タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVSMBON フルクロス視点 その13
画質とかは大丈夫でしょうか?
普段はこちらで放送しています co1378857
対戦動画のマイリスmylist/55163131
【EXVSMBON】有吉ガンダム、逝きます!part.3【Gメカ視点】
もっとGメカの視点増えて欲しいです
次→sm28683713
コメント、アドバイス等お願いします
対戦相手の方への誹謗中傷は御法度です!
が、こちらサイドはの批判コメはお待ちしております
※オンライン対戦ですので対戦相手の方に許可をもらっていません!御本人様からの動画削除申請は、お手数ですが、いたずら防止のため何か本人確認が取れる画像とともにTwitterアカウント→@ariyoshi_gundamまでお願いしますm(_ _)m
EXVSMBON DXで有り金を溶かす 14あびゃ~
本当はFXで有り金溶かしたかったけどコンクエさぼってたから使えない・・・
だから引き続きDXで溶かす事にしました!
mylist/50622332
【EXVSMBON】サンタさん1体目【ザクⅡ改視点】
ちょっとONのザクⅡ改視点少ないんちゃう?
ということでオンラインシャッフル試合です。暇つぶし程度にご覧ください。
(スーパープレイとかは)ないです。
【第1試合】ザクⅡ改&エクシア vs アリオス&ターンX
9連勝してる人と組むとめちゃくちゃ緊張するって、それ一番言われてるから
【第2試合】ザクⅡ改&試作3号機 vs インパルス&メッサーラ
起き上がり即横格ぶっぱも当たれば読み勝ちだから、多少はね?
※動画主以外の方への誹謗中傷はお控えください。
何かあればコチラまでどうぞ⇒https://twitter.com/FS_8492
他のサンタさん動画→mylist/55596931
【EXVSMBON】ドルブ☆5を目指して番外編6【赤枠改】
どうもわらばです。
プラモってなんでしょうね、なんか買ったら満足してしまう自分がいる・・・
HGはまだしもMGになるとパーツが多くて集中力が・・・
コトブキでかったアンサグもパーツが多くて・・・・
でもアンサグってかこいいよね。faなかでオープニングとアンサグが個人的に好きかな。
そういえばコメントで横特もっと使ったほうがいいとは言われたら次撮るときは意識して使ってみようかな。
あと主はオンラインシャッフル以外あんまりやらないので。
たまにニコ生もやってるのでぜひー co3143154
※対戦相手、相方への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス、煽りなど大歓迎です。
ガンダム mylist/31505985 次回→sm28705044
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(13) 【大都会岡山】
先に謝っておきます!今回の動画は岡山県北の変態糞土方のクッソ汚い音が紛れ込んでます(ノイズ音)
エンコし終わってあとから気付きましたので、今回は許してください何でもしまry
大会の話を聴くたび、春戦楽しそうですね(白目)ってなります...
あと一言いわせてください「100円の無駄なので捨てゲーはやめましょう」
アドバイス等お待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターの方でしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part12⇒sm28657647 part14⇒sm28701254
逃げも隠れもするエロゲーマーが這いよるEXVSMBON戦記part3【ゆっくり実況】
はい!第三回目となります!
今回は店舗の録画機材が不調だったため直撮りとなっております
そのためご注意ください
FXが先行配信できましたね!
意見がいろいろ分かれてますが…皆様はどうですか?
【対戦内容】
○オンラインシャッフル
・一試合目:TV死神&試作3号機vs運命&ゴトラ
やっぱ3号機のポテンシャルが高いんやなって
・二試合目:TV死神&ヴァサーゴvsサザビー&バルバトス
格闘CSまじでわかりませんでした(白目)
sm28568337←前:次→今年復活予定
・Twitter:ORT_ort
・EXVSFBマイリスト⇒mylist/40833810
・EXVSMB0Nマイリスト⇒mylist/55271577
・生放送コミュ⇒co1372446
【EXVSMBON】マキオン!ユニコーン視点 Part.15
ユニでサバーニャいけるやん!(シャフ並感)
・コメントへの返信
NT-D中の格闘に関するご指摘ありがとうございます。
下格派生や、からのアメキャンなどは存じているのですが、私自身の好みで、BD格で締めることが多いです。
BD格が好きだからユニに乗っているのもあります。
ただ、動画では確認出来ませんが、下格派生は使用しています。
確認できないということはそれだけ身についていないという裏付けにもなりますが…。
長くなりましたが、アドバイスを無碍にしていないということを伝えたかったのです。
動画上でお見せ出来るよう努力します。
僚機・対戦相手への誹謗中傷はお控えください。
次→sm28687744
マキオンマイリスト:mylist/55490573
コミュニティ:co2412250
Twitter:@cec1le_nico
カツオの会のEXVSMBON「1」 ストライク視点 オンラインシャッフル
身内のEXVSMBONの動画を勝手にアップしていく動画その1
K1=ストライク
オンライン対戦なので相方対戦相手双方に投稿許可等撮っておりません。削除依頼ありましたらコメントの方によろしくお願いします。
アドバイス質問等大歓迎。相方相手への批判はご遠慮ください。
粘って粘って勝ちを拾えた、最後なんてもう必死。何より相方がとても上手かった。
焦るとIWSPのサブ適当に討ってしまうのは本当に気を付けたい。
カツオの会のマイリストmylist/55574560
On_De_ヘビア(EW版) 5 (直撮り)
引き続き固定戦。
二試合目は更に需要がなさそうなペアですが、互いのメインなのでご容赦を…。
一戦目 相方レオスⅡ VSフルクロス・マックナイフ
最初に浮き足立ったのと最後の攻防。
二戦目 相方アレックス VS鯖・アルケー
ある意味相方信用しすぎな立ち回り。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
前回の動画で質問っぽいコメ貰ったので、ここで答えときます。
「横特ステキャンが基本なの?」
・人によると思いますが自分は基本の立ち回りに入れてます。生ミサ以外の行動からキャンセル可能+必ず正面向く+虹ステ可能な所が気に入ってます。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm28672220←前次→sm28731398
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
EXVSMBON-gdgd身内対戦-6
身内戦です。※誹謗中傷などはお控え下さいm(__)mマイリスト:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/55275324
EXVSMBON-gdgd身内対戦-7
身内戦です。※誹謗中傷などはお控え下さいm(__)mマイリスト:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/55275324
機動戦士ガンダム EXTREME VS,MAXI BOOST ON 【ゆっくり実況02_R】
おまけのランダム回(ガチ地雷なので、見たい人だけどうぞ(。´・ω・`。))
Z編:sm28675333 マイリスト:mylist/55577845
要望とか質問とかはご自由にしてください(。´・ω・`。)
それと誹謗中傷もなしでお願いしますm(_ _)m
【EXVSMBON】有吉ガンダム、逝きます!part.4【Gメカ視点】
~コメ返し~
○ Gメカ視点嬉しい
→ ありがとうございます!視点少ないですもんね。僕も検索して視点あった時は嬉しいのでもっと増えて欲しいです。
○ 今作のGメカどうなの?
→ Gメカの火力は相対的に上がっているので弱くはないと思います。ただ上位陣がやばすぎて……
前→sm28679901
次→sm28699409
コメント、アドバイス等お願いします
対戦相手の方への誹謗中傷は御法度です!
が、こちらサイドはの批判コメはお待ちしております
※オンライン対戦ですので対戦相手の方に許可をもらっていません!御本人様からの動画削除申請は、お手数ですが、いたずら防止のため何か本人確認が取れる画像とともにTwitterアカウント→@ariyoshi_gundamまでお願いしますm(_ _)m
[EXVSMBON]レミリアちゃんも対話をしてみたいマキオンゆっくり実況part11
みなさま、にゃにゃにゃんにゃにゃにゃにゃー!なんで固定行ったら金プレと二回も当たるんですかねぇ??トールギスⅢ視点ですPSID→UNICA817 Twitter→https://twitter.com/817yunica ニコ動→http://www.nicovideo.jp/mylist/55197489
主人公脅迫!脇役の逆襲.mp812
ア゙バディディボナヅカシイオープディングヲヴィヅケダドディヴァヅドゥルコルディス
sm28413275←前
次→剣崎の滑舌がよくなったら
滑舌が悪い人用→mylist/54747845
以下蛇足コメ返し(part811)
1 このhotgooなに?
・ゴジラの雄たけびゾゴジラすこ
2 MNMN流せ
・黄金のキンデレラ流したい
3 東方で無駄話垂れ流して情報操作してた駄眼鏡やん
・真面目に何の話かさっぱりゾ
4 まずいですよ!(耐久調整)
・勝てば田所負ければ木村だからセーフ
5 週休8日とかこれもうわかんねぇな・・
・週休8日ないとかブラックゾ
6 次は一生なさそうですね・・・
・ないゾ
マキON_グフカス動画4
いつもの直取り動画、観れればいい人向け
今回の2本は相手のミスで勝てたラッキーな試合ってだけの動画です
相手を削れず、自分達だけが被弾してるので勉強用に撮った物です
格上のプレイヤーは機体がクs・・・ってだけではなく立ち回りが丁寧ですね
生サブ、中距離での被弾率低下、ライン維持。勉強する事が沢山あります
〔EXVSMBON〕ズサキャンは出来ているか? その4 〔GXDV〕
今回はシャッフル戦の動画になります。
最近の悩みはズサハモブレが横格に高確率で化ける老害になっていることです。とてもつらい。
コメント・アドバイス等頂けると嬉しいです。視点以外の批判コメはやめて下さい。
何か問題等あればついったー→@mimi_no_963によろしくお願いします。
その3→sm28615040 その5→ sm28684702マイリス→mylist/55505939
〔EXVSMBON〕ズサキャンは出来ているか? その5 〔GXDV〕
シャッフル戦です。ガンガン前行くスタイルが下手です。
コメント・アドバイス等頂けると嬉しいです。視点以外の批判コメはやめて下さい。
何か問題等あればついったー→@mimi_no_963によろしくお願いします。
その4→sm28684647 その6→sm28684742 マイリス→mylist/55505939
〔EXVSMBON〕ズサキャンは出来ているか? その6 〔GXDV〕
シャッフル戦です。BGMの駆け抜けるGXとても好きです。
コメント・アドバイス等頂けると嬉しいです。視点以外の批判コメはやめて下さい。
何か問題等あればついったー→@mimi_no_963によろしくお願いします。
その5→sm28684702 その7→ sm28732196マイリス→mylist/55505939
【シャイニング】俺の前格が光れば良いなぁ10【チャンス!】
固定戦チャレンジ
最近、誹謗中傷ってなんだっけと改めて思うこの頃・・・この動画は誹謗中傷なんでもござれよ
自分が弱いと思うからこそ見てる人から指摘してもらわないと治らないものです(´・ω・`)
お店:ディノスパーク苫小牧
前→sm28672014 次→
【EXVSMBON】ウイニングイレブンNCY杯第4試合【実況】
アラブ首長国連邦をアジア首長国連邦といってしまってるのは疲れのせいです
EXVSMBONシャイニングガンダム視点タグは入れないでください
まじめに参考にしたい動画を探している人の邪魔になるので
コミュ⇒co1381263
sm28638895←前 次→sm28732046 実況動画マイリスト⇒mylist/32677728
【EXVSMB】 ナイチンゲール視点
練習中です。アドバイスお願いします。
オンライン対戦なので許可を取らずに動画を投稿しています。この動画内のプレイヤーの中でこの動画を削除してほしいという方が居ましたら申し訳ないのですが私のtwitterの方にDMかもしくはリプライを送ってください。
質問やアドバイスなどあればコメントでお願いします
視点以外の誹謗中傷コメントは禁止でお願いいたします。
いろんな機体の動画:mylist/55307508
twitter:kyambel_ND
【EXVSMB】 ナイチンゲール視点2
練習中です。アドバイスお願いします。
オンライン対戦なので許可を取らずに動画を投稿しています。この動画内のプレイヤーの中でこの動画を削除してほしいという方が居ましたら申し訳ないのですが私のtwitterの方にDMかもしくはリプライを送ってください。
質問やアドバイスなどあればコメントでお願いします
視点以外の誹謗中傷コメントは禁止でお願いいたします。
いろんな機体の動画:mylist/55307508
twitter:kyambel_ND
カツオの会のEXVSMBON「2」 ストライク視点 オンラインシャッフル
身内のEXVSMBONの動画を勝手にアップしていく動画その2
K1=ストライク
オンライン対戦なので相方対戦相手双方に投稿許可等撮っておりません。削除依頼ありましたらコメントの方によろしくお願いします。
アドバイス質問等大歓迎。相方相手への批判はご遠慮ください。
ここぞという時に相方見れて無いのダメだなぁ。後ラスト前は覚醒技で良かった気がした。
カツオの会のマイリストmylist/55574560
【EXVSMBON】マキオン!ユニコーン視点 Part.16
先日友人と固定でプレイしたのですが、機材の不具合で録画できませんでした。
それまでは普通に録画出来てたそうです。
またその友人は多忙のためしばらく固定はできないでしょう。
どうたら固定の神が固定動画の投稿を拒んでいるようです。
やる気はあります!あゝ神よ、どうか私に相方を。
僚機・対戦相手への誹謗中傷はお控えください。
次→sm28913643
マキオンマイリスト:mylist/55490573
コミュニティ:co2412250
Twitter:@cec1le_nico
キモオタキラ野.the dark side of dimensions
僕のクソだけど完璧な動画を毎回文句垂らしながらもみてくれるツンデレクソホモ兄貴達の期待に応えるべくプレミアム会員になってからは初投稿です。
多分前よりはマシになったと思うんですけど(凡推理)
tento兄貴宣伝ありがとナス!こんなしょーもない動画宣伝してはいけない(戒め)
前→sm28668256
次→sm28713131
mylist/55533566
