タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】僕が糞設計したνガンダム【シャフ】 part5
マキブon νガンダム視点になります。
見てて不愉快になる程下手糞ですごめんなさい。
よろしければアドバイスなど頂けると嬉しいです
part5です
こんな、噛みあいだけの動きしてるからいつまでたっても上手くならない
part4 sm28697806 part6 sm28699444
視点以外のプレイヤーの誹謗中傷は厳禁。
動画マイリストmylist/55615389
【EXVSMBON】有吉ガンダム、逝きます!part.6【Gメカ視点】
オンラインで何回もマッチングするとその人のPN覚えてくるのって僕だけでしょうか?
〜コメ返し〜
※前回のGメカ動画の返信は百式視点3にてさせて頂きました
前→sm28683713
次→少しでもGメカの需要あるようならば……!
コメント、アドバイス等お願いします
対戦相手の方への誹謗中傷は御法度です!
が、こちらサイドはの批判コメはお待ちしております
※オンライン対戦ですので対戦相手の方に許可をもらっていません!御本人様からの動画削除申請は、お手数ですが、いたずら防止のため何か本人確認が取れる画像とともにTwitterアカウント→@ariyoshi_gundamまでお願いしますm(_ _)m
【EXVSMBON】僕が糞設計したνガンダム【シャフ】 part6
マキブon νガンダム視点になります。
見てて不愉快になる程下手糞ですごめんなさい。
よろしければアドバイスなど頂けると嬉しいです
part6です
格闘・射撃CSホールドすると挙動おかしくなるの克服したい。(それ以前の問題だが
part5 sm28699415 part7 sm28702319
視点以外のプレイヤーの誹謗中傷は厳禁。
動画マイリストmylist/55615389
【EXVSMBON】 Ξガンダム視点2 【固定】
νガン飽きてクスィに浮気中
格CSの活路がなかなか見出せない
mylist/55150225
【EXVSMBON】 Ξガンダム視点3 【固定】
勢いで上げたクスィオンリー動画はここまで
サザビーに攻撃当たる気がしません!
最後は相手側が少し気が緩んでたかもしれないけど、なんとかぶっといのを射せました
そしてミノクラ中に特格を多様するため格CSを貯める余裕がない、下手に貯めると被弾しそうになる
自分の見解だけど使用するなら生時の繋ぎ程度でいいかもしれませんね
mylist/55150225
EXVSMBON【貧血のレモン簡8】5【バルバトス視点】
はむはー、レモン簡8です。
昨日☆3になりました、やったぜ。
そういえばカウンターなのですが、スパアマで全方位なんですね・・・また面白い仕様にしたなバンナム
今回のテーマは特格
あれ胡散臭い当たり方しません?アルケーの横特みたいな感じで
ただブーストが無くなっちゃうんですよね・・・
Ez8のゆっくり実況は今夜投稿します(まだ完成してない)
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/55415866
とっとこレモン簡8→mylist/42329522
sm28677578←前 次→sm28730529
Twitterやってます→@remonez8
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(14) 【大都会岡山】
フォロワーさんにススメられたのでyoutubeにも動画を不定期にupします
youtubeにup予定の動画はあくまでコンセプトから外れた動画なので、投稿は不定期です
メインはニコニコ動画で、余裕があるときyoutubeって感じです
詳しくはツイッターで報告しますので興味ある方はフォローお願いします!
アドバイス等お待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターの方でしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part13⇒sm28657647 part15⇒sm28721792
ガンダムEXTREME VS MBON CPU戦 ダブルオークアンタ
このゲーム、CPUが出来る時間にやりに行くのがすごく難しい
やってておかしいと思ってたんですが今作は覚醒技にも前作で言うところの
ドライブ分のダウン値軽減が入るみたいですね
F覚醒で最終段格闘系の覚醒技は3割軽減(ダウン値10→7)になります
最終段射撃系(初代のラストシューティング等)は従来の1割軽減(ダウン値10→9)のままです
mylist/55622065 次:sm28823509
[EXVSMBON]おてんば三月精のマキブONゆっくり実況part11
今回はFXとハルートを使いますえ?FX使わないって言った?知らんな()PSID shoki-817_1998Twitter https://twitter.com/baina_unica
EXVSMBON【とある柑橘類の天体観測】1【ガンダムXディバイダー視点】
はむはー、レモン簡8です。
お久しぶりです、結局GXゲットできませんでした
しばらくはDVで投稿していきます
身内からカード借りれたらGXで投稿できるんですけどねぇ・・・まぁまたよろしくお願いします
ごめんなさい、2試合用意してたのですが、録画ミスってました・・・今回は1試合です
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/52627888
とっとこレモン簡8→mylist/42329522
次→sm28861564
Twitterやってます→@remonez8
【EXVSMBON】僕が糞設計したνガンダム【シャフ】 part7
マキブon νガンダム視点になります。
見てて不愉快になる程下手糞ですごめんなさい。
よろしければアドバイスなど頂けると嬉しいです
part7です
敵機体の武装の性質をあまり理解してないので棒立ちしてFF飛ばしてたりします(たぶん理解した所であまり変わんない。
固定やりたいゾ
part6 sm28699444 part8 sm28707045
視点以外のプレイヤーの誹謗中傷は厳禁。
動画マイリストmylist/55615389
【EXVSMBON】 A G E - F X 36
S覚で実質運命!!!たのしい!!!!!!
格闘長すぎる上に意外とカットされるからFよりSの方が好き。
マイリスト《mylist/52631425》
【ゆっくり実況】ブレイヴを撮るね Part3 -未来への水先案内人-
オンライン固定。FX解禁2日の試合です、今回は試しにゆっくり実況作ってみました話すこと考えるの大変だった。何かあればコメントお願いします。最近後衛の仕方にとても悩む安定性が...安定性がほしい ※対戦相手様、相方への誹謗中傷はNG 前:sm28404918 次:忘れなければそのうち EXVSMBまとめmylist/44107578 質問など何かあればこちらにお願いしますhttps://twitter.com/Brave_Trune
【EXVSMBON】 A G E - F X 37
下格>下格がスカったとき「ぬ」と「ね」の区別がつかなくなったゾ。
もっと下使って下使ってホラ。
マイリスト《mylist/52631425》
【EXVSMBON】反射と思考が融合しても死なない その1 ハルート視点
ONのリプレイが撮れたので投稿しようと思いました。一応テスト動画なので画質とかのことがあれば色々いってください
無編集&クソ雑魚プレイに目を瞑ってくれる方はどうぞ
対面の方々相方さんの誹謗中傷はなしでお願いします
次→sm28710262マイリスト→mylist/54943145意見はこちらにお願いしますツイッター→@makoto2044
機動戦士ガンダム EXTREME VS,MAXI BOOST ON 【ゆっくり実況03】
今回はZZシリーズから2戦、ランダム選択から2戦の計4戦
主人公かライバル機からと言ったな、すまんあれは嘘だ(。´・ω・`。)
スーパープレイではないので、ゆっくり見ていってね!
NEXTシリーズ:逆シャアシリーズ(収録済み+ランダムも収録済み) 次回収録:明日か明後日(F91)
前:sm28675333 ランダム:sm28723462 次回:sm28749736 マイリスト:mylist/55577845
要望とか質問とかはご自由にしてください(。´・ω・`。)
それと誹謗中傷もなしでお願いしますm(_ _)m
【EXVSMB_ON】リボーンズガンダム視点4
4月23日に行われた春戦の動画です。
こんなにテンパるものかというくらいダメでした。
敗因は二人でジオングを見ればよかったのに、ラインを上げられることを恐れた自分の判断ミスだと思います。
もう少し頑張れるモチベアップを得られるいい春戦でした。
視点以外の誹謗中傷はお控えください
mylist/55392136
【EXVSMBON】 V2ガンダム視点3
困ったらアサルトモードのメイン下格!
タグの指摘ありがとうございます。以後気をつけます
オンライン対戦なので許可を取らずに動画を投稿しています。この動画内のプレイヤーの中でこの動画を削除してほしいという方が居ましたら申し訳ないのですが私のtwitterの方にDMかもしくはリプライを送ってください。
質問やアドバイスなどあればコメントでお願いします
視点以外の誹謗中傷コメントは禁止でお願いいたします。
いろんな機体の動画:mylist/55307508
twitter:kyambel_ND
【EXVSMBON】ちょぼらゆじゅぽみマキボン劇場 Part5【BD1号機】
今回もシャッフルにてブルーです。
ブルーの覚醒についてですが、個人的にはシャッフルならF覚醒、固定ならE覚醒かなと思っております。
E覚醒は強いですが攻めに覚醒を使いたい場合は強みが薄いです。消極的な部分が性に合わない・・・それだけです。
自分の正確にあった覚醒選択をお勧めします。
なおS覚醒はオフのときに試しましたが・・・お察しで。
今回は3試合詰め込んでしまいましたので画質が少々荒いです。すみません。
撮影店様:高円寺CUBE
※相方様や対戦相手様の批判は絶対おやめ下さい。
前→sm28658263 次→sm28711622
MBONマイリス mylist/55384867
家庭機マイリス mylist/43560215
【EXVSMBON】スィンクのイナジュマ
エクバ→mylist/42887378
USB録画が可能な店があったので。ちょっと長かったか画質だいぶ落ちてるけど。
ジョニザクは俺が使ってるEX機の中ではこの環境でもまだまともに戦える…と思う。ていうか数が少なすぎて対処方がわかってないのだろうか?
【EXVSMBON】ドルブ☆5を目指して7【赤枠RD】
どうもーうわらばです。
やっと勝率が60%超えた
たまにニコ生もやってるのでぜひー co3143154
※対戦相手、相方への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス、煽りなど大歓迎です。
ガンダム mylist/31505985 次回→sm28727503
【EXVSMBON】~極上のシャンパンを飲むために~ part8【ONデスヘル視点】
今回の修正は赤枠改のみらしいですね。
25三強は修正ないのか・・・。(´・ω・`)
まだまだ格闘機に厳しい環境が続きそうですね。
オンライン固定対戦動画となっております。
※視点である主以外のプレイヤーの誹謗、中傷はおやめください。
part7⇒sm28659521
part9⇒sm28839400
マイリスト⇒mylist/55378802
【EXVSMBON】僕が糞設計したνガンダム【シャフ】 part8
マキブon νガンダム視点になります。
見てて不愉快になる程下手糞ですごめんなさい。
よろしければアドバイスなど頂けると嬉しいです
part8です
ロック変え過ぎる癖を指摘してくれたので直してみます。
part7 sm28702319 part9 sm28707060
視点以外のプレイヤーの誹謗中傷は厳禁。
動画マイリストmylist/55615389
【EXVSMBON】有吉ガンダム、逝きます!par.7【ストライクノワール視点】
なぜGセルフと試作三号機は修正されないんですかね…(真顔)
コメント、アドバイス等お願いします
対戦相手の方への誹謗中傷は御法度です!
が、こちらサイドはの批判コメはお待ちしております
※オンライン対戦ですので対戦相手の方に許可をもらっていません!御本人様からの動画削除申請は、お手数ですが、いたずら防止のため何か本人確認が取れる画像とともにTwitterアカウント→@ariyoshi_gundamまでお願いしますm(_ _)m
【EXVSMBON】僕が糞設計したνガンダム【シャフ】 part9
マキブon νガンダム視点になります。
見てて不愉快になる程下手糞ですごめんなさい。
よろしければアドバイスなど頂けると嬉しいです
part9です
νガンの前格の判定とか色々確認したいから変な所で置いてたりしてます。やっぱ伸び悪いんで振る距離見極めないとフルコーン前格連打みたいになっちゃいます。
part8 sm28707045 part10 sm28707076
視点以外のプレイヤーの誹謗中傷は厳禁。
動画マイリストmylist/55615389
【EXVSMBON】僕が糞設計したνガンダム【シャフ】 part10
マキブon νガンダム視点になります。
見てて不愉快になる程下手糞ですごめんなさい。
よろしければアドバイスなど頂けると嬉しいです
part10です
シャイニングSP中のN格横格に、νの前格で潰せるか実験してます。
F覚中の格闘の理不尽な伸びすこ
part9 sm28707060 part11 sm28859713
視点以外のプレイヤーの誹謗中傷は厳禁。
動画マイリストmylist/55615389
【EXVSMBON】2016年3月14日namco巣鴨店貸切動画16
2016年3月14日にnamco巣鴨店で行った貸切のリプレイ動画です。今回からライブ映像ではなくリプレイ映像です。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:58 となっております。
次→sm28699611(4/26 19:00 公開予定)
前→sm28699534
3月14日貸切マイリスト→mylist/55412340
[EXVSMBON]セブンソード/Gで気楽にやる その7[ゆっくり実況]
FX解禁前の動画なのでFXはいませんごめんなさい
今回はバリア有りを集めました
コメント返し
バリア使ってないじゃん→正直、使う機会少ないから使ってと言われても使うとこないんですよね
マイリスト mylist/55481570
EXVSNBON デステニー レジェンド 同一試合視点
何気に原作再現コンビ
対戦相手様、相方に対しての誹謗中傷はご遠慮下さい
レジェンドの方はアドバイス頂けると嬉しいです
次sm28707913
EXVSMBON デステニー レジェンド 同一試合視点2
対戦相手様、相方に対しての誹謗中傷はご遠慮下さい。
レジェンドの方はアドバイス頂けると嬉しいです
次sm28707953
EXVSMBON デステニー レジェンド 同一試合視点3
対戦相手様、相方に対しての誹謗中傷はご遠慮下さい。
レジェンドの方はアドバイス頂けると嬉しいです
次sm28708105
EXVSMBON サザビー レジェンド 同一試合視点4
対戦相手様、相方に対しての誹謗中傷はご遠慮下さい。
レジェンドの方はアドバイス頂けると嬉しいです
次sm28725757
