タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぼっちXディバイダーの日常【EXVSMBON】
毎回のごとく、身内貸切の動画になります。
ディバイダー視点より他のネタ動画の方が再生数の伸びるのは何とも不思議な感じになりますね・・・w
でも、ネタ戦大好きだからやめられない!
今回は負け戦になってます、アドバイス等あればくださいm(__)m
ツイッター→https://twitter.com/BigbanKingyo72
投稿したもの→mylist/55246008
ぼっちXディバイダーの日常 part2【EXVSMBON】
毎回のごとく、身内貸切の動画になります。
ディバイダー視点はシャッフル(オンライン)等も機会があれば投稿する予定ですので、暖かい目で見てもらえると幸いです。
アドバイス等あればぜひくださいm(__)m
ツイッター→https://twitter.com/BigbanKingyo72
投稿したもの→mylist/55246008
下格キャンが出ないDX(とおまけのアリオス)
人道と申します。身内戦をしましたので、投稿します!
自分への批判等は構いませんが、相方、対戦相手への批判中傷はやめてください
フルブ生放送やってます→co1858745
【EXVSMBON】マックナイフと俺の成長記録15【マックナイフ視点】
赤ロックの位置とか武装の使い分けやタイミング…
考えなくても瞬発的にその場の把握や判断ができるようにしないと…
これ以上相方に負担かけたくない
頭より手が先に動く、そういう戦い方をしたいです
視点以外の誹謗中傷コメはNGです
次[sm28896363]
成長記録一覧[mylist/55207253]
番外編[mylist/55210206]
コミュ[co1512698]
【直撮り注意】完敗者がいくラクス隠者 その7
星7から星8になった試合です この後星8初の試合も上げますm(__)m ラクス隠者編 前←(sm28695788) 直撮りMBON(mylist/55426373)
【直撮り注意】完敗者がいくラクス隠者 その8
星8初の試合 やっぱりシャッフルは怖い時があるから困る 03が2機とGセルフがいる環境で低コは生きれません(´;ω;`) ラクス隠者編 前←(sm28779366) 直撮りMBON(mylist/55426373)
[EXVSMBON]おてんば三月精のマキブONゆっくり実況part13
みなさんおはこんばんにちわ今回はサバーニャとレギルスに乗って行きますPSID shoki-817_1998Twitter https://twitter.com/baina_unica
横ぶん2号機 part_46
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
昨日勝ったから投稿しようとしたのですが疲れからか寝てしまいました
少しストックできてるのでpart49まではGW中の動画ですね
1試合目 フルクロスのN特射嫌いです 相方のおかげで勝てたような試合です(いつも)
2試合目 うまい具合にハマった試合 CSの範囲胡散臭いですな
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28771818←前 次→sm28792093
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
EXVSMBON レギルス視点
レギルス(ほぼ)初乗りです。 アドバイス等いただけると嬉しいです!相手相方への誹謗中傷はお控えください。
【EXVSMBON】ヘビア解説 ①武装編
②キャンセルルート編 → 【頑張って制作中…】
この動画をご視聴される前に冒頭での前置きの項目に了承できる方のみでのご視聴でお願いします。又、あくまでうp主個人の考察なので中にはデタラメ意見もあるかも知れませんのでご注意を。
誹謗中傷や暴言・荒らしは絶対NGでおねがいします。
今回はマキオンのヘビアについて大雑把に解説しました。
ヘビア初心者~中級者に作られていますので、熟練者の方はおさらい程度に見てくれるとうれしいです。たまについったー・ニコ生もやってます、お気軽にお声かけてくれると喜びますので是非絡んでやってください。
ファシズレプレイ日誌【mylist/50364118】
フルブヘビア解説①~⑩【mylist/50348010】
EXVSMBON デスティニー視点
突っ込むだけの相方殺しクソ運命です。 オンラインで僕と組んだら注意してね! 相手相方への誹謗中傷はお控えください。
機動戦士ガンダム EXTREME VS,MAXI BOOST ON 【ゆっくり実況05】
チャリ乗ってたら、段差で転んで大けがした。ムシャクシャしたので、動画作成した、もう何も怖くない
唇お化けよー(。´・ω・`。)
スーパープレイではないので、ゆっくり見ていってね!
NEXTシリーズ:Vガンシリーズ(収録済) 次回収録:月曜日(Gガンダム)
前:sm28749736 ランダム:録画忘れ;; 次回:日曜予定 マイリスト:mylist/55577845
要望とか質問とかはご自由にしてください(。´・ω・`。)
それと誹謗中傷もなしでお願いしますm(_ _)m
【EXVSMBON】 固定を駆ける真紅の稲妻part.3
今更気付いたのですが、マキオンからサブと特射のリロード速度が速くなっているような気がします 過去に検証してたくせに知らなかった…
でも誰もジョニザクの変更点なんて興味ないからね 仕方ないね
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿しています
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
削除要請等の連絡はこちらの方にお願いします。
1戦目 FAUC ジョニザク vs サバーニャ 3号機
2戦目 FAUC ジョニザク vs デスティニー 3号機
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
sm28761220←前 次→sm28800203
【EXVSMBON】アルケー芸人を目指してPart3
今回から諸事情により字幕なしでお送りします。あらかじめご了承ください。
この動画と一緒に番外編も投稿致します。そちらの方もよろしくお願いします。
謎の番外編→sm28783062
Part4→sm28806973
※相方さんや対戦相手さんの誹謗中傷は絶対におやめください
※この動画はオンラインシャッフル対戦動画です
【EXVSMBON】アルケー芸人を目指して番外編【AGE‐FX視点】
知人と貸切した時の動画です
身内戦特有のガバガバなプレイングになっていますがごゆるりとお楽しみください
本編Part3→sm28782642
※視点主以外の誹謗中傷はおやめください
※この動画は店舗内固定対戦動画です
【EXVSMBON】特に理由も無く長崎でタッグ【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
久々に長崎へ出向いたので電八以来の彼とタッグ戦。
気心知れた人とのタッグは忍者ものびのび戦えていいわ。
ただしお互い移動ルーチンが似ているのかとんでもない誤射率の模様。
1戦目は相方が華麗な左ステによる軸合わせで、2戦目は俺が目の前に躍り出て。
百式は無印で強化される前まで使ってた趣味機体。もはやあの頃とは別機体やねんな…
あといい加減覚醒の使い方クソだからもうE使わずFかSの全覚に賭けるわ…
On_De_ヘビア(EW版) 7 (直撮り)
すいません、外部出力動画は次回に延期します。
なんか勝ててはいるけど、満足いく試合が出来てない今日この頃…。
一戦目 相方ヴァサ VSGセ・Gセ
地獄絵図。
二戦目 相方FX VSシャイニング・エクリプス
実戦でこんなに盾固めしたの初めてかも。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm28731398←前次→sm28815507
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMBON】僕とF覚と、時々、チョバム part.7【外部出力】
GW中の池袋のゲーセン。
そこはリア充と艦これ提督が集まる魔窟だった。
心を削られながらも動画撮ってきました。
■1試合目
アレックス・ジオング vs サザビー・ゼイドラ
■2試合目
アレックス・ディバイダー vs Ex-S・Gセルフ
■3試合目
アレックス・セブンソード vs ハルート・V2
【僕、チョバON】マイリスト→mylist/55269673
【今までの投稿動画一覧】→mylist/55725866
【コミュニティ】co3105799
sm28746955 ←前 次→ sm28808950
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
オンラインで動画内に映ってる方々の許可取れてません
連絡頂ければ削除します(Twitter:@nico_kiss)
ファシズレプレイ日誌その69(青ヘビア)
←その68【sm28679305】 【sm28786338】その70→
上手い対戦、スーパープレイに期待されている方は、
残念ながら主にそれほどの腕はないのでご了承願います。
久々にマキオン。後半はシャイニングガンダムのちだっちさん(チャールズさん)と
固定でどきどきながらやってました。
ゴールデンウィークの昼頃という時間もあってみんな勝率の実力者・化け物揃いでした(汗
後半のシャイニングのワンチャン強化まで耐えるのがきついですがスリルが合って楽しいです
ちだっちさんありがとうございました
誹謗中傷や暴言・荒らしは絶対NGでおねがいします。
ファシズレプレイ日誌【mylist/50364118】
フルブヘビア解説①~⑩【mylist/50348010】
ファシズレプレイ日誌その70(赤ヘビア)
←その69【sm28786302】 【sm28861915】その71→
上手い対戦、スーパープレイに期待されている方は、
残念ながら主にそれほどの腕はないのでご了承願います。
1試合目:とりあえず1戦目。赤へビア負担大きいので使うこと自体少しためらっちゃう。
2試合目:最初すごい良かったけど、流れに乗れなかったです。申し訳ない・・・。
3試合目:最後相方さんに謝りながら敵を必死に追ってましたw
誹謗中傷や暴言・荒らしは絶対NGでおねがいします。
ファシズレプレイ日誌【mylist/50364118】
フルブヘビア解説①~⑩【mylist/50348010】
【EXVSMBON】ウイニングイレブンNCY杯第6試合【実況】
試合が面白くて喋りにくかったです
EXVSMBONシャイニングガンダム視点タグは入れないでください
まじめに参考にしたい動画を探している人の邪魔になるので
コミュ⇒co1381263
sm28732046←前 次→/sm28833348 実況動画マイリスト⇒mylist/32677728
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(4月30日開催)Part1【第7回】
GWもそろそろ終わり。日曜にイベントあったり忙しそうですが。
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
Part2→sm28789059
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(4月30日開催)Part2【第7回】
後1週間くらいしたら新機体でしたっけ。コンクエスト触らなきゃ......
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
Part3→sm28789105
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(4月30日開催)Part4【第7回】
どんどん上げる
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
Part5→sm28789238
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(4月30日開催)Part5【第7回】
次で1回戦ラスト
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
Part6→sm28789286
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(18) 【大都会岡山】
最近奨められた機体を乗ってみるのですが、勝ち方が相方ゲーというのが多いです。まぁ当たり前なんですがやっぱりやり込みって重要なんだなって思いましたw
GW明けましたね!投稿日に動画を撮りにいきましたが、まだまだ多い(艦これ勢)。店の売り上げ的にはそんなにないというから客が入っても辛いですねw
今回録画の故障?でゲーム音ないので適当にBGMつけてます...
アドバイス等お待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターの方でしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part17⇒sm28766255 part19⇒sm28812498
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(4月30日開催)Part6【第7回】
1回戦ラスト
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
Part7→sm28789353
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
