タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あ、さ、後落ちしといて。ハイ、ヨロシクゥ!
あっ今日もEKSA楽しかったなぁ~早く帰って編集しなきゃ(使命感)
前回の動画画質悪すぎぃ!今回のはヘーきへーき!ヘーキだから!大丈夫だって安心しろよ
ニコニコって一般会員に厳しい・・・厳しくない・・・?どうすっかなぁ~(プレミア会員登録)俺もな~
Twitter→https://twitter.com/tetugakusenpai
前→sm28632855 次→(うp予定)ないです
ノンケの方はこっち→https://www.youtube.com/channel/UCZIhAk6BRSMTL5UkANNpRTA
投稿後追記
1:04あたりニコニコで再生するとちょっとおかしくなってますねぇ~困りましたねぇ~
ここらへんは視聴者の脳内補完でなぁ~頼むよ~
【EXVSMBON】 A G E - F X 38
うわあああああああああああ(脳死特射)
マイリスト《mylist/52631425》
【EXVSMBON】2016年3月14日namco巣鴨店貸切動画17
2016年3月14日にnamco巣鴨店で行った貸切のリプレイ動画です。今回も引き続きリプレイ映像です。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:43 となっております。
次→sm28706169(4/26 7:00 公開予定))
前→sm28699534
3月14日貸切マイリスト→mylist/55412340
【EXVSMBON】反射と思考が融合しても死なない その2 ハルート視点
ハルート視点のpart2です。
1戦目 変サブ狙いすぎてガバった
2戦目 ドヤ覚醒しようとしてガバった
無編集&クソ雑魚プレイに目を瞑ってくれる方はどうぞ
対面の方々相方さんの誹謗中傷はなしでお願いします
前→sm28704194次→sm28740324マイリスト→mylist/54943145意見はこちらにお願いしますツイッター→@makoto2044
タイヤ道の機体開拓part24(AGE-FX視点)
店内対戦強い人多い
前⇒sm28672154 次⇒sm28866620
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
【EXVSMBON】 こちら寺尾ZZ part2 運命視点
こちら寺尾
固定メインで潜ってますが、シャフにもちらちら顔出してますので、マッチングしましたらよろしくお願いします。
「オンライン対戦固定」(く・8・ど)。運命視点です。
今回の編集には目をつむってください。次は頑張ります。頑張る。許してクレメンス。
いつもご視聴ありがとうございます。
オンライン対戦です。動画削除を希望する方はtwitterにて連絡をお願いします。お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
「誹謗中傷はお控えください」
sm28545920 ←前次→ いつかどこかで
↓ご質問があれば、よろしければこちらで。極力返事させていただきます
つい垢 @utopia1224
こちら寺尾マイリストmylist/32394229
コミュco2029793
ストライク・ア・ライブ part3(直撮り)
※直撮りですので画質には一切期待しないようお願いします。今回はちゃんとストライクです。主は勝率5割がやっとのド一般ですので上手いプレイが見たい方は他の動画をどうぞ。ストライク視点増えてくれ頼む ストライク・ア・ライブまとめ mylist/55590384
トリガーハッピー戦車兵のEXVSMBON対戦録1
とりあえず、実験兼ねた一本目初投稿です
編集面に関しては、今後調整って言う事でオナシャス
そもそも、アップロードするとまともに見れるのかどうか・・・
4/29にちょっとしたチャレンジします、よろしくね
ブロマガこちら⇒http://ch.nicovideo.jp/iincho55
☆対戦内容☆
フルユニ&戦車 VS フルセ&鯖
マキオン対戦経験少なすぎて
対処法がイマイチわからないでござる・・・
戦車&試作3号機 VS ν&バンシィ
νの動き新しくなって結構すき
次回⇒sm28786142
・戦車教習所開校しました→mylist/53900190
・フルブマイリス→mylist/45502472
・生放送コミュあります→co2493493
・Twitter→kamui563
・マキオンマイリス⇒mylist/55643237
【EXVSMBON】キュベレイ乱舞ON その4
変形格闘おばけ
1戦目:白キュベ・アルケー vs V2・ノワール
2戦目:白キュベ・アルケー vs ターンX・ガーベラ
sm28615099←前 次→sm28810416
マイリス:mylist/55187413
※オンライン対戦です。不都合あれば@qubeley_kaichoまで
キモオタキラ野.the force awakens
振り切った限界をまた乗り越えて秋葉原から初投稿です。
自由君乗ると強機体にぼこぼこにされるのでそろそろ別の機体も乗ります。
前→sm28688986
次→sm28772228
mylist/55533566
[EXVSMBON]レミリアちゃんも対話をしてみたいマキオンゆっくり実況part12
今回もギスⅢ視点です!!あと動画のストック無くなったお・・・PSID→UNICA817 Twitter→https://twitter.com/817yunica ニコ動→http://www.nicovideo.jp/mylist/55197489
【EXVSMBON】2016年3月14日namco巣鴨店貸切動画18
2016年3月14日にnamco巣鴨店で行った貸切のリプレイ動画です。今回も引き続きリプレイ映像です。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:04 となっております。
次→sm28724579(4/28 7:00 公開予定)
前→sm28699611
3月14日貸切マイリスト→mylist/55412340
【EXVSMBON】有吉ガンダム、逝きます!part.8【ペーネロペー視点】
今回から投稿者コメつけてみました。こうした方がいい、などありましたら教えてください。
マイリトmylist/55643365
コメント、アドバイス等お願いします
対戦相手の方への誹謗中傷は御法度です!
が、こちらサイドはの批判コメはお待ちしております
※オンライン対戦ですので対戦相手の方に許可をもらっていません!御本人様からの動画削除申請は、お手数ですが、いたずら防止のため何か本人確認が取れる画像とともにTwitterアカウント→@ariyoshi_gundamまでお願いしますm(_ _)m
EXVSMBON DXで有り金を溶かす 16あびゃ~
DX同士だと元気になるなぁ!な試合
なお相方ゲーな模様。特に2試合目
mylist/50622332
【EXVSMBON】ナイアール大尉を目指したい番外編Part3【ストフリ視点】
皆さんこんにちは、今回もシャッフル動画です。
まだまだアケコンには慣れてなく押したと思っても押されてないことが多々あります。
アドバイス募集してます!
色んな機体の勉強をしたい為機体リクエストも受け付けています。
注意……主視点以外の誹謗中傷はお止めください
要望がありましたら動画を削除致します。
前→sm28679654次→sm28733776
マイリスト→mylist/55449025
EXVSMBON DXで有り金を溶かす 17あびゃ~
ハルートーーーーー!大体変形速度的にこの辺にメイン置いとくぞハルートオオオオオ!
2試合目は味方だけどサテライトも置いとくぞハルートオオオオオ!
あとは荒ぶるメタスの舞
mylist/50622332
【EXVSMBON】 相方任せの髭がいくぅうpart16
オンライン対戦の一部
mylist/55336474:
対戦相手の誹謗中傷、罵倒はおやめください:
私への誹謗中傷、罵倒はください:
横ぶん2号機 part_37
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
投稿する前にゲーセン行って攻め方変えてやってみたんですが全然勝てなかったです やっぱ今までの攻め方で安定やな
でも全リプとかでいろんな攻め方見て自分の攻め方にも入れていきたいですな
1試合目 偶然攻め継ができたけどこっちはダウンしてると思ってたからテンパって何もやらずにボンっ 悲しいなぁ
2試合目 覚醒吐けよ!遅いよってツッコミが入ることでしょう わかっております
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28697796←前 次→sm28733138
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
【EXVSMBON】 相方任せの髭がいくぅうpart17
オンライン対戦の一部
mylist/55336474:
対戦相手の誹謗中傷、罵倒はおやめください:
私への誹謗中傷、罵倒はください:
【EXVSMBON】ちょぼらゆじゅぽみマキボン劇場 Part6【クアンタ】
今回はシャッフルにてクアンタです。
最近クアンタで全然勝ててなかったのですが、ようやく勝てました。。つらい。
コメントにもありましたが、置き攻め、サバーニャの使い方、ビットの使い方・攻め方が下手ですね。。
クアンタが苦手だったので使い始めましたが、本当に向いてないと思います。でも頑張る
撮影店様:高円寺CUBE
※相方様や対戦相手様の批判は絶対おやめ下さい。
前→sm28704793 次→sm29522846
MBONマイリス mylist/55384867
家庭機マイリス mylist/43560215
【EXVSMBON】 固定を駆ける真紅の稲妻part.1
お初にお目にかかります 上尾ジョニーと申します
今回はジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿しました
興味が沸いた方は是非乗ってみてください 苦しい楽しいですよ
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
削除要請等の連絡はこちらの方にお願いします。
1戦目 FAUC ジョニザク vs バンシィ デュエル
2戦目 FAUC ジョニザク vs ナイチンゲール アリオス
追記:遅くなりましたが投コメ付けました
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
次→sm28761220
【EXVSMBON】か゛わ゛い゛い゛な゛ぁ゛エ゛ク゛シ゛ア゛く゛ん゛.Part3
(久しぶりの)初投稿です
い つ も の(オンラインシャフ)
固定もそのうちUPするかも
(視点への罵詈雑言は)いいよ!こいよ!
まとめ→mylist/56042237
自慰セルフ→mylist/56042341
sm28527647<前 次>sm28985141
【EXVSMBON】有吉ガンダム、逝きます!part.9【ゲドラフ視点】
前回も多くのコメントありがとうございました!
やはり投稿者コメは緑が落ち着く気がします。
いつも書いてますが、批判コメも大歓迎です!
個人的にはフレンドリーなのが好きです。
投稿動画マイリスト→mylist/55643365
コメント、アドバイス等お願いします
対戦相手の方への誹謗中傷は御法度です!
が、こちらサイドはの批判コメはお待ちしております
※オンライン対戦ですので対戦相手の方に許可をもらっていません!御本人様からの動画削除申請は、お手数ですが、いたずら防止のため何か本人確認が取れる画像とともにTwitterアカウント→@ariyoshi_gundamまでお願いしますm(_ _)m
【高画質】りょーまのマキオン その7【ラファエル視点】
ラファ横特改VSアイオス死神
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
ガンダムエクストリームバーサス MBON MAD ラブレスワールド
なんかスパロボっぽいような気がするんで、ガンダムに合わしてみました。
生まれる前からZZ好きでした
分離で誘導切れるんだったら変形した時も誘導切れないとおかしいよなぁ?(暴論)
視点以外の批判はやめてください
対戦相手の方で動画を消してほしい場合はメッセージをtwitterの@Huguchiまでお願いします
mylist/55651569
生まれる前からハマッガイが好きでした
メインからの前格削除していいんでアッグだけは返してください運営さん
視点以外の批判はやめてください
対戦相手の方で動画を消してほしい場合はメッセージをtwitterの@Huguchiまでお願いします
mylist/55651569
【EXVSMBON】茜ちゃんソードでマキオンでも未来を切り開くPart2
おはようございます。今週末からGWですね。みなさん予定はいかがですか?
私はお出かけしてきます。都内行けたら録画してこようとは思ってます。
修正前に出したかったけど弱体化だしいいかって賞味期限切れてから食いだすような感じだけど許せ。
フルブの動画?知らんな
※視点以外への誹謗中傷はダメ、絶対。
FB死神マイリスト→mylist/41487944
MBON投稿&お知り合いマイリスト→mylist/55169205
前回→sm28594779 次回→仕事の合間に
Twitter:http://twitter.com/#!/soranagi1231
その極にある勝利を! part15
不定期ですが録画できる所行ったら撮っています
全国の修羅の方の参考になるorアドバイス頂けたら幸いです
今回はシャフです、本パートからは3~4試合まとめての投稿になります。
多少画質が犠牲になりましたがなんとか見えるかと思います。
対面や相方への誹謗、中傷等のコメントは控えるようお願いします。
mylist/55616426
【EXVSMBON】オン!エクシア視点 part.3
どんな状況でも息をする様に緑ロ横特できるようになりたい。
1戦目 対面バトスで滑腔砲とGNブレイド相殺は多々ある。
2戦目 BD格もっと使ってこ。
※注意※
僚機・対戦相手の誹謗中傷はNG。
◆リンク◆
【前回】sm28698955【次回】sm28762887
[EXVSMBONシャッフル]スーパー前衛ジオング君視点8
アリオス対策について説明することは正直あまりないんですが、大まかに二つほど。
まず一つ、アリオスに見られているときに前格をしない。
二つ目、そもそもアリオスをあまり見ない。アリオスが前を出なければならない状況にしたほうがいい場面が多いです。
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
part9:sm28720038 マイリストmylist/55438406
[EXVSMBONシャッフル]スーパー前衛ジオング君視点9
Ex-sや鯖が関連してくると寄れないと勝てないです^q^
かといって相手の単発ダウン武装をもらうと離されるので、被弾しないようプレッシャーを与え続けるのが大切(出来るとは言っていない)
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
part10:sm28805931 マイリストmylist/55438406
