タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】フルブのランクマ気分でMBONもやってみる4【ゆかり実況】
正直私は、しょうもない奴なので前のパートで私の動画を見て不快に感じた方は今すぐブラウザバックしてください。
ゲームは楽しくやれたらそれでいいです()前→sm28472082 次→
mylist/55279862
[EXVSMBON]レミリアちゃんも対話をしてみたいマキオンゆっくり実況part5
今回もトールギスⅢの動画です。次回は他の機体も使ってみようと思ってますPSID→UNICA817 Twitter→https://twitter.com/817yunica
さんどろ杯 pick up 1
さんどろ杯参加者のタイムシフトが見れない方の為に個人的に特に面白いと思った試合を動画化しようと思います。画質もFPSも低いので「雰囲気」を楽しんでください・・・
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
【EXVSMBON】 相方任せの髭がいくぅうpart1 【直撮り】
直撮りのオンライン対戦の1戦2→sm28515288
【EXVSMBON】気ままに別機体を使う3【シュピーゲル視点】
Twitterのとあるbotに言われました
「忍者使ってる奴はやる気がない」と…自分の場合はほぼその通りです
やる気がないというか相手機体を見て勝てる試合だと思ったら適当にクナイ投げてるだけです
この番外編ではマックナイフ以外の視点動画です
こんな低レベルな視点でもいいのであれば
コメントでリクエストされた機体視点で動画投稿しようと思ってます
視点以外の誹謗中傷コメはNGです
次[sm28518349]
成長記録一覧[mylist/55207253]
番外編[mylist/55210206]
コミュ[co1512698]
EXVSMBON エクストリームVs.視点 その11
画質とかは大丈夫でしょうか?
普段はこちらで放送しています co1378857
対戦動画のマイリスmylist/55163131
【EXVSMBON】小隊長の仮面【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
カオス状態のオンラインで八10連勝とか達成したのにリプ2つしか残ってなくて泣くんだけど。結局マックナイフの分も含めてまともに見れる試合はこの2つしかなかったよ。
あとタグはどうすればいいのか。八は「Ez-8」じゃなくて「Ez8」なの?マキオンは _ かまさなきゃマズい?「~視点」の頭は「ON」でいいのか「MBON」がいいのか教えてくだしあ。
動画勢のリボーンズガンダム 1
シャッフルでの動画です
みなさんマキオンのリボのドライブどうしてますか?
僕はSを使うことが多いんですけど正直SもFもEも同じくらい強いと思います
シャゲダン許すまじ!って思う人がいたらコミュ参加お願いします co2362885
動画勢のリボーンズガンダム 2
シャッフルの動画です
マキオンのリボガンのサブ凄い当てやすくないですか?当てやすさでいったらフルブ家庭用以上な気がします
co2362885
[EXVSMBON] ガンダムエクシア始点 [直撮り]
対戦時画面過ぎてから撮り始めました・・・。気持ちいい勝ち方したので投稿します。中傷コメントは主のみでお願いします。
レムリアを先に取られたしまった亜種によるマキブon[バルバトス]part.14
みなさんこんにちはレムリア亜種です。
最近はシャゲダンプレイヤーが多いですね…
鉄血のオルフェンズ2期来ましたね!!次回作も楽しみです!
皆さんのご意見ありがとうございます。統合の件させていただきましたので、
また何かご意見ありましたらコメントにでも適当に申し上げてください。
バルバトスをメインに動画を投稿していきたいと思います。
マキブでは主にレオスⅡとプロヴィデンスを主に使ってました。
他の方への中傷はお控えくださいますようよろしくお願いします。
以後は以下のマイリスにまとめております。
mylist/55266708
レムリアを先に取られたしまった亜種によるマキブon[バルバトス]part.15
みなさんこんにちはレムリア亜種です。
最近はシャゲダンプレイヤーが多いですね…
鉄血のオルフェンズ2期来ましたね!!次回作も楽しみです!
皆さんのご意見ありがとうございます。統合の件させていただきましたので、
また何かご意見ありましたらコメントにでも適当に申し上げてください。
バルバトスをメインに動画を投稿していきたいと思います。
マキブでは主にレオスⅡとプロヴィデンスを主に使ってました。
他の方への中傷はお控えくださいますようよろしくお願いします。
以後は以下のマイリスにまとめております。
mylist/55266708
レムリアを先に取られたしまった亜種によるマキブon[バルバトス]part.16
みなさんこんにちはレムリア亜種です。
最近はシャゲダンプレイヤーが多いですね…
鉄血のオルフェンズ2期来ましたね!!次回作も楽しみです!
皆さんのご意見ありがとうございます。統合の件させていただきましたので、
また何かご意見ありましたらコメントにでも適当に申し上げてください。
バルバトスをメインに動画を投稿していきたいと思います。
マキブでは主にレオスⅡとプロヴィデンスを主に使ってました。
他の方への中傷はお控えくださいますようよろしくお願いします。
以後は以下のマイリスにまとめております。
mylist/55266708
レムリアを先に取られたしまった亜種によるマキブon[バルバトス]part.17
みなさんこんにちはレムリア亜種です。
最近はシャゲダンプレイヤーが多いですね…
鉄血のオルフェンズ2期来ましたね!!次回作も楽しみです!
皆さんのご意見ありがとうございます。統合の件させていただきましたので、
また何かご意見ありましたらコメントにでも適当に申し上げてください。
バルバトスをメインに動画を投稿していきたいと思います。
マキブでは主にレオスⅡとプロヴィデンスを主に使ってました。
他の方への中傷はお控えくださいますようよろしくお願いします。
以後は以下のマイリスにまとめております。
mylist/55266708
[EXVSMBON]セブンソード/Gで気楽にやる その2[ゆっくり実況]
サイズは変更した、だが画質がががが
前回コメントしてくれた方ありがとうございます。
再生数も割りといってて我ながら驚きを隠せない状態になります()
今回は堅実な戦いなので面白みに欠けるの、ごめんね
コメント返答「7剣何が変わったの?→バリアが200になりました。Nサブ発生強化(らしい)です」
相手さん相方さんに誹謗中傷コメント禁止です
クソ雑魚ナメクジのEXVSMBON成長記【サバーニャ視点】 シャフ3
✽雑魚視点なので、上手いプレイ見に来た人はブラウザバック推奨です
この動画はオンラインです。ちょくちょくプレイしたり、プレイしなかったりで、全然上手くなりません;;
自分で操作ミスや立ち回りが悪いのは少し分かってはいます。
上手くなりたいので、どこが悪い・どうすればよかった・こうすれば安定するよ、など教えていただくと助かります
前の動画でアドバイスくださった視聴者さんありがとうございました。もらったアドバイスを参考に注意をしてプレイしてるつもりです。
覚醒技は、ぶっぱやめて確定どころかフォロー出来る時に使う意識でやってます
最初のF覚はEとS迷ってたら手が滑りましたwww
機動力上がるのでまぁ・・・Eでいいですねw
【EXVSMB.ON】大喝采を聞かせたい…【ヘビア(TV版)視点】
初投稿です()
約2ヶ月ぶりに乗ったのと、1戦目は動きの確認してたのでかなりガバガバです、許してください
今までどれだけロングステップに甘えてきたのかよく分かる…( ´Д`)=3
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/55185067 ← EXVSMBONヘビアマイリス
mylist/47555323 ← EXVSMBヘビアマイリス
mylist/49804490 ← EXVSMBヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMBON】EXTREME Vs.で行くセシア道(直取り)
どうも蒼穹のセシアです下手なのは承知していますが、少尉ですので目をつぶって頂きたいです(-.-;)ツンデレンコは拝見させていただきましたが、次回から使えたら使っていきたいと思っています覚醒からが勝負です!それまでも全体的に今回ひどいですね(´・ω・`)いつかはうまいプレイができると信じて練習します(^q^)あぁセシア可愛いよセシア
タイヤ道の機体開拓part12(三号機視点)
色んな機体乗ったのにリプレイを見に行ったら三号機しか残っていなかった
ガンダム七不思議
陸ガンがんばりましたが無理でしたごめんね
FAZZとX3は機会があれば取ってきます
前⇒sm28472415 次⇒sm28516393
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
【EXVSMBON】 相方任せの髭がいくぅうpart2 【直撮り】
直撮りのオンライン対戦の1戦3→sm28522040
タイヤ道の機体開拓part13(三号機視点)
あと一つあります
前⇒sm28514884 次⇒sm28528065
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
ヤ ン ホ モ
初初投稿です。(投稿する試合の順番間違えたけど、バレへんか・・・)
格CS使ったんですけどねぇ んにゃぴ やっぱりいらない子ですよね 大佐死ね(直球)前回よりもくそ雑魚視点なの、お兄さん許して!
批判は私だけにしてください!なんでもしますから!
sm28480343←前回 次回 野獣先輩の夢が見れたら
これから動画増やす予定の予定mylist/55310965
EXVSMBON バルバトス(第4形態)視点 その2
1落ちの原因はジャンプボタンが効きませんでしたw
画質とかは大丈夫でしょうか?
普段はこちらで放送しています co1378857
対戦動画のマイリスmylist/55163131
【EXVSMBON】Hなレジェンド君は全身がドラグーン
シンとポーク姉妹で盛りあった後レイきゅんが「やっぱりシンの穴が一番だな」とか言ってた薄い本あったけど10年程前だからタイトルとか忘れた
シャッフル戦で無許可なので対戦者の方から削除要望などがあれば削除するかもしれません
マイリストmylist/55189305
ツイッター⇒@shirasuteitoku
ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/shirasu34/
コミュニティ⇒co3511224
[EXVSMBON]とあるエクシア君!(覚醒落ち)07
どこかのとあるゲーセンに生息してます。
注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主は三十路(おっさん)なのでケアミスは許してね。
・編集は頑張らない(投コメも頑張らない)
・E覚醒なので覚醒落ちしても大丈夫(頭ハッピーセット)
上記を守れない歪ガンダム君はブラウザバックお願い致します。
明日の修正でE覚醒どうなることやら・・・。
エクシアは逃げに関しては、本当に強いと思いました(コナミ)。
sm28485555←前 次→sm28550793
ツイッタ→@tirogane
EXVSMBON:自称元前作V全一() ヘキサ視点1 ※直撮り
生存報告。シャフ民。Fドラチンパン残党。
マキブオンで体力弾数覚醒時青ステ根性補正色々奪われたけどギリギリ生きてます。
他は良いけどせめて15の根性補正だけでも返してほしいとか愚痴りつつ。
試合の方は操作や判断ミスとか立ち回りの酷さとか色々あるけど、
大体射撃機体を見ると脳死で前ブー吹かしちゃう前作からの悪癖のせい。
30相方なのに勝手に疑似タイして勝手に死んでいくスタイル。相方さんごめんなさい。
環境的には逆風だし生存力大分減ったんだからもう少し慎重に立ち回れるようになりたい。
※視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
まきおん mylist/55433641
マキブ mylist/45626282
【EXVSMBON】気ままに別機体を使う4【Pガン視点】
水鉄砲強い
この番外編ではマックナイフ以外の視点動画です
こんな低レベルな視点でもいいのであれば
コメントでリクエストされた機体視点で動画投稿しようと思ってます
視点以外の誹謗中傷コメはNGです
次[sm28543771]
成長記録一覧[mylist/55207253]
番外編[mylist/55210206]
コミュ[co1512698]
【EXVSMBON】00セブンソード、バルバトス視点【オンライン固定対戦】
セブンソードが投稿者、バルバトスが相方です
セブンソード難しい・・・難しくない?
マイリストmylist/55189305
ツイッター⇒@shirasuteitoku
ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/shirasu34/
コミュニティ⇒co3511224
【EXVSMBON】赤猿改視点.part1
(本日で)24歳、猿です
というわけで赤枠改です
前作で乗った回数1ケタの人でも横特格だけ振ってれば勝てると聞いて乗りました
武装把握はwikiを1回読んだ程度、コンボなど知りませんので
これから勉強していきます・。・
相方、対面の方の許可を得てないので削除希望でしたらご連絡お願いします
ツイッター@anzugatiwaki
