タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マキブON 今作こそ銀いや金プレになりたいでござる(TX視点固定)
今作こそプレートを輝かせたい・・僕が一番巧くガンダムを・・とか思いながらプレイしているので優しく見守ってあげてください
EXVSMBON適当にゆっくり・ゆかり雑談おまけで実況6
ガンダムvsガンダム以外
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm28538293←前 次→sm28606903
MBONマイリスト→mylist/55185047
MBマイリスト→mylist/42109818
【EXVSMBON】2016年3月14日namco巣鴨店貸切動画4
2016年3月14日にnamco巣鴨店で行った貸切のリプレイ動画です。ライブ映像なので勝ち負け関係なく視点になっております。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:36 となっております。
次→sm28600896(4/9 11:00公開予定)
前→sm28556410
3月14日貸切マイリスト→mylist/55412340
[exvsmbon]F覚採用AGE-2[テスト]
ニコ動初投稿です。グリーンウッドってPN使ってますシャフです。F覚楽しくてFばっかりしてます、固定で後衛するならEが一番強いけどあんまりシャフ向きじゃないように感じます問題あればtwitter @Age2Mbに報告ください相方、対面への誹謗中傷はなしで
【EXVSMBON】マキブオォン!迫真ラファエル視点
レバ特射ホントひで
前 sm28567969
次 sm28594070
逃げも隠れもするエロゲーマーが這いよるEXVSMBON戦記part2【ゆっくり実況】
はい!第二回目となります!
今回はまだ修正が適用されてない状態での対戦となってます
なのでリプがなかったんです・・・ホント
今はしっかり修正されたみたいで、次回からはましになる・・はず?
今作のテレビ版に言えることは・・・メインだけ返してください(白目)
【対戦内容】
○オンラインシャッフル
・一試合目:死神&キュベレイvsFAZZ&試作3号機
死神以外強化機体たち。覚醒タイミングやらかしてつ奴
・二試合目:死神&バルバトスvs運命&Gセルフ
今作低コスト組まじで辛いと思うんです。3025相手辛い。
sm28466513←前:次→sm28679667
・Twitter:ORT_ort
・EXVSFBマイリスト⇒mylist/40833810
・EXVSMB0Nマイリスト⇒mylist/55271577
・生放送コミュ⇒co1372446
EXVSMBON:自称元前作V全一() ヘキサ視点2 ※直撮り
シャフ民。Fドラチンパン残党。
そういや、マキオンで一つだけヘキサに強化がありました。
「覚醒技中にブーストゲージが減らない」
まあ、Vとの共通修正だろうけどこれはこれで中々悪くないかなと。役立つ場面も少ないけど。
1戦目 CS>格闘>CS>格闘のキャンセルループでノーブーストで格闘フルコンから下格落下まで行けるのがF覚の強m・・撃破されました!
2戦目 E覚だらけな環境のお陰でF覚の格闘性能向上が逆に警戒されてないような気もする
※視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
まきおん mylist/55433641
マキブ mylist/45626282
【EXVSMBON】強機体の連鎖 RE:114514
可愛い女の子だと思った?
残念☆(淫夢要素はないのですが、思いついた勢いだけです。あと画質悪いです)
ところで、セブン-イレブンのメープルフレンチトースト凄く美味しいですよ。オススメです
sm28539410←前 次→撮り溜めしてから
mylist/55188855
秘境杯on 4月 part1
4月開催の大会動画です
ぜひご覧ください。
MBONも楽しんでまいりましょー(´◉◞౪◟◉)
参加者募集!次回5月7日土曜日です
試合内容
サザビーZZ対ストライクフリーダムサンドロック
ルール
・固定二本先取
・サイド7
協力して下さった店舗(アミパラがいな店)に感謝です
なお、誹謗中傷はご遠慮下さい
前⇒
次⇒sm28569884
秘境杯onマイリス⇒http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/55436161
秘境杯on 4月 part3
4月開催の大会動画です
ぜひご覧ください。
MBONも楽しんでまいりましょー(´◉◞౪◟◉)
参加者募集!次回5月7日土曜日です
試合内容
サザビーGセルフ対サザビーZZ
ルール
・固定二本先取
・サイド7
協力して下さった店舗(アミパラがいな店)に感謝です
なお、誹謗中傷はご遠慮下さい
前⇒sm28569884
次⇒5月7日開催
秘境杯onマイリス⇒http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/55436161
[EXVSMBONシャッフル]スーパー前衛ジオング君視点1
近くのゲーセンに録画機能があったので(*'ω'*)
アケコンでの操作は不慣れという点もあり、一目で操作ミスしてる場面が分かるところもちらほら。許してください!
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
part2:sm28571056 マイリストmylist/55438406
【EXVSMBON】今流行りの赤枠改で猪してきた part1
前から赤枠改が好きでした
次→sm28577845
たまーに配信してます co2268828
ツイッター @pakka1213
[EXVSMBONシャッフル]スーパー前衛ジオング君視点2
3025の後落ち側も覚醒溜まりやすいのは嬉しい
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
part3:sm28571985 mylist/55438406
【直撮り注意】完敗者がいくラクス隠者 その1
友人「お前さぁ、1500で一番使ってる機体は何なの?」俺「ラクス隠者」友人「天然記念物を使ってんかよ!?」俺「何が悪いんや!」という事で今回はラクス隠者をつかいましたそういや、ラクス隠者ONでは視点のタグ付いていないんだよな…どうしよう… 追記・タグ付けてくださった方ありがとうございます(mylist/55426373) その2(sm28579661)
【EXVSMBON】ガンダムX(2016/04/01)
こんにちは、口リータ(くちりーた)です。
今回は、マキオンのガンダムX視点の動画を投稿します。
この機体は、何と言ってもディバイダー時の接地特格(換装)→メインズサキャンの硬直の短さが魅力的ですね。
楽しい!
このガンダムXも、マキオンになってから細かな調整をくらっていて、特にガンダム時メイン→特射(サテライト)が追加されたのがとても嬉しいです!
メインからの追撃の火力UPはもちろん、赤ロックを保持しつつサテライトを撃てるのが、とても強いと思っています。
今作からよく使い始めたので、現在の形態が分からなくなる等のミスが多いです・・・すみません。
使っていてとても楽しい機体なので、それが伝われば良いなあと思っています!
【EXVSMBON】 00ガンダム7S/G フルセイバー
セブンソードとフルセイバーのON固定対戦動画です。
久々の投稿になります。気が向いたらまた上げるかもしれません。
MBからの大雑把な変更点
七剣→実質耐久UP&フィールド耐久200と全体の火力低下でフィールドが頼れる子に。CS→Nサブ追加
フルセ→CSの銃口補正、誘導劣化(特に横CSは悲惨)、銃口のかかり直し削除&下格ヒット時に量子化派生とサブキャンが追加。
...一落ちするまでアタボ0の3000がいるらしい。
主以外への誹謗中傷はおやめください
対戦相手に投稿許可をとっていません。削除してほしい方や質問がある方は@shallow00Rまでお願いします。
次→sm28584908
mylist/55529017
[EXVSMBONシャッフル]スーパー前衛ジオング君視点3
流石にこの相手に前BDすることは少ないです
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
part4:sm28575869 マイリストmylist/55438406
【EXVSMBON】固定 G-セルフ視点 part1
姉の彼氏をぶち〇したので初投稿です
次→sm28584950
たまーに配信してます co2268828
ツイッター @pakka1213
赤枠改 part2
どうもpart2になります
えぇ・・・なんかセクハラしとることになってるんやが・・・男性店員にスティック交換依頼したのがいけなかったのか♂
EXVSMB ON インパルス・ヴァサーゴ視点その2
インパルス沢庵と組む機会があったので固定でのヴァサーゴ視点も少なくちょうどよかったので
録画してきました
・1試合目はインパルス視点
・2試合目は1試合目と同じ試合の自分のヴァサーゴ視点
オンラインでの対戦なので投稿許可などはとっていませんので
削除してほしい方がいたら@mephys3125までお願いします
質問も受け付けてます。遠慮なく言ってください。
変形メインは死に武装じゃないです。強い武装です。
sm28566956 <<前・その1 次・その3>>sm28585314
その他EXVSMB ON投稿動画>>mylist/55505687
【EXVSMBON】~極上のシャンパンを飲むために~ part5【ONデスヘル視点】
前回からE覚にしてみました。F覚の方がいいのか・・・。迷い中です。
オンライン固定対戦動画となっております。
※視点である主以外のプレイヤーの誹謗、中傷はおやめください。
part4⇒sm28532644
part6⇒sm28604122
マイリスト⇒mylist/55378802
【EXVSMBON】トールギスⅢ視点【シャッフル】
初投稿です
初投稿ったら初投稿です
新規追加されたN格の強さ、見たけりゃ見せてやるよ・・・!
誹謗・中傷は無しでお願いします
【EXVSMBON】マックナイフと俺の成長記録7【マックナイフ視点】
最近更新が遅くてほんとすいません
しばらくマキブオンはしませんが、ストックを昨日貯めてきたので
給料日までの日にちを計算して投稿していこうと思います
視点以外の誹謗中傷コメはNGです
次[sm28585811]
成長記録一覧[mylist/55207253]
番外編[mylist/55210206]
コミュ[co1512698]
日出ル町の対戦風景【ラファエル視点】
ラファリボVSセルフストフリ
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
EXVSMBON X1改視点 その6
画質とかは大丈夫でしょうか?
普段はこちらで放送しています co1378857
対戦動画のマイリスmylist/55163131
【EXVSMBON】僕とF覚と、時々、チョバム part.3【直撮り】
なんだかんだアレックスでの勝率が65%くらいに上がってきて嬉しいです。
■1戦目
アレックス・X3 vs 赤枠改・ガナザク
赤枠改の火力はなんとかならんのですか?
■2戦目
アレックス・プロヴィ vs ターンX・ガナザク
オンでの新規武装を色々覚えないといけないかもしれない。
【僕、チョバON】マイリスト→mylist/55269673
【僕、チョバ】マイリスト→mylist/54320907
sm28522107 ←前 次→ sm28671015
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
オンラインで動画内に映ってる方々の許可取れてません
連絡頂ければ削除します(@nico_kiss)
EXVSMBON イケメンクワトロ大尉とZガンダム
クワトロ大尉マジイケメン!さあ皆も袖をまくろう!
謎メタスと覚醒ミスに反省mylist/50622332
[EXVSMBONシャッフル]スーパー前衛ジオング君視点4
前格のタイミング次第ではコテンパンにやられてしまう相手の2機ですが、近接まで寄ってしまえば発生の早い武装が少ないので・・・つまり貼り付けばええねん!(貼り付けるとは言っていない)
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
part5:sm28575900 マイリストmylist/55438406
EXVSMBON 月はいつも・・・ ガンダムDX
相手がビスト神拳で来るならこちらはそこそこ速い突き・・・
DX羅漢撃だ!
mylist/50622332
[EXVSMBONシャッフル]スーパー前衛ジオング君視点5
珍しく射撃戦をしているんですが・・・途中から雲行きが怪しくなり・・・
もう我慢できない!!
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
part6:sm28653652 マイリストmylist/55438406
【EXVSMBON】第2回ランダム杯Part6【ランダムシャッフル大会】
※注意 シャッフル&機体ランダム大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。
また音割れ等がありますので音量を下げてご視聴ください。
土日ガンダムずっとしてたら投稿遅くなりました()
第3回告知&応募始まっておりますご確認ください→ar998816
3月21日開催
次→sm28586072
公開マイリスト→mylist/54902301
ステージ:ランダム
機体:プレイヤー毎にオールランダム、30ランダム、25ランダム、20ランダム、15ランダムを選択
時間:330秒
実況:zatoさん→@uki_rotaz&運営チームetc.
Twitter
主催→@aboutyuto2 主催補佐→@huyusawa 動画投稿→@SOS_jon_ ブロマガ管理→@jfifa243
