス
sm23189036←Part3 Part5→sm23990569
DIVAライバルコード→AHEBDSK923
【EXVSMB】齢かな、指がペネロペしてきた・・・その1 ぺーネロペー視点
ペーネロペー楽しいですね。田舎の身内戦動画です。視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
【EXVSMB】これがヅダの機動性能だ!4
どうも2号機のCSで低コスがマジ辛い鬼王です 新機体サバーニャも強いですし自衛をもっと鍛えたいですね
次のコンクエが始まりましたが開催期間約一か月とか・・・コンクエしなくても対戦だけで貢献ポイント1500いきそうなんですがそれはw
自分以外のプレイヤーへの誹謗中傷はやめてください
前⇒sm23049782 次⇒sm24305232
みらい夢 青山店 10月4日 EXVSMB野試合②升・万死
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm
[EXVSMB]ガンダムDX視点022
みんなも知っているはずだ、耐久がワンコン圏内のときにダークネスフィンガーで追いかけてくるマスターの怖さを・・・
前→sm27923769
次→sm27935693
ツイッター→@zimt17
EXVSMBマイリス→mylist/53985487
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCowJxLSYx0c9HkN05TiY4CQ/videos
ツイッター→@zimt17
この動画たちはこちらの都合で消すことがあります。しかし、YOUTUBEにも同じ動画をUPしています。そちらのほうが高画質&消すことはありません
マキブでスマブラ34【ゴールドフレーム視点】
稼働したばかりで視点もそんなに多くないので、動画が増えるまでの足しにでもなればと思ったんですが余計でしたかね?申し訳ない
ただ、見たいという方もいるようなので
※身内戦でほぼ初乗りです
※大学卒業してゲーセンに行かなくなった雑魚共の久々プレイです
※なので正しい立ち回り、機体特性を活かした動きは一切含まれておりません(ていうかできまry)
※青プレを卒業できる能力の方、まっとうな対戦動画を見たい方はブラウザバックを推奨いたします
※「視点が見られるだけで満足」、「セリフが聞ければ幸せ」という方のみご視聴くださいませ
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
mylist/42332564
【7月25日】EXVSMB気軽杯part8【固定大会】
動画を見るときは部屋を明るくして画面から離れて見てね!
sm26817956前 次sm26818148
【身内貸切19】Gメカ視点【対ユニコ・エクリプス】
今更ですが、閲覧して頂きありがとうございます。
9月23日に身内での貸切動画です。
前はコミュのみで投稿してまいしたが、他の方の意見を参考にしたいという事で投稿させて頂きます。
技量向上の為にコメントでのご指摘お願いします。
身内戦なので通信メッセージは身内ネタが多いのでご容赦を。
タグにもありますが、動画に関係ないタグは付けない様お願い致します。
前:sm24653082 次:sm24653259
みらい夢 青山店 ザクの日 EXVSMB野試合4(ラスト)
誹謗中傷のコメントはおやめください。
3月9日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
この動画では二本収録されてますが、どちらも同じ対戦のものになります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
みらい夢はEXVSMBを含め、録画機材は全て無料で利用することができます( ´ ▽ ` )ノ
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
第三回杜の都杯 試作1号機視点
8月9日に仙台レジャーランド一番町店にて行われた固定大会のピックアップです!今回も遠征してきてくれた方々が多く、いつもと違った白熱した試合を見せてくれました!選手への誹謗中傷コメントはご遠慮ください!公式アカウント→@morinomiyakohai 公開マイリストmylist/52619839
【EXVSMB】滅びゆくもののために52杯目【ザクII改】
ザクII改&ゴッドガンダム vs ブリッツ&フォビドゥン
地形を利用したニューホンコンでのサブの投げ方!な回!
ゴッドと組むと最後いっつもギリギリになる。。。
ゴッドに機動性がついて行けないのかなって思いました
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回の固定2試合のコメントお返し
自爆後受身取らずに:ノルンのメインの発生もっと遅いと思ってた。。。無論寝てた方がいい場面でした。
音が右のみ:すいません!元動画からそうだったみたい!スピーカーから離れて鑑賞してください><
リガズィきついの?:ピョン格からの格闘機はきついと思います(僕の感想)
ハイゴック優秀:引っかけ用にも使えるサイクロプス隊!
【EXVSMB】身内対戦その14レッドフレーム、アイオス、マスター視点
身内で貸切した対戦動画です。プレイヤーへの中傷コメ等は遠慮ください。
スーパープレイにしか興味のない人は回れ右でお願いします。
身内対戦マイリストmylist/53941702
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。(動画投稿主とは別人です)
[email protected]
【EXVSMB】ガンダムmk-Ⅱ(エル)【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
クロエ(エル魔窟)進藤(赤枠) vs しにがみ(赤枠)エアプ(魔窟)
2015年1月5日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】PORT24一社店5月交流会固定最終戦
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブースPORT24 5月交流会 固定最終戦
公開する順番と試合順番は同じではありません、ご了承ください。
動画がカクつく場合はコメント下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
【EXVSMB】第1回モノアイ杯決勝戦AB
モノアイ機体のみが参加できるモノアイ杯初回を3/21に開催いたしましたコスト、機体ごとにハンディキャップポイントがあり総合得点で順位を争ってもらう大会です詳しいルール、ポイント表などはこちらでご確認ください
pic.twitter.com/7NpO7KHJUa
試合前のPNに続く()は勝利した場合のポイントです
まさかの決勝戦録画失敗のためリプレイ録画です
視点は当時視点実況されてた視点で撮っています
これにて第1回モノアイ杯終了です!
次回は今回の結果などをふまえてハンディを再考したり
ルールをよりおもしろくできればと思います
参加してくれた方、見に来てくれた方おつかれさまでした!楽しかったです!
モノアイ杯マイリス:mylist/49420282
EXVSMB 前衛後衛もできない自分がレジェンドを使う part5
11月22日
*完全なる地雷動画を上げます
一時したら相方自分の2画面の動画を出します
ルーズ動画も上げます
動画あげるのやめろとかのコメントを打ちたくなるのはわかりますが本当にそのような動画なので申し訳ないです
皆さんの力を貸してください
今まで上げてきた動画で相方がダメを食らってるのはすべて自分のせいです
相方に負担をかけないようどのような動きをしたらいいか、攻撃のタイミングご教授お願いします
そしてこれから少しずつですがよろしくお願いします
part4→/sm27675401
