タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(4月23日開催)Part9【第6回】
この辺からブロック決勝
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
Part10→sm28737774
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(4月23日開催)Part11【第6回】
次大会もよろしく!
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
第7回Part1→sm28788912
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBON】ポイポイ丸のマキオン珍道中4【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
今回は1戦だけ。
畳からフルコン入れたが踏みつけ1回してないのと最後を特派生にしなかったのと相手が覚醒していたのとあって残念ながら300も出なかった悲しみ。
魔窟ミサ
したらば用
対戦動画で申し訳ないです
ミサの誘導見たい人向け
携帯でCPU取ったけど自分の顔が映ってしまったため急遽やっつけ
魔窟楽しいけど地雷しやすくて固定じゃないと使いたくない
対面相方に許可とっておりませんので問題あれば消します
【EXVSMBON】 クアンタ視点 【シャフ】
クアンタ☆1なんでアドバイスください
ステからnサブ出すと発生が少し良くなるって聞いたんだけどマ?
マイリス→mylist/55542471
老害勢のマキブオン謝罪記 3日目
マキブオンシャフ動画です
※相方対面許可とっておりません、問題あれば通知願います
また、批判は主のみでお願いします
老害プレイ地雷プレイの塊なんでスーパープレイ希望の方はご遠慮ください
なにを考えてやっていたかは主コメ参照です
アドバイス歓迎、師匠相方大募集中です
ツイッターもやってますんでよかったらそっちでもアドバイスとかいただけると嬉しいです
前sm28737215 次
mylist/55675615
@ethuko_aisiteru
【EXVSMBON】反射と思考が融合しても死なない その3 ハルート視点
part3です 今回は3戦にしました。いつもどうりON固定です
1戦目 νガン苦手すぎてひよった
2戦目 謎行動多発してがばった
3戦目 ABほんと恐い
無編集&クソ雑魚プレイに目を瞑ってくれる方はどうぞ
対面の方々相方さんの誹謗中傷はなしでお願いします前→sm28710262次→sm28775483マイリスト→mylist/54943145意見はこちらにお願いしますツイッター→@makoto2044
MBONゴッド視点2
PART2です^^
相方任せになってしまうゴッド。もっとかっこよく戦いたいですねぇ^^;
相手側への誹謗中傷はご遠慮ください。
ツイッターアカウント→@koiiroharemoyou
PART1:sm28735222
次→sm28746004
【EXVSMBON百式5】百式研究中【シャッフル】
ラウワン録画画質いいですね、あとはエンコードとかちゃんとできてればもっと綺麗になりそう
MBONマイリス mylist/55304330
四式 sm28725740
次 まだ
横ぶん2号機 part_39
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
解像度を変更してみました 前のほうがいいとかあまり変わってないと思う人もいるかと思いますがよろしくお願いします
動画を見て2号機始めましたと言ってくれるのはうれしいのですが自分が上げているような動きをしますと固定なら相方に文句言われ、シャフなら助かりました連打される危険があります
1試合目 サバケルめんどいです ケルの対策できてないし CSもらいすぎ
2試合目 取れるとこが取れない試合 反省しています(大嘘)
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28733138←前 次→sm28745892
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
【EXVSMBON】有吉ガンダム、逝きます!part.11【シャア専用ザク視点】
普段組まない相方さんなのでいつにも増してガバガバです←
視点少ない機体は増えて欲しいですね
次→sm28761983
投稿動画マイリスト→mylist/55643365
コメント、アドバイス等お願いします
対戦相手の方への誹謗中傷は御法度です!
が、こちらサイドはの批判コメはお待ちしております
※オンライン対戦ですので対戦相手の方に許可をもらっていません!御本人様からの動画削除申請は、お手数ですが、いたずら防止のため何か本人確認が取れる画像とともにTwitterアカウント→@ariyoshi_gundamまでお願いしますm(_ _)m
[ANIMAAAD参加作品]Is @ge required to G-self or St@men…?
複合MADは共鳴-リンク-する…!?
と言う訳でANIMAAAD出展作品1本だけですが、完成しました!!おなじみの複合MADですが、今回は今期のアニメや今まで使って無かったアニメの分も少し混ぜています!今回は皆さんおなじみのマキシブーストONのOPの曲を使いました!ぜひ見てね!!それでは、どうぞ!!
マイリストmylist/46489988
第2回ANIMAAAD祭参加作品:mylist/54935722
【五井チャリ】0410EXVSMBON スプリングバトル 決勝他
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
今回は「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブーストON」の特別称号大会『スプリングバトル(春戦)』第1回からお届け。準決勝2試合→決勝、という流れです。
5/5の17時より第2回春戦を開催します。今度はチーム内同機体禁止のルールが追加されています。皆様ご安心?してご参加下さい!
【PR】五井チャリのEXVSMBONは2台増えて計10台で大好評稼働中です!USB録画も常時可能です!宜しくお願いします!(≧∇≦)b
ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/54314543
[EXVSMBON]レミリアちゃんも対話をしてみたいマキオンゆっくり実況part13
やっと動画撮りに行ったけど今回はスサノオとトールギスⅡ視点ですPSID→UNICA817 Twitter→https://twitter.com/817yunica ニコ動→http://www.nicovideo.jp/mylist/55197489
[exvsmbon]F覚採用AGE-2 4
グリーンウッドです。
アドバイスもあって最近勝率上がって少佐に昇格と熟練度☆13になりました。
もっと精進します。
問題あれば消すのでtwitter→@Age2Mbまで
対面、相方への誹謗中傷はなしで
おまけ_アヴァランチ視点
クソゲーして対面を不快にさせてるだけのネタ動画です。これやられたらブチ切れる自信あります
ONになってから初めて乗ったのでうまく動かせてないですが息抜きにどうぞ
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(16) 【大都会岡山】
GWだーーー!家から出たくないでござるぅぅぅ!
どこ走っても事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故ry
やめたくなりますよぉ...
今回の動画はストックの中の寄せ集めです。正直録画プレイにいけておりません
GW期間もいけるかどうか分からないので、GW期間が明けるまで投稿休止も考えております
失踪ではないのでご安心めされ!
アドバイス等お待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターの方でしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part15⇒ sm28721792 part17⇒sm28766255
MBONゴッド視点3
PART3(^ω^)
励ましのコメント等、ありがとうございます!うれしいです!
相手側への誹謗中傷はご遠慮ください。
ツイッターアカウント→@koiiroharemoyou
前→sm28740378
次→sm28746220
MBONゴッド視点4
今日はもう一本あります^^PARTフォー!!!
励ましのコメント等、ありがとうございます!うれしいです!
相手側への誹謗中傷はご遠慮ください。
ツイッターアカウント→@koiiroharemoyou
前→sm28746004次→sm28770271
【EXVSMBON】アルケー芸人を目指してPart1【字幕入り】
初投稿です
アルケーガンダムでのんびりとEXVSMBONを楽しんでいきたいです
アドバイス等いただけると泣いて喜びます
Part2→sm28760840
※相方さんや対戦相手さんの誹謗中傷は絶対におやめください
※この動画はオンラインシャッフル対戦動画です
身内狩り大尉のAGE-2 2
exs相方だといっそのこと前張ったほうがいいのかもしれない
視点以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm28637339←[mylist/55536341]→sm28861247
ザクⅢ改で逝くpart7【EXVSMBONザクⅢ改視点】
今日はkit杯という大会の野試合の固定動画です!今日からは固定の動画を出していこうかと思います...ガヤガヤ聞こえるのは大会用のマイクをきってなかったから声が聞こえるだけです!前【sm28682079】次【sm28746866】ツイッター【gu_ppi】
ザクⅢ改で逝くpart8【EXVSMBONザクⅢ改視点】
今日はkit杯という大会の野試合の固定動画です!今日からは固定の動画を出していこうかと思います...ガヤガヤ聞こえるのは大会用のマイクをきってなかったから声が聞こえるだけです!今回ははまってるキャラをつかってみました 前【sm28746520】次【すぐ】ツイッター【gu_ppi】
【EXVSMBON】僕とF覚と、時々、チョバム part.6【外部出力】
前回コメントが小さくて見づらかったので、大きくしてみました。
調整用の動画として1試合の短い動画ですが、よろしくお願いします。
アレックス・00 vs ウイングゼロ・FAユニコーン
【僕、チョバON】マイリスト→mylist/55269673
【今までの投稿動画一覧】→mylist/55725866
【コミュニティ】co3105799
sm28732075 ←前 次→ sm28786000
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
オンラインで動画内に映ってる方々の許可取れてません
連絡頂ければ削除します(Twitter:@nico_kiss)
【EXVSMBON】否!断じて否!part0
初めましてきつねといいます、たまに某所に出てたり出ていなかったり。
今回が動画初投稿ですのでテストも兼ねての投稿となります、なので動画の音量云々色々と不満な点があると思いますがどうかよろしくお願いします
ニコ生コミュ→co2728591 part1→sm28747207
Twitter→https://twitter.com/kitsune_33_
【EXVSMBON】否!断じて否!part1
投稿2回目 今作は強制ダウンでもバウンドするようになったので放置してもう片方を追うという立ち回りがやりやすくなりましたね~ ゼロシスで無難に勝った試合です そういえば最近後特派生全く使ってないな・・・大体は前サブ締めか横特派生かN特派生でなんとかなるという
コミュ→co2728591 part2→sm28799955
Twitter→https://twitter.com/kitsune_33_
[EXVSMBON]とあるエクシア君!(覚醒落ち)14
どこかのとあるゲーセンに生息してます。
注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主は三十路(おっさん)なのでケアミスは許してね。
・編集は頑張らない(投コメも頑張らない)
・E覚醒なので覚醒落ちしても大丈夫(頭ハッピーセット)
上記を守れない歪ガンダム君はブラウザバックお願い致します。
すみません後半戦はまたダメ記載なしです。
試合には勝ったが勝負には負けた!完敗だ!
sm28719719←前 次→sm28775789
ツイッタ→@tirogane
【EXVSMBON】戦争屋の活動報告part002【ゆっくり実況プレイ】
part002です。
アルケー・ノワール vs 三号機・ガナザク
アルケー・フルセイバー vs V2・ガーベラ
mylist/55622592
【EXVSMBON】マックナイフと俺の成長記録12【マックナイフ視点】
前回の動画説明欄に立ち回りを変えると書いてありましたが
今回、これといって変わってるところはありません
こうしようというのは頭で考えてますが
それを行動に移すまでの余裕がまだなかったです
覚醒は全部試して、結局E覚醒のままになりました(今回はS)
視点以外の誹謗中傷コメはNGです
次[sm28755090]
成長記録一覧[mylist/55207253]
番外編[mylist/55210206]
コミュ[co1512698]
