タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
その極にある勝利を! part7
不定期ですが録画できる所行ったら撮っています
全国の修羅の方の参考になるorアドバイス頂けたら幸いです
対面や相方への誹謗、中傷等のコメントは控えるようお願いします。
mylist/55616426
【EXVSMBON】人類進化の裏技 part3【レオスⅡVs.】
初投擲です。
※注意書き
・対戦相手、相方の人への中傷はおやめください
・たぶんレオス2しか撮りません。たぶん。
・やらかした試合も実力差がある試合もごちゃまぜで上げます。あんまり数を撮れないかもなのでご容赦を。
レオス2くんつよい・・・つよくない?
フルクロくんきらい マント剥がれたら1145141919ダメージ食らうようにしよう(提案)
part2 sm28671831 part4 sm29019535
その極にある勝利を! part8
不定期ですが録画できる所行ったら撮っています
全国の修羅の方の参考になるorアドバイス頂けたら幸いです
対面や相方への誹謗、中傷等のコメントは控えるようお願いします。
mylist/55616426
その極にある勝利を! part9
不定期ですが録画できる所行ったら撮っています
全国の修羅の方の参考になるorアドバイス頂けたら幸いです
対面や相方への誹謗、中傷等のコメントは控えるようお願いします。
mylist/55616426
その極にある勝利を! part10
不定期ですが録画できる所行ったら撮っています
全国の修羅の方の参考になるorアドバイス頂けたら幸いです
対面や相方への誹謗、中傷等のコメントは控えるようお願いします。
mylist/55616426
その極にある勝利を! part11
不定期ですが録画できる所行ったら撮っています
全国の修羅の方の参考になるorアドバイス頂けたら幸いです
対面や相方への誹謗、中傷等のコメントは控えるようお願いします。
mylist/55616426
その極にある勝利を! part12
不定期ですが録画できる所行ったら撮っています
全国の修羅の方の参考になるorアドバイス頂けたら幸いです
対面や相方への誹謗、中傷等のコメントは控えるようお願いします。
mylist/55616426
その極にある勝利を! part13
不定期ですが録画できる所行ったら撮っています
全国の修羅の方の参考になるorアドバイス頂けたら幸いです
対面や相方への誹謗、中傷等のコメントは控えるようお願いします。
mylist/55616426
その極にある勝利を! part14
不定期ですが録画できる所行ったら撮っています
全国の修羅の方の参考になるorアドバイス頂けたら幸いです
対面や相方への誹謗、中傷等のコメントは控えるようお願いします。
mylist/55616426
【直撮り注意】完敗者がいくラクス隠者 その6
星7になったので投稿します これ以降星が上がった試合は勝ち負け関係なしで投稿しようかなって考えようと思います。 ラクス隠者編 前←(sm28671267) 直撮りMBON(mylist/55426373)
【EXVSMBON】ナイアール大尉を目指したいPart5【サザビー視点】
久しぶりのサザビー視点です。
本当は固定やりたいですが相方が見つからないですね
後やり込み足りてなくてまだ上手く下格を使いこなせてないです
アドバイス募集してます!
色んな機体を勉強する為機体リクエストも受け付けてます
注意……主視点以外の誹謗中傷はお止めください
要望がありましたら動画を削除致します
前→sm28561897次→まだ
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の2【ew死神視点】
前回よりもお粗末な試合が多いです。orz
3試合なので画質が悪いです。
今回もオンラインシャフとなります。
タナトスはギリシャ神話の死神です。P3からとってるのもあります。
一応他ゲはGGxrd(ベッドマン),P4U2(エリザベス),UNIst(オリエ)とかやってます。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm28677940
次:sm28755487
マイリスト:mylist/55571787
横ぶん2号機 part_35
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
スローになったりすることはなくなったと思うので画質は許してください
1試合目 シャイニングってスーパーモードの溜りやっぱ遅いんですね~ 相方を二人でガン追い安定なのかな?
2試合目 いつものやらかしてしまう展開 相方が固いので圧倒的感謝
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28671921←前 次→sm28697796
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
【EXVSMBON】僕が糞設計したνガンダム【シャフ】 part4
マキブon νガンダム視点になります。
見てて不愉快になる程下手糞ですごめんなさい。
よろしければアドバイスなど頂けると嬉しいです
part4です
チンパンジーの髭pちゃんは、保育園を卒園すると同時に動物園に入園(退化)したので知能がとても低いです。
part3 sm28693803 part5 sm28699415
視点以外のプレイヤーの誹謗中傷は厳禁。
動画マイリストmylist/55615389
横ぶん2号機 part_36
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
動画は大尉ですが少佐になれました 1300試合でなったので勝率は察してください
1試合目 攻め継下手くそすぎてもう横N×3やって起き攻めにしようかな・・・
2試合目 ブッパが目立つ試合 いつもブッパだろって?正解 安定の覚醒1回に気が狂いそう
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28697697←前 次→sm28715202
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
【EXVSMBON】 相方任せの髭がいくぅうpart14
オンライン対戦の一部
mylist/55336474:
対戦相手の誹謗中傷、罵倒はおやめください:
私への誹謗中傷、罵倒はください:
一戦目相手の方連勝6補正あり
進化したい Part1
主にAGE系使う糞雑魚ドM野郎です!救世主になるまで頑張ります!誹謗中傷は視点だけでお願いします!
【EXVSMBON】 相方任せの髭がいくぅうpart15
オンライン対戦の一部
mylist/55336474:
対戦相手の誹謗中傷、罵倒はおやめください:
私への誹謗中傷、罵倒はください:
【EXVSMBON】戦争屋の活動報告part001【ゆっくり実況プレイ】
マキオンからアーケードデビューしました。
フルブっぽい動きしたりするけどよかったら見ていってね!
【EXVSMB_ON】膝に矢を受けてしまったウッソ その3【直撮り】
オンラインシャッフルです
1ヶ月近く前に撮りためてた動画になります
4月になってからあんまりゲーセンに行く時間がない&アップデート内容がアレすぎてやる気自体ががが
…後格元に戻らないかなぁ
←前 sm28424558 次→sm28949881
マイリスト→mylist/55207093
問題がある場合は削除します、なお投稿者以外の方への誹謗中傷はご遠慮ください
twitter→@bombarnny
【デルタプラス】マキブON【シャフ】⑱
細々と投稿続けようと思います。コメントありがとうございました。少し前のですがシャッフルのデルタです。mylist/55188035
【V2ガンダム】マキブON【シャフ】⑲
30×30多いですよね後半の無駄な被弾と覚醒のせいで相方に負担かけましたmylist/55188035
【V2ガンダム】マキブON【シャフ】⑳
相方のマックナイフが素晴らしかった試合です。その視点も残しているので問題なければあげたいのですがどうでしょうか??mylist/55188035
【EXVSMBON】アムロの京都シャッフル大会オールランダム杯part2【第1回】
キュベレイやっぱ強いよ。
ハマーン様が乗る機体はヤバい。。
上手いハマッガイとかもーなんかムリ。。。
前回オールランダム杯part1→sm28690862 次回オールランダム杯part2→sm28732022
前作 マキブ大会マイリスト→mylist/49194587
今作 マキオン大会マイリスト→mylist/55496310
アムロのコミュニティ→co2427138
大会告知はTwitterから!→@2525_amuamu
ドモン is GOD その29.ボタン3つ
24歳、誕生日です。
誕生日プレゼントはお金でいいです。
最近この機体400戦くらいしてやっと勝率40%から抜け出せたので初搭乗です。
ドモン要素もありますあります。
マキオンのゴッドくんは40%きってしまったので何も言わないでください。
前回本編が長すぎるようだったので今回は少なめにしたけど許すプリ
前sm28585765 次sm28778774
mylist/47883464
【EXVSMBON】オン!エクシア視点 part.2
part.1コメント・アドバイスありがとうございます。
ライブモニターでカードが反応しない、ちょっと不便。他店だとできるのになぁ。
1戦目 弾頭見て右いったけど画面端。
2戦目 射撃じゃ落ちないんか。
※注意※
僚機・対戦相手の誹謗中傷はNG。
◆リンク◆
【前回】sm28660609【次回】sm28718807
【EXVSMBON】 Ξガンダム視点 【固定】
噂では修正が入る機体は横特改だけみたいですね(棒)
なんでだよぉ!!!!!
mylist/55150225
【EXVSMBON】有吉ガンダム、逝きます!part.5【百式視点】
~コメ返し~
○ ゲージは何を使っているのか
→ 僕は基本的にゲージデザイン「クリア」を使っています。マキブの第一回コンクエストの報酬でもらう以外に入手方法がなさそうなので、現在ではもう手に入らないかもしれません。持っている方にはすっきりしていて見やすいのでお勧めです。
前→sm28678406
次→早めに!
コメント、アドバイス等お願いします
対戦相手の方への誹謗中傷は御法度です!
が、こちらサイドはの批判コメはお待ちしております
※オンライン対戦ですので対戦相手の方に許可をもらっていません!御本人様からの動画削除申請は、お手数ですが、いたずら防止のため何か本人確認が取れる画像とともにTwitterアカウント→@ariyoshi_gundamまでお願いしますm(_ _)m
