タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
クソ雑魚ナメクジのEXVSMBON成長記【Gセルフ視点】 固定2
✽雑魚視点なので、上手いプレイ見に来た人はブラウザバック推奨です
この動画はオンラインです。ちょくちょくプレイしたり、プレイしなかったりで、全然上手くなりません;;
自分で操作ミスや立ち回りが悪いのは少し分かってはいます。
上手くなりたいので、どこが悪い・どうすればよかった・こうすれば安定するよ、など教えていただくと助かります
前回センスないとか、雑魚が弱いの使ったらテロだわって言うコメントはもっともですね相方に迷惑かかりますから
今回もサブカです
最近固定だと銀プレによくマッチングしますね
DXのサーベル投げって、開幕相方に当てるものなんですね・・・・
マイリスmylist/55517868
クソ雑魚ナメクジのEXVSMBON成長記【Gセルフ視点】 シャフ5
✽雑魚視点なので、上手いプレイ見に来た人はブラウザバック推奨です
この動画はオンラインです。ちょくちょくプレイしたり、プレイしなかったりで、全然上手くなりません;;
自分で操作ミスや立ち回りが悪いのは少し分かってはいます。
上手くなりたいので、どこが悪い・どうすればよかった・こうすれば安定するよ、など教えていただくと助かります
最近サブカで遊んでます。
メイン大尉でサブカ中尉って、やりすぎと友達に言われました。そして、サブカ何枚って聞かれたら4枚と正直に言いましたw
やりすぎではないと思いますみなさんもそのくらいやってますよね?
今回は、試しに投稿者コメで返信しますね。
マイリスmylist/55517868
ガルパン忍者のEXVSMBONその4
今回は固定の時の動画を
相も変わらず自撮りですいません。
BGMは適当なものを
相方はONになってからやっと固定復帰したばかりなので許して
ガルパンはいいぞ
mylist/25593388
[EXVSMBON]レミリアちゃんも対話をしてみたいマキオンゆっくり実況part8
みなさん、にゃにゃにゃんにゃにゃにゃにゃー!いやぁ、マキブON早くやりに行きたいデス今回もトールギスⅢ視点ですダwwPSID→UNICA817 Twitter→https://twitter.com/817yunica ニコ動→http://www.nicovideo.jp/mylist/55197489
[exvsmbon]F覚採用AGE-2 2
グリーンウッドです
今回もシャフです。ついに☆12になりました。15まではまだまだかかりますね
やりこみないけどヤリタイダケ-な動きならできます。立ち回りが雑なのでアドバイスください
*相方、対面への誹謗中傷はなしで、問題があればtwitter→@Age2Mbまで
EXVSMBON 月はいつも・・・ ガンダムDX 10
3000同士は惹かれ合う
あとBD格当たった記念
CSやジャベリンからでも入るので初段は一応上書きタイプのスタンのようだ
mylist/50622332
【EXVSMBON】マキオン!ユニコーン視点 Part.5
可 能 性 の 獣
僚機・対戦相手への誹謗中傷はお控えください。
次→sm28631088
マキオンマイリスト:mylist/55490573
コミュニティ:co2412250
【EXVSMBON】何がV4やねん.mp4
ウッソくんが拉致されて
脇腹ブスブス刺されて
センサーアイが点滅すると
あと18秒でV2ABが力尽き果てる
その時のウッソくんの姿にゾクゾクするなんて
そんなのあり得ない
そういえばGTRTNもピョン格と射バリア格闘追加されていい性能してますがあんま見ないっすね
マイリス:mylist/55317791
EXVSMBON 月はいつも・・・ ガンダムDX 11
起き攻めサテに失敗して自爆死する俺の姿は最高にお笑いだったぜ(戒め
覚醒時の起き攻めサテは十分な高度や間合いを取り用法用量を守ってご使用下さい
あとはジャベリンありがとうねぇ!な試合
mylist/50622332
りょーまのマキオン その3【ラファエル視点】
ラファ00VSアリオスΞ
全然関係無いけど、元祖倍々チャンスの台が置いてある店を探してます。
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
【EXVSMBON】キチガイⅣ -うんこ-.mp4
F91くんがコンボミスした時の間が死ぬほど気まずかった
sm28523769前 次sm28968212 マイリス:mylist/55317791
【EXVSMBON】いつも野良戦動画 バンシィ視点【PART4】
マキオンになってからユニコーンモードでマグナムが5発手動リロードになったのは嬉しいですね
相変わらずの銃口補正と誘導ですがw
総耐久が下がったおかげで永続デストロイ移行の耐久値も下がったのは痛い…
後半、覚醒してからの動きが消極的すぎたかなと思います
前sm28620269
次sm28626165
マイリスmylist/55505742
【EXVSMBON】いつも野良戦動画 ベルガギロス視点【PART5】
ベルガ使いは仕上がっている方が多くて対戦するたびに驚かされます
今回、初めて覚醒技を見ました。フルブ時代からのバグがなくなった…みたいです
前sm28626009
次
マイリスmylist/55505742
クソ雑魚ナメクジ番外編ノーカマッチング【Gセルフ、Z視点】 シャフ6
✽雑魚視点なので、上手いプレイ見に来た人はブラウザバック推奨です
この動画はオンラインです。
今回もサブカです。
最近Z使って楽しいなと思って、使っただけなので動き変です。
最近シャフでも銀プレや大尉とマッチングする確率増えて、ノーカ入ると試合にならないって時が多いですね。ノーカ狙われて終わるとか
ノーカの人はノーカって、全階級と当たるからカード使った方が大尉とかの階級にマッチングされなくても済むのにって思いますけどね・・・狙ったら勝てるって、パターン多いですから
運営がノーカ同士でマッチングするようにしてくれるのが一番です。
ノーカとマッチングすると焦るのは自分だけですかね?
マイリスmylist/55517868
【EXVSMBON 】 ZZ視点 【固定】
マキオンからこのゲーム始めました。
アドバイスください。
(追記)ほんとは前作銀プレでした。勝率は60%弱くらい
マイリス→mylist/55542471
【EXVSMBON】アムロのシャッフル大会たくぼん杯part3【第1回】
寝落ちして投稿遅れました。 い つ も の
この前、赤枠改VS赤枠改やったけど泥試合過ぎてハゲたゾ。
レモンジーナ美味しいよね^^(唐突)
part2→sm28615650 part4→sm28660961
前作 マキブ大会マイリスト→mylist/49194587
今作 マキオン大会マイリスト→mylist/55496310
アムロのコミュニティ→co2427138
大会告知はTwitterから!→@2525_amuamu
横ぶん2号機 part_31
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
デスサイズってメインスタンじゃなくなったんですね
書かなきゃわからないってことはないと思いますが視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28614526←前 次→sm28634386
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
【EXVSMBON】ぴょんぴょんするタイヤ道49
exsが現状一番きつい
前⇒sm28621677 次⇒sm28660540
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
ゲドラフ講座作りました⇒mylist/55197553
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
【EXVSMBON】エクリプス&赤枠改視点【part12】
※1分20秒に映像の乱れがあります、ご了承ください
こういうのでいいんだよこういうので
7剣以外への誹謗中傷は禁止です
マキオン動画→mylist/55481401
EXTREME VS.シリーズ オープニングムービー EXVS~EXVSMBON
2010年の第1作から6年が経ちましたね
【EXVSMBON】マキオン!ユニコーン視点 Part.6
サブが格闘に化けるときあるよね。
僚機・対戦相手への誹謗中傷はお控えください。
次→sm28631154
マキオンマイリスト:mylist/55490573
コミュニティ:co2412250
Twitter:@cec1le_nico
【EXVSMBON】マキオン!ユニコーン視点 Part.7
マキオンで触ってからフルブで触ると「あ、こいつつえーわ」ってなるよね
僚機・対戦相手への誹謗中傷はお控えください。
次→sm28636902
マキオンマイリスト:mylist/55490573
コミュニティ:co2412250
Twitter:@cec1le_nico
【EXVSMBON】ゼノン&クアンタ視点【part13】
L-Smash Worksでsampling rateを48000HZに設定
視点固定できてない試合はカット
乳、エクリプス以外への誹謗中傷は禁止です
上級者ではないので上手いプレイが見たい方は他動画へ
マキオン動画→mylist/55481401
【EXVSMBON】クアンタ 00ガンダム7S/G
クアンタとセブンソードのON固定対戦動画です。
前回の動画にアドバイスや良い指摘をくださった方、ありがとうございます。突っ込み癖を治すこと意識したらクアンタでも65%程度は勝てるようになりました!(元は58%)
コメントで疑問符の多かったF覚00ですが個人的にはアリだと思います。最速クラスの機動力に元から優秀な近距離射撃とそこそこ優秀な格闘とブースト回復量の多さと射撃格闘キャンを絡めてS覚に出来ない攻めが出来ます。特格派生で火力も出るし。何より楽しいし。
主以外への誹謗中傷はおやめください
対戦相手に投稿許可をとっていません。削除してほしい方や質問がある方は@shallow00Rまでお願いします。
前→ sm28620781 次→sm28676202
mylist/55529017
【EXVSMBON】この世界にGOはいない
(このジャンルは)初投稿です
相方動画だけどゲームメイクする機体じゃないから多少はね?
EXVSMB ON グフ・カスタム/ヴァサーゴ視点その4
いまさらなんですけどサブが遠距離よりも近距離のほうが当たりやすくなった気がします
・1試合目相方グフカスタム視点
・2試合目は1試合目と同じ試合の自分のヴァサーゴ視点
オンラインでの対戦なので投稿許可などはとっていませんので
削除してほしい方がいたら@mephys3125までお願いします
質問も受け付けてます。遠慮なく言ってください
F覚醒で無理に格闘狙わない使い方も大事だと思いました(横振りながら)
sm28620840<<前・グフカスヴァサーゴその3 次・AGE・FXヴァサーゴ >>sm28991383
その他EXVSMB ON投稿動画>>mylist/55505687
格闘機レイプ!ファッ!?イティング覚醒と化したFドラ先輩!
初投稿です、EXVSMBONのエクシア視点です。
ねー今作格闘機きつくなったね、前作Fドラあったからね、しょうがないね
まずEKSAさぁ、横特とCS増えたんだけど、見ていかない?
次→sm28708336
Twitter→https://twitter.com/tetugakusenpai
無修正(意味深)プレイもうpしてます→https://www.youtube.com/channel/UCZIhAk6BRSMTL5UkANNpRTA
【EXVSMBON】ヅダ特有の爆発 part2
固定
今回も2本
撮ってきた動画ほとんどエクシアおじさんが強いのしかないんだけど がんばれ俺
マイリスト→mylist/42332613
ツイッター→https://twitter.com/kyoskpSO
マキON_グフカス動画1
直取り動画、観れればいい人向け
グフカスアリオスで固定オンライン
格上相手に勝った動画ってだけで、特に見栄えするプレイは無いです
今後の課題としてはアリオス落ちた後、ガト使わないのは問題かなと
相方信用してない半分、グフ無視怖くて突っ込む半分。猛反省ですね
後、どなたか後衛Gセルフがいた時の立ち回りとか教えて下さい・・・
迎撃手段多くて間合いが詰められないです(==;
