タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】 相方任せの髭がいくぅうpart7
オンライン対戦の一部
mylist/55336474
田植えはしません。前作もしてません距離縮めることに重視してます。
録画環境は場所しだい:
対戦相手の誹謗中傷、罵倒はおやめください:
私への誹謗中傷、罵倒はください:
勝ちリプで選んであげています。負けてるときには地面舐めてるだけだからです。
[EXVSMBON]とあるエクシア君!(覚醒落ち)10
どこかのとあるゲーセンに生息してます。
注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主は三十路(おっさん)なのでケアミスは許してね。
・編集は頑張らない(投コメも頑張らない)
・F覚醒なので覚醒落ちしても大丈夫じゃないです。
・上記を守れない歪ガンダム君はブラウザバックお願い致します。
前回ダメ表記が左だと見づらいみたいなので、フルブの時と同じにしました。
sm28581138←前 次→sm28638556
ツイッタ→@tirogane
【EXVSMBON】シャイニング視点【part7】
入力プラグインをDirectShow File Readerに変更
音ズレは直ったが画質劣化?何かいい解決策はないものか
E覚醒の強みを全く理解していない
投稿者以外への誹謗中傷は禁止です
マキオン動画→mylist/55481401
【EXVSMBON】固定 リボーンズガンダム視点 part1
お前が救世主になるんだよ!
投稿者≠視点
次→まだ
たまーに配信してます co2268828
ツイッター @pakka1213
【EXVSMBON】2016年3月14日namco巣鴨店貸切動画8
2016年3月14日にnamco巣鴨店で行った貸切のリプレイ動画です。ライブ映像なので勝ち負け関係なく視点になっております。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:45 となっております。
次→sm28603819(4/11 7:00公開予定)
前→sm28600933
3月14日貸切マイリスト→mylist/55412340
【EXVSMBON】マキオン!ユニコーン視点 Part.2
マキオンのユニ視点の動画って4つしかないんですね。
投稿するまで知りませんでした。あんまり人気ないのかな?
僚機・対戦相手への誹謗中傷はお控えください。
追記:ユニ視点は3動画くらいストックがあるのでストックがある場合は毎日21時にアップします。
次→sm28615188
マキオンマイリスト:mylist/55490573
コミュニティ:co2412250
横ぶん2号機 part_27
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
劣勢を覆せるとちょっとテンションあがってしまいますね
書かなきゃわからないってことはないと思いますが視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28591336←前 次→sm28614328
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
【EXVSMBON】ヅダ特有の爆発 part1
固定
二試合で一本にしてみたよ
マイリスト→mylist/42332613
ツイッター→https://twitter.com/kyoskpSO
【EXVSMBON】ターンA視点
髭してんの動画ちょこちょこあげてく予定です
ONマイリス→mylist/55503225
コミュ→co1404299
EXVSMBON適当にゆっくり・ゆかり雑談おまけで実況7
シャッフルはある程度勝てるのですが固定が勝てねぇ・・・
オンライン固定の勝率高そうな人には安定して勝てません(´;ω;`)
道路さん宣伝ありがとナス!
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm28538293←前 次→sm28635327
MBONマイリスト→mylist/55185047
MBマイリスト→mylist/42109818
横ぶん2号機 part_28
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
投稿する前にゲーセン行って上手い人に組んでもらったのに地雷かましまくって負けてテンションがた落ち
いつも上手く2号機動かしたいなー
書かなきゃわからないってことはないと思いますが視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28612067←前 次→sm28614440
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
横ぶん2号機 part_29
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
あああぁぁぁぁぁぁぁああぁぁあぁぁぁ バルカンありがとう バルカンありがとう
書かなきゃわからないってことはないと思いますが視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28614328←前 次→sm28614526
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
横ぶん2号機 part_30
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
前半上手くいくと後半グダる
書かなきゃわからないってことはないと思いますが視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28614440←前 次→sm28628845
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
【EXVSMBON】マキオン!ハルート視点 Part.2
ハルート視点は不自由過ぎて恥ずかしい。
僚機・対戦相手への誹謗中傷はお控えください。
次→sm28972600
マキオンマイリスト:mylist/55490573
コミュニティ:co2412250
【EXVSMBON】いつも野良戦動画 バルバトス視点【PART1】
EXVS初期以来の動画投稿です。皆様始めまして
自分の立ち回りの甘さを反省も兼ねて投稿です。
昔みたいにオフで対戦者募集&録画しながら投稿して行こうかなと思います。
コメントで立ち回り指摘等大歓迎です。誹謗中傷はうp主以外には禁止です。
うp主:ピロシキ
次sm28620010
マイリスmylist/55505742
〔EXVSMBON〕ズサキャンは出来ているか? その3 〔GXDV〕
色々やらかしています+三号機のゲロビ避けれない老害。
コメント・アドバイス等頂けると嬉しいです。視点以外の批判コメはやめて下さい。
何か問題等あればついったー→@mimi_no_963によろしくお願いします。
その2→sm28593019 その4→sm28684647 マイリス→mylist/55505939
【EXVSMBON】マキブオォンでも王道を往くV2 その2.PKF
(後半部分、淫夢要素があるので)初投稿です
AB特格つよい、鯖のシルビ絶対ころすマンできてほんとすき
あとオンライン固定のみんな強すぎかてない
(後半の編集いらんとか音量おかしいとかいろいろコメントくれるとうれしいです)
視点以外の誹謗中傷はなしでオナシャス、視点アドバイスも良かったらオナシャス
前の→sm28402715
マイリス→mylist/55172766
【EXVSMBON】キュベレイ乱舞ON その3
直撮りです
某所では丁寧に射撃戦してましたが普通の試合はぶんぶん
1戦目:白キュベ・アルケー vs クアンタ・Gセルフ
2戦目:白キュベ・V2 vs Ex-S・バンシィ
sm28411562←前 次→sm28712872
マイリス:mylist/55187413
※オンライン対戦です。不都合あれば@qubeley_kaichoまで
【EXVSMBON】マックナイフと俺の成長記録10【マックナイフ視点】
「FXで有り金全部溶かされる人の顔が見たいーあびゃー」
「かぁー!↑見せてやりてぇよマジ!FXで有り金全部溶かされる人の顔ってのをさぁ!」
解禁されてもランダムで出ない限りFXは使わないと思います
FX使うぐらいならドアンザク乗ります
視点以外の誹謗中傷コメはNGです
次[sm28615510]
成長記録一覧[mylist/55207253]
番外編[mylist/55210206]
コミュ[co1512698]
EXVSMB ON グフ・カスタム/ヴァサーゴ視点その1
俺「どうする?」
相方「3号機取れない リボ二回がいい」
・1試合目相方グフカスタム視点
・2試合目は1試合目と同じ試合の自分のヴァサーゴ視点
オンラインでの対戦なので投稿許可などはとっていませんので
削除してほしい方がいたら@mephys3125までお願いします
質問も受け付けてます。遠慮なく言ってください
前から上げようと思っていたグフカスヴァサーゴのペアです
グフカスタムはノリスも機体もほんとかっこよくてもっと乗ってくれる人が増えてほしいです
ヴァサは増えなくていいです
sm28585806<<前・インパルス沢庵視点 次・グフカスヴァサその2>>sm28615604
その他EXVSMB ON投稿動画>>mylist/55505687
【EXVSMBON】マックナイフと俺の成長記録11【マックナイフ視点】
これで貯めてたストックはおしまい
次回から立ち回りを変えます、もちろんE覚醒じゃなくなります
さすがにヤバイと思ったらE覚醒に戻しますけど…
視点以外の誹謗中傷コメはNGです
次[sm28748037]
成長記録一覧[mylist/55207253]
番外編[mylist/55210206]
コミュ[co1512698]
EXVSMB ON グフ・カスタム/ヴァサーゴ視点その2
俺「どうする?」
相方「3号機取れない EX-s二回がいい」
俺(あれ?前にも似たようなことなかったっけ?)
・1試合目相方グフカスタム視点
・2試合目は1試合目と同じ試合の自分のヴァサーゴ視点
オンラインでの対戦なので投稿許可などはとっていませんので
削除してほしい方がいたら@mephys3125までお願いします
質問も受け付けてます。遠慮なく言ってください
コンボミスしました・・・コンボミスしました・・・
そのくせF覚醒中のオバヒ前格→オルバ→前格はしっかりやってるあたりガバガバですね・・・
sm28615405<<前・グフカスヴァサーゴその1
次・グフカスヴァサーゴその3 >>sm28620840
その他EXVSMB ON投稿動画>>mylist/55505687
【EXVSMBON】続・ロウソク程度の火消しの風1
オンライン対戦実装による自分の環境レベルの低さを思い知る。強い人と戦えば確かに勉強になる、だがモチベがもたない
下がる勝率、上がる熟練度
混沌とした戦場で、主は何を思う。そう・・・
身内戦がしたい
ということで身内シャフです。初めまして、お久しぶりです
タイトル変えてましたが、マキブのに戻しました(春だしね)
スーパープレイご希望の方は後SBをお願いします。視点以外の誹謗中傷は無しでお願いします。
アドバイス欲しいです、少しでも学びたい
次→sm28615730
ONまとめmylist/55506799
【EXVSMBON】続・ロウソク程度の火消しの風2
高校の面子で久しぶりにやったのでテンション3割増し
この中に一人既婚者がいる!(先月結婚式招待してもらいました、お幸せにな!)
スーパープレイご希望の方は後SBお願いします。視点以外の誹謗中傷は無しでお願いします
前→sm28615585 次→sm28660016
まとめmylist/55506799
【EXVSMBON】鯖2
※プレイヤーへの誹謗中傷は無しでお願いします。
代理投稿なので投稿者≠視点です、お兄さん許して…
視点者コメント「参考にしているノワール使いさんとマッチしたので。最後のビットは相方に貼れば良かった…。」
sm28493506←前回
【EXVSMBON】2016年3月14日namco巣鴨店貸切動画9
2016年3月14日にnamco巣鴨店で行った貸切のリプレイ動画です。ライブ映像なので勝ち負け関係なく視点になっております。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:15 となっております。
次→sm28615441(4/11 19:00 公開予定)
前→sm28601114
3月14日貸切マイリスト→mylist/55412340
【EXVSMBON】アムロのシャッフル大会たくぼん杯part2【第1回】
賞味期限が4日前に切れた食べ物って食べれますか?
乳製品や生ものはキツそうですけど…あ、食べたのはドーナツですよん。
話変わるけどE覚醒で抜けられて逃げられたらあったまるよね。
part1→sm28593041 part3→sm28623507
前作 マキブ大会マイリスト→mylist/49194587
今作 マキオン大会マイリスト→mylist/55496310
アムロのコミュニティ→co2427138
大会告知はTwitterから!→@2525_amuamu
【EXVSMB_ON】リボーンズガンダム視点3
視点以外の誹謗中傷は控えていただけると助かります
今回の2試合はどちらもオンライン固定での対戦です。
マイリスト mylist/55392136
【EXVSMB_ON】リボ、クアンタ視点
以前「この動きならリボガンじゃなくてもいいじゃん」というコメントをいただいてたので、クアンタとリボガンの視点動画を撮ってきました
視点以外の誹謗中傷はお控えください。
少し前の物ですが、どちらも店舗対戦です。
マイリス
追記 当時のE覚醒のブースト量は修正前なので多いです。おそらくブーストはほぼほぼ回復しているでしょう。それに加えてエクシアの耐久が約200。ここから負けに繋がる要因としてエクシアが先に落ちて、覚醒のないクアンタを2回落として終わるという未来しかないので、負ける芽を潰しに行きました。エクシアがE覚醒だったのは自分が把握できていなかったので、そこを踏まえるとデルタに行ってもいいかもしれません。舐めプではないです
