タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(8) 【大都会岡山】
少し動画投稿のためのストックがないので厳選なしでしばらく投稿します
成長記録と思って付き合ってもらえると嬉しいです!
前partまでのアドバイス・指摘コメントをとりあえずまとめてノートに取って自分なりに解釈してみてます。せっかくのアドバイスを有耶無耶に捉えるのが嫌なのでパシり頑張ります!
動画タイトル案、アドバイス等お待ちしております。ネット対戦なので、対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターの方でしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part7⇒sm28556653 part9⇒sm28596449
【EXVSMBON】今流行りの赤枠改で猪してきた part2
レッドフレーム改の略称を横特改に決めたいんだけどいいか?
AGE3スレ民の総意が知りたい
前→sm28570395 次→sm28595720
たまーに配信してます co2268828
ツイッター @pakka1213
【EXVSMBON】ポイポイ丸のマキオン珍道中3【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
相方が頑張るシリーズ。
現時点での忍者戦績 96/67/69.7%
既に70%切ってるけど最低でも60以上は維持しなきゃ全国の忍者に申し訳が立たない。
EXVSMBON 月はいつも・・・ ガンダムDX 2
覚醒技には覚醒技!倍返しだ!
でも要らなかったよね。
ラストはジャベリンが役に立った!と思ったけどロアビィとウィッツでもいけてたような気がします
mylist/50622332
EXVSMBON 月はいつも・・・ ガンダムDX 3
やっぱソード投げいいね
マキブの最終ジャベリンCSみたいに滑ってくれるともっといいけど
mylist/50622332
【EXVSMBON】ナイアール大尉を目指したい番外編Part1【ウイングゼロ視点】
今回は折角なので負け試合二本立てです!
シャッフルはやはり相方との意思疎通が難しいですね。
負け試合から学ぶことも多いと思うのでアドバイスをよろしくお願いします!
注意……主視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください
要望がありましたら動画を削除致します
前→sm28561897次→sm28679654
マイリスト→mylist/55449025
[EXVSMBON]おてんば三月精のマキブONゆっくり実況part8
今回は色々な機体使っていきました 使えるかって? 無理でした^^PS3 shoki-817_1998Twitter https://twitter.com/baina_unica
[マキブON]トールギスⅢ視点[シャッフル]part4
後半にかけてプレイが酷くなっていきます笑
恐ろしいくらいSBが暴発する時があるんだけど、腕が鈍りすぎていてやばいです
前回→sm28557379 次回→まだ
フルブ動画まとめ:mylist/46933745
マキブ動画まとめ:mylist/55392143
ニコ生でギスのランクマ時々配信してるんでよかったらどうぞ→co2600866
【EXVSMBON】ガンダムAGE-3(2016/04/04)
こんにちは。口リータ(くちりーた)です!
今回は、前に要望があったAGE3の固定の動画を投稿します。
しかし、自分は楽しんじゃっていますし、相方はEXS初乗りなので、要望者のご期待に添う動画ではないかも知れません・・・><
MBONの仕様変更で、接地BD中にいつでもステップが出せるようになったので、地走機体が強化されたように思います。
この機体自体がマキオンになって調整されたと思う部分は、特にないと感じるのが現状です。
しかし、戦績が85戦64勝(75.2%)とかなり勝てているので、何か強化されていそうですけれど・・・やり込み足らず(^p^)
※罵倒をされたい場合は、視点でAGE3を使っているザコだけに留めて、他の方を罵倒するのはおやめください。
【EXVSMBON】 リ ・ ガ ズ ィ 33
ハルート始めました
春なので(爆笑)
マイリスト《mylist/52631425》
EXVSMBON イケメンクワトロ大尉とZガンダム 2
要所要所で助けてくれてありが大尉
下格派生コンボ練習中mylist/50622332
EXVSMBON 月はいつも・・・ ガンダムDX 4
3000コンビを引く確率が結構あるのでE覚醒が外せない
マキブ温マイリスmylist/50622332
EXVSMBON 月はいつも・・・ ガンダムDX 5
変形状態の武装性能差もだけど武装数の差に切なくなる
だからゴリ押しする!mylist/50622332
EXVSMBON フルクロス視点 その8
画質とかは大丈夫でしょうか?
普段はこちらで放送しています co1378857
対戦動画のマイリスmylist/55163131
横ぶん2号機 part_18
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
動画のストックがないので埋め合わせに コスト泥棒でしたね
sm28569059←前 次→sm28579488
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
横ぶん2号機 part_19
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
ターンX結構起き上がりにCS撃つ人多いですよね ターンXはほんと苦手
sm28579435←前 次→sm28579551
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
横ぶん2号機 part_20
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
グダグダな試合しかできませんな 他の2号機使いさん達はもっとジリジリ攻めれてるんだろうなぁ
sm28579488←前 次→sm28583615
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
顎が長くなるまでマキブonやる その2
タグをつけてくれた方ありがとうございます
ガンダム勢に戻るのはフルブぶりなのでお見苦しい点があると思いますが、アドバイス等頂けると助かります。
前回:sm28564172
【直撮り注意】完敗者がいくラクス隠者 その2
先日Twitterでラクス隠者をオンラインで見かけたかのアンケートを取ったら2割にも満たなくて軽くショボーンです(´・ω・`)もっと流行れ…今回は別の相方さんの協力で固定をしましたこんな組み合わせでも5連勝はいけるんだと改めて思いました…直撮りMBON(mylist/55426373) ラクス隠者編その1(sm28571463)
〔EXVSMBON〕ガンダムX DV
近場に録画環境が出来たのでテスト投稿です(画質低め)。
新格CSを手に入れたディバイダーですが、まだ立ち回りにどう組み込むか模索中です。
コメント・アドバイス等頂けると嬉しいです。視点以外の批判コメはやめて下さい。
何か問題等あればついったー→@mimi_no_963によろしくお願いします。
コメント等でご指摘を頂き、画質向上版を投稿し直しました→sm28592974 マイリス→mylist/55505939
[EXVSMBon]エピオンで強者を目指す
はじめまして&よろしくお願いします。中尉くらいまでやってたカードなくしたので民間人から。今回試験的にE覚醒を選択してますが覚醒に関しては個人的にはF覚醒派です。アドバイス、質問等気軽にコメントください。対戦相手&相方への誹謗中傷はおやめください。mylist/55459214
【EXVSMBON】ナイスヘアお姉さん とカツ その1
男カツ緊急帰国
チャージしようとしたらこれだよ。練習中だけど尉官になったらもっと挙げたい
次回:sm28580600 マイリスト:mylist/55320920
【EXVSMBON】ナイスヘアお姉さん とカツ その2
カツを馬鹿にする奴は許さないから
いいもん見れたぜ
前回:sm28580577 次回:sm28637333 マイリスト:mylist/55320920
【EXVSMBON】明日勝てる!俺的強機体紹介動画【FAZZ S覚】
努力せずにシャッフルで勝てるようになる機体運用法紹介動画
【マキブON運用法】
・基本強化型、寄る時など困ったら後格で浮いてアメキャン
・近距離は後格虹ステを一生こする、相手が逃げるようならアメキャンで仕切り直し
・コンボは後格闘のみ、覚醒時は覚醒技につなげる
・格CSはなるべく2回撃つ(タイミングは中近距離で相手2体に見られていない状況で、相手ブーストの出始めなど)
・S覚醒はメインを撃っている間はスパアマなので無理やり押し付けに行く
・暇なときはCS溜め→FA換装→CS開放→強化換装でミサイルをまく
小難しいコンボ選択や追い詰められてからのFA換装→N格闘などは必要ありません、勝てた後で覚えても遅くないです
格CS視点変更忘れてて出来てないです、すいません
[EXVSMBON]とあるエクシア君!(高画質)09
どこかのとあるゲーセンに生息してます。
注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主は三十路(おっさん)なのでケアミスは許してね。
・編集は頑張らない(投コメも頑張らない)
・F覚醒なので覚醒落ちしても大丈夫じゃないです。
・上記を守れない歪ガンダム君はブラウザバックお願い致します。
今回から高画質になります。やったぜ!こんな感じでやっていきたいと思います。
追記、ご指摘ありがとうございます。訂正致しました。
sm28550793←前 次→sm28609657
ツイッタ→@tirogane
タイヤ道の機体開拓part15(三号機視点)
とりあえずここでストック終了
前⇒sm28528065 次⇒sm28640566
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
【EXVSMBON】 リ ・ ガ ズ ィ 34
3ボタンPONと押すだけで†Easy win†
ところで固定ハルートの相方って誰がいいんですかね
マイリスト《mylist/52631425》
【EXVSMBON】ほのぼのマキオン、一戦目【ゆっくり実況プレイ】
フルセイバー、初投稿です。相手チームの耐久値を表示したのですが何でか途中からズレてまう・・・シャッフル戦なので削除希望などがあれば削除するかもしれません
マイリストmylist/55189305
ツイッター⇒@shirasuteitoku
ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/shirasu34/
コミュニティ⇒co3511224
動画勢のリボーンズガンダム 8
シャッフルって下がれて自衛ができる30が一番強いと思うんですよね リボ ノルン ストフリ チンゲ 鯖あたり co2362885
前回→sm28546230
なんか2試合めカクついてるとこある;;許して;;
横ぶん2号機 part_21
単発動画ばかりですみません 画質優先だから許してください
書かなきゃわからないってことはないと思いますが視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28579551←前 次→sm28583670
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
