タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】鯖
※プレイヤーへの誹謗中傷は無しでお願いします。
代理投稿なので投稿者≠視点です、お兄さん許して…
【EXVSMBON】結月ゆかりさんがシャフに潜るそうです_Part6【VOICEROID実況】
とりあえずS覚で乗ってきました
二試合目の彼には触れないであげてください
■次→sm28604225
■前→sm28459174
■マイリス→mylist/42102650
モズ煮込み オリファー添えEXVSMBON アルケーガンダム 相方視点
いつもは戦場の/絆をやってるただのおっさんです。
勝率5割切ってるので腕はお察し。
sm28469959の相方視点となります。
誹謗中傷叩きコメは面倒事にならない程度でお願いします。
私から大半は見えませんが、そこんとこよろしく。
mylist/55315170
EXVSMBON エクストリームVs.視点 その9
画質とかは大丈夫でしょうか?
普段はこちらで放送しています co1378857
対戦動画のマイリスmylist/55163131
【EXVSMBON】キチガイ.mp4
(淫夢語録は)ないです。近くのゲーセンに録画環境があったのでZガンダムくんの初投稿です。ZはクソZAKOのZです。というかまともな試合でもリプレイに残らないことが多くてアーキレソ
変更点
・サブ空撃ち可能に
・覚醒中ハイメガ2発に
・急速変形が再び派生に
・N特格派生の上昇変形がさらに上昇するようになり、ハイメガ斬り→(N変形派生)変形格闘が繋がらなく
・N格CSで自分にもメタスが飛ばせるように
・後格闘がνみたいな居合斬りに。サーベル投げは廃止
・特格に百式追加
・特格にボイスを使いまわしたことで上司にタメ口を利くように
強化は貰って確実に強い部類になってますが、今までの機体制御の癖が残っていると生かしきれない印象ゾ
次sm28521851 マイリス:mylist/55317791
【EXVSMBON】何がVやねん.mp4
20コストになった腕飛ばしガンダムくんじゃなくてV2なので初投稿です。
低コ援護機乗ってたら低コばっかりワラワラしてたからV2乗ったら3030VS3030とかいうクソ試合になった。ガバガバマッチングくん
見所先輩はないですがB/ABのCSが地味にヤバイ性能してるのがわかります。あとAのサブ。昔っから変に吸い付いたりリロードが早かったりと変なところだけ強いゲロビでしたが、今作では銃口補正とダメージ効率が良くなって照射時間がクソ短くなるというゲロビに似て非なる何かに。
B形態追加のおかげで「ABなくても自衛はなんとかなる状況だけどやることねえ」という事態が減りました。つよい(確信)あとSドラと覚醒がセットになった恩恵で1落ち直後にシューティング暴力マンになれるように
マイリス:mylist/55317791
【EXVSMBON】νガンダムは伊達じゃないPart.3【シャッフル】
もっと上達したいです。
ライブモニターのリプレイに残る条件とかあるのですかね。
※相方、対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい
前:sm28469700
次:sm28590970
mylist/56158660
[EXVSMBON]万能調味料ポン酢 シャッフルpart1
初投稿です
EXVSMBONマイリスト→mylist/55337340
固定の動画上げていきたいと思っていますが今回はシャッフルの動画です。
Twitter⇒@ponzu_712
質問等あればツイッターでお願いします
誹謗中傷はNGです
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterにガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
【EXVSMBON】何がV2やねん.mp4
昼に食べたラーメンがアクシズになって地球に降ってくる夢を見たので初投稿です。とんこつでした。
お通夜ムードからのホモ特有のクソ展開だゾ
マイリス:mylist/55317791
【EXVSMBON】X2視点6
前回の動画でMC(マントキャンセル)し過ぎの米を
多くいただきましたので意識しようと思っていたのですが
相方強すぎてすることなかったです。
次→sm28524219
前→sm28427031
マイリストmylist/55176633
【EXVSMBON】 20コスのマスコット視点 【ハマッガイ視点】
一般会員の画質の限界、f覚でブー格4回つながらないので新しいコンボ考え中
オンライン対戦なので許可を取らずに動画を投稿しています。この動画内のプレイヤーの中でこの動画を削除してほしいという方が居ましたら申し訳ないのですが私のtwitterの方にDMかもしくはリプライを送ってください。
質問やアドバイスなどあればコメントでお願いします
視点以外の誹謗中傷コメントは禁止でお願いいたします。
アッガイ/ハマッガイマイリス:mylist/54890904
フルブアッガイ/ハマッガイマイリス:mylist/56553496
twitter:kyambel_ND
EXVSMBON適当にゆっくり・ゆかり雑談おまけで実況4
ここがええんやろ?ええんやろ?(グリグリ)
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm28427671←前 次→sm28538293
MBONマイリスト→mylist/55185047
MBマイリスト→mylist/42109818
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
【EXVSMBON】マックナイフと俺の成長記録6【マックナイフ視点】
おまたせ!マックナイフしかなかったけどいいかな?
約1週間ぶりのマキブオン
少し期間おいただけなのに腕が落ちてたというか前回のような動きはできなかった
忍者みたいに僕と一体化するまでにはまだ時間がかかりそうです
視点以外の誹謗中傷コメはNGです
次[sm28573012]
成長記録一覧[mylist/55207253]
番外編[mylist/55210206]
コミュ[co1512698]
【EXVSMB.ON】始めるか…俺のステップショー… Part.05【ヘビア視点】
ヘビアも要修正なんだけどさ…
25トップ3がノータッチってどういうことや…?
オンライン対戦ですので対面の方々の許可頂いてません。
必要に応じて動画削除いたしますので、ご連絡下さい。
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
sm28466073 ← 前|次 →
mylist/55185067 ← EXVSMBONヘビアマイリス
mylist/47555323 ← EXVSMBヘビアマイリス
mylist/49804490 ← EXVSMBヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMBON】何がV3やねん.mp4
ロックマンにカウンターされてバグのかけらを吐き出すのに疲れたので初投稿です。
次のアプデで試合時間が210秒に伸びるらしいですね。タイムアップの引き分けが減りますね。よかったよかった。でも試合時間が1,145,141,919,810秒伸びても引き分けは起きるから油断してはいけない(戒め)
相方さんの器が悪いんじゃなくて紫ホモが少し遅いのが悪い
マイリス:mylist/55317791
【EXVSMBON】人類進化の裏技 part1【レオスⅡVs.】
※注意書き
・対戦相手、相方の人への中傷はおやめください
・たぶんレオス2しか撮りません。たぶん。
・やらかした試合も実力差がある試合もごちゃまぜで上げます。あんまり数を撮れないかもなのでご容赦を。
・タイトル使いたかっただけで(淫夢要素は)ないです。
レオス2のマキボン動画少ないので撮りました。
E覚醒に強いS覚醒とクッソ相性がいいので今作レオス2くん推せる
地味な修正として前格闘の2段目・各格闘の最終段にあったブースト消費が削除されてるので
ガンガン振っていけます
part2 sm28671831
【モズ煮込み オリファー添え】EXVSMBON ガンイージ その10 ソロシャフ
いつもは戦場の/絆をやってるただのおっさんです。
勝率5割切ってるので腕はお察し。
他のコメでも言ってることだが、これ、キャラゲーです。
弱いからって好きな機体に乗るなってのはちゃんちゃらおかしい。
何も腕が無いってことを自覚してるし否定してないし。
ゲームバランスが崩壊してて一部がぶっ壊れてたり、一部がどうにもならんレベルだったとしてもそれは仕様。
文句は馬場に言え。
バンナムFAQ
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/faq_list/1551
VSモバイル ご意見・ご感想
http://web.vsmobile.jp/on/request/write.html
誹謗中傷叩きコメは面倒事にならない程度でお願いします。
私から大半は見えませんが、そこんとこよろしく。
mylist/55315170
【EXVSMBON】あなたに力を。part.3【DX視点】
初めまして、銀河系@かいちょwwです。
PNはみなみかいちょーでやってます。
調子に乗って、また投稿いたします。
皆様のアドバイスを意識してみました。
立ち回り等まだまだ努力不足ではありますが
これからも精進していきます!
この度は、シャッフル動画でございます。ご了承くださいませ。
スーパープレイとは程遠い、一般プレイでありますが、
上達したいと考えておりますので、ご教授いただけると幸いです。
ただ、相方or対戦相手様には誹謗中傷はおやめください。
また、次回あたりにガロードXを投稿できればと思います!(使いこなせていませんが...)
どうぞよろしくお願い致します。
【EXVSMBON】 ブルーディスティニー視点
リプが残らない悲しみ
ライブモニターの仕様は変わらないのだろうか
全く使えてませんが機体確認程度に
mylist/55150225
【MBON直撮り】番外編35
●すぐ分かるイフ改の変更点
・BD格以外の格闘射撃派生が炎上スタン、ダウン値低下
・後射派生が打ちあがらない
・BD格NN射撃派生が受身不可ダウンに(MBから?)
以上終了!誰か他に気付いたら教えて!
射派生で攻め継するなら特派生任意段でいいです・・・
ダウン値高すぎて意味ないです・・・
[次なる真実]
[一なる真実の書]
mylist/52731842
EXVSMBON エクストリームVs.視点 その10
終盤でのゼロシスで攻めてこられた時の謎ステップは、楯ミスです画質とかは大丈夫でしょうか?
普段はこちらで放送しています co1378857
対戦動画のマイリスmylist/55163131
【EXVSMBON】~極上のシャンパンを飲むために~ part3【ONデスヘル視点】
E覚と対戦時間が修正されるらしいですね。少しは格闘機に優しい環境になってほしいです。
オンライン固定対戦動画となっております。
※視点である主以外のプレイヤーの誹謗、中傷はおやめください。
part2⇒sm28471886
part4⇒sm28532644
マイリスト⇒mylist/55378802
【EXVSMBON】試作一号機Fb視点 試作part2【固定オンライン】
言ったじゃないか、ウラキがゲーセンで大活躍中だって!
忍者やラゴゥを始めとした地走系は苦手なので相方に頑張ってもらうことにしています。
〇1試合目:3号機3号機 〇2試合目:忍者ヅダ
フルブマイリスト:mylist/45744661
マキブオンマイリスト:mylist/47253401
Twitter: @nevi_snow
【EXVSMBON】一般が救世主を目指すR Part.2【AGE-2視点】
オンライン固定です
UP主はXラウンダーでも救世主の息子でもないのでスーパープレイが見たい人はブラウザバックでお願いします
また、今回はオンライン対戦でPNも隠していないため丸見えです
もし対戦された方で今回の対戦UPをされるのは嫌だ!という方がいましたらTwitterまでご連絡ください
前回は多数の再生、コメントありがとうございました!
来月ついにFXとロマリーの参戦ですね
ロマリーは予想外だったのでうれしい…うれしい…
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/55152653←ONのシリーズ
mylist/55160696←他の視点
mylist/52406695←マキブの救世主シリーズ
Twitter @06zhbs←何かあれば
【EXVSMBON】一般が救世主を目指すR Part.3【AGE-2視点】
オンライン固定です
UP主はXラウンダーでも救世主の息子でもないのでスーパープレイが見たい人はブラウザバックでお願いします
また、今回はオンライン対戦でPNも隠していないため丸見えです
もし対戦された方で今回の対戦UPをされるのは嫌だ!という方がいましたらTwitterまでご連絡ください
おかしいぞAGE-2視点しかUPしてないじゃないか!
これもリプレイ保存がちゃんとできてないせいだ!
私事ですが明日から東京に行ってきます!
他のプレイヤーの技術を盗んできます
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/55152653←ONのシリーズ
mylist/55160696←他の視点
mylist/52406695←マキブの救世主シリーズ
Twitter @06zhbs←何かあれば
【EXVSMBON】 ウイングゼロ視点
二試合とも固定です
とある試合で格闘を決めてたらこのウイングさんに後ろから前格を刺されました。
mylist/55150225
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(5) 【大都会岡山】
コメントにも要望があった固定戦です。相方いないです
岡山の県南で介護してください。お願いします何でもしry
最近は100円を3分で溶かすのが日課です
アンケートは1が多かったので、1でいきます。解説がいりそうな所は入れる感じで~
動画タイトル案、アドバイス等お待ちしております。ネット対戦なので、対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターの方でしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part4⇒sm28482221 part6⇒sm28525339
