タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
横ぶん2号機 part_22
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
このままのペースで上げてたらこれpart100とか余裕で超えそうだな・・・ これはまずいかな
ハルートキュベレイ強すぎぃ!
書かなきゃわからないってことはないと思いますが視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28583615←前 次→sm28583778
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
横ぶん2号機 part_23
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
スパアマで抜けると気持ちがええんじゃ
書かなきゃわからないってことはないと思いますが視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28583670←前 次→sm28591172
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
[exvsmbon]F覚採用AGE-2 1
グリーンウッドってPNでやってるものです
前回の動画コメント見ましたけど相方さんほんと強かったんですよね、最初どうしようかうろうろしてる間にやってくれたんでこの人だけでも勝てたんじゃね?って思いました
AGE-2☆11になったしやりこみ見せたいですけど難しいですね、上手くなりたい
*相方、対面への誹謗中傷はなしで
【デスティニー】マキブON【固定】⑰
お久しぶりです稼働初期であまりやれない人に少しでも需要あればと 投稿してましたがコメみた感じあまり必要なさそうだったのでぼちぼち終わりにしようかなと思います。もっと上手い人が沢山の動画をあげてくれるの期待して お待ちしときます動画は相手の運命が上手くて色々参考になりましたマイリストmylist/55188035
横特改ぶっぱジャンケン
赤枠改…こいつはすげぇ!? すごすぎて読み合いになんねぇぜぇえええ!!!
モウワシ トマラナイィイイイイイイ!!!!!
【EXVSMBON】固定 G-セルフ視点 part2
アサルトパックはふざけているのかぁ!
前→sm28572124 次→まだ
たまーに配信してます co2268828
ツイッター @pakka1213
【EXVSMBON】フルセイバー 00ガンダム(ライザー)
フルセイバーと00ガンダムのON固定対戦動画です。
MBからの大雑把な変更点
生00→格闘全てが新規モーションに。BD格以外は初段性能が良好で使いやすくそれぞれ使い道があるので強化と言える。&横CSがより滑りながら撃つように。
ライザー→CSの銃口補正強化。下格が虹ステ対応に戻った。永続削除(トランザム後確定オーバーロード)。
オーバーロードはマジでどうにかしてほしい。マルチャンだって無くなったんだしさ...
主以外への誹謗中傷はおやめください
対戦相手に投稿許可をとっていません。削除してほしい方や質問がある方は@shallow00Rまでお願いします。
前→sm28569707 次→sm28620781
mylist/55529017
EXVSMB ON インパルス・ヴァサーゴ視点その3
・1試合目はインパルス視点
・2試合目は1試合目と同じ試合の自分のヴァサーゴ視点
オンラインでの対戦なので投稿許可などはとっていませんので
削除してほしい方がいたら@mephys3125までお願いします
質問も受け付けてます。遠慮なく言ってください。
インパヴァサ動画その1、その2を視聴してくださってありがとうございます。
僕と今回の相方は家が遠いので次回同じペアでやるのは未定です。
もしかたらもうインパヴァサでの投稿はないかもしれません。
今後はヴァサで良い試合がつくれたら自分のペースで上げていこうとおもいます。
よろしくおねがいします。
sm28572581 <<前・その2 おまけ・インパルス沢庵視点のみ>> sm28585806
その他EXVSMB ON投稿動画>>mylist/55505687
EXVSMBON 貴族主義は傷つかない①
X2の固定動画です。
これからもちょくちょく上げてくのでよろしくお願いします。
主以外への誹謗中傷はおやめください
色々ガバガバですのでご了承ください
mylist/55462512
次sm28597663
X2を介護してくれてる相方の動画mylist/50368534
レムリアを先に取られたしまった亜種によるマキブon[バルバトス]part.18
みなさんこんにちはレムリア亜種です。
1週間ほどプレイしてなかったら糞雑魚になりました。
どのくらいと言われると勝率が1.5%下がりました…
今回の投稿はそんな自分への戒めとして上げさせてもらいます。(勝ちのみですが…)
よく、アシスト使えよというコメントが多かったので実際多様するようになったら
必要なシーンで使えないことが多かったのでこいつなりに考えて回していると思ってもらえると助かります。
皆さんのご意見ありがとうございます。
バルバトスをメインに動画を投稿していきたいと思います。
他の方への中傷はお控えくださいますようよろしくお願いします。
以後は以下のマイリスにまとめております。
mylist/55266708
レムリアを先に取られたしまった亜種によるマキブon[バルバトス]part.19
みなさんこんにちはレムリア亜種です。
1週間ほどプレイしてなかったら糞雑魚になりました。
どのくらいと言われると勝率が1.5%下がりました…
今回の投稿はそんな自分への戒めとして上げさせてもらいます。(勝ちのみですが…)
よく、アシスト使えよというコメントが多かったので実際多様するようになったら
必要なシーンで使えないことが多かったのでこいつなりに考えて回していると思ってもらえると助かります。
皆さんのご意見ありがとうございます。
バルバトスをメインに動画を投稿していきたいと思います。
他の方への中傷はお控えくださいますようよろしくお願いします。
以後は以下のマイリスにまとめております。
mylist/55266708
EXVSMB ON インパルス視点
インパルス沢庵「上手にあがけた!」
おまけのインパ視点。今回はインパルスのみです。オンラインでの対戦なので投稿許可などはとっていませんので
削除してほしい方がいたら@mephys3125までお願いします
sm28585314 << インパヴァサ視点
その他EXVSMB ON投稿動画>>mylist/55505687
レムリアを先に取られたしまった亜種によるマキブon[バルバトス]part.20
みなさんこんにちはレムリア亜種です。
1週間ほどプレイしてなかったら糞雑魚になりました。
どのくらいと言われると勝率が1.5%下がりました…
今回の投稿はそんな自分への戒めとして上げさせてもらいます。(勝ちのみですが…)
よく、アシスト使えよというコメントが多かったので実際多様するようになったら
必要なシーンで使えないことが多かったのでこいつなりに考えて回していると思ってもらえると助かります。
皆さんのご意見ありがとうございます。
バルバトスをメインに動画を投稿していきたいと思います。
他の方への中傷はお控えくださいますようよろしくお願いします。
以後は以下のマイリスにまとめております。
mylist/55266708
レムリアを先に取られたしまった亜種によるマキブon[バルバトス]part.21
みなさんこんにちはレムリア亜種です。
1週間ほどプレイしてなかったら糞雑魚になりました。
どのくらいと言われると勝率が1.5%下がりました…
今回の投稿はそんな自分への戒めとして上げさせてもらいます。(勝ちのみですが…)
よく、アシスト使えよというコメントが多かったので実際多様するようになったら
必要なシーンで使えないことが多かったのでこいつなりに考えて回していると思ってもらえると助かります。
皆さんのご意見ありがとうございます。
バルバトスをメインに動画を投稿していきたいと思います。
他の方への中傷はお控えくださいますようよろしくお願いします。
以後は以下のマイリスにまとめております。
mylist/55266708
【EXVSMBON】マックナイフと俺の成長記録8【マックナイフ視点】
”やられたらやり返す”、それが礼儀
最近BD格がかっこいいかつ強いということに気づきました
とりあえずBRは避けれますが、どれぐらいの大きさだと避けれないのかを後日検証
視点以外の誹謗中傷コメはNGです
次[sm28601672]
成長記録一覧[mylist/55207253]
番外編[mylist/55210206]
コミュ[co1512698]
レムリアを先に取られたしまった亜種によるマキブon[バルバトス]part.22
みなさんこんにちはレムリア亜種です。
1週間ほどプレイしてなかったら糞雑魚になりました。
どのくらいと言われると勝率が1.5%下がりました…
今回の投稿はそんな自分への戒めとして上げさせてもらいます。(勝ちのみですが…)
よく、アシスト使えよというコメントが多かったので実際多様するようになったら
必要なシーンで使えないことが多かったのでこいつなりに考えて回していると思ってもらえると助かります。
皆さんのご意見ありがとうございます。
バルバトスをメインに動画を投稿していきたいと思います。
他の方への中傷はお控えくださいますようよろしくお願いします。
以後は以下のマイリスにまとめております。
mylist/55266708
レムリアを先に取られたしまった亜種によるマキブon[バルバトス]part.23
みなさんこんにちはレムリア亜種です。
1週間ほどプレイしてなかったら糞雑魚になりました。
どのくらいと言われると勝率が1.5%下がりました…
今回の投稿はそんな自分への戒めとして上げさせてもらいます。(勝ちのみですが…)
よく、アシスト使えよというコメントが多かったので実際多様するようになったら
必要なシーンで使えないことが多かったのでこいつなりに考えて回していると思ってもらえると助かります。
皆さんのご意見ありがとうございます。
バルバトスをメインに動画を投稿していきたいと思います。
他の方への中傷はお控えくださいますようよろしくお願いします。
以後は以下のマイリスにまとめております。
mylist/55266708
マキブon 有名コテ動画その1 ハルート視点
有名コテの視点を見て勉強しましょう。動画は基本的に個人的にあげてるので自分の視点を削除希望の方はtwitterの@nuco_a_まで
【EXVSMBON】第2回ランダム杯Part7【ランダムシャッフル大会】
※注意 シャッフル&機体ランダム大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。
また音割れ等がありますので音量を下げてご視聴ください。
決勝戦です!紅白戦はコミュ限であげていきます コミュはこちら→ co3183323
第3回告知&応募始まっておりますご確認ください→ar998816
3月21日開催
次→5/1
公開マイリスト→mylist/54902301
ステージ:ランダム
機体:プレイヤー毎にオールランダム、30ランダム、25ランダム、20ランダム、15ランダムを選択
時間:330秒
実況:zatoさん→@uki_rotaz&運営チームetc.
Twitter
主催→@aboutyuto2 主催補佐→@huyusawa 動画投稿→@SOS_jon_ ブロマガ管理→@jfifa243
On_De_ヘビア(EW版) 2 (直撮り)
赤ヘビアも乗ってみたい今日この頃。
ガーベラが乗れなくなってきた今日この頃。
一戦目 相方アレックス VSインパルス・アリオス
最後ら辺テンパり過ぎてよくわかんない動きしてる。
二戦目 相方X3 VSFAZZ・アリオス
対面二体強化されすぎじゃね?
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm28542300←前次→sm28598997
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
顎が長くなるまでマキブonやる その3
前回の動画で不快になられた方がいたと思います、失礼しました。
前回動画以外のファイルがうまく録画できず破損していたため、問題ない動画をあげましたが今後はそういう風に見える動画は投稿しないよう気をつけたいと思います。
ICカード忘れたので代わりのものを使用しています。
前回:sm28579654次回:sm28648870
【EXVSMBON百式3】百式研究中【固定】
最近録画の画質が下がっていく・・・設定か何か間違ってるんかな・・・
他店で撮ると綺麗なのでテクノの設定が何かかわってるんかなー
MBONマイリス mylist/55304330
弐式 sm28522015
次 sm28725740
動画勢のリボーンズガンダム 10
リボでSはないってコメントがありましたけど
全ドライブ使ってきたけどこいつはどのドライブも同じくらい強いと思うんですよ
ただ僕は30でE覚にするのはあんまり好きじゃないです
Fはサブ→格闘 ガガ→格闘のキャンセルルートはすごい強いと思いますけど今E覚あるし 相手のS覚対F覚になった時機能しづらいんですよね
ヽ
EXVSMBON XXXXXXAGE2 ガンダムDX 6
DXが三体・・・来るぞアセム!
mylist/50622332
EXVSMBON 月はいつも・・・ ガンダムDX 7
画質を犠牲に2試合束ねるテスト。一応見れるレベルかな?
3000コンビ同士の試合は噛みあうと溶ける速度がすごい
Part5の相方さんコメントありがとうございました
mylist/50622332
EXVSMBON フルクロス視点 その9
画質とかは大丈夫でしょうか?
普段はこちらで放送しています co1378857
対戦動画のマイリスmylist/55163131
EXVSMBON【貧血のレモン簡8】2【バルバトス視点】
はむはー、レモン簡8です。
前partでは沢山のコメントありがとうございました!あの時の最後らへんで射撃派生の強さを知りました・・・
新規機体だと再生数が伸びますねぇ・・・Ez8も見てってくださいね
今回のは先週録った分なのであまり使っていません
明日やりに行くので色々試してみたいと思います
特格ってどう使えばいいのでしょうか?横特は格闘迎撃とかに使えそうですけど・・・いろいろ教えてください
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/55415866
とっとこレモン簡8→mylist/42329522
sm28564359←前 次→sm28646354
Twitterやってます→@remonez8
【EXVSMBON】ハルート【猛者の戦い】
前に衝動で録画した動画を整理がてら置いときます。本人では無い為不都合あれば削除します。めっちゃうまくてかっこいい!!追記本人様の許可頂いてます
横ぶん2号機 part_24
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
投稿スピード早くてうんたらかんたら オバヒでも高度あればつながるって強みですよね
書かなきゃわからないってことはないと思いますが視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28583778←前 次→sm28591274
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
横ぶん2号機 part_25
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
横格闘って上への誘導?強いですのね
書かなきゃわからないってことはないと思いますが視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28591172←前 次→sm28591336
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
横ぶん2号機 part_26
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
投稿スピードって皆さんどのくらいなんですかね
覚醒技の伸びって結構すごいね
書かなきゃわからないってことはないと思いますが視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28591274←前 次→sm28612067
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
