タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
万年民間人の銅プレになれない【AEG-FX視点】 シャフ1
クソ雑魚なので動画のタイトル変えました。
✽雑魚視点なので、上手いプレイ見に来た人はブラウザバック推奨です
この動画はオンラインです。ちょくちょくプレイしたり、プレイしなかったりで、全然上手くなりません;;
仕事行く前に撮ったので、触りたてで何が何だか分からないのでgdgdです;;
なにかの参考になればと思ってうpしました。
とりあえず、全方位シールド(またかよ)が強いと思いました。
あと換装後の特射ブメまで弾く?んですかね?完全ににわかゴミ視点です
マイリスmylist/55517868
[EXVSMBON]万能調味料ポン酢 固定part5
低コはこのキャラが楽しいです
EXVSMBONマイリスト→mylist/55337340
Twitter⇒@ponzu_712
質問等あればツイッターでお願いします
誹謗中傷はNGです
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterにガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
タイヤ道の機体開拓part17(AGE-FX視点)
また後で上げます
前⇒sm28640566 次⇒sm28642000 相方視点⇒sm28643472
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
[EXVSMBON]万能調味料ポン酢 固定part6
EXVSMBONマイリスト→mylist/55337340
Twitter⇒@ponzu_712
質問等あればツイッターでお願いします
誹謗中傷はNGです
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterにガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
【EXVSMBON】Xラウンダーじゃなくてもフォローが欲しい【ゆっくり実況】
いろいろ慣れてないから酷いのは仕方ない(白目)
※動画内での誹謗中傷はおやめください
マキオンZZマイリス→mylist/55252793
フルブZZマイリス→mylist/54374790
Twitter→debaisu_
タイヤ道の機体開拓part18(AGE-FX視点)
この機体強いですね
前⇒sm28641071 次⇒sm28643408
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(4月9日開催)Part2【第4回】
今回の動画は実況音声の取り込み設定ミスにより録音できていなかったので、生放送の音源を後で合成しています。その分音質が若干悪くなっております。
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
Part3→sm28642539
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(4月9日開催)Part3【第4回】
今回の動画は実況音声の取り込み設定ミスにより録音できていなかったので、生放送の音源を後で合成しています。その分音質が若干悪くなっております。
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
Part4→sm28642582
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(4月9日開催)Part5【第4回】
今回の動画は実況音声の取り込み設定ミスにより録音できていなかったので、生放送の音源を後で合成しています。その分音質が若干悪くなっております。
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
Part6→sm28642741
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【ブラビ視点】アイドルサボってパイロット業【オンライン固定】
ホームに録画機能あったので
アイドルたちがだべりながらガンダムやるだけ
Pの人は当たったらよろしくね
お借りしたもの
立ち絵 ゆでだこP様 晴嵐改様
背景 もじゃこうP様
セリフ枠 胡麻まよ様
編集 KENくん様(Aviutl)
[AGE-1視点]ヴェイガンハンターを目指して4[シャッフル]
この動画はnoobである自分が自分の為だけに投稿している動画であり、スーパープレイなどを期待の方はブラウザバックをお願い致します。
アドバイスならジャンジャンお願いします。
大分遅れてしまってすみません、大学が忙しかったもので…
今回撮影した分は3本に分けて投稿しようと思います。
そしてAviutlで邪魔な部分は消せるんですが消してそのままリサイズができなくて困ってます。助けてください…
前:sm28537748 次:sm28646411
しかしCPU戦UPしろって書かれてましたけどもこんなnoobのCPU戦なんて需要あるのでしょうか…
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(4月9日開催)Part6【第4回】
今回の動画は実況音声の取り込み設定ミスにより録音できていなかったので、生放送の音源を後で合成しています。その分音質が若干悪くなっております。
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
Part7→sm28642793
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
EXVSMBON イフリート改Part2
今回は1戦目シャッフル、2戦目固定の試合ですFXの先行配信が出ましたが主はチケットないのでもらえません。なぜGPじゃなくなったんや……
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(4月9日開催)Part7【第4回】
今回の動画は実況音声の取り込み設定ミスにより録音できていなかったので、生放送の音源を後で合成しています。その分音質が若干悪くなっております。
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
Part8→sm28642944
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(4月9日開催)Part8【第4回】
今回の動画は実況音声の取り込み設定ミスにより録音できていなかったので、生放送の音源を後で合成しています。その分音質が若干悪くなっております。
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
Part9→sm28643176
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBON】マキオン!ユニコーン視点 Part.9
次の投稿は遅くなるかもしれません
僚機・対戦相手への誹謗中傷はお控えください。
次→sm28646764
マキオンマイリスト:mylist/55490573
コミュニティ:co2412250
Twitter:@cec1le_nico
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(4月9日開催)Part9【第4回】
今回の動画は実況音声の取り込み設定ミスにより録音できていなかったので、生放送の音源を後で合成しています。その分音質が若干悪くなっております。
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
Part10→sm28643245
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(4月9日開催)Part10【第4回】
今回の動画は実況音声の取り込み設定ミスにより録音できていなかったので、生放送の音源を後で合成しています。その分音質が若干悪くなっております。
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
Part11→sm28643382
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(4月9日開催)Part11【第4回】
今回の動画は実況音声の取り込み設定ミスにより録音できていなかったので、生放送の音源を後で合成しています。その分音質が若干悪くなっております。
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
第5回Part1→sm28689187
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
[EXVSMBON]万能調味料ポン酢 AGE-FX part2
録画が途中までしかできて無かったみたいです。後半は音声のみお楽しみください\(^o^)/
EXVSMBONマイリスト→mylist/55337340
シャッフルの動画です。
FXうまく使えないTwitter⇒@ponzu_712
質問等あればツイッターでお願いします
誹謗中傷はNGです
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterにガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
[EXVSMBON]万能調味料ポン酢 固定part7
誤射しまくる
EXVSMBONマイリスト→mylist/55337340
Twitter⇒@ponzu_712
質問等あればツイッターでお願いします
誹謗中傷はNGです
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterにガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
【EXVSMBON】アリオス視点【part15】
一番の見せ所は開幕
シナンジュ以外への誹謗中傷は禁止です
上級者ではないので上手いプレイが見たい方は他動画へ
マキオン動画→mylist/55481401
[EXVSMBON] ガンダムAGE-FX視点1 シャッフル
EXVSMBONにてAGE-FXの先行解禁が来たので、オンラインシャッフルにて動画をとってきました
この機体、覚醒時にバースト状態になることを考えるとF覚醒とかにした方がいいのでしょうか?よくわかんなかったんでS覚醒しか使ってないのですが
※オンライン戦なので相手の方に許可をとっておりません。視点以外への批判、暴言などはご遠慮ください。視点に対してはむしろボロクソに言ってください。
他にもあるので
二つ目:sm28644357
三つ目:sm28645021
りょーまのマキオン その4【ラファエル視点】
ラファシャイニングVSアリオス3号機
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
【MBON】マフティーのマキシブーストオン戦線 特別編1
待望のFX追加の為投稿
本当は朝イチ投稿目指してましたが上手くいかず
通常時が大人しい分バーストモードの爆発力がすごいですね
後は振り向きメサキャンがΞと同じなのが使いやすかったです
諸事情により普段より増してひどい脳死プレイなのでご了承ください
後今回琴葉姉妹実況はないです
注;誹謗中傷コメントは禁止でお願いします
TwitterID→@yukine08
EXVS実況動画マイリスト→mylist/54550798
[EXVSMBON] ガンダムAGE-FX視点2 シャッフル
EXVSMBONにてAGE-FXが解禁されたので触ってきました
サムネにFXで有り金溶かす人の顔置いときます
※オンライン戦なので相手の方に許可をとっておりません。視点以外への批判・暴言はご遠慮ください。視点に対してはむしろボロクソに言ってください。
他にもあるので
一つ目:sm28643830
三つ目:sm28645021
【EXVSMBON】老害ブレイヴ使いが色々な機体を使って頑張る part3
マキオン( f ‘∀‘ )fヤッタゼ!マキオン初投稿です直撮りすいませんm(*_ _)m相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
【EXVSMBON】老害ブレイヴ使いが色々な機体を使って頑張る part4
前作1000戦乗ったけど今作きつかった...エクシアとGセルフブレイヴじゃきついですマニュ射が射程限界無くなったのに置きゲロのが当たって悔しい(´・ω・`)対戦相手、相方への誹謗中傷はおやめください
【EXVSMBON】老害ブレイヴ使いが色々な機体を使って頑張る part5
TV0です今作最弱争いとか言われてますが個人的に中の下くらいだと思いました最近この機体が物凄く安定して勝ててます相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
ここからいなくなれー!! Z視点 part1
音量に注意してください。
次回までには調節します。スーパープレイがお望みの方はブラウザバックでお願いします。
画質は許してください。
Zを主に使ってきましたが無印修正前より勢いは弱いと思ってます。
相方や対戦相手への誹謗中傷は厳禁です。
次→
迫真マキオォン部・Xラウンダーの裏技.V-MAX
初プラズマダイバーミサイルです。
FXくんはバンナムにしては珍しく良調整見たいですね…
ダディータクシーがクッソ便利だゾ
モーションとかも凝ってていいゾ~これ
※上手いプレイ等を見たいならブラウザバッグ推奨だゾ
前→sm28435323 次→Ex-sが削除されたら
マイリス→mylist/55223871
[EXVSMBON] ガンダムAGE-FX視点3 シャッフル
EXVSMBONでガンダムAGE-FX先行解禁されたので触ってきました
拙い編集入れた上に格闘喰らってるのは視点側という…
※オンライン戦なので相手の方に許可をとっておりません。視点以外への批判・暴言はご遠慮ください。視点に対してはむしろボロクソに言ってください。
他にもあるので
一つ目:sm28643830
二つ目:sm28644357
