タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】 こちら寺尾ZZ part3 G - セルフ視点
こちら寺尾です
固定メインで潜ってますが、シャフにもちらちら顔出してますので、マッチングしましたらよろしくお願いします。
「オンライン対戦固定」ソガ。G - セルフ視点です。
動画前に毒にも薬にもならないうp主のお話が入ります。あとガバプレイです。許してクレボンス。
いつもご視聴ありがとうございます。
オンライン対戦です。動画削除を希望する方はtwitterにて連絡をお願いします。お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
「誹謗中傷はお控えください」
sm28712241 ←前次→ いつかどこかで
↓ご質問があれば、よろしければこちらで。極力返事させていただきます
つい垢 @utopia1224
こちら寺尾マイリストmylist/32394229
コミュco2029793
【EXVSMBON】アルケー芸人を目指してPart2【字幕入り】
相変わらず覚醒を生かしきれない今日この頃
アドバイスありがとうございます!
この動画はPart1と同日に撮影した動画のため、プレイングに反映されていないかもしれませんが、これからのプレイングに生かせられるよう頑張ります!
Part3→sm28782642
謎の番外編→sm28783062
※相方さんや対戦相手さんの誹謗中傷は絶対におやめください
※この動画はオンラインシャッフル対戦動画です
【EXVSMBON】 固定を駆ける真紅の稲妻part.2
前回の動画が予想以上に伸びていてかなり驚きました 多くの御視聴本当にありがとうございます
これからも不定期ですが動画の投稿を続けていきたいと思います
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿しています
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
削除要請等の連絡はこちらの方にお願いします。
1戦目 FAUC ジョニザク vs ストフリ 3号機
2戦目 FAUC ジョニザク vs エクストリームVs Gセルフ
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
sm28716892←前 次→sm28783993
【EXVSMBON】有吉ガンダム、逝きます!part.12【Gメカ視点】
Gメカpart.4
さらっとタイトル変えていくスタイル
次→sm28768117
前→sm28739985
投稿動画マイリスト→mylist/55643365
コメント、アドバイス等お願いします
対戦相手の方への誹謗中傷は御法度です!
が、こちらサイドはの批判コメはお待ちしております
※オンライン対戦ですので対戦相手の方に許可をもらっていません!御本人様からの動画削除申請は、お手数ですが、いたずら防止のため何か本人確認が取れる画像とともにTwitterアカウント→@ariyoshi_gundamまでお願いしますm(_ _)m
【EXVSMBON】家庭用勢の全国対戦デビューpart4【ストフリ視点】
家庭用勢がMBON始めました
※対戦相手への誹謗中傷はお控え下さい!
固定楽しいけどサザビーの着地取れない許せない
sm28756417←前 次→sm28763162
mylist/55994486
【EXVSMBON】家庭用勢の全国対戦デビューpart5【ストフリ視点】
家庭用勢が固定対戦始めました
※対戦相手への誹謗中傷はお控え下さい!
世間で色々言われてるけど、運命と対戦するのキライじゃないよ
だが三号機セルフ、てめーらはダメだ
sm28763128←前 次→sm28770907
mylist/55994486
【EXVSMBON】アムロの京都シャッフル大会オールランダム杯part4【第1回】
艦これACが楽しくてガンダムとかどーでもよくなってきたゾ。
1プレイに何時間待っても、その1プレイはきっと君を幸せにしてくれる神ゲー『艦これAC』
セガは最高だな~^^(100円投入しながら)最高だ~^^
バンナムはマキシブースト家庭版早く作ってどうぞ
前回オールランダム杯part3→sm28732022 次回オールランダム杯part5→sm28793634
前作 マキブ大会マイリスト→mylist/49194587
今作 マキオン大会マイリスト→mylist/55496310
アムロのコミュニティ→co2427138
大会告知はTwitterから!→@2525_amuamu
横ぶん2号機 part_43
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
固定で試作2号機を見ないのでもっと沢山見たいな~って思う時があります。1300戦やって3回くらいしか見たことないんですよね~ シャフは2回くらい
1試合目 リガ無視してたらダメだったってやつですかね リガ2号機はリガ瀕死になると2号機の核で自殺できますし合うのかな?()
2試合目 これ最後なんで2号機映ったかよくわかりません プレイに関係ないんでいいんですけどね
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28756739←前 次→sm28770264
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
【EXVSMBON】オン!エクシア視点 part.4
見てくださっている方はエクシア好きだと思いますが、
そうでない方も楽しんでいただければ幸いです。
1戦目 ギュネイ君ホント優秀。
2戦目 アメキャンミスとかつまらん入力ミスを直さないとなぁ。
※注意※
僚機・対戦相手の誹謗中傷はNG。
◆リンク◆
【前回】sm28718807【次回】sm29191048
ポケモンマスター【EXVSMBON】
身内貸切でのネタ戦です。
視点は相方です、名前があれだったので隠しました。
Pガン楽しいですね、特にサブ当てた時は最高です!
ディバイダー視点もいつか上げる予定です。
技一覧(適当)
サブ ハイドロポンプ
特射 はかいこうせん
特格 だいもんじ
格闘CS ピカチュウ呼び出し
格闘 インファイト
覚醒技 ばくれつパンチ
ツイッター→https://twitter.com/BigbanKingyo72
投稿したもの→mylist/55246008
【EXVSMBON】月が見えた。フルクロス視点 part5
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応シャフでやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:シンピン
フルクロすごい使いやすいと思う。
よかったら来てくださいco2034880
EXVSMB_ON→mylist/55277792
sm28483874←前 次→もうすぐ
EXVSMBON DXで有り金を溶かす 23あびゃ~
CSからの横Nハンマーを決めてワクテカでダメージ見直したら215だったよ・・・
CS→横N横でいいかもしれないね。気持ちいいからハンマーするけど
mylist/50622332
[EXVSMBON]おてんば三月精のマキブONゆっくり実況part12
今回はFXとX3を使いました X3とても楽しかったです^^PSID shoki-817_1998Twitter https://twitter.com/baina_unica
【EXVSMBON】月が見えた。アリオス視点 part6
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応シャフでやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:シンピン
アリオスの格cのミサイル強いと思う
よかったら来てくださいco2034880
EXVSMB_ON→mylist/55277792
sm28764550←前 次→sm28765635
【EXVSMBON】月が見えた。試作3号機視点 part7
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応シャフでやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:シンピン
弾幕濃すぎてシャフで勝ち意識するならこの機体だけでよさそう
よかったら来てくださいco2034880
EXVSMB_ON→mylist/55277792
sm28765351←前 次→sm28765635
【MBON】 上達したい 【アリオス視点】
あ、全編シャッフルです
対戦いただいた皆様ありがとうございました
視点以外への批判は禁止です
視点へのアドバイスはどしどしください
最後におまけもあるよ
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(17) 【大都会岡山】
ツイッターでは報告しましたが、前回と前々回にコメントにあったフリプ表示ですが、おそらく前日閉店近くまで貸切があったので切り替え忘れてたのだと思います。 私のほうでも貸切を企画してます!詳しくはツイッターの方でお願いします
GWも中休みになりました。このプレイ動画を取りに行ったとこ、艦これACの客がほとんどを占めてましたねw私は愛宕さんだけほしい...
アドバイス等お待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターの方でしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part16⇒sm28745261 part18⇒sm28789206
【EXVSMBON】ドラゴンの一人旅part.1
別ゲーの待ち時間中に録画できるの見つけたんでお試しに
いつもは固定ばっかやってる勝率くっそ低いおtntnです
相方にはいつもお世話になっています
コミュ→co2267280
次→sm28809186
いままでのmylist/37723979 EXVSFB mylist/41166884 EXVSMBON mylist/55721448
EXVSMBON サバーニャ視点
下手なのでアドバイス等いただけると嬉しいです。また相手相方への誹謗中傷はお控えください
【EXVSMBON】 AGE-1視点 その3
逃げていれば倒さずに初投稿です。2本立て。コメント励みになってます精進します。
通常時攻めはスパロー(ノーマル)、守りはスパロー(タイタス)、覚醒時はトゲタイタスって使い分けるよう努力はしてます。前回のは頭空っぽです。
F覚でサブ→N格(横)が当店自慢のお手軽卑怯技です。
sm28758649←前 次→sm28812832
mylist/55708012
【EXVSMBON】有吉ガンダム、逝きます!part.13【Gメカ視点】
Gメカ視点part.5
今回投コメ無しです…
ちょくちょく操作が覚束ないのは、ボタンのせいなのか、僕があったまっていたからなのか…
次→sm28896247
前→sm28761983
投稿動画マイリスト→mylist/55643365
コメント、アドバイス等お願いします
対戦相手の方への誹謗中傷は御法度です!
が、こちらサイドはの批判コメはお待ちしております
※オンライン対戦ですので対戦相手の方に許可をもらっていません!御本人様からの動画削除申請は、お手数ですが、いたずら防止のため何か本人確認が取れる画像とともにTwitterアカウント→@ariyoshi_gundamまでお願いしますm(_ _)m
【EXVSMBON】一般が救世主を目指すR Part.8【AGE-FX視点】
オンライン固定です
UP主はXラウンダーでも救世主の息子でもないのでスーパープレイが見たい人はブラウザバックでお願いします
また、今回はオンライン対戦でPNも隠していないため丸見えです
もし対戦された方で今回の対戦UPをされるのは嫌だ!という方がいましたらTwitterまでご連絡ください
じいちゃん突撃が強いか弱いかわからない
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/55152653←ONのシリーズ
mylist/55160696←他の視点
mylist/52406695←マキブの救世主シリーズ
Twitter @06zhbs←何かあれば
【EXVSMBON】一般が救世主を目指すR Part.9【AGE-2視点】
オンライン固定です
UP主はXラウンダーでも救世主の息子でもないのでスーパープレイが見たい人はブラウザバックでお願いします
また、今回はオンライン対戦でPNも隠していないため丸見えです
もし対戦された方で今回の対戦UPをされるのは嫌だ!という方がいましたらTwitterまでご連絡ください
ロマリーはゼハートとアセムに掛け合いあるみたいですね
いいなぁ・・・ 男の子って
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/55152653←ONのシリーズ
mylist/55160696←他の視点
mylist/52406695←マキブの救世主シリーズ
Twitter @06zhbs←何かあれば
【EXVSMBON】一般が救世主を目指すR Part.10【AGE-1視点】
オンライン固定です
UP主はXラウンダーでも救世主の息子でもないのでスーパープレイが見たい人はブラウザバックでお願いします
また、今回はオンライン対戦でPNも隠していないため丸見えです
もし対戦された方で今回の対戦UPをされるのは嫌だ!という方がいましたらTwitterまでご連絡ください
記念すべきPart10はじいちゃん
みんなもAGE-1使って勝ちタイタス!
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/55152653←ONのシリーズ
mylist/55160696←他の視点
mylist/52406695←マキブの救世主シリーズ
Twitter @06zhbs←何かあれば
カツオの会のEXVSMBON「3」 カプル視点 オンラインシャッフル
身内のEXVSMBONの動画を勝手にアップしていく動画その3
シャギア=カプル
オンライン対戦なので相方対戦相手双方に投稿許可等撮っておりません。削除依頼ありましたらコメントの方によろしくお願いします。
アドバイス質問等大歓迎。相方相手への批判はご遠慮ください。
フルブ
「そんな耐久で大丈夫か?」
「大丈夫だ問題ない(イヤーヨー」
マキオン
「そんな耐久で大丈夫か?」
「E覚醒を頼む」
カツオの会のマイリストmylist/55574560
ギャラルホルンレイプ!ミ↑カ↓と化した先輩.mpGERO part5
媚を売るフェンズ
mylist/55204583
冒頭にネタバレあるゾ 次の動画は二期がはじまったら
EXVSMBON テスト動画
テスト動画。FX使い始めたばかりなので、アドバイス等ありましたら言っていただけると助かります。他プレイヤーの誹謗中傷はやめてください。
その極にある勝利を! part20
不定期ですが録画できる所行ったら撮っています
全国の修羅の方の参考になるorアドバイス頂けたら幸いです
対面や相方への誹謗、中傷等のコメントは控えるようお願いします。
mylist/55616426
MBONゴッド視点5
ふぅ・・・肺炎(のようなもの)で病床についておりました、ありあ。です
薬飲んだらだいぶと症状が治まってきたのでよかた・・・死ぬんじゃないかと思った(こなみ
病気になる前の録り溜めがもう一つあったのでどうぞ!
励ましのコメント等、ありがとうございます!うれしいです!
相手側、相方様への誹謗中傷はご遠慮ください。
ツイッターアカウント→@koiiroharemoyou
前→sm28746220
横ぶん2号機 part_44
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
自分より上手い2号機使いなんて沢山いると思います。今月なんて勝率35%ですよ 泣きたくなりますよ~なので下手なほうだと思います
今回もてきとうにおまけ動画投稿するんでお願いします
1試合目 固定の2号機に合うのは3回目 調子に乗って覚醒して味方に殺されるスタイル
2試合目 覚醒で上手くダメ取ったのにロック替えて覚醒落ちしに前BDするのやめたいね()
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28763284←前 次→sm28771818
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
