タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おじいちゃんフリプ その2 F91
どんどん反応速度が遅くなって行って、最近はついていけません。
って人達と若者数名によるフリプです。
ぶーかく修正はよ
反応できない
【参加者】
にゅー 店員A ターンU
くろ ありゃ こみなと
あきな
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
ツイッタ @G_atto_
mylist/44694888
次→
EXVSMB日記AGE-1視点 2
煮豆様の動画を上げさせてもらいます(画質向上再UP版です)煮豆様のコメントをいただきましたども、煮豆です。僕はプレイしてるゲーセンでも割と弱いほうなので参考動画とかにはなりませんが、一種のネタ動画をしてみてくれると幸いですAGE1視点動画の3を上げてたのですが本人が操作してない動画を上げてしまいました誠に申し訳ありません
EXVSMB:自称元V全一() ヘキサ視点6 ※直撮り
シャフ民。15一択の残念大佐になりました。20以上乗れねぇ・・・
内容:どうあがいても絶望。組み合わせ的に始まる前から終わっているような気さえする
でもどーすんだこれって組み合わせの方が案外楽しかったりするよね
正直覚醒を無駄にしたり、CSに甘えて撃墜し損ねたりしなければどうにかなったような気も
※視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください。mylist/45626282
お借りしたBGM
「酔狂HEAVEN!-suikyou heaven-」
音楽素材屋-煉獄庭園-
http://www.rengoku-teien.com/
Copyright c 2000-2013 煉獄庭園 All Rights Reserved.
【EXVSMB】2015年8月29日アドアーズ池袋東口店貸切動画8
2015年8月29日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。動画データが一度クラッシュしてしまい、復旧させたものを使っているので、画質等に不具合があるかもしれませんがご了承ください。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:01となっております。
次→sm27176216
前→sm27137213
8月29日貸切マイリスト→mylist/52607160
【EXVSMB】2015年8月29日アドアーズ池袋東口店貸切動画5
2015年8月29日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。動画データが一度クラッシュしてしまい、復旧させたものを使っているので、画質等に不具合があるかもしれませんがご了承ください。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#1:54 となっております。
次→sm27110525
前→sm27087991
8月29日貸切マイリスト→mylist/52607160
【直撮り】~ジャンク屋への道~ 赤枠改①-テスト [EXVSMB]
動画あげなおしです!明るさ・音量は今回はテスト段階です。
1戦目 赤枠改・インパvsシナ・ドルブ
2戦目 赤枠改・デュエルvsルージュ・銀スモ
シナンジュ相手はどうすれば・・・→爆弾
※2戦目の途中で人が横切ります。すいません
Part2:sm25659864 ジャンク屋マイリス:mylist/49327231 水先案内人マイリス:mylist/49364525
【アリオス視点】超兵復活と行こうぜ! part6【EXVSMB】
直撮りですがよかったらどうぞ!
対戦相手、相方の誹謗中傷は絶対にやめてください。うp主にはアドバイスとかもらえると嬉しいです!
【うまくなりたいですね・・・】
コミュ→co1579675
マイリス→mylist/42119010
twittre→https://twitter.com/areruy_hareruy
sm23144816←前・次→
MAXIMHERO EXVSMB 6on6大会 おまけ砂岩
7月5日(日)にゲームセンターMAXIMHERO店で開催された機動戦士ガンダムEXVSMB 6on6大会です
投稿依頼があったのでうp
【大会ルール】
・ホールド、勝ち抜き形式
・チーム内同機体禁止
・サイド7固定
・敗者復活形式(ダブルイリミネーション)
・敗者側(LOSERS)は再度機体変更可能、ただしそれ以降の変更は不可
当日は44名、計7チームの参加!(変則的に8人チームもあり)
7/5 6on6大会マイリス→mylist/50903869
撮影協力店舗 MAXIMHERO店
みらい夢 青山店 8月30日 EXVSMB野試合⑦升
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24443172
みらい夢 青山店 8月30日 EXVSMB野試合①Z
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24374821
[EXVSMB]奇跡の TX・X1 舞う part382[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
TX:あわじ
X1:kuen
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23607724←前 次→sm23612686
ガンダムEXVSMB対戦動画Part.2【ZZ視点】
直撮りです。今作は25が全体的に強く調整されているのでとても使いやすいですね。後半適当にやって被弾しまくりでした(笑)アドバイス等あればよろしくです。
【高画質】山のEXVSMB大会(固定)1004【決勝戦1本目】
ローゼンフルコーンVSゼロアルケー
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
EXVSMB EIN
初投稿です。シルバーウィークの暇つぶしなどにどうぞ。
天ミナ&クアンタvsアルケー&フルクロス
天ミナにマガノイクタチはなかった、いいな?
香川の一般の集まり@エピオン Part2
真紅「最後謎」
(反応早すぎて)何も見えねぇ…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
エピオン&ガナー(大河&セツナ)
VS
FAUC&デスヘル(真紅&隊長)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
Part1 → sm23605207 Part3 → sm26348789
MBマイリス → mylist/49467687
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.42【ヴァサーゴ視点】
※注意、シャフの動画ですので過度な期待はせず御視聴ください。
前回に引き続き。とある大会前に撮影
次の大会までの課題がたくさん見つかる今日この頃。
ついでに私も大会開きます。その名もやりこみ杯(仮)詳細はこちら→ar728940
参加者が増えてきたのでお早目のエントリーをオススメいたします。
1戦目#0:00~
ゲロビ来るの分かって視線をそらす奴がいるらしい。後、最終盤はうかつだったなぁ
2戦目#3:34~
前線を相方が維持してくれるので後衛弾幕(垂れ流し)できて楽ができた。実弾をゲロビでかき消すの楽しい。
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
【EXVSMB】10/25 固定大会 PART9【アクセス柳津】
10/25にアクセス柳津で行われたEXVSMB固定大会(二本先取トーナメント制)の様子の一部を録画しました。
第六回マキシブースト特権杯 チームフリー
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
※前回の投稿で画質の件でコメントを多数いただきましたので一本動画とさせていただきました。
[次] sm24780833
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
【EXVSMB】滅びゆくもののために42杯目【ザクII改】
ザクII改&スローネドライ vs レッドフレーム&クシャトリヤ
試合を決めたサンタとステフィー!・・・な回!
ステフィーのタイミングが完璧すぎて釘宮病になりそう^^;
エンコ中に気付いたけどスローネ視点録画すればよかった。。。
僕も見たいwww
マキブザク改マイリストmylist/42357225
Twitterでザクの事話してます!フォローありがとー!@gayasta2
前回のコメントお返し
盾するしない:地走機体に盾はこわいですね。何よりロック変え移動を読めず相方さんだけ爆破しちゃったのが痛かったです。最速起爆でEz8を落とすべきだったのかも...
2テンポ早くサンタ:忍者は自爆見てから投網やサンタ見てからCSもあるので迎撃したかった><あのマップ誰得なの!
第二回トラタワガンダムマキシブースト大会⑥(別視点)
4月26日にトライアミューズメントタワーで開催された『ガンダムマキシブースト』大会の動画です。まゆげどこ行く?VS池袋kitigaiイベント情報や大会の結果はトライタワーブログをご覧ください。http://trytower.blog.shinobi.jp/
mylist/44069264
【EXVSMB】新・キュベレイ乱舞 その11
今度は固定
普段はFドラですが固定で後衛やる時はSドラにしてます
1戦目 白キュベ・Ξ vs 運命・AGE2
射撃CSの鬼誘導が光ってます
半覚とSドラで上手く残弾管理出来ると常に弾幕貼れていい感じです
2戦目 白キュベ・Ξ vs 運命・ゼイドラ
1戦目とは違い残弾管理が課題ですね…
3000と組むと落ちるタイミングが難しいです
Twitter:@qubeley_kaicho
赤キュベマイリス:mylist/46336378
白キュベマイリス:mylist/42023046
ピタゴラス 9/27日 機動戦士ガンダムEXVSMB 準決勝2
9/27にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
切り裂くために横を振る(13戦目)【EXVSMB固定】
足を引っ張らんとする動画です。
よろしければアドバイス等いただけると嬉しいです。
主は「やらかしおじさん」です。(狩られ勢の横格)
よくやらかします。
身内戦のおふざけ動画なのでシャゲダンには突っかからないでください。
【EXVSMB】2015年4月29日アドアーズ池袋東口店貸切動画2
2015年4月29日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。今回は外付けHDDに保存したので多分変な加速は改善されているかと。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:38 となっております。
前→sm26188276
次→sm26270657
4月29日貸切マイリスト→mylist/49944910
第四回OTNP杯inバンバン2 part6【トーナメント2回戦②】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は2月28日に行われたバンバン2での大会の動画です。
ガチ、エンジョイ等なんでもござれな大会です。どうぞ肩の力を抜いて下さい。
パート9までがトーナメント、それ以降が紅白戦となっております。
参加者への誹謗中傷をする方にはご飯を食べる時に舌を噛んじゃう呪いをかけます。
前→sm25711975
次→sm25713179
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
Twitter→@karno1990
【EXVSMB】滅びゆくもののために18杯目【ザクII改】
ザクII改(バーニィ)&高起動ザクII(ジョニー)vs ニューガンダム&ガイアガンダム
念 願 の ザ ク ザ ク!
ジョニー少佐!でも恐らくほぼ同年代のサイド3生まれの同郷です!
ジョニー:宇宙世紀0056生まれ
クリス:宇宙世紀0076に士官学校入学78卒業→劇中21歳
バーニィ:劇中19歳
気合い入った試合です!w
サンタさん強武装な前>>sm23832544
前回のコメントお返し
駅や千葉にきて:いきます!が、固定弱いですよ?www
連絡とれるようにTwitter始めました!@gayasta2です!
02:15のアドバイス:新たな迎撃方法!ありがとうございます!練習します!
【EXVSMB今度こそ神称号目指してヒルドルブ】これがヒルドルブだ!part FINAL
そんなこんなで目的達成しました
タイトルにFINALなんて書いてますけど普通にタイトル変えてpart9になって続きます
画質が悪いですがご了承ください
1(シャフ)相方:船子(ザクVS相手:鯖&ゴトラ
2(固定)相方:F91 VS相手:ターンA&ルージュ
3(固定)相方:F91 VS相手:運命&初代
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください前回→sm23998528 part9→未定 マイリス→mylist/42004369 コミュ→co1962844
新シリーズ「代理うpシリーズ」マイリス→mylist/45826841 新シリーズ2「アマツのEXVSMB対戦黙示録」マイリス→mylist/45826843
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart305 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
初MBの視点
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23329927←前 次→sm23351388
【EXVSMB】子供の遊びじゃないんだよ! その4【赤キュベ視点】
シャフ動画
結局特格と横ブンしかしてない
1戦目 赤キュベ・X3 vs ザクⅡ・ターンX
20ならまだしも25は2落ちさせてあげることが出来ないの放置されると厳しいです
2戦目 赤キュベ・ドアンザク vs ザクⅡ・ブレイブ
1515で組んだ時はやっぱり1落ちの方なんでしょうか
落ちに行くタイミングが難しいです
3戦目 赤キュベ・ルナザク vs スタゲ・Hi-ν
個人的に20が一番組みやすいです
ファンネル持ちが居るとうかつにファンネルモード展開出来ないのが辛いところ
Twitter:@qubeley_kaicho
赤キュベマイリス:mylist/46336378
白キュベマイリス:mylist/42023046
【EXVSMB】滅びゆくもののために35杯目【ザクII改】
ザクII改&ターンX vs サバーニャ&Zガンダム
ザク動画は地味ッ!な回
特に25爆弾の試合は機動性で振り切られちゃうので
放置になったらヒートホーク!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
Twitterでザクの事やゲーセン行く日をつぶやいてます!@gayasta2
前回のコメントお返し
エクシアドライブ3回:火力もあるし、エクシアはリペアがあるのでオバキルな行動ウェルカムなのがいいと思います。ザクはドライブで相手追える機体じゃないので^^;
スパローの機動力:ほんと嫌い><相方になっても嫌いですw
ここ降りていい:確かに!もしくはNサブあたりでちゃんととれそうでした><
楽しそう:ゲーム楽しいです!苦しいのは状況だけです!www
【EXVSMB】PORT24一社店2月交流会固定戦part3
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 2月交流会 固定紅白戦part3
公開する順番と試合順番は同じではありません、ご了承ください。
動画がカクつく場合はコメント下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
