タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
〔EXVSMBON〕ズサキャンは出来ているか? その1 〔GXDV〕
sm28580182で画質改善についてコメントを頂いたので、画質向上(少しですが)のために分割投稿しました。
コメント・アドバイス等頂けると嬉しいです。視点以外の批判コメはやめて下さい。
何か問題等あればついったー→@mimi_no_963によろしくお願いします。
その2→sm28593019 マイリス→mylist/55505939
〔EXVSMBON〕ズサキャンは出来ているか? その2 〔GXDV〕
sm28580182で画質改善についてコメントを頂いたので、画質向上(少しですが)のために分割投稿しました。
コメント・アドバイス等頂けると嬉しいです。視点以外の批判コメはやめて下さい。
何か問題等あればついったー→@mimi_no_963によろしくお願いします。
その1→sm28592974 その3→sm28615040 マイリス→mylist/55505939
【EXVSMBON】 固定G-セルフ視点 1
試しに
アサルトメイン好きだけど使いすぎは良くないですね
相方や対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください
【直撮り注意】完敗者がいくラクス隠者 その3
スマホの動画圧縮アプリを使ってみました試験的なのもありますが、見てくださった皆様にもできれば今までのが見やすかったこっちの方が見やすいというご意見を参考に今後はこの方法でやっていこうと思います(=゚ω゚)ノ ここ最近個別で思った事なんですが、なんでラクス隠者でマスターを相手しなきゃいけないのか訳が分からんかった・・・ラクス隠者編 その1(sm28571463) その2(sm28579661) 直撮りMBON(mylist/55426373)
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST ON ガンダムAGE-FX参戦PV【最高画質】
アーケードゲーム「機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST ON」第2弾追加リリース機体。
【EXVSMBON】ウイニングイレブンNCY杯第2試合【実況】
未だにコストわかんないですダブゼ
一部音量が小さいかもしれませんすいません
MBVSONシャイニングガンダム視点タグは入れないでください
まじめに参考にしたい動画を探している人の邪魔になるので
コミュ⇒co1381263
sm28543066←前 次→sm28638895 実況動画マイリスト⇒mylist/32677728
EXVSMBON エクストリームVs.視点 その13
画質とかは大丈夫でしょうか?
普段はこちらで放送しています co1378857
対戦動画のマイリスmylist/55163131
【EXVSMBON】茜ちゃんソードでマキオンでも未来を切り開くPart1
こんにちは。そらなぎです。
サムネはお友達が書いてくれました。ありがとう。
編集久々すぎてやり方半分くらい忘れてました。挙句エンコでエラー出まくっておこなぎさん
んで友達に聞かれたのだが、「茜ちゃんソードって何?」って言われたんですけど
なんなんでしょうね。僕にもわかりません。
※視点以外への誹謗中傷はダメ、絶対。
FB死神マイリスト→mylist/41487944
MBON投稿&お知り合いマイリスト→mylist/55169205 次回→sm28719527
Twitter:http://twitter.com/#!/soranagi1231
【EXVSMBON】νガンダムは伊達じゃないPart.4【シャッフル】
いつの間にかアップデートが来てて、タイムが210秒になり、リプレイが残るようになりました。
そのため、溜め撮りが出来たので週一で動画をうpしていこうと思います。
アドバイスして下さった方々、アドバイスされたことがまだ出来ていないので、申し訳ありませんが長い目で見てください。
※相方、対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
前:sm28495993
次:sm29072586
mylist/56158660
【EXVSMBON】今流行りの赤枠改で猪してきた part3
げえっ横特改(ジャーンジャーン
前→sm28577845 次→まだ
たまーに配信してます co2268828
ツイッター @pakka1213
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(4月2日開催)Part1【第3回】
明日は第4回大会。そして今から上げるのは第3回
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
Part2→sm28596107
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(4月2日開催)Part2【第3回】
どんどん上げるます。
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
Part3→sm28596163
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(4月2日開催)Part3【第3回】
最近リフレクターパックは怖くなくなってきた。
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
Part4→sm28596221
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(4月2日開催)Part4【第3回】
近所のゲーセンのマキONがすげー綺麗になっていた。売り上げオブ正義
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
Part5→sm28596304
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBON】マキブオォン!迫真ハルート視点
以前の動画のたくさんの再生、コメントありがとナス!
ハルート君難しい…難しくない?
前 sm28568041
次 sm28600633
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(4月2日開催)Part5【第3回】
明日は天気良くなるといいですね。昨日今日と気圧変わりすぎて神経痛が
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
Part6→sm28596382
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(4月2日開催)Part6【第3回】
画面が赤い!
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
Part7→sm28596459
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(4月2日開催)Part7【第3回】
後半は9時くらいからUP再開します
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
Part8→sm28597431
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(9) 【大都会岡山】
ついにFXのPVが解禁されましたね
まぁ作品知らないので興味があまりないですが、とりあえずシャイニングで対面いけそうかですかねw
カウンター、Cファンネル、アシストあたりが現状厳しそうなイメージです... 対策しなきゃ(使命感)
前回に引き続き、ゲーセンにいけてないので厳選なしです。最近配車担当に苛められて余は辛い...
動画タイトル案、アドバイス等お待ちしております。ネット対戦なので、対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターの方でしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part8⇒sm28577039 part10⇒sm28617851 字幕有
「EXVSMBON」 老害の悪あがき その1
約六年ぶりのvsシリーズ対戦動画うpとなりました
反応、反射、入力全てにおいて衰えているオッサンのプレイ動画です
生暖かい目で見守ってください
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(4月2日開催)Part8【第3回】
UP再開、ちゃちゃっと上げちゃいましょう
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
Part9→sm28597513
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(4月2日開催)Part9【第3回】
サムネブラックホール
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
Part10→sm28597573
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBON】バルバトス視点 その2
オルフェンズ二期楽しみです、そして第六形態も解禁してほしいです。
Twitterやってますので何かあればどうぞ @ren_yozakura
バルバトス視点動画 次→5月
バルバトス視点マイリスト→mylist/55193486
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/42109818
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(4月2日開催)Part10【第3回】
スコード教に入信したら明日からプレッシャー必中になりそう
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
Part11→sm28597623
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
[EXVSMBON]セブンソード/Gで気楽にやる その3[ゆっくり実況]
だらだらしてたら投稿から1週間もあいてしまったごめんなさい
なので録画も3月末ですごめんなさい
画質は頑張りました
でもエンコ長いからもうちっと落としてもいいですかね?
マイリスト mylist/55481570
コメ返し
YMMからAVI出力先→Aviutlです。他の出力の仕方わからないのと、再生して不備がないのか確認したうえで出力するだけ
毎日投稿→気長投稿なのでごめんね、今回から2本たてだから許して
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(4月2日開催)Part11【第3回】
明日の大会もよろしくお願いします。
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
第4回Part1→sm28642423
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
[マキブON]トールギスⅢ視点[シャッフル]part5
昔よりははるかに格闘降りやすい(気がする)
前回→sm28578765 次回→まだ
フルブ動画まとめ:mylist/46933745
マキブ動画まとめ:mylist/55392143
ニコ生でギスのランクマ時々配信してるんでよかったらどうぞ→co2600866
【EXVSMBON】ハイペリオン視点【貸切】
升とハイペリオン以外への誹謗中傷は禁止です
ほぼほぼ自分用
全員色々模索しながらの対戦なのでグダグダ
マキオン動画→mylist/55481401
【EXVSMBON】一般が救世主を目指すR Part.5【AGE-2視点】
オンライン固定です
UP主はXラウンダーでも救世主の息子でもないのでスーパープレイが見たい人はブラウザバックでお願いします
また、今回はオンライン対戦でPNも隠していないため丸見えです
もし対戦された方で今回の対戦UPをされるのは嫌だ!という方がいましたらTwitterまでご連絡ください
FXのPVきましたね!
アシストにじいちゃんと父さんがいててまさに壮絶 トリプルガンダム
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/55152653←ONのシリーズ
mylist/55160696←他の視点
mylist/52406695←マキブの救世主シリーズ
Twitter @06zhbs←何かあれば
On_De_ヘビア(EW版) 3 (直撮り)
今回はオンラインシャフで偶然ヘビアと組めたのでその試合です。
しかもそのヘビアがツイッターでの知り合いのヘビアだったので、本人承諾の下二画面視点も今回撮りました。
やっぱりヘビア×ヘビアは楽しいですね。だからみんなヘビア乗ろう。
一戦目 相方ヘビア VSAGE2・AGE2
二戦目 同じ試合の二画面視点です。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm28585703←前次→sm28672220
うp主以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMBON】Z視点【part2】
続き
投稿者以外への誹謗中傷は禁止です
画質はエンコのプロファイル次第でもう少し上がるかも
マキオン動画→mylist/55481401
