タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[EXVSMBON]レミリアちゃんも対話をしてみたいマキオンゆっくり実況part10
みなさま、にゃにゃにゃんにゃにゃにゃにゃー!トールギスⅢやっと星9に行きました( ;∀;)PSID→UNICA817 Twitter→https://twitter.com/817yunica ニコ動→http://www.nicovideo.jp/mylist/55197489
【EXVSMBON】人類進化の裏技 part2【レオスⅡVs.】
初投稿です。
※注意書き
・対戦相手、相方の人への中傷はおやめください
・たぶんレオス2しか撮りません。たぶん。
・やらかした試合も実力差がある試合もごちゃまぜで上げます。あんまり数を撮れないかもなのでご容赦を。
ひさびさの編集なのでガバガバなの許してください何でもしま
part1 sm28501247 part3 sm28694131
横ぶん2号機 part_34
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
2試合繋げてみたのですがなぜかスローモーションになるとこが出てきてしまいました PCのスペックの問題なんですかね?
1試合だけで投稿するのがいいか2試合のほうがいいか迷いますね
1試合目 横特格にステ横はふったほうがいいんですかねぇ たまに巻き込まれるから下格ステキャンのほうがいいのかな
2試合目 覚醒タイミングあったのにしなくてまた1回 直したいですね
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28646164←前 次→sm28697697
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
【EXVSMBON】 最強のオールドタイプを目指して part.2 【ハンブラビ視点】
EXVSMBONのオンライン固定対戦です。
前回の主コメのブラビ変更点で追加です。↓
CSの強化(着弾スピード、ダメージ)
主以外の方への誹謗中傷はご遠慮を!
1戦目 Ξ バルバトス vs. 運命 ハンブラビ
2戦目 運命 Gセルフ vs. ターンX ハンブラビ
EXVSMBON マイリスト mylist/55580321
EXVSMB 対戦動画 マイリスト mylist/42348278
フルブ 最強のOTを目指して マイリスト mylist/33522944
フルブ その他のシリーズ マイリスト mylist/37524038
【シャイニング】俺の前格が光れば良いなぁ9【チャンス!】
最近、勝ち試合しか選ばなくなってきた気がする。勝ち2負け2くらいの内容で構成してきます。
ここのバイト君してます↓
お店:ディノスパーク苫小牧
前→sm28660662 次→sm28684800
【EXVSMBON】マキブオォン!迫真BD1視点
この機体練習してたらシャゲダンされたので初投稿です
前 sm28645100
次 sm28672115
マキON_グフカス動画2
いつもの直取り動画、観れればいい人向け
敵後衛がGセルフじゃないけど、今日の固定で格上相手にまともな試合が出来たのがコレぐらいだったので投稿
最近グフアリオスで勝てる試合が格下相手かSラン機体に乗ってない相手が多いのが悩みですね
安定さはないけど事故らせればワンチャン取れるってのがグフカスのいい所だと思います
それでも運命Gセルフの弱体を切に願います・・・(==#
【EXVSMBON】マキブオォン!迫真バルバトス視点3
BD格闘から横ステ覚醒技がつながらなかったので初投稿です。
一周まわってF覚醒もありな気がしてきました。
前 sm28672064
次 sm28725686
タイヤ道の機体開拓part23(AGE-FX視点)
CPU今日始めてやりました
前⇒sm28660586 次⇒sm28712108
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
せっくるさん、くしゃさん広告ありがとうございます!
On_De_ヘビア(EW版) 4 (直撮り)
今回は固定戦です。
相方はレオスⅡになります。
「そのペアどうなの?」という声が聞こえてくる気もしますが、そこはまぁ…気にしない方向でw
一戦目 VSFAZZ・三号機
こういう体力調整が一番良くない。
二戦目 VSFAZZ・三号機
こっちの試合も相方が頑張ってくれました。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm28598997←前次→sm28683025
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【V2視点】アイドルサボってパイロット業2【オンライン固定】
ピンクチェックスクールの面々がクソ機体であるV2をかわりばんこに使ってるって本当ですか…
失望しました アスタリスクのファンやめます…
ピンチェすき まゆ響子くるおしいほどすき
みんなもまゆ響子に投票して しろ(豹変)
前← sm28639903
【EXVSMBON】有吉ガンダム、逝きます!part.1【百式視点】
初投稿です
オンラインになって上手い方々と当たることも多々あり、非常に勉強になります
次→sm28678406
コメント、アドバイス等お願いします
対戦相手の方への誹謗中傷は御法度です!
が、こちらサイドはの批判コメはお待ちしております
※オンライン対戦ですので対戦相手の方に許可をもらっていません!御本人様からの動画削除申請は、お手数ですが、いたずら防止のため何か本人確認が取れる画像とともにTwitterアカウント→@ariyoshi_gundamまでお願いしますm(_ _)m
【EXVSMBON】相方への謝罪は共鳴する!part2【エクストリームAf視点】
お久しぶりです、ルナと申します。アイオスはE覚との相性が抜群ですね…。(使いこなせるとは言ってない)
固定戦・オンライン
(自)アイオス・サザビー vs F91・サザビー
(自)アイオス・サザビー vs バルバトス・フルセイバー
試合内容について・反省は投コメでしていきたいと思います。よければアドバイスお願いします。
月一杯→ mylist/44252466
過去の動画たち→ mylist/55515983
※主以外の誹謗中傷はおやめください
オンラインなので何か問題等あればTwitter→ @Lunaticmagician まで連絡ください
←前 sm28621930 →次 sm32548057
【EXVSMBON】ドルブ☆5を目指して番外編5【赤枠改・アルトロン】
AGEの新機体が30だとはおもはなかった
最近ジョニーライデンの帰還にはまっているうわらばです。
やっぱりゲルググってかっこいいよね。
あと個人的にジム・ナイトシーカーがかっこいい!
まじヤザンイケメン。あれがEXVSMBでつかえたらな~~
赤枠改ってなにか強化されたん?前より見るようになった気が・・・・
見てみたい機体があったら言ってください!下手ですが下手なりに撮ってくるので!
たまにニコ生もやってるのでぜひー co3143154
※対戦相手、相方への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス、煽りなど大歓迎です。
ガンダム mylist/31505985 次回→sm28676131
機動戦士ガンダム EXTREME VS,MAXI BOOST ON 【ゆっくり実況02】
今回はZシリーズから2戦、編集中のランダム選択から2戦の計4戦
地元のゲーセン店員にモニターではなく、直接筐体撮影させてもらえるよう交渉中(。´・ω・`。)
スーパープレイではないので、ゆっくり見ていってね!
NEXTシリーズ:ZZシリーズ(収録済み+ランダムも収録済み) 次回撮影日未定(逆襲のシャアから)
前:sm28665173 ランダム:明日 次回:週末予定 マイリスト:mylist/55577845
要望とか質問とかはご自由にしてください(。´・ω・`。)
それと誹謗中傷もなしでお願いしますm(_ _)m
【EXVSMBON】マキオン!ユニコーン視点 Part.14
バルバトスのS覚メイン想像以上に強くない?
こいついつも被弾してんな
原作的にメイス連続で投げてる方がしっくりくると思うんだ。
僚機・対戦相手への誹謗中傷はお控えください。
次→sm28681223
マキオンマイリスト:mylist/55490573
コミュニティ:co2412250
Twitter:@cec1le_nico
ストライク・ア・ライブ Part1(直撮り)
※直撮りですので画質には期待しないでいただけるとありがたいです。タイトルはストライクですがレオス2です。主は勝率5割がやっとの一般プレイヤーですので上手いプレイを見たい方は他の動画をどうぞ。 ストライク・ア・ライブまとめ mylist/55590384
【EXVSMBON】 相方任せの髭がいくぅうpart13
オンライン対戦の一部
mylist/55336474:
対戦相手の誹謗中傷、罵倒はおやめください:
私への誹謗中傷、罵倒はください:
撮りため消化
【EXVSMBON】X2視点8
AGEからFX出たと聞いて行ったら
コンクエやってなかったので使えなかったオチ
そのまま帰るのもあれなので少しだけやってきたので上げます。
てか、アトラナビまだ?
前→sm28524219
次→sm28876633
マイリストmylist/55176633
【EXVSMBON】エクシア フルセイバー
エクシアとフルセイバーのON固定対戦動画です。
MBからの大雑把な変更点
エクシア→フルセみたいな横特追加。リペアでも使える。&ルージュの下格みたいなCS追加。前格キャン有り&メインがまともに。
二本目はTwitterでリクエストされたフルセで鯖対面。鯖は分断してダブロで速攻をかけてゴリ押すしかないと思います。そのダブロゴリ押しが通るとこんな感じになるって試合。
主以外への誹謗中傷はおやめください
対戦相手に投稿許可をとっていません。削除してほしい方や質問がある方は@shallow00Rまでお願いします。
前→ sm28631296 次→sm28833466
mylist/55529017
「EXVSMBON」 老害の悪あがき その5 「レジェンド視点」
案外好きだった機体の一つ
何か変わった点あるんですかね?
「EXVSMBON」 老害の悪あがき その7 「ONガンダム試作3号機視点」
メインが当たらないならゲロビを当てればいいじゃない
EXVSMBON【貧血のレモン簡8】4【バルバトス視点】
はむはー、レモン簡8です。
前partも沢山のコメントありがとうございました。もうちょっといい対戦内容のやつを投稿していきま、申し訳ありません。
覚醒技は2種類あるんですね。覚醒技がカウンターって今までで見ないタイプなので早く決めてみたいです
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/55415866
とっとこレモン簡8→mylist/42329522
sm28646354←前 次→sm28700628
Twitterやってます→@remonez8
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の1【ew死神視点】
最近、近所のゲーセンに録画環境が出来たので撮ってきました。
対戦動画を上げるのは初めてです。
今回はオンラインシャフとなります。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
次:sm28697549
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMBON】有吉ガンダム、逝きます!part2【百式視点】
前回の動画では初投稿にもかかわらずアドバイスはじめ、コメントしてくれた方々ありがとうございました!
Q.鳶穿さんと知り合いなのですか?
A.すみません、特に知り合いではないです。偶然マッチングしただけですね。
ちなみに僕は鳶穿さんのファンです
前→sm28672987
次→sm28699214
コメント、アドバイス等お願いします
対戦相手の方への誹謗中傷は御法度です!
が、こちらサイドはの批判コメはお待ちしております
※オンライン対戦ですので対戦相手の方に許可をもらっていません!御本人様からの動画削除申請は、お手数ですが、いたずら防止のため何か本人確認が取れる画像とともにTwitterアカウント→@ariyoshi_gundamまでお願いしますm(_ _)m
【EXVSMBON】アムロのシャッフル大会たくぼん杯part5【第1回】
AGE-FXが解禁されたみたいですね~
FX!FXでコスト全部溶かす人の顔が見たいよー
あびゃー(^p^)
part4→sm28660961 次回オールランダム杯→sm28690862
前作 マキブ大会マイリスト→mylist/49194587
今作 マキオン大会マイリスト→mylist/55496310
アムロのコミュニティ→co2427138
大会告知はTwitterから!→@2525_amuamu
ファシズレプレイ日誌その68(ヘビア ※実況?付き)
←その67【sm28679290】 【sm28786302】その69→
上手い対戦、スーパープレイに期待されている方は、
残念ながら主にそれほどの腕はないのでご了承願います。
最近「大帝国」をクリアしてめっきり感化しました。
また新しいヘビア解説動画を作ろうかと思ったのでなんとなくこの動画を・・・。
夜動画作って朝みてみたら、なんかイーグルさんがただの格好付けみたいになってる・・・。
あとで知ったけどフルチャージE覚醒受身すると7割ゲージ消費するんだ・・・ヤバイ(汗
誹謗中傷や暴言・荒らしは絶対NGでおねがいします。
ファシズレプレイ日誌【mylist/50364118】
フルブヘビア解説①~⑩【mylist/50348010】
【EXVSMBON】ナイアール大尉を目指したい番外編Part2【ストフリ視点】
どうもいつもと同じシャッフル動画です。
やるごとに下手になっている気がして最近動画投稿止めてました。
今回もお粗末なプレイですがアドバイスお願いします
色んな機体の勉強の為に機体リクエストも受け付けてます!
注意……主視点以外の誹謗中傷はお止めください
要望がありましたら動画を削除致します
前→sm28578385次→sm28713687
マイリスト→mylist/55449025
