タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】 トールギスⅡ視点
使ってみてまずメインの発生の遅さが目に付きますね
最速キャンセルだと弾が出ない
後はBD格のダウン値も調整されてる模様
出し切りで強制ダウン、3段>メインで非強制ダウンだったので最終段のみダウン値上昇か?
機動力も若干下がった気がしますがこれは体感
アシストは前作同様優秀なので慎重に扱えばまだやれそう
mylist/55150225
【EXVSMBON】 リボガン視点
身内の視点です
一試合目は投稿するか迷いましたが接戦で楽しかったので!
210秒でも足りないなぁ
mylist/55150225
EXVSMBON【貧血のレモン簡8】0【バルバトス視点】
はむはー、レモン簡8です。
お久しぶりです、だいぶリアルが落ち着いてきました
昨日からバルバトス使い始めました
使った感想・・・
・メイン強い
・赤ロック短い
・旋回性能が悪い
赤ロックはデカすぎると強すぎちゃうから仕方ないか・・・
次partから編集しようと思うのですが、どういう編集がいいですか?コメントお願いします
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/55415866
とっとこレモン簡8→mylist/42329522
次→sm28564359
Twitterやってます→@remonez8
【EXVSMBON】2016年3月14日namco巣鴨店貸切動画2
2016年3月14日にnamco巣鴨店で行った貸切のリプレイ動画です。ライブ映像なので勝ち負け関係なく視点になっております。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:24 となっております。
次→sm28555545(4/3 19:00 公開予定)
前→sm28555439
3月14日貸切マイリスト→mylist/55412340
【EXVSMBON:グフカス視点】怯えろ!つくねぇ!part5
まだまだ修行が足りないので相方への負担を減らせるよう精進します
動画説明文をよく読んだ上でご視聴ください。
今回も身内固定フリプ動画となります。アドバイス等ございましたらぜひお願いします。
もっとオフ会フリプしたいので参加希望の方は是非ツイッターでお声をおかけください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。また、言葉遣いが悪いコメント・荒らし行為に感じたコメントについては必要に応じてNG登録してください
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm28468106 次回:近い未来 マイリスト:mylist/55207205
クソ雑魚ナメクジのEXVSMBON成長記番外編【30ランダム】 シャフ4
✽雑魚視点なので、上手いプレイ見に来た人はブラウザバック推奨です
この動画はオンラインです。ちょくちょくプレイしたり、プレイしなかったりで、全然上手くなりません;;
メインで一日中対戦して疲れたので、気晴らしに30ランダム専用カード使って遊んで連勝中に覚醒事故した動画UPしますw
エピ、髭、神、DXが特に使えないんで引いたらタゲ集め重視ですwwwww
なんでこんな動画UPしたのかというと知り合いに面白いのUPして言われたからです(`・ω・´)
なのでこの動画gdgdプレイですよー
今日の夜にでもオン固定動画要望あったのでUPします
[EXVSMBON]おてんば三月精のマキブONゆっくり実況part7
今回はハイネ運命を使っていきます フルブ?知らない子ですねPSID shoki-817_1998Twitter https://twitter.com/baina_unica
EXVSMBON【とっとこレモン簡8】1【ゆっくり実況】Ez8視点
はむはー、レモン簡8です。
オンラインシャッフル
FAZZ&Ez8
VS
デスティニー&X1改
Exs&Ez8
VS
アルトロン&フリーダム
お久しぶりです、ようやく落ち着いてきました
今作もゆっくり実況やっていきたいと思います。よろしくお願いします
新しいOPはそのうち完成させます。誰かにイラスト描いてもらいたいなぁ・・・なんて言ってみたり
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
次→sm29287323
公開マイリストmylist/42329522
バルバトス視点→mylist/55415866
GX視点→mylist/52627888
Twitterやってます→@remonez8
【EXVSMBON】ナイアール大尉を目指したいPart4【サザビー視点】
まだ4回目ですけど一回目の動画を見るといかに酷いか一目瞭然ですね……
ということで今回もサザビー視点です!固定もやりたいのですが相方がいないです。
前々からご指摘があったファンネルですがどうもファンネル撒いていると被弾が多くなってしまうので今は控えめにしています
アドバイスどんどん募集しています!
注意……主視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください
要望がありましたら動画を削除致します
前→sm28555444次→sm28696159
マイリスト→mylist/55449025
【EXVSMB.ON】滑らない火薬庫 Part.09【ヘビア視点】
原点回帰…(射撃踏んでしまう悪癖も)
まだ横ロングステ癖が残ってるけど…
オンライン対戦ですので対面の方々の許可頂いてません。
必要に応じて動画削除いたしますので、ご連絡下さい。
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
sm28555262 ← 前|次 → sm28646074
mylist/55185067 ← EXVSMBONヘビアマイリス
mylist/47555323 ← EXVSMBヘビアマイリス
mylist/49804490 ← EXVSMBヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMBON】2016年3月14日namco巣鴨店貸切動画3
2016年3月14日にnamco巣鴨店で行った貸切のリプレイ動画です。ライブ映像なので勝ち負け関係なく視点になっております。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:35 となっております。
次→sm28557335(4/4 7:00公開予定)
前→sm28555545
3月14日貸切マイリスト→mylist/55412340
EXVSMBON【貧血のレモン簡8】1【バルバトス視点】
はむはー、レモン簡8です。
編集のモチベが上がってOPを作ってみました
いつもの30分クオリティ
前partを見た身内が「お前地走以外使えるんだな・・・」って言ってきました
家庭版で色んな機体かなり練習しました(吐血)
GX君、早くゲットしたいなぁ・・・
ダメージはあったらいいかもしれませんね、次回から入れることにします
相手の耐久は・・・あれかなり編集面倒なので・・・4試合分のリプレイが必要だから余裕があれば考えます
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/55415866
とっとこレモン簡8→mylist/42329522
sm28557840←前 次→sm28589728
Twitterやってます→@remonez8
【EXVSMBON】FAUC視点 その2
稼動してそろそろ一ヶ月早いものですね・・・
Twitterやってますので何かあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC動画 次→21日以降
FAUC視点マイリスト→mylist/55193303
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/42109818
【EXVSMBON】 デスティニー視点
ブメの強化が著しい
避けれないからブメの補正上げてくれねーかな(鼻ホジ)
mylist/55150225
【直撮り注意】完敗者がいくブレイヴ その2
本日はもう一本別の機体がございますのでよければそちらも是非観てください!直撮りで一番困るのは余計な音が入ることですかね…途中ガチャガチャ音がありますがご了承下さいm(__)mその1(sm28546099)
【直撮り注意】完敗者がいくバルバトス その1
相方と一緒に固定やったが今回アホみたいに左官がいる敵と当たりまくって呆然とした。なお、時々猿の音声が入っておりますがご了承下さいm(__)m動物園だから仕方ないよねw(mylist/55426373)
【EXVSMBON】新ダブル赤枠じゃない可能性の刃 63.5 【赤枠改視点】
代理UP
ON触ってきました。
製作作品→mylist/53366125
【EXVSMBON】新ダブル赤枠可能性の刃 64 【赤枠視点】
代理UP
相方に無理やりゲーセンについて来てもらって赤枠しました。まぁ相方は多分もう来ないからダブル赤枠のMBはこれっきりでしょうね…
製作作品→mylist/53366125
【EXVSMBON】 第1回 銅プレオフ会 その1
やっぱりすげぇよ、ミカは!
(スーパープレー?そんなものはなかったんや)
その他まとめ⇒mylist/55302934
今度は普通に大会とか検討中。
【EXVSMBON】 第1回 銅プレオフ会 その2
このステージ広いし、建物もあって隠れるには良かった。
その他まとめ⇒mylist/#/55302934
クソ雑魚ナメクジのEXVSMBON成長記【V2&Gセルフ視点】 固定1
✽雑魚視点なので、上手いプレイ見に来た人はブラウザバック推奨です
この動画はオンラインです。ちょくちょくプレイしたり、プレイしなかったりで、全然上手くなりません;;
自分で操作ミスや立ち回りが悪いのは少し分かってはいます。
上手くなりたいので、どこが悪い・どうすればよかった・こうすれば安定するよ、など教えていただくと助かります
固定だとひよってる時がたまにありますので、変な動きしてるかもです
高コの時相方に負担かけてる気がします
低コはもっとダメとって上手くなりたいです(願望)
【EXVSMBON】 第1回 銅プレオフ会 その3
ONになってより強化されたEx-sやはり強い。
その他まとめ⇒mylist/55302934
【EXVSMBON】 第1回 銅プレオフ会 その4
勝てばよかろうなのだ!(過程などどうでもいい!味方がどうなろうとも・・・・)
その他まとめ⇒mylist/55302934
【EXVSMBON】 第1回 銅プレオフ会 その5
は や く 修 正 し て く だ さ い
その他まとめ⇒mylist/55302934
【EXVSMBON】 第1回 銅プレオフ会 その6
マントが破壊されたとき、「ドゥガチ様の手編みマントが!?」という知り合い・・・
その他まとめ⇒mylist/55302934
【EXVSMBON】 第1回 銅プレオフ会 その7
いい加減覚醒時もゼノン状態でいいと思うんだけどこの機体。(ゼノン状態らしいです)
その他まとめ⇒mylist/55302934
【EXVSMBON】 第1回 銅プレオフ会 その8
青枠も機体あるんだから出してくださいよ・・・
その他まとめ⇒mylist/55302934
【EXVSMBON】 第1回 銅プレオフ会 その9
リガミリティアの財政消費は加速する機体
その他まとめ⇒mylist/55302934
EXVSMB ON インパルス・ヴァサーゴ視点その1
インパルス沢庵と組む機会があったので固定でのヴァサーゴ視点も少なくちょうどよかったので
録画してきました
・1試合目はインパルス視点
・2試合目は1試合目と同じ試合の自分のヴァサーゴ視点です
また質問ある方だったり、オンラインでの対戦なので投稿許可などはとっていませんので
削除してほしい方がいたら@mephys3125までお願いします
相方ゲロビ喰らいすぎじゃね?皆さんで数えてみてください
次・その2>> sm28572581
その他EXVSMB ON投稿動画>>mylist/55505687
