タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
横ぶん2号機 part_40
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
相方視点は撮るの忘れてなければ投稿しようと思います
1試合目 ゲロビをBD格からステップで避けれたの初めてでちょっとびっくりしました
2試合目 無視されると嫌ですねー 存在感出さなきゃダメやな~
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28740506←前 次→sm28756066
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
俺の前格が(ryNo.11
最近、C・O・Jに浮気中です。赤枠改の横特は修正入ったのかな?あんまり操作感変わらない・・・
対戦動画はなるべく自分の階級と同ランクの試合を選択してます。
お店:ディノスパーク苫小牧
前→sm28684800 次→いつか
【EXVSMBON】ナイアール大尉を目指したい番外編Part5【Hi-ν視点】
皆さんこんにちは、最近サザビー放置気味のうp主です。
今回はリクエスト?機体二回目です。
ほんとに酷いプレイなので嫌な方はブラウザバック推奨です。
それでもよろしいというお方はアドバイス等を募集してます!
注意……主視点以外の誹謗中傷はお止めください。
要望がありましたら動画を削除致します。
前→sm28733776次→sm28972534
マイリスト→mylist/55449025
機動戦士ガンダム EXTREME VS,MAXI BOOST ON 【ゆっくり実況04】
今回は逆襲のシャアシリーズから2戦、ランダム選択から2戦の計4戦
ガンダム系では、ニューガンダムが一番かっこいいよね?(。´・ω・`。)
スーパープレイではないので、ゆっくり見ていってね!
NEXTシリーズ:F91シリーズ(収録済) 次回収録:明日(F91とVガンダム)
前:sm28704290 ランダム:sm28774851 次回:sm28784075 マイリスト:mylist/55577845
要望とか質問とかはご自由にしてください(。´・ω・`。)
それと誹謗中傷もなしでお願いしますm(_ _)m
その極にある勝利を! part18
不定期ですが録画できる所行ったら撮っています
全国の修羅の方の参考になるorアドバイス頂けたら幸いです
対面や相方への誹謗、中傷等のコメントは控えるようお願いします。
mylist/55616426
その極にある勝利を! part19
不定期ですが録画できる所行ったら撮っています
全国の修羅の方の参考になるorアドバイス頂けたら幸いです
対面や相方への誹謗、中傷等のコメントは控えるようお願いします。
mylist/55616426
EXVSMBON-gdgd身内対戦-8
身内戦です。※誹謗中傷などはお控え下さいm(__)mマイリスト:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/55275324
EXVSMBON-gdgd身内対戦-9
身内戦です。※誹謗中傷などはお控え下さいm(__)mマイリスト:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/55275324録画環境の関係でコチラだけ音がほぼありませんm(__)m
【EXVSMBON】マックナイフと俺の成長記録13【マックナイフ視点】
今回は身内戦
ここ最近ブオンしてなかったのでこの日始めてFXと対戦しましたが
あのトゲトゲになってるとき、通常時が遅く見えるせいかすごく速く感じます
あと最近風邪気味
視点以外の誹謗中傷コメはNGです
次[sm28777671]
成長記録一覧[mylist/55207253]
番外編[mylist/55210206]
コミュ[co1512698]
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の3【ew死神視点】
同じ人と組む事って意外とありますね。
今回はオンラインシャフで2戦、同じ人とマッチングした試合です。
最近は1週間に1回ゲーセンに行ければ良しみたいな生活送ってます。
開発とか色々忙しい!!
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm28697549
次:sm28803553
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMBON】EXVSマキシブーストON ゴッド視点【いりごま】
初めてマキオンの動画を投稿しますいりごまです
最近ゴッドを乗り始めたのでアドバイス等お願いします
ズサキャン苦手ですw
相方ゲー等の要素が嫌いな方はブラウザバック推奨です
また自分以外への誹謗中傷は厳禁でお願いします
横ぶん2号機 part_41
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
覚醒しても覚醒落ち、ダメが取れない、うろうろするだけみたいなのがあってPSの低さを感じております
1試合目 覚醒しようとしたら横格が出るって・・・相方すまねぇ~
2試合目 この試合はほんとに楽しかった でも、生時のフルクロに行って迎撃されるとか他にもいつものダメな点もあって反省するとこも多い試合でした
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28745892←前 次→sm28756739
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
【EXVSMBON】家庭用勢の全国対戦デビューpart1【ストフリ視点】
家庭用勢がMBON始めました
※シャフ視点なので相方様や対戦相手への誹謗中傷はお控え下さい!
固定組んでくれる知り合い増やしたいなぁ・・・
次⇒sm28756352
mylist/55994486
【EXVSMBON】家庭用勢の全国対戦デビューpart2【ストフリ視点】
家庭用勢がMBON始めました
※シャフ視点なので相方様や対戦相手への誹謗中傷はお控え下さい!
流石に1作品間置いてると知識が足りない足りない・・・
sm28756248←前 次→sm28756417
mylist/55994486
【EXVSMBON】家庭用勢の全国対戦デビューpart3【ストフリ視点】
家庭用勢がMBON始めました
※シャフ視点なので相方様や対戦相手への誹謗中傷はお控え下さい!
おじいちゃんだから変更点は頭に入ってるけどまだ咄嗟に使えんのよ・・・
しばらくはちょくちょくうpしていく・・・・・・・、できたらいいなぁ・・・
sm28756352←前 次→sm28763128
mylist/55994486
【EXVSMBON】俺は、星を目指したい。 part1
皆さんどうも。動画投稿が遅くなり申し訳ありません。
今回は貸切での動画になります。あまりうまくいってない動画を何故か選んでしまったのでそこまで期待しないでください・・ あ、元々シテナイ?(笑)
今回はOOノワールVSヴァリアントエクシアとなっております。私のノワールは批判やダメ出しなどはいいですが他の方にはなしでお願いします。
ノワールはメイン1ヒットよろけや特射の誘導強化などによりかなりやれる機体になりましたね。中堅~準強キャラくらいにはなったかと思いますw
マキブオン アリオス視点
テスト投稿です
変形CS強いよね
視点以外への批判は禁止です。
自分の下手っぴなとこはどんどん教えて欲しいです
3試合アリオスと、最後はおまけです
横ぶん2号機 part_42
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
あぁあぁぁあ スーパージオングほんと強い ジオング爆弾なんてあったら2号機爆弾なんかより普通に強いと思いました へビアも上手くてもうボコられるだけの2号機になってました
ひらり君見てるかー!ちゃんと投稿したから見てくれよなー!
1試合目 いつもの相方ゲー 圧倒的感謝
2試合目 リターンマッチなのに連勝消えないから連勝補正のおかげで相方落ちなくて勝てた試合
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28756066←前 次→sm28763284
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
【EXVSMBON】 チェルシー・ライデンの帰還 【ジョニーザク視点】
EXVSMBONのオンライン固定対戦です。
体感速くなった?
PNは気にしないでください。
サンダーボルト見てからサイコザクにしか見えません。
主以外の方への誹謗中傷はご遠慮を!
1戦目 TVW0 AGE2 vs. 運命 ジョニザク
2戦目 AGE-FX フォビ vs. 運命 ジョニザク
3戦目 ヴァリアント 3号機 vs. 運命 ジョニザク
EXVSMBON マイリスト mylist/55580321
EXVSMB 対戦動画 マイリスト mylist/42348278
フルブ 最強のOTを目指して マイリスト mylist/33522944
フルブ その他のシリーズ マイリスト mylist/37524038
【EXVSMBON】二人はアセム!
なんだかんだご縁がありAGE2AGE2やらせてもらいました
機会があればまたあげますしAGE杯も企画してるんでよければ考えておいてください
対戦相手やプレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
EXVSMBON 貴族主義は傷つかない④(代理)
代理投稿です
衝撃のラストを見逃すな!
前sm28683232 次→まだ
mylist/55462512
エピカツ!マキonステージ!! Part06
みんな自分一人一人のEPYONの中に
他の人を感動させる力が潜んでることを絶対忘れないでください
今日みんなが見せてくれた素敵なEPYONで
僕ら勇気と希望を いっぱいいっぱい いただきました
本当に感謝してますどうもありがとう
アイカツスターズもいいけど
B'zのロンリースターズが好きです
mylist/55291604
【EXVSMBON】 AGE-1視点 その2
スパローのスピードで初投稿です。2本立て。某所でタイタスしてひと華咲かせるのが夢です
ただの誹謗中傷はお控えください。
sm28721621←前 次→sm28767840
mylist/55708012
【EXVSMBON】ONでもゆっくり一人旅
フルブの一人旅はマキブをすっ飛ばしオンの世界へ
近場にオンの録画環境ができたと聞いてすっ飛んでいってババーっと録画してきてンババっと編集してとりあえずあげました。
これからよろしくお願いします。
ソロ出撃でしこしこ頑張ってます。勝率50%割ってるクソザコナメクジですが組んでしまったらオナシャス!センセンシャル!
一応くらいで名前隠してますが普通に見えます。もし削除要請がありましたら消しますのでお願いいたします。
マイリス→mylist/55709311 次→編集し終わったら
【4月30日】EXVSMBON気軽杯part1【固定大会】
ON第一回!今作もやっていくよ!
改めてよろしくお願いいたします!
今回は32名16組!トーナメント方式です!
誹謗・中傷コメントはお控えいただきますようお願いいたします
次sm28759591
EXVSMBON DXで有り金を溶かす 21あびゃ~
動画が溜まってしまったので編集はお休みでうp
アプデ前だけど機体修正は枠枠改だけだからいいよね
1試合目
ジャベリンありがとうねぇ!キレのあるフォークがDX投手の強み
2試合目
BD格闘のカット耐性(笑)が仕事した試合
なおコンボ威力は微妙な模様
mylist/50622332
【4月30日】EXVMBON気軽杯part2【固定大会】
さくさく上げていきましょう
今回は32名16組!トーナメント方式です!
誹謗・中傷コメントはお控えいただきますようお願いいたします
sm28759457前 次sm28759647
【4月30日】EXVSMBON気軽杯part3【固定大会】
作り溜め分終わっちゃったよ(白目)
ちょこちょこ編集中
今回は32名16組!トーナメント方式です!
誹謗・中傷コメントはお控えいただきますようお願いいたします
sm28759591前 次sm28773317
EXVSMBON DXで有り金を溶かす 22あびゃ~
1試合目
ビル「ここは通行止めだ。逃れることはできない」
2試合目
ビル「俺ごと狙え!」
ビル先輩マジイケメン
mylist/50622332
