タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVSMBON DXで有り金を溶かす 18あびゃ~
1試合目ハルトオオオオ今BD格で助けに行くぞおおおおおお
俺が横格ブンブン丸だ!
2試合目うん、美味しい!やっぱロアビィ君のミサイルは・・・最高やな・・・
mylist/50622332
【EXVSMBON】 AGE-1視点 その1
タイタスの力で初投稿です。10秒くらいの救世主向けおまけ付き
ただの誹謗中傷は控えて下さいますようお願いいたします。
次→sm28758649
mylist/55708012
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(15) 【大都会岡山】
コメントにて、シャイニングが好きって言う人が他にもいて余は...余はとても嬉しいゾ!
大体の人がシャイニングよりゴッドの方がいいっていうんですよねorz
ゴッドもかっこいいけどシャイニングと比べたら天と地の差がありますよ!
みんなもシャイニング大好きになりましょうね!(大洗脳不可避)
話は変わりますけど、アリオス○ね!←
アドバイス等お待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターの方でしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part14⇒sm28701254 part16⇒sm28745261
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢の遊び 【大都会岡山】
youtubeにupしたのがなんかサイト側から変な規制入って音がおかしくなったのでこっちにあげます
シャイニング一択勢が面白半分でゴッドに乗り換えるとこうなる...(白目)
しがないシャイニング使いの遊びなので使い方ガバガバなのは許してください何でもry
あっ、アドバイスとかは募集してますが本編と同じように他プレイヤーさんへの中傷はやめてくださいね!
本動画投稿後、youtubeの方は削除して原因がわかるまでは投稿を見送ります
シャイニング一択本編マイリスト mylist/55203630
[EXVSMBON]とあるエクシア君!(覚醒落ち)13
どこかのとあるゲーセンに生息してます。
注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主は三十路(おっさん)なのでケアミスは許してね。
・編集は頑張らない(投コメも頑張らない)
・E覚醒なので覚醒落ちしても大丈夫(頭ハッピーセット)
上記を守れない歪ガンダム君はブラウザバックお願い致します。
実は固定戦です。相方さんはウタさんです!
実はゲーセンで声掛けられて、固定しました!つまりさっきまで他人でした!
sm28684070←前 次→sm28745109
ツイッタ→@tirogane
【EXVSMBON】 シコシコ動画始めました part2 【ノワール視点】
相方、対戦相手への誹謗中傷はなしでお願いします。
録画ミスで倍速になってたので編集を加えてあります、少しおかしいかもしれません。
相方ゲー楽しい。
次→sm28847325
最強の相方で最強の敵→ sm28590086
マイリス→mylist/55833376
コミュ→ co3158999
【EXVSMBON】 Gセルフ視点 【固定】
A:Gセルフってどの距離が弱いの?
B:どの距離も強いよ!
A:変形ミサゲロビとアシストが強いのは分かるけど、懐に潜り込めば流石に有利取れるでしょ?
B:プレッシャーがあるよ!
A:プップレさえ吐かせたらもうミンチでしょ?
B:大丈夫!発生判定最強クラス、射撃バリアまで付いてる虹ステ対応の前格さんがいるよ!それにリフレクターで大気圏突入もしちゃうよ!
A:なにこれハッパさん…
編集してたらクスィの試合まだ残ってたんで折り見て上げます。
mylist/55150225
【EXVSMBON】 ガンダムハルート視点2
前回の指摘ありがとナス!
シザビ忘れがちだったから最近は意識するようにしてるゾ
あと、焦った時のボタンの入力ミスほんとひで
ダメなとこあったら教えてください!何でもしますから!
sm28543593←前 次→sm28923205
mylist/56120856 ←動画一覧です
※これはシャフだゾ
※視点以外の誹謗中傷はNG
機動戦士ガンダム EXTREME VS,MAXI BOOST ON 【ゆっくり実況03_R】
おまけのランダム回Part3(ガチ地雷なので、見たい人だけどうぞ(。´・ω・`。))
ZZ編:sm28704290 マイリスト:mylist/55577845
要望とか質問とかはご自由にしてください(。´・ω・`。)
それと誹謗中傷もなしでお願いしますm(_ _)m
【EXVSMBON】バンシィ・ノルン視点 part1
届かぬ想い、届かぬNサブ
画質調べのために4本
シャフです
視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください
他の方の許可は得てないので対面の方、相方の方削除希望でしたらご連絡ください
ツイッター @anzugatiwaki
part1 これ part2→sm28723846
【EXVSMBON】バンシィ・ノルン視点 part2
さっきの動画と同じ
twitter @anzugatiwaki
前 sm28723663 part2 これ part3 給料日後
【高画質】りょーまのマキオン その8【ラファエル視点】
V2ラファVS百式青運命
15コスのコンセプト、強みって何処なんですか?教えて馬場P
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
[exvsmbon]F覚採用AGE-2 3
グリーンウッドです。
前回の動画コメみて乗り換え薦められてるのでとりあえずゼイドラ、G-セルフ、アリオス、バルバトス、バンシィは使ってみましたがAGE-2よりやばかったのでAGE-2続けます。
眼鏡さん見て勉強したほうがいいって書かれましたけ眼鏡さんのAGE-2の動画ってあるのか…?
問題あれば消すのでtwitter→@Age2Mbまで
*相方、対面への誹謗中傷はなしで
EXVSMBON適当にゆっくり・ゆかり雑談おまけで実況10
こ、こんな経験初めて・・・(/ω\*)
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm28686303←前 次→28789543
MBONマイリスト→mylist/55185047
MBマイリスト→mylist/42109818
【高画質】りょーまのマキオン その9【ラファエル視点】
ラファ運命VS鯖エクシア
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
【EXVSMBON】有吉ガンダム、逝きます!part.10【ペーネロペー視点】
投稿者コメ有りの方が良さそうですね。なぜかpart.1の投コメ消えちゃいましたが…
様々なご意見ありがとうございました。参考にさせていただきます!
~コメ返し~
○ 特格、メインサブについて
→ 完全に忘れてました。この動画ではマキオン仕様にも慣れてきてちょくちょく使っています
投稿動画マイリスト→mylist/55643365
コメント、アドバイス等お願いします
対戦相手の方への誹謗中傷は御法度です!
が、こちらサイドはの批判コメはお待ちしております
※オンライン対戦ですので対戦相手の方に許可をもらっていません!御本人様からの動画削除申請は、お手数ですが、いたずら防止のため何か本人確認が取れる画像とともにTwitterアカウント→@ariyoshi_gundamまでお願いしますm(_ _)m
【EXVSMBON】マキブオォン!迫真ラファエル視点3
次はザク改Ⅲ君と言ったな。あれは嘘だ。
前 sm28672115
次 sm28732841
【EXVSMBON百式4】百式研究中【シャッフル】
録画してた店舗変えてみました (テクノからラウワンへ)
画質とかのチェックです
最近百式が思うように動いてくれないー
百式はキビキビ動くはずなのに思った動きを手が操作してないー・・・
なんか鈍くなっちゃいましたわ
MBONマイリス mylist/55304330
参式 sm28586791
次 sm30245485
EXVSMBON レジェンド サザビー 同一視点動画5
対戦相手様、相方に対しての誹謗中傷はご遠慮下さい。
レジェンドの方はアドバイス頂けると嬉しいです
修正前動画です
前sm28708105
その極にある勝利を! part16
不定期ですが録画できる所行ったら撮っています
全国の修羅の方の参考になるorアドバイス頂けたら幸いです
対面や相方への誹謗、中傷等のコメントは控えるようお願いします。
mylist/55616426
【EXVSMBON】 Ξガンダム視点 【固定】
クスィまだ残ってました…
結果的に先落ちしてますが前衛後衛の立ち位置は特に決めてません
同ラインで戦闘し、耐久見つつ減った方が先落ちの考え
3号機ほどではないけどこいつもなかなかのおみくじゲーム
νガンも乗らなきゃ…
mylist/55150225
【EXVSMBON】2016年3月14日namco巣鴨店貸切動画19
2016年3月14日にnamco巣鴨店で行った貸切のリプレイ動画です。今回も引き続きリプレイ映像です。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:53 となっております。
次→sm28724652(4/28 19:00 公開予定)
前→sm28706169
3月14日貸切マイリスト→mylist/55412340
その極にある勝利を! part17
不定期ですが録画できる所行ったら撮っています
全国の修羅の方の参考になるorアドバイス頂けたら幸いです
対面や相方への誹謗、中傷等のコメントは控えるようお願いします。
mylist/55616426
EXVSMBON DXで有り金を溶かす 19あびゃ~
ウィッツ「敢えてDXのメインを受けることでこの俺の射撃から逃れるとは・・・大した奴だ」
(#^ω^)ビキビキ
ムダに動いて外す二射目ならともかく一射目で外すとか・・・
mylist/50622332
