タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【高画質】りょーまのマキオン その6【ラファエル視点】
ラファ初代VSクアンタ3号機
途中で糞みたいなフル覚をしたのは、特射を撃とうとしたら中指が格闘ボタンに触れてました。
初代君の生命力半端ない
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
EXVSMBON 月はいつも・・・ ガンダムDX 13
BD格当たった記念その2
出し切りからは横N横がダメ的にはよさ気かな
ウィッツくんメイン一発で消えちゃうんだね
ロックが向いてるとついステップ始動で動いちゃうんですよね
あと色々な素材をぶっ込むテスト
mylist/50622332
【EXVSMBON】マキオン!ユニコーン視点 Part.10
祝Part.10(特に何もない
僚機・対戦相手への誹謗中傷はお控えください。
次→sm28658461
マキオンマイリスト:mylist/55490573
コミュニティ:co2412250
Twitter:@cec1le_nico
【直撮りON】番外編39
>>27%て・・・ そんなに赤枠辛いんか・・・
オバヒから追うキャラはE覚抜けからのフルコンが厳しいですネェ・・・
>>特格ジメはやっぱいいっすね〜
これで終わる試合多すぎワロタ
[次なる真実]
[一なる真実の書]
mylist/52731842
タイヤ道の機体開拓part20(AGE-FX視点)
バースト時、特射からサブ降りできることを教えてもらったので使ってきました
サムネ見づらいですねごめんなさい今度は見やすい色にします
前⇒sm28643408 次⇒sm28651178
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
【EXVSMBON】リボーンズガンダム 1
リボガンの前格と覚醒技の初段新しくなっててカッコいい
対戦相手への罵倒、中傷コメントは控えてください
視点&相方への罵倒ならかかってこい上等だ
アドバイスコメ全部鵜呑みにしてこれから立ちまわるから
【EXVSMBON】リボーンズガンダム 2
さっきスパゲッティ食ってて喉に詰まって苦しかった
対戦相手への罵倒、中傷コメントは控えてください
視点&相方への罵倒ならかかってこい上等だ
アドバイスコメ全部鵜呑みにしてこれから立ちまわるから
タイヤ道の機体開拓part21(AGE-FX視点)
画質の都合上分けて投稿させていただきます
前⇒sm28650651 次⇒sm28660586
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
【EXVSMBON】 相方任せの髭がいくぅうpart12
オンライン対戦の一部
mylist/55336474:
対戦相手の誹謗中傷、罵倒はおやめください:
私への誹謗中傷、罵倒はください:
撮りため消化
【シャイニング】俺の前格が光れば良いなぁ7【チャンス!】
僕にも組んでくれる友達がいました!(固定戦です)
前→sm28524756 次→sm28660621
EXVSMBON GPO2,ヴァサーゴCB
今回は手抜きですようつべの方にレギルスあげときます※ヴァサーゴ視点も入ってます
[EXVSMBONシャッフル]スーパー前衛ジオング君視点6
このペア、お互いダブロされない限り取られづらいから強いんですよね。
最後死んでるのは少しびっくりした。レオスⅡ楽しそうだなぁ
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
part7:sm28664411 マイリストmylist/55438406
エピカツ!マキonステージ!! Part05
きいだよ~?
慢心したHD格闘はドリームアカデミーの特権
mylist/55291604
[EXVSMBON]レミリアちゃんも対話をしてみたいマキオンゆっくり実況part9
みなさん、にゃにゃにゃんにゃにゃにゃにゃー!今回はトールギスⅢ視点ではなくみんな大好きな機体を使いました!!PSID→UNICA817 Twitter→https://twitter.com/817yunica ニコ動→http://www.nicovideo.jp/mylist/55197489
【EXVSMBON】ストフリは二度種割れする その1
本垢のプレミア期限きれて容量足りないので代理投稿です。タイトルは適当。
マキブオンのストフリは中々いい性能にまとまってて嬉しいです。
ちなみに画質もう少し上がらないか検証中です。詳しい人教えてください。
次→sm28663119
何かあればTwitter @Alcott_BT01まで
【MBON】マフティーのマキシブーストオン戦線 特別編2【琴葉姉妹実況】
性懲りもなくFXの動画になります
今回は実況付きですよ
FX楽しすぎて少ない有り金溶かしそうになりました
よって今月あまりマキオンやれないかもしれない()
やっぱり脳死プレイなのでご了承ください
注;誹謗中傷コメントは禁止でお願いします
TwitterID→@yukine08
EXVS実況動画マイリスト→mylist/54550798
【ON直撮り】番外編41
近くでプレッシャー与えるだけでも命賭けな
サザビー、ナイチン、アリオス、ゼイドラ、3号機辺りをどう崩すかがカギ・・・
[次なる真実]
[一なる真実の書]
mylist/52731842
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(12) 【大都会岡山】
今回は久しぶりの固定です!相方さんとなかなか時間取れなくて余はほんとに辛い...
固定はレベル高いですね。マッチングこそ銀プレ帯と当たるばかりして負け続けたものの中堅以上のプレイヤーさんとの対戦は勉強になります
そして、ホームでプレイしてるときに「動画見てます。頑張って」と声をかけてもらってとても嬉しかったです。花粉症で半分タヒんでいたのは内緒ですw
アドバイス等お待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターの方でしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part11⇒sm28636725 part13⇒sm28680634
【EXVSMBON】一般が救世主を目指すR Part.6【AGE-FX視点】
オンライン固定です
UP主はXラウンダーでも救世主の息子でもないのでスーパープレイが見たい人はブラウザバックでお願いします
また、今回はオンライン対戦でPNも隠していないため丸見えです
もし対戦された方で今回の対戦UPをされるのは嫌だ!という方がいましたらTwitterまでご連絡ください
なんでFXのBGMがないの!
ふざけやがってぇ!!
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/55152653←ONのシリーズ
mylist/55160696←他の視点
mylist/52406695←マキブの救世主シリーズ
Twitter @06zhbs←何かあれば
【EXVSMBON】ドルブ☆5を目指して番外編4【02・アルトロン】
お久しぶりですー
大変遅くなりもうしわけない。ダークソウル3が楽しすぎてもうww
あと耳と狼血の剣草が20個でトロコンなんだが3時間やっても3個しか手に入らないんだが・・・・
まじつらい・・・・
たまにニコ生もやってるのでぜひー co3143154
※対戦相手、相方への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス、煽りなど大歓迎です。
ガンダム mylist/31505985 次回→sm28668468
追記 無音なのは編集ミスですすいません・・・
【EXVSMBON】レッドフレーム改 コンボ+a【直撮り】
※2016/04/26アップデート前の動画になります。現verの横特格との性能差にご注意ください。
赤枠改のコンボが好きなので射撃始動を中心に纏めてみました。
S覚で射撃を撃ちまくり終了直前にVL発動、FF>BR→特格で斬りこむ闘い方が楽しいです。
特格以上に特射が好きで撃つ時にテンションおかしくなりますw
※ダメージは補正、残耐久値、残コスト等は考慮せずリプレイで計った数値をそのまま記載しているだけなのでご了承下さい。
※所々画質が更に悪化、全体的に音声がゴチャゴチャですがご容赦いただけたらと思います。
【EXVSMBON】ちょぼらゆじゅぽみマキボン劇場 Part4【BD1号機】
今回はシャッフルにて機体はブルーです。
リプレイ見ていると、無駄な行動が目立ちますね。
無印から合わせて4000回以上乗っているのに・・・相変わらずのヘタッピです。
そんな動画ですが、お付き合い頂ければ幸いです。
撮影店様:高円寺CUBE
※相方様や対戦相手様の批判は絶対おやめ下さい。
前→sm28639355 次→sm28704793
MBONマイリス mylist/55384867
家庭機マイリス mylist/43560215
【EXVSMBON】マキオン!ユニコーン視点 Part.11
建物強い(´・ω・`)
僚機・対戦相手への誹謗中傷はお控えください。
次→sm28663292
マキオンマイリスト:mylist/55490573
コミュニティ:co2412250
Twitter:@cec1le_nico
【EXVSMBON】~極上のシャンパンを飲むために~ part7【ONデスヘル視点】
ついにFXが先行解禁されました。
自分はまだ乗ったことがないんですけど相方いわく原作再現はされてるらしいです。
オンライン固定対戦動画となっております。
※視点である主以外のプレイヤーの誹謗、中傷はおやめください。
part6⇒sm28604122
マイリスト⇒mylist/55378802
[直撮り][EXVSMBON]ファントムペインを目指してpart.1
どうも、白きちと申します。
普段はEで使ってるのですが、S覚醒ノワールがなかなか楽しくて動画投稿してみようと思い、投稿させていただきました。
覚醒の使いどころがまだまだ下手くそなのでよかったらアドバイス等お願いいたします。
視点以外の誹謗中傷はおやめください。
【EXVSMBON】続・ロウソク程度の火消しの風3
コメントがあったのでいくつか返信します
・てかなんでファイティン選んでんの?
・さっきのコンボがしたかったからに決まってんだろ
A その通りです。F覚の攻め継を実践で決めてみたくて、偶々できてとりあえず勝てたからパート1の動画をあげた感じです
・ひっでえ被弾率
・☆7(笑)
A 正直自分でも思います。なので、ここはこうするべきといったアドバイスなどをもらえるとありがたいです
コメの続きは次の動画で
身内シャフです。スーパープレイご希望の方はブラウザバックをお願いします
視点以外の誹謗中傷はやめてください
前→sm28615730 次→sm28660537
まとめmylist/55506799
【EXVSMBON】続・ロウソク程度の火消しの風4
ぶっちゃけコメがあるのありがてえ
コメ返しの続き
・F覚でN振るのは脳死
A プロヴィがS覚したのでBRを警戒したのですが、駄目でしたね。ドラ飛ばしてきてたのにN振るあたり、脳死でしたね
・格闘来そうなのにN振るあたり察し
A csを警戒してたのがこの結果です
・このゲージってギスの熟練度あげたら手に入るのですか?
A トールギスⅡの熟練度を上げると手に入ります(主は知った直後に☆あげてきました)
身内シャフです。スーパープレイご希望の方はブラウザバックをお願いします
視点以外の誹謗中傷はやめてください
前→sm28660016 次→sm28808394
まとめmylist/55506799
【シャイニング】俺の前格が光れば良いなぁ8【チャンス!】
勝てたら味方のおかげです。負けたら自分の所為です。
お店:ディノスパーク苫小牧
前→sm28652116次→sm28660662
地雷でごめんなさい
足の止まらない武装って強いね
シャイニングガンダムは「愛と怒りと悲しみのおお!」を言わなければ存在感を出さずに突っ込める気がします。
お店:ディノスパーク苫小牧
前→sm28660621 次→sm28672014
キモオタ宮野.TDNtamedori
ぼくは相方ゲーと相手のコスト事故が大好きなので再投稿です。
前々回の動画のコメントに普通のエクシアのほうがマシというコメントがありました。
ほならね
ぼくもそう思いました。
前→sm28645108
次→sm28668256
