タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ザクⅢ改で逝くpart4【EXVSMBONザクⅢ改視点】
削除要請があったのでそこを省いてしました投稿しました><...そういえば今週某所応募したんですけど受かると嬉しいです!...関係ないんですけどGセルフのアサルトパックの置き去りアシスト無効化があるのであれ最初はきづかずにアシスト撒いてました注::対戦相手の誹謗中傷は絶対におやめください あと次からはツイッターに削除要請してもらえるとしますのでお願いします!シャッフルオンライン対戦のため対戦相手様からの許可がとれていないので対戦相手様からの削除してということがあった場合速やかに動画は削除致しますのでご了承ください...前【sm28466017】 Twitter→@gu_ppi
【EXVSMBON】アケコン扱えない雑魚ハマッガイ視点(直撮り)
※注意!この動画は全国115人(適当)のハマッガイ使いの方々に
アドバイスをもらうために投稿した動画です。
そのため相方ゲー、雑プレイ要素が入っているので、
それでもいいという方だけお進み下さい。
問題があった場合は削除するので、コメでお知らせ下さい。
家庭版で✩5まで使っても、アケコン下手なせいで地雷と化したハマッガイ。
高コがライン上げ&ダブロ取り&半覚しないとあっという間にで蜂の巣になっちゃう…
途中から戦力ゲージが隠れてしまいます。スミマセン…
ご指摘、アドバイスして頂けると幸いです。
視点以外の誹謗中傷はお止め下さい。
エピカツ!マキonステージ!! Part03
コンボミスやブッパしたって
いいじゃないか
にんげんだもの
悪質なコメントをすれば投稿者権限で
頭上からビームソードを突き入れる
mylist/55291604
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(4) 【大都会岡山】
地走移行ができないゾ...
前の動画でアドバイスをくれた皆様本当にありがとうございます。厳選してないとはいえ自分でも酷い試合をあげてしまったと思ってますが、後悔はしておりませんよ!
ポジティブに今日もLet`s 脳筋!
今回動画の最後にこれからの動画方針についてのアンケートがあるのでよかったら協力お願いします!
動画タイトル案、アドバイス等お待ちしております。ネット対戦なので、対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターの方でしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part3⇒sm28461306 part5⇒sm28506333
EXVSMBON エクストリームVs.視点 その8
画質とかは大丈夫でしょうか?
普段はこちらで放送しています co1378857
対戦動画のマイリスmylist/55163131
【EXVSMBON】デルタプラス&Zガンダム視点
いつもは家庭版の動画を投稿してますがONになってデルタとZが大きく仕様変更されたと聞いて動画撮ってきました。
変更点はここに書くと漏れなどが出る可能性があるので調べていただけたらと思います。
※上手いプレイでは無いです。上手いプレイを見たい方は他の方の動画をご覧ください。
家庭版の動画はこちら→mylist/54003871
twitter→ZEUSmsz006
【EXVSMBON】〇〇がストライクした一般ON【Zガンダム視点】
マキオンしてきました。個人的に25はキュベ>G-セルフ>>>アリオス>3号機=Zだと思いますね〜。肝心のZガンダムですがかなり強いですねドダイ突進切りが凄い良い感じですドダイ射出は微妙でした高画質版:http://youtu.be/zi5zGPg0Er8直撮りです
【EXVSMBON】月が見えた。ガンダムDX視点 part2
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応シャフでやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:シンピン
DXはミサイルと覚醒時の爆風強化がうれしかった
よかったら来てくださいco2034880
mylist/55277792
sm28470091←前 次→sm28483759
【EXVSMBON】月が見えた。ハイペリオン視点 part3
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応シャフでやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:シンピン
Eで受けてきたやつを卵になってしのいでFで殴る(チンパン)
よかったら来てくださいco2034880
mylist/55277792
sm28483622←前 次→sm28483874
【EXVSMBON】月が見えた。ハイペリオン視点 part4
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応シャフでやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:シンピン
はすうぃっしゅ
よかったら来てくださいco2034880
EXVSMB_ON→mylist/55277792
sm28483759←前 次→もうすぐ
【EXVSMBON】 ZZガンダム視点
試しに使ってみたら意外にしっくり、最近はずっと乗ってます。
機動力良好、機体バランスもしっかりしておりゲロビでワンチャンもある、個人的に25屈指の良機体
被弾を恐れすぎたチキンプレイ、ちょっと下がりすぎですね
終盤起き攻めプレのつもりが変形に化けた…
※録画ミスで最初の数秒間だけ早送り、少し動画が飛んでます、申し訳ないです。
mylist/55150225
【EXVSMBON】〇〇がストライクした一般ON2【エクシア視点】
高画質版:http://youtu.be/GybxDrgydFgエクシア視点です3号機は昔からあるゲロビとCS以外は当たる奴が悪い系統ですねフルブの感覚で避けようとすると間に合わないですね直撮りです
[EXVSMBON]レミリアちゃんも対話をしてみたいマキオンゆっくり実況part4
今回もEXVSMBONのゆっくり実況始めて行きますよー! もちろん今回もトールギスⅢ視点ですねww PSID→UNICA817 Twitter→https://twitter.com/817yunica
trim.0B87E732-682E-4A15-8904-3BD605312488
要望頂いたのでアップしてみました。チートステップは間違いなく修正必要( ^ω^ )
trim.F47645CE-70E3-4E1F-B74B-23D907DDC4DB
EXVSMBON ヘビアです。要望頂いたのでアップしてみました。その2
【EXVSMBON】 ハイペリオンで行く その1
組んでくれた相方に感謝!
変わらずハイペリオンで戦ってます。
ここをこうした方がいいなど指南あればお願いします。(反映できればいいけど・・・)
[EXVSMBON]とあるエクシア君!(覚醒落ち)06
どこかのとあるゲーセンに生息してます
注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主は三十路(おっさん)なのでケアミスは許してね。
・編集は頑張らない(投コメも頑張らない)
・F覚醒なので覚醒落ちしても大丈夫じゃないです。
上記を守れない歪ガンダム君はブラウザバックお願い致します。
大尉になりました!大尉から他の方が強くてなかなか辛いです。
前回のコメのEx-sさんこちらもご迷惑掛けました申し訳ないです。
sm28459144←前 次→sm28517298
ツイッタ→@tirogane
【EXVSMBON】 ハイペリオンで行く その2
女の子の心を開くのに、絶対に効く呪文を教えてあげる!
○○○○○○○○○○○!!!
一体何があった・・・
【EXVSMBON百式1】百式研究中【シャッフル】
お久しぶりです、初めに今作の百式ですが。
変形特射(ドダイ飛ばし)が弱体はいってて着地が取れなかったりコンボの締めで外れます
ほかは変わったけど・・・まぁまぁと思う程度ですが
変形特射は百式が相手の着地ブッさせる武装だったので結構痛いです
マキオンで研究中の行動
起き攻めドダイガード(執行数5回大成功1回)
百式馳走モード(射撃機が多いのである程度使えたりするのですが、慣れてないせいか暴発・・・した)
メガバズDBC(青キャンがB覚専用技になったのでBDキャンセルのみでメガバズを真上に向ける練習中)
後格接地ステップオバヒ背面メイン特格キャンセル(ブースト回復するアレ)
MBONマイリス mylist/55304330
壱式
次 sm28522015
EXVSMBON Gセルフ視点
家庭用+パッド勢なため、アケコンに慣れておらずガバプレイがありますがご容赦ください。視点へのアドバイスや指摘は大歓迎ですが、相方・対戦相手のへ暴言などはおやめください。
【モズ煮込み オリファー添え】EXVSMBON ガンイージ その10 ソロシャフ
いつもは戦場の/絆をやってるただのおっさんです。
勝率5割切ってるので腕はお察し。
最後コンボの邪魔しなきゃ危なげ無く終わってたよこれ…
誹謗中傷叩きコメは面倒事にならない程度でお願いします。
私から大半は見えませんが、厄介ごとにならないように留意した上でのコメをよろしくお願いします。
ギャラルホルンレイプ!ミ↑カ↓と化した先輩.mpYZN part3
AINくんこわれる すっげぇ楽しみだゾ~
E覚バルバトスは…普通だな! mylist/55204583
[EXVSMBON]おてんば三月精のマキブONゆっくり実況part5
今回はラクス様ですわぁ!え、使えるかって?地雷しました()Twitter https://twitter.com/baina_unica
MBONヘビア経過記録 Ⅲ
FBにいない機体対面にいると狩られる
メインミサ押し付けがうまくいかない
最後にロングステップ踏んでしまった
【直撮り】バルバトスはいいぞ【バルバトス視点】
バルバトスはいいぞ。
と言うわけでバルバトス視点です。
味方が上手いですね、僕?何をしてたんだろう…
【EXVSMBON】 第0回エンジョイ杯 紅白戦 part1 (3月19日開催) 【第0回】
※コメントによる対戦してる方の誹謗・中傷はおやめください※
今回プレ投稿として、自分たちの身内で第0回エンジョイ杯を開催しました。
今回はその中の紅白戦の様子をお届けします。
第1試合実況 デューイ
第2試合実況 ふるふる
次>>sm28492911
次回から一般公募を開始致します。
参加されたい方は下記まで連絡お願い致します。
場所は都内になりますので都内の方で大会に参加してみたい、ガチ戦をしたい方は是非ご連絡ください。
Twitter @zirisu
↓メールはこちら↓
[email protected]
【EXVSMBON】 第0回エンジョイ杯 紅白戦 part2 (3月19日開催) 【第0回】
※コメントによる対戦してる方の誹謗・中傷はおやめください※
今回プレ投稿として、自分たちの身内で第0回エンジョイ杯を開催しました。
今回はその中の紅白戦の様子をお届けします。
第3試合実況 ふるふる
第4試合実況 ふるふる
前>>sm28492833 次>>sm28492987
次回から一般公募を開始致します。
参加されたい方は下記まで連絡お願い致します。
場所は都内になりますので都内の方で大会に参加してみたい、ガチ戦をしたい方は是非ご連絡ください。
Twitter @zirisu
↓メールはこちら↓
[email protected]
【EXVSMBON】 第0回エンジョイ杯 紅白戦 part3 (3月19日開催) 【第0回】
※コメントによる対戦してる方の誹謗・中傷はおやめください※
今回プレ投稿として、自分たちの身内で第0回エンジョイ杯を開催しました。
今回はその中の紅白戦の様子をお届けします。
第5試合実況 シロー
第6試合実況 シロー
前>>sm28492911 次>>sm28493048
次回から一般公募を開始致します。
参加されたい方は下記まで連絡お願い致します。
場所は都内になりますので都内の方で大会に参加してみたい、ガチ戦をしたい方は是非ご連絡ください。
Twitter @zirisu
↓メールはこちら↓
[email protected]
【EXVSMBON】 第0回エンジョイ杯 紅白戦 part4 (3月19日開催) 【第0回】
※コメントによる対戦してる方の誹謗・中傷はおやめください※
今回プレ投稿として、自分たちの身内で第0回エンジョイ杯を開催しました。
今回はその中の紅白戦の様子をお届けします。
第7試合実況 デューイ
第8試合実況 デューイ
前>>sm28492987 次>>sm28493140
次回から一般公募を開始致します。
参加されたい方は下記まで連絡お願い致します。
場所は都内になりますので都内の方で大会に参加してみたい、ガチ戦をしたい方は是非ご連絡ください。
Twitter @zirisu
↓メールはこちら↓
[email protected]
【EXVSMBON】 第0回エンジョイ杯 紅白戦 part5 (3月19日開催) 【第0回】
※コメントによる対戦してる方の誹謗・中傷はおやめください※
今回プレ投稿として、自分たちの身内で第0回エンジョイ杯を開催しました。
今回はその中の紅白戦の様子をお届けします。
第9試合実況 デューイ
おまけ試合実況 じりあ
前>>sm28493048
次回から一般公募を開始致します。
参加されたい方は下記まで連絡お願い致します。
場所は都内になりますので都内の方で大会に参加してみたい、ガチ戦をしたい方は是非ご連絡ください。
Twitter @zirisu
↓メールはこちら↓
[email protected]
