タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB.ON】「完璧なパイロット」を目指して… Part.12【ヘビア視点】
久々の投稿すいません…
最近では立ち回り以前にとっさに盾出るように反射神経鍛え直してます
結局は3号機の特射に狩られるんですけどね…^^;
オンライン対戦ですので対面の方々の許可頂いてません。
必要に応じて動画削除いたしますので、ご連絡下さい。
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
sm28666951 ← 前|次 → sm28894402
mylist/55185067 ← EXVSMBONヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMBON】家庭用勢の全国対戦デビューpart6【リボガン視点】
家庭用勢が固定対戦始めました
※対戦相手への誹謗中傷はお控え下さい!
三号機セルフ、てめーらはダメだと言ったな
だが個人的に一番ダメなのはV2とZZだ
sm28763162←前 次→sm28770925
mylist/55994486
【EXVSMBON】家庭用勢の全国対戦デビューpart7【リボガン視点】
家庭用勢が固定対戦始めました
※対戦相手への誹謗中傷はお控え下さい!
近作で古剣どうなんですかね?
昔はすごく強かったらしいけど(家庭用勢並み感
sm28770907←前 次→sm28770940
mylist/55994486
【EXVSMBON】家庭用勢の全国対戦デビューpart8【リボガン視点】
家庭用勢が固定対戦始めました
※対戦相手への誹謗中傷はお控え下さい!
とりあえず動画のストックはこれで最後
sm28770907←前 次→sm28911796
EXVSMBON DXで有り金を溶かす 24あびゃ~
ゆっくりビリビリしていってね!
自分で決めても「あの人がやってくれました」セリフが出るのは
恐らく爆風は他人判定なのかと思われます
mylist/50622332
[EXVSMBON]セブンソード/Gで気楽にやる その9[ゆっくり実況]
7剣の勝率が6割きって現在59.8%。。。動きを改善しないといけないですね
今回の主題ですがCSを数減らして立ち回るってとこですね。足止まってから動くってなると動ける範囲が狭まりますしブースト不利で下がらないといけなくなっちゃうからね
マイリスト mylist/55481570
GW、10連休。
仕事な私に必要なことかな。。。
【EXVSMBON】 フォーメーションが寸断できないゼロ part2
オンラインシャッフル戦です 主はいつもやらかしてる雑魚なので腕はお察し
今回はシャッフルでは避けられない3030です。
自分のゼロだと前でても荒らせなくて相方に負担かけて負けたり、後衛しても援護できなかったり被弾したりでなかなか難しいです
※対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください
横ぶん2号機 part_45
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
相方視点も見たいと書き込みあったので残ってたリプレイとってきました 相方には許可取ってないですが許してくれるでしょう
投稿ペース早いとかは暇だから許して
1試合目 めんどくさい・・・ただただめんどくさいと思いました
2試合目 相方見捨てて逃げたのにメインくらうってうっそだるぉ!? 逃げるの下手ですまねぇ
視点以外の誹謗中傷コメはNG
この動画の相方視点 sm28771866
sm28770264←前 次→sm28780465
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
キモオタキラ野(大嘘).missing ace
レベル50になっても榛名改がドロップしないので初武力介入です。
ハム要素はありません。
今回は編集が手抜きなのでご了承ください。輝度の調整するの忘れて画面暗いです。せんせんしゃう
前→sm28713131
次→sm28917274
mylist/55533566
カツオの会のEXVSMBON「5」 Hi‐νガンダム視点 オンライン固定
身内のEXVSMBONの動画を勝手にアップしていく動画その5
よってぃ=Hi‐νガンダム
オンライン対戦なので相方対戦相手双方に投稿許可等撮っておりません。削除依頼ありましたらコメントの方によろしくお願いします。
アドバイス質問等大歓迎。相方相手への批判はご遠慮ください。
機動戦士ガンダム逆襲のシャアベルトーチカチルドレンはじまるよ!
カツオの会のマイリストmylist/55574560
カツオの会のEXVSMBON「6」 ヴァサーゴ視点 オンライン固定
身内のEXVSMBONの動画を勝手にアップしていく動画その6
シャギア=ヴァサーゴ
オンライン対戦なので相方対戦相手双方に投稿許可等撮っておりません。削除依頼ありましたらコメントの方によろしくお願いします。
アドバイス質問等大歓迎。相方相手への批判はご遠慮ください。
お願いゲロビを避けてシャギア!あんたがそのゲロビに当たったら!勝敗とよってぃの階級はどうなっちゃうの!?E覚醒はまだ残ってる!ここを耐えれば対戦に勝てるんだから!
次回、シャギア死す!ガンダムファイト、レディーGO!!
カツオの会のマイリストmylist/55574560
カツオの会のEXVSMBON「7」 DX視点 オンライン固定
身内のEXVSMBONの動画を勝手にアップしていく動画その7
カトゥッ=DX
オンライン対戦なので相方対戦相手双方に投稿許可等撮っておりません。削除依頼ありましたらコメントの方によろしくお願いします。
アドバイス質問等大歓迎。相方相手への批判はご遠慮ください。
こんなのゲロビの暴力だよぉw
カツオの会のマイリストmylist/55574560
カツオの会のEXVSMBON「8」 DX視点 オンライン固定
身内のEXVSMBONの動画を勝手にアップしていく動画その8
カトゥッ=DX
オンライン対戦なので相方対戦相手双方に投稿許可等撮っておりません。削除依頼ありましたらコメントの方によろしくお願いします。
アドバイス質問等大歓迎。相方相手への批判はご遠慮ください。
この爆撃機よw
僕は変形メインも良く使うんだけど使わない方が良いのかな?
カツオの会のマイリストmylist/55574560
【EXVSMBON】気ままに別機体を使う6【ドアンザク視点】
今回は2戦分
ドアンザク何回か使ってるけど覚醒技当たらないとまず勝つことはできない感じ
この番外編ではマックナイフ以外の視点動画です
こんな低レベルな視点でもいいのであれば
コメントでリクエストされた機体視点で動画投稿しようと思ってます
視点以外の誹謗中傷コメはNGです
次[sm28894592]
成長記録一覧[mylist/55207253]
番外編[mylist/55210206]
コミュ[co1512698]
【4月30日】EXVSMBON気軽杯part4【固定大会】
ディシディアはいいぞ
今回は32名16組!トーナメント方式です!
誹謗・中傷コメントはお控えいただきますようお願いいたします
sm28759647前 次sm28773408
カツオの会のEXVSMBON「9」 ストライク視点 オンラインシャッフル
身内のEXVSMBONの動画を勝手にアップしていく動画その9
K1=ストライク
オンライン対戦なので相方対戦相手双方に投稿許可等撮っておりません。削除依頼ありましたらコメントの方によろしくお願いします。
アドバイス質問等大歓迎。相方相手への批判はご遠慮ください。
今作ストライクの良い相方は運命だと思う。つまり、当たりを引いたのだ。カツオの会のマイリストmylist/55574560
【4月30日】EXVSMBON気軽杯part5【固定大会】
終わり!閉廷!
ONになってから今までどおりの録画をしようとしたらたまに映像が切れたりしてます。ご了承を。
5月も開催予定だよ!みんなの参加待ってるぜ!
誹謗・中傷コメントはお控え下さい。
sm28773317前
【EXVSMBON】戦争屋の活動報告part003【ゆっくり実況プレイ】
part003です。
・アルケー・F91 vs クシー・フルバーニアン
ミサイルにあたらなくてほんとよかった
・アルケー・セブンソード vs クアンタ・ジャスティス
相方におんぶにだっこ
mylist/55622592
機動戦士ガンダム EXTREME VS,MAXI BOOST ON 【ゆっくり実況04_R】
おまけのランダム回Part4(。´・ω・`。)
CCA編:sm28749736 マイリスト:mylist/55577845
要望とか質問とかはご自由にしてください(。´・ω・`。)
それと誹謗中傷もなしでお願いしますm(_ _)m
EXVSMBON すとふりでいっけえええ! ストフリ視点
ONストフリ視点ですほとんどONのストフリは初乗り状態なのでガバガバプレイは許してくださいちなみに固定です対戦相手の方の誹謗中傷はなーしで次→()マイリスト→mylist/54943145意見はこちらにお願いしますツイッター→@makoto2044
【EXVSMBON】反射と思考が融合しても死なない その4 ハルート視点
part4です 今回は1戦ですすいません…
いつもどうりON固定です
無編集&クソ雑魚プレイに目を瞑ってくれる方はどうぞ
対面の方々相方さんの誹謗中傷はなしでお願いします
前→sm28740324次→sm28983613マイリスト→mylist/54943145意見はこちらにお願いしますツイッター→@makoto2044
ザクⅢ改で逝くpart9【EXVSMBONザクⅢ改視点】
固定の動画です~、対戦相手と相方さんの批評はおやめください!ザクⅢ改の覚醒個人的にはsが強いと思うんですけどどうなんでしょう 前【sm28746866】次【すぐ】ツイッター【gu_ppi】
[EXVSMBON]とあるエクシア君!(覚醒落ち)15
どこかのとあるゲーセンに生息してます。
注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主は三十路(おっさん)なのでケアミスは許してね。
・編集は頑張らない(投コメも頑張らない)
・E覚醒なので覚醒落ちしても大丈夫(頭ハッピーセット)
上記を守れない歪ガンダム君はブラウザバックお願い致します。
いつも録画しているリプレイモニターが故障中とのこと。
画質落ちますが違うところで録画しました。(定期的にやらないとサボる)
sm28745109←前 次→sm28855173
ツイッタ→@tirogane
テスト
身内用です
ご要望があればツイッターまでお願いします
Twitter:penpen1221_
ノイズが入ってる・・・
テスト2
身内用です
ノイズが入ってますごめんなさい
ご要望があればツイッターまでお願いします
Twitter:penpen1221_
カツオの会のEXVSMBON「10」 ストライク視点 オンラインシャッフル
身内のEXVSMBONの動画を勝手にアップしていく動画その10
K1=ストライク
オンライン対戦なので相方対戦相手双方に投稿許可等撮っておりません。削除依頼ありましたらコメントの方によろしくお願いします。
アドバイス質問等大歓迎。相方相手への批判はご遠慮ください。
なぜあそこで覚醒してさらに振ったのか。猿だから。ウキー!
カツオの会のマイリストmylist/55574560
テスト3
身内用です
ノイズが入ってますごめんなさい
ご要望があればツイッターまでお願いします
Twitter:penpen1221_
テスト4
身内用です
ノイズが入ってますごめんなさい
ご要望があればツイッターまでお願いします
Twitter:penpen1221_
テスト5
身内用です
ノイズが入ってますごめんなさい
ご要望があればツイッターまでお願いします
Twitter:penpen1221_
【EXVSMBON】マックナイフと俺の成長記録14【マックナイフ視点】
使ってて思うのが、サザビーのCSとかブメとかがきついですね
サバーニャのメインとかサブはBD格で弾避けれるんで落とすことはできますが
羽メインのビーっていう弾とか弾が拡散するやつとかは無理ですね
もしかしたらBD格のタイミングがずれてるだけで
ワンチャンサザビーのCS避けれるかもしれないです
ちなみにBD格でTXのCSは避けれます
視点以外の誹謗中傷コメはNGです
次[sm28778299]
成長記録一覧[mylist/55207253]
番外編[mylist/55210206]
コミュ[co1512698]
[EXVSMBON]レミリアちゃんも対話をしてみたいマキオンゆっくり実況part14
最近トールギスⅢ以外の機体を練習中です♡PSID→UNICA817 Twitter→https://twitter.com/817yunica ニコ動→http://www.nicovideo.jp/mylist/55197489
